スマートフォン版はこちら

福岡県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】業績好調、案件拡大に伴いコンタクトセンターを増床します。その体制強化のため、立ち上げの進捗管理、運営における生産性向上・品質管理・適性収益管理、人材育成等をお任せいたします。【当コンタクトセンター業務】■転職希望の登録者様のサポート業務(メール7割・電話3割)■応募時の書類確認(誤字脱字や不足書類の確認、連絡)■面接の日程調整、連絡■求人企業の担当者様と求人内容に関する確認・連絡【同社が運営するコンタクトセンターについて】■TSR(オペレーター)■SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報告■LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる■MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社リクルート
    【福岡】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡/転勤有】コンサルティング営業/エリアマーケティング

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    企画営業職【福岡】※じゃらん/地域限定正社員

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎旅行情報誌『じゃらん』、宿泊予約サイト『じゃらんnet』に関わるお仕事です。■担当するエリア内の旅館(個人店・法人)に対して情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います掲載する記事やクーポンに関する取材、写真撮影、原稿作成・確認なども企画営業担当の大切な業務です。■クライアントの中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。クライアントで旅館の課題解決を通じて、地域の活性化にも貢献できることから、地元を元気にしたい!という方にも、大きなやりがいを感じていただけるお仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~561万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★じゃらん ホットペッパー グルメ Hot Pepper Beautyなどの【日常消費領域】を担当するリクルート系企業!「リクルートライフスタイル」の求人です!

  • 仕事内容

    【職務内容】車載用電池の製造ラインに関する生産準備業務で設計部門・製造部門・設備メーカーなどと調整を行いながら生産・量産できる設備の計画・立ち上げ業務をお任せします。【職務詳細】・HV 用・ EV 用 Liイオン電池のデジタルツールを活用した生産準備・号口設備仕様検討~L/Oまでの生産運日業務・客先におけるDE活用推進 など【業務の魅力】自立的に業務を推進できる環境において、新たなチャレンジによる高い達成感を得られます。交渉力や調整能力、マネジメント能力など、様々なビジネススキルを身につけることができます。発展目覚ましい電池領域で経験・スキルを発揮することができます。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大手製薬メーカーの支店・営業所窓口を1か所に統合するため新規で立ち上げる窓口をご担当いただきます。医療関係者からの問合せを受付けることで、医療の一端を担う、社会貢献できる、とてもやりがいのあるお仕事です。当該JOBの立上げ・CMフォロー・勤怠管理・クライアントへのレポーティングや提案等、リーダーとしての役割を担っていただきます。【具体的には】■受電内容は、クライアント社外の医療従事者から営業担当者への取り次ぎ、資材の請求など。■お問合せに対し社内資料やFAQから口頭で回答。■電話応対の後は、メールにて施設担当者へ内容を共有します。また、録音した対応音声も同時に共有します。■ご要望の内容を聴取し、正確に担当者へ取り次ぎ・共有します。【魅力】・対面ではなく、電話での、“声”だけで情報提供する難しさはありますが、大手製薬企業の一員として対応する、大変やりがいのあるお仕事です。・基本的に就業時間内でのデスクワークのため、業務後のプライベートの時間の充実も実現でき、長くお仕事を継続していただけます。

    職種

    薬剤師

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    コールセンター / 外資系家電メーカーのカスタマーサポート・ Manager等の指示に基づく業務・ 新人研修や再教育研修を計画・実行し、Agentにフィードバックを行う・ 研修についてクライアントと必要に応じて協議する・ 研修のカリキュラムや方法を常に最適化する・Team leader等他のメンバーとの密なコミュニケーション・ Managerへの各種報告

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    336万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市

    会社特徴

    ★★グローバルでBPO事業シェアNO,2大手企業★★Concentrixのグループ会社として、世界でトップクラスのBPOシェアを誇るグローバル企業。顧客エンゲージメントを専門とし、世界最高のブランドのいくつかのビジネス・パフォーマンスを改善する技術を持ったグローバルビジネスサービス企業。40カ国以上・6つの大陸にスタッフがおり、次世代のカスタマーエクスペリエンスを提供し、企業がより良い顧客と接続することができます。サポートというサービスを通して、技術、デザイン、データ、プロセスなどの領域を通じて一般のお客様にサービスを届けています。~10の業界業種の顧客にサービスを提供~ 自動車、金融(銀行、 保険)、健康管理、技術、家電、メディアとコミュニケーション、小売業、電子商取引、 旅行、輸送、エネルギー、公共部門グローバル大手企業様がメインのクライアントの為、各拠点の社員とグローバルに連携しながらサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。

  • 株式会社TMJ
    事務センター管理者/大手セコムグループ/週休2日【博多】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務センターの現場管理者(スーパーバイザー=SV)をお任せ致します。下記、2つのポジションでの募集となり、いずれかに配属となります。【募集業務①】転職サービスに登録されたユーザー、転職アドバイザーのサポート業務(事務、電話連絡、メールなど)をお任せします。・ユーザーと転職アドバイザーが連携し企業の採用面接に進む過程において各種事務作業のサポート対応(応募書類のシステムへの登録作業、面接日程等の調整、各種作業や調整に伴うユーザとアドバイザーとの電話連絡対応等(電話業務の割合は時期や業務量で変動)【募集業務②】転職サポートにおける面談をセッティング(架電業務)お任せします。転職希望者と転職アドバイザーの面談セッティングに係る架電対応。その他、面談セッティングに必要なメール対応やデータ登録、架電のコールバック対応(受電)等の付随業務を含みます。【SVの中心的な役割】(上記、募集業務①②共通となります)・各種事務業務・スタッフの育成・業務報告(現場の問題点や改善すべきことのとりまとめ)・スタッフが働きやすい環境づくり・クライアントへの報告・連絡・相談など

