スマートフォン版はこちら

福岡市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~3件
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、20代~30代の若手社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 日本コンセントリクス株式会社
    QA担当【コールセンター部門/外資系家電メーカー/福岡】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンター / 外資系家電メーカーのカスタマーサポートの品質改善・担保をお任せします。・ Manager等の指示に基づく業務・ チームの品質に関する目標達成と、未達の場合の原因分析及び改善策の策定・実行・評価・ メンバーのコール品質に対するモニタリング、コーチング、フィードバックを通じた品質向上と維持(オープニングやクロージングトーク・お客様への共感・言葉遣い・イントネーション等)・TL等他のメンバーとの密なコミュニケーション・ Managerへの各種報告【同社の魅力】・グローバルシェア第二位 グローバルとの連携が密な為、外資系クライアントからの信頼も厚く、サポート案件依頼多いです・英語活用したい方におすすめです 業務上でも海外のクライアント・海外支社チームとの連携も豊富です

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市

    会社特徴

    ★★グローバルでBPO事業シェアNO,2大手企業★★Concentrixのグループ会社として、世界でトップクラスのBPOシェアを誇るグローバル企業。顧客エンゲージメントを専門とし、世界最高のブランドのいくつかのビジネス・パフォーマンスを改善する技術を持ったグローバルビジネスサービス企業。40カ国以上・6つの大陸にスタッフがおり、次世代のカスタマーエクスペリエンスを提供し、企業がより良い顧客と接続することができます。サポートというサービスを通して、技術、デザイン、データ、プロセスなどの領域を通じて一般のお客様にサービスを届けています。~10の業界業種の顧客にサービスを提供~ 自動車、金融(銀行、 保険)、健康管理、技術、家電、メディアとコミュニケーション、小売業、電子商取引、 旅行、輸送、エネルギー、公共部門グローバル大手企業様がメインのクライアントの為、各拠点の社員とグローバルに連携しながらサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。

  • 仕事内容

    コールセンター / 外資系家電メーカーのカスタマーサポートの品質改善・担保をお任せします。・ Manager等の指示に基づく業務・ チームの品質に関する目標達成と、未達の場合の原因分析及び改善策の策定・実行・評価・ メンバーのコール品質に対するモニタリング、コーチング、フィードバックを通じた品質向上と維持(オープニングやクロージングトーク・お客様への共感・言葉遣い・イントネーション等)・TL等他のメンバーとの密なコミュニケーション・ Managerへの各種報告【同社の魅力】・グローバルシェア第二位 グローバルとの連携が密な為、外資系クライアントからの信頼も厚く、サポート案件依頼多いです・英語活用したい方におすすめです 業務上でも海外のクライアント・海外支社チームとの連携も豊富です

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市

    会社特徴

    ★★グローバルでBPO事業シェアNO,2大手企業★★Concentrixのグループ会社として、世界でトップクラスのBPOシェアを誇るグローバル企業。顧客エンゲージメントを専門とし、世界最高のブランドのいくつかのビジネス・パフォーマンスを改善する技術を持ったグローバルビジネスサービス企業。40カ国以上・6つの大陸にスタッフがおり、次世代のカスタマーエクスペリエンスを提供し、企業がより良い顧客と接続することができます。サポートというサービスを通して、技術、デザイン、データ、プロセスなどの領域を通じて一般のお客様にサービスを届けています。~10の業界業種の顧客にサービスを提供~ 自動車、金融(銀行、 保険)、健康管理、技術、家電、メディアとコミュニケーション、小売業、電子商取引、 旅行、輸送、エネルギー、公共部門グローバル大手企業様がメインのクライアントの為、各拠点の社員とグローバルに連携しながらサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える