スマートフォン版はこちら

新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    社内SE【マネージャー候補/東証一部/上流参画/裁量◎】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT推進部門の社内SE(マネージャー候補)として、CRMアプリケーション開発PJやユーザーサポート業務を行って頂きます。CRMアプリケーションのPJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで幅広くお任せします。
    【具体的に】
    ■CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
    ■CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
    ■次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)
    【主な業務の流れ】
    ①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
    ②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
    ③新技術や新機能の追加企画・開発

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • 仕事内容

    【募集背景】
    新組織発足による増員
    【業務内容】
    今年度より、新規事業において、より複合的にかつ一体的に
    事業開発を進めていく体制を新たに作りました。
    当ポジションは事業開発ユニット内にて、
    既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。
    トランスコスモスグループの持つDigital領域の多様なリソースと、
    協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら
    様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    ▼具体的には、、、、、、
    ・事業開発統括と各部門とを連携した、社内リソースとの連携&コーディネート
    ・案件に応じたPoC実施~実装までの支援
    ・案件パイプラインの整理・管理
     ∟フェーズ毎の目標設定による進捗管理
    ・案件経費の予算管理
     ∟固定予算:推進メンバーの人件費と活動費
     ∟共通プール:案件に関わる費用
    ・月次定例会議事務局
    ・リサーチ及び情報収集
    特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば
    複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。
    事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、
    公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など
    様々なセクションが存在します。
    各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と
    密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながら
    PJを推進していくことが重要です。
    また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、
    新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    組織強化による増員
    【業務内容】
    IT推進部門の社内向けSEとして、CRMアプリケーション開発PRJやユーザーサポート業務です。
    CRMアプリケーションのPRJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・
    効率化・コスト削減の提案まで、幅広くお任せします。
    <具体的には・・・>
    ・CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
    ・CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
    ・次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)
    <主な業務の流れ>
    ①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
    ②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
    ③新技術や新機能の追加企画・開発
    ・リサーチ及び情報収集
    特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば
    複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。
    事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、
    公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など
    様々なセクションが存在します。
    各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と
    密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながら
    PJを推進していくことが重要です。
    また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、
    新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【BPO担当】マネージャー/池袋サンシャイン勤務

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のBPO事業拡大に伴い、下記業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・新規案件の立ち上げ
    ・KPI等の業務改善
    ・収支改善
    ・提案書作成
    ・SVへの指導
    ・業務委託先(地方拠点)の管理

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
    【人材派遣業事務担当】★池袋駅サンシャイン勤務

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人材派遣業における以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・派遣契約書の締結、契約更新手続き
    ・毎月の請求管理
    ・ハローワークの監査準備、対応
    ・雇用契約書の作成
    ・労働基準監督署対応
    ・勤怠管理
    ※現在クライントは2社となっておりますので、上記以外にも同社が運営するコールセンター業務を実施いただく可能性ございます。
    ・人材受け入れ対応、管理
    ・請求書対応
    ・派遣会社と対応、毎月の服務管理
    ・センター庶務

    会社特徴

    ◆NTT西日本の100%子会社として設立された総合コールセンター会社。
    ◆情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、NTT西日本をはじめとして各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。
    【同社の強み】
    ◆NTT西日本のコンタクトセンターとして、西日本エリアにお住まいのお客様からの注文受付や問い合わせ応対を行う「116センタ」。NTTマーケティングアクトでは、高い応対品質と応対スピードが求められる西日本各地の同センター業務をNTT西日本より受託し、スーパーバイザーやオペレーターなど、育成研修を受けた数多くのプロフェッショナルが効率的、効果的な運営を行っています。
    ◆大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、西日本エリアを中心に39拠点のコンタクトセンターを保有しているNTTマーケティングアクト。
    6600席のキャパシティを活用し、お客様のご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能。
    ◆「お客様に安心感を与えること」も、コンタクトセンター運営ノウハウの1つと考えているNTTマーケティングアクトでは、社長を企業倫理委員長とする経営に直結した「企業倫理推進体制」を整備。高い倫理観と責任感を持った社員の育成と、不正や不祥事の起こらない企業風土作りを進めています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 36階

    担当者のコメント

    ★NTT西日本の100%子会社
    ★「116センタ」、電話番号案内サービス「104番」の運営等、大規模で国内トップクラスのコンタクトセンターの運営実績有り!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す