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    320万円~346万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 株式会社リクルート
    【北九州】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県※北九州を想定しています※エリアによっては、複数店舗を受け持つことや勤務地以外の店舗にヘルプに行く場合があります。

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • 株式会社リクルート
    【福岡/地域限定】コンサルティング営業/エリアマーケティング

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    379万円~563万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅や新築マンションに関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅や新築マンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県九州/福岡県内の各スーモカウンター店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • iビジネスパートナーズ株式会社
    【福岡】《カスタマーサポート/営業》

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】カスタマーサポートと営業の割合、7:3■同社が提供しているサービス・商品(POSシステムサポート、経理・給与受託、勤怠システム等)についてサポートをメインに担当します。■お客様への訪問■システム利用方法の教育■運用改善提案■新サービスの提案【具体的には】■お客様のお困りごとを同社のサービスで解決していきます■課題に対しての提案や、お客様からのお問い合わせの業務■POS/各種システム導入■社外への勉強会の実施■POSシステム活用提案【POSシステムとは】■POSシステムは売上を商品単位で集計して、その結果に基づいて売上分析をしたり、在庫管理に活用したりするためのシステムです。【採用背景】■業務拡大に伴う増強【クライアント】■出光系列のガソリンスタンド。■ガソリンスタンドのスタッフから本社の社長、経営幹部まで幅広く対応していただきます。【訪問】■1日1-3社程度。※オンライン・対面どちらもあります。※どれくらい訪問するか、業務を進めて行くかは自分で計画・目標を立て進めて行きます。【組織構成】サポートセンター23名在籍 ※平均年齢は30代です【入社後の流れ】■約2か月の座学・OJT研修を行います。■約1年程度で全体の業務を覚えていただきます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区六本松2-3-6 六本松SKビル7階

    会社特徴

    出光興産(株)と伊藤忠テクノソリューションズ(株)の共同出資により設立。オンラインPOSシステムのサポート業務や経理・給与の事務代行業務のサービスを顧客に提供しています。【事業(BPO)について】■経理/給与業務:POSデータを利用して全国販売店(主に出光系ガソリンスタンド)決算書の作成や給与計算事務を支援しています。■POSサポート業務:全国のお客様からのお問合わせ(POS操作、POS運用、帳票の見方)をコールセンター(一次受)とサポートセンター(二次受付)で回答しています。 【同社の魅力】iビジネスパートナーズでは、オンラインPOSシステムのサポート、クラウドシステムを活用した経理・給与事務代行、勤怠管理、経費精算システム等、様々なBPOサービスを一貫したパッケージとしてご提供することで、お客様の業務効率化や事業安定に貢献して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)と出光興産の共同出資会社】【ワークライフバランス充実、平均残業は10時間】【オフィスは地下鉄七隈線六本松駅から近く外観からオフィスも綺麗】【個々の企業様へのご提案、アイデア出しが得意な方、積極募集です!】

  • 株式会社ジップ
    物流企画営業職/ベネッセGの物流を担当/年休125日/残業少

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人提案営業職として、通販会社・量販店・アパレルブランドなどのカタログやDMなどの“発送代行の提案”を行っていただきます。【クライアント】通販会社・量販店・アパレルメーカー・小売店 等【サービス】  カタログ、DM等の発送代行※発送代行とは、ECサイトなどを中心として事業主が商品を発送する際の業務をアウトソーシングすることを指します。【業務の流れ】◎お客様企業へ発送代行の提案・受託(通販、印刷会社、ショップなど)◎発送センターへの手配・発送物の管理◎企業へのアンケート◎集計結果の集計・連絡 などの一連の流れをお任せします!最初は…お取引のある既存のお客さまをお任せします。既存のお客様とうまくリレーションが築けたら、新規のお客さまの開拓営業もお任せします。アプローチするお客さまは「エリア」「業種」関係なく、あなたがアプローチしたいと思ったお客さまへ行えます。新聞やニュース、インターネットなどあらゆるニュースソースを有効活用し、お客さまに関する情報を取得していきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-4-19 福岡赤坂ビル3階

    会社特徴

    ベネッセコーポレーションの物流サービス企業としてスタートした株式会社ジップ。創業から30年。今では大手食品メーカーの通販事業や全国展開のショッピングモールなどの販促商品の企画・制作を担い、BPOサービスを新たな領域に加え、ダイレクトマーケティングソリューションのトータルサポートも行っております。【転勤なし】腰を据えて働くにはピッタリの安定企業!【未経験歓迎】経験不問!異業種からの方多数活躍中!【充実待遇】ならではの待遇でしっかりサポート!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    チーム全体、個人ごとの「営業目標」は当然設定されていますが、ノルマはありません。ゆっくりじっくりとお客さまへアプローチして、しっかりとフォローしていく“営業スタイル”です。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える