スマートフォン版はこちら

福岡県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/109期増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由で、自宅作業も可能な環境を整備
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    人事労務エキスパート

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆労務関連~各種制度設計まで幅広く担当頂きます☆
    ■労務関連業務
     ・給与/賞与の支給
     ・各種法令の対応
     ・勤怠管理
     ・社会保険管理
    ■人事制度関連業務
     ・評価制度の運用・立案
     ・組織管理
     ・各種規定の改廃・立案

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【北九州センター】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    プロジェクトの管理業務(SV・MGR)、KPI管理、メンバーマネジメント、レポーティング、顧客対応などをお任せ致します。経験・スキルに合わせて徐々に業務を増やしていきます。
    【募集背景】
    北九州センターにおける、組織強化を目的に、SV、MGR層の採用を推進します。大手製造業界のクライアントを中心とする、ユーザーサポート、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメント業務を強化頂きます。
    【働く魅力】
    総合型BPOの同社では、キャリアアップと共に、様々なクライアント(金融・流通・製造・IT・通信)の製品・サービスの価値向上、業務改善に携わることができます。
    プロジェクトの仲間と推進する業務は、顧客満足度の価値向上などに繋がり、同社の利益となります。
    同社ならびにクライアントのビジネスに貢献したい方にはベストな環境です。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県田川郡香春町大字香春 1010

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【福岡事業所】コールセンター管理者

    年収
    370万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■福岡事業所 第一課で行っている「通販受注業務」の管理業務
    (複数プロジェクトがあるため、配属先は適性に応じて決定予定)
    ■業務運営管理、要因管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担う役割。
    ■業務の管理者としてメンバー管理、クライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定。
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える