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丸の内・有楽町のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • Assurant Japan株式会社
    【東京/丸の内】法務担当(契約チェック)/外資日本法人

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    主に契約の作成や見直しの業務に携わって頂きます。
    新規案件の契約においては、法務の面から細部の条件まで詰め、実際のビジネスとのギャップを埋めていく役割が期待されております。
    既存の契約においては、契約の見直しを行いAssurant Japanとしてのサービスを向上していく上での調整をサポート頂きます。    
    ■具体的な業務内容
    ・お客様向けの契約書の交渉、作成
    ・インターナルカスタマー、コーポレート案件のアドバイス、サポート
    ・既存、新規ビジネスにかかわる法務の面からのアドバイス、サポート
    ・社内、ミーティング等の設定 (Global&Local)
    ■体制:ディレクターとの2名体制

    会社特徴

    Assuant Japanは、アメリカに本社を置くASSURANTの日本法人です。
    Fortune 500企業であるAssurantは、世界16ヶ国にその拠点を置き、保険事業を含めたモバイル端末の補償、延長保証、自動車の故障時等の保証、葬儀費用の保険、レンターズ保険、ホームオーナーズ保険のマーケットリーダーです。
    Assutant JapanはAPACにおける重要なビジネス拠点として設立され、携帯端末補償・ホームワランティの分野をスタートに急速に成長を続けておます。
    デジタルライフが生活の一部となり、身近になっている携帯端末等やお使いの家電製品への高い品質保証サービスやクライアントやパートナーと連携し、お客様に安心してお使い頂くためのソリューションを提供しています。これから作り上げていく、勢いのある会社です。一人一人の思いがビジネスに反映されている活気に満ちた社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館 10階

    担当者のコメント

    ★急成長のビジネス展開をしている弊社、法務の面からサポートしてして頂きます。
    ★LegalのProfessionalとして、キャリアアップが可能です
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■国内外のM&Aおよび組織再編等における会計面でのプランニング及びリスク提示
    ■PMIの推進(M&A時に認識した課題解決、M&A対象会社の決算支援および内部統制整備支援など)
    ■リクルートグループの会計ポリシーの策定およびグループ各社への展開・実行支援
    ■リクルートグループ全体の会計監査対応
    ■リクルートグループ全体に関わる会計関連プロジェクトのPMO業務
    【アトラクトポイント】
    ■リクルートグループ成長の重要アジェンダであるM&Aに当事者として参画でき、会社への価値貢献を実感していきながらキャリアを積める
    ■日本初でグローバル展開を加速させているビジネスに、ヘッドクォーターの役割として参画できる
    ■インサイダーとして責任とプレッシャーを感じながら圧倒的なスピードで経験を積める
    ■決まった「型」のない領域で、ゼロベースで「どうすべきか」を自らが考え、提案し、結果を残していくことにチャレンジできる

  • 仕事内容

    ◆業務内容
    ・中長期戦略の一環として、グローバル展開、事業開発を積極推進する当社にて、M&A業務全般をお任せ致します。
    ・投資/売却案件に関して、事業側・法務/経理/人事等のコーポレート部門・外部アドバイザーと連携して、エグゼキューション、経営陣を含む社内の合意形成、及びPMIまでの一連の投資プロセスのプロジェクトマネジメントをお任せします。
    ・M&AにおけるPDCAの品質管理/品質改善の取組みも行っていただきます。
    【配属先】
    ・㈱リクルート 投資マネジメント室 投資マネジメント部 アドバイザリーG

  • 仕事内容

    〇仕事内容詳細
    リクルートグループの国内外の販促メディア事業やHR事業等を統括するリクルートにおいて、グループ全体の戦略立案とその実行を推進する各事業戦略部門での仕事をお任せいたします。これまでの仕事において圧倒的成果を残された方であれば、該当部門での職種経験は問いません。事業推進を通じ、リクルートグループのグローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。
    選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    事業領域や職種に強いご希望がある方は、応募画面の備考欄にご記入ください。
    <ポジション例>
     ・新規事業検討
     ・事業推進
     ・事業統括
     ・ウェブマーケティング

  • 仕事内容

    〇仕事内容詳細
    これまでの仕事において圧倒的成果を残された方であれば、該当部門での職種経験は問いません。事業に参画しながら、リクルートグループのグローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。
    選考プロセスにおいて専門領域やご志向を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    事業領域や職種に強いご希望がある方は、応募画面の備考欄にご記入ください
                          
    〇採用背景
    リクルートグループの国内外の販促メディア事業やHR事業等を統括するリクルートにおいて、グループ全体の戦略立案とその実行を推進する各戦略部門での仕事をお任せいたします。   

