スマートフォン版はこちら

新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社内SE/企画・開発・保守業務

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【システム開発・保守】
    データ入力ツール(コールセンターにおける受注等のデータを入力・集計・出力できるツール。当社では複数の受注案件があり、それぞれに応じたツール開発を行っています)
    ■基本設計・開発・テストフェーズまでを対応。
    ・社内外ユーザーからの改善・要望とりまとめ、仕様書の作成
    ・プログラミング・テスト
    ・ベンダーコントロール(基本は自社開発)
    ■その他クラウドシステム運用管理…マスターメンテナンス・ベンダーコントロール
    ■業務システムの企画…コールセンターやスタッフ部門の業務効率化を促進するための社内システムの企画・立案。AI化や自動音声対応など、最新トレンドを加味したコールセンターシステムの市場調査、企画・立案。
    ■Helpデスク業務(2拠点の担当)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社内SE/インフラ@企画

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の社内SEとして、コールセンターシステムを中心に企画立案・運用管理をお任せします。
    【職務内容】
    ■コールセンター業務のインフラ企画・運用保守全般
    ■セキュリティ運用
    ■ベンダーコントロール
    ■ヘルプデスク・見積もり・決済業務
    ■業務システムの企画・運用保守
    【組織構成】
    池袋/2名、各拠点1名ずつ/2名 計4名になります。
    【平均残業時間】
    20~30時間/月

  • 仕事内容

    クライアントへ経理財務のコンサルティング、BPOを提案・導入・運用する業務です。
    ■業務内容
    ①クライアントの財務組織体制構築、プロセス・オペレーション改善支援
    ②アウトソーシング等のプロジェクトマネジメント
    ③管理者としてのメンバーマネジメント(業務指示・フォロー、教育、メンバーの採用)
    ■ポジション
    マネージャー以上を想定(経験に応じて)
    ■サポート体制について
    経験豊富なプロジェクトマネージャー及びコンサルタントがサポートします。*現状、コンサルタントは10名ほどで年齢は30代~40代。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える