スマートフォン版はこちら

新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【東京】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事をして頂ける方を事業規模拡大のため、増員募集します!
    【具体的に】
    ■求人媒体等を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施(2~3名/月)
    ■仕事紹介、就業までのサポート
    ■就業後のフォロー
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    ※職場見学や販売員になるという営業活動はなく、基本的には内勤となりますので、
    ご安心ください
    【配属部署】平均年齢:20~30代
    【残業時間】月平均30時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★営業とコーディネーターで業務を完全分業しているため、基本的には内勤営業で働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間/18期連続 増収・大手顧客との取引多数のため、安定的な職場です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業職

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    大手家電・ITメーカー・大手通信企業に向けた営業・販売のアウトソーサーとしての企画提案営業になります。
    ・販売戦略・プロモーションの提案から、準備、実行、効果分析
    ・顧客に対する販売戦略、プロモーションの提案及び契約
    ・販促プロモーションの実行・効果・売上分析
    ・スタッフのマネジメント、カウンセリング、モチベーションアップ

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社内SE/インフラ@企画

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の社内SEとして、コールセンターシステムを中心に企画立案・運用管理をお任せします。
    【職務内容】
    ■コールセンター業務のインフラ企画・運用保守全般
    ■セキュリティ運用
    ■ベンダーコントロール
    ■ヘルプデスク・見積もり・決済業務
    ■業務システムの企画・運用保守
    【組織構成】
    池袋/2名、各拠点1名ずつ/2名 計4名になります。
    【平均残業時間】
    20~30時間/月

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    ■キャンペーン関係者との調整、現場業務の運用構築をお任せ致します。
    やり取りをされる関係者は、キャンペーンの主催企業、代理店、同社内営業担当者、及び業務を行う現場の管理者です。
    【業務の流れ】
    ・営業とタッグを組み、キャンペーンの概要把握
     ↓
    ・キャンペーン業務が同社でどのように進められるかを考え、提案
    ※詳細が未定である事も多い為、論理的に整理・確認しながら、提案・交渉していきます。業務の目的を捉え、全体像の把握やリスクヘッジなどの視点も必要です。同社内の現場や営業との状況確認や調整をしながら、体制や運用方法、金額を提案します。
     ↓
    ・運用方法の詳細を構築し、現場が運用できるレベルまで落としていきます
     ↓
    ・仕様変更やトラブル
    ※全体最適を考えながら、運用の再構築や交渉を実施いただきます

  • 仕事内容

    クライアントへ経理財務のコンサルティング、BPOを提案・導入・運用する業務です。
    ■業務内容
    ①クライアントの財務組織体制構築、プロセス・オペレーション改善支援
    ②アウトソーシング等のプロジェクトマネジメント
    ③管理者としてのメンバーマネジメント(業務指示・フォロー、教育、メンバーの採用)
    ■ポジション
    マネージャー以上を想定(経験に応じて)
    ■サポート体制について
    経験豊富なプロジェクトマネージャー及びコンサルタントがサポートします。*現状、コンサルタントは10名ほどで年齢は30代~40代。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す