  • 仕事内容

    リクルートグループの国内外の販促メディア事業やHR事業等を統括するリクルートにおいて、グループ全体の戦略立案とその実行を推進/支援するコーポレート部門での仕事をお任せいたします。これまでの仕事において圧倒的成果を残された方であれば、該当部門での職種経験は問いません。コーポレートスタッフとして、リクルートグループのグローバル・IT化を支えていく人材として活躍いただけることを期待しています。
    選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    事業領域や職種に強いご希望がある方は、応募画面の備考欄にご記入ください。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ・グローバル化・デジタル化を推進する当社グループのコーポレートコミュニケーション強化
    【業務内容】
    ・担当領域の全体広報戦略立案
    ・プレスリリースする案件の打ち出し方/シナリオのプランニング
    ・適切なチャネルの選定(新聞や雑誌などの旧来型メディアからソーシャルやWEBでの発信まで)
    ・リスク発生時のメディア対応プラン策定
    ・記者とのリレーション構築
    ・グループ各社の広報支援
    【アトラクトポイント】
    ・リクルートグループについて正しくかつ魅力的にマーケットに伝え、リクルートグループの企業イメージの向上にダイレクトに関わっていただけるポジション
    ・リクルートホールディングス内の事業部や、グループ各社と連携し、経営視点を持って広報戦略を立案いただき、ご自身の成長につなげることができます。

  • 仕事内容

    ◆募集背景
    中長期ビジョンに掲げる「グローバル化及びIT化」を推進するリクルートグループにおいて、当社が目指す事業目標を実現するにあたり、M&A業務に携わることで組織や社会にインパクトを与えていける仲間を募集いたします。
    ◆業務内容
    ・中長期戦略の一環として、グローバル展開、事業開発を積極推進する当社にて、M&A業務全般をお任せ致します。
    ・投資/売却案件に関して、エグゼキューションの前工程であるM&A戦略の策定・検討・整理を行うだけでなく、エグゼキューションの主体者として各事業部門の戦略を理解した上で各事業部門に並走ながら、M&Aを各事業部門に手法として実装していただきます。
    ・M&AにおけるPDCAの品質管理/品質改善の取組みも行っていただきます。
    ◆アトラクトポイント
    ・当社の推進する「社会の不の解消」にM&Aという手段を用いて貢献することができます。
    ・コンサルの方向け: 事業サイドの現場に近い所から事業戦略に基づいたM&A戦略を描き、その戦略を自ら推進していくことができます。
    ・事業会社の方向け: トップダウンではなく、ボトムアップで発案していく風土/文化です。そのため、ディールの前段の戦略立案フェーズから入り込み、ご自身の意思を反映させていくことも可能です。
    ◆配属先
    ・㈱リクルート 投資マネジメント室 投資マネジメント部 アドバイザリーG

  • 仕事内容

    担当するクライアントの労務業務をご担当いただきます。担当業務範囲は
    案件によって様々です。
    【具体的には】
    ■月次給与:勤怠情報チェック/給与計算
    ■賞与:賞与計算/被保険者賞与支払届作成
    ■年末調整:各種書類確認/年末調整処理/給与支払報告書作成・提出
    ■その他関連業務:原泉徴収票作成/給与所得者異動届出書作成
    【担当企業】
    ・様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。
    ・規模によって担当社数は様々ですが、800~900名程度/月です。
    【部署構成】正社員3名+契約社員1名

  • 仕事内容

    ◆募集背景
    ・中長期を見据え、「HQの先鋭化(=優秀/専門性の高い集団)」「グループの拡大(=ガバナンス体制の見直し)」などを想定した内部監査組織全体の力の底上げのための増員
    ◆業務内容
    ・日本および海外におけるJ-SOX評価、内部監査の実施
    ※監査計画の策定から監査実施、報告までを担当いただきます。具体的には、監査対象企業または事業の現状把握、リスク分析・評価、監査計画策定、監査手続き作成、インタビューの実施、監査結果のとりまとめおよび報告を行います。
    ※内部監査の対象は、リクルートグループ規程や各種規制・法令に基づく準拠性監査、情報システム監査、各種テーマ監査などです。
    ・年に数回の国内外出張あり(監査計画に基づく出張であり、急な出張は発生しません)
    ◆アトラクトポイント
    ・専門性を活かしてグローバルで活躍する機会
    ・日本および海外の様々な業種・ステージの子会社監査を通じて専門性の深耕と業務の幅の拡大が可能
    ・リモートワークが浸透しており柔軟な勤務を行える職場環境

  • 仕事内容

    ◆募集背景
    ・中長期を見据え、「HQの先鋭化(=優秀/専門性の高い集団)」「グループの拡大(=ガバナンス体制の見直し)」などを想定した内部監査組織全体の力の底上げのための増員
    ◆業務内容
    日本および海外におけるJ-SOX評価、内部監査の実施
    【具体的に】
    ・監査対象企業または事業の現状把握・リスク分析・評価・監査計画策定・監査手続き作成・インタビュー実施・結果取り纏め及び報告の一連業務をご担当いただきます。
    ・監査対象として、リクルートグループ規程や各種規制・法令に基づく準拠性監査・情報システム・セキュリティ監査・各種テーマ監査などが挙げられます。
    ・年に数回の国内外出張がございます。(監査計画に基づく出張のため、急な出張は発生しません)
    ◆アトラクトポイント
    ・監査経験や専門性を活かして、Rグループの拡大及びグローバルで活躍する機会に関わることができます。
    ・日本、海外の様々な業種・ステージにおける子会社監査を通じて、更なる専門性の深耕りと業務幅の拡大に挑戦できます。
    ・リモートワークが浸透している職場環境のため、個人に見合った柔軟な働き方を実現できます。

  • 仕事内容

    担当するクライアントの給与計算・労務業務を全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■月次給与:勤怠情報チェック/給与計算
    ■賞与:賞与計算/被保険者賞与支払届作成
    ■年末調整:各種書類確認/年末調整処理/給与支払報告書作成・提出
    ■その他関連業務:原泉徴収票作成/給与所得者異動届出書作成
    担当企業は様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。規模によって担当人数は様々ですが、800~1,000名程度/月です。
    【魅力】
    他のアウトソーシング会社と違って、担当企業の給与計算から労務関係まで一通り担当頂きますので、幅広い経験を積める環境でございます。
    【募集背景:お取引様の増加による増員】
    山田グループとしての強み・信頼を活かしてお取引様が増えております。
    【配属先:アウトソーシング部労務グループ(5名在籍)】
    【残業時間】平均30時間/月程度(1分単位で残業手当が支給されます。また22時以降は全社残業禁止となります。)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IR担当

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■決算説明会や投資家向け会社説明会の準備および運営、法定開示資料や広報資料の作成などを通じて、当社の経営を支援します。社長と一緒に仕事を進める機会も多いため、事業の成長感を肌で感じられるでしょう。入社後はあなたの経験や適性などを考慮し、できることからお任せしていきます。
    【具体的には】
    ◆決算説明会の準備および運営
    ◆投資家訪問および対応
    ◆決算説明資料や適時開示資料の作成・開示
    ◆決算短信や四半期報告書の一部作成
    ◆株主通信の制作
    ◆業界の市場調査
    ◆各プレゼンテーション
    ◆広報活動など
    【配属部署】:IR室 課長職1名、一般1名
    【平均残業時間】:20時間/月程度

  • 仕事内容

    担当するクライアントの経理業務全般をご担当いただきます。他のアウトソーシング会社と違い、一部の業務を担当するのではなく、一連の経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■日常的な経理業務・伝票起票・現預金出納・債権債務管理等
    ■月次・四半期・年次決算業務
    ■チェッカーとして最終確認業務
    様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。売上が数百億円規模の企業も担当頂くこともございます。規模によって担当数は様々ですが、5~10社程度です。
    【募集背景:お取引様の増加による増員】
    山田グループとしての強み・信頼を活かしてお取引様が増えております。
    【残業時間】平均30時間/月程度(決算期などは残業が発生しますが、1分単位で残業手当が支給されます。また22時以降は全社残業禁止となります。)
    【配属先:アウトソーシング部経理グループ(25名程度)】

  • 仕事内容

    ■月次給与:勤怠情報チェック/給与計算
    ■賞与:賞与計算/被保険者賞与支払届作成
    ■年末調整:各種書類確認/年末調整処理/給与支払報告書作成・提出
    ■その他関連業務:原泉徴収票作成/給与所得者異動届出書作成
    ■将来的にはメンバーのマネジメントもお任せ致します。
    担当企業は様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。規模によって担当人数は様々ですが、800~1,000名程度/月です。
    【残業時間】平均30時間/月程度(1分単位で残業手当が支給されます。また22時以降は全社残業禁止となります。)

  • 仕事内容

    数千万人の会員データを元に機械学習を行っています。グループの抱える課題に対し、ソリューションを立案し、設計・開発・デプロイ・運用・改善の一連のフローを担っていただきます。
    有効なソリューションを企画し、数千万人のユーザーに機械学習の価値を届けるという点にやりがいがあります。
    【具体的には】
    社内のDWHに収集されているデータを活用して価値を生み出すために必要となる機能やシステムを企画・提案し、それを構築します。構築後、社内からのフィードバックに基づいてエンハンスを行うといった業務をお任せします。
    【開発環境一例】
    開発用端末: Mac / 本番環境 Linux (AWS, GCP)
    Hadoop/Sparkなどのミドルウェア / Java・Scala・Python
    新規に作るものについては、言語やフレームワーク等に、基本的には制約を設けない方針です?

  • 仕事内容

    【ID企画統括室】
    ■リクルートの各種サービスのデータを横断的に分析するビッグデータ分析基盤のプラットフォームエンジニアを担当いただきます。
    ■担当していただくのは、Oracle Exadata, AWS S3, GCP BigQuery, JP1/AJS, Tableau, SPSS等を利用したデータ分析基盤のインフラとデータマネジメントの構築・運用です。
    ※【開発環境一例】※
    【プログラミング言語】Python、SQL、PL/SQL、node.js、Shell(Bash)等
    【フレームワーク】Spring、Ruby on Rails、Angular等
    【実行環境】
    GCP(BigQuery、Spanner、GCS、GCE等)、AWS(DynamoDB、S3、EC2、SQS等)、Oracle Exadata等
    【管理ツール】
    GitLab、JIRA、Confluence、Bitbucket、Jenkins、Ansible

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女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

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