スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人353件中 1~20件を表示

  • 東京日産コンピュータシステム株式会社
    【急募!】人事担当【採用・教育・資格管理/東証一部上場】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事担当として、下記の業務をメインに担って頂きます。
    ■教育(社員研修の企画や外注) 
    ■資格管理
    ■採用(採用計画の考案・新卒採用・キャリア採用)
    【募集背景】
    ■主任である現任の方が、来年を目処に産休・育休に入られる為。
    【組織構成】
    ■人事部:約5年前に総務部より独立した部署でホールディングスとは分断化されているため、裁量を持ってご就業頂ける環境です。
    ■組織:部長(50代男性)ー課長(40代女性)ー担当課長(40代女性)ー主任(20代女性)
    【同ポジションの魅力】
    ■人事担当としての業務幅を広げる上で裁量を与えてもらえる環境である為、今後の人事としてのキャリアを広げる事が可能です。

    会社特徴

    【JASDAQ上場★日産東京販売ホールディングスのユーザー系SI企業】
    ■1982年に東証一部上場、日産東京販売ホールディングスの一事業部門として生まれ、当時全国でわずか11社のみであった日本IBM社の第一期認定特約店として事業を開始した同社は、多くの製品ベンダーとの強固なパートナーシップにより、あらゆるご要望に応えることを可能としています。IBMのプレミアビジネスパートナーに10回以上も認定、数多くの賞も受賞しており、IBMの正規パートナーとして安心して製品を購入して頂ける信頼ある企業です。
    【同社の強み】
    ■お客様はITサービスを利用するだけで、ハードやソフトの導入~監視は同社が行います。また、システムの一部を自社のデータセンターでお預かりするだけでなく、リモートで遠隔監視することも可能であり「場所を選ばないサービス」が提供できます。 サービス内容も、ITインフラやセキュリティ、運用・監視、業務特化型のアプリ、サービスを利用する現場(エンドポイント)のパソコンまわりまで幅広く、顧客のニーズに合った組み合わせやクラウドとの連携をカスタマイズしたハイブリッドなシステムとして、ワンストップで提供できる点が同社の強みです。
    【顧客】日本IBM、オービックビジネスコンサルタント、日本オラクル、キャノンマーケティング、国際産業技術、シスコシステムズ、Sky、TIS、ヴイエムウェア、日本マイクロソフト、レノボジャパン、等

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿一丁目18番18号 東急不動産恵比寿ビル3階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★東証一部上場★日産東京販売HDのユーザー系SI企業の安定基盤★IBMプレミアビジネスパートナーとして数多くの賞を受賞★
    ★在宅勤務制度有★裁量をもって働けます★常時「提案」するチャンスも有り環境も整っております★人事としてのキャリアパス◎★
  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(営業)/メディカル領域 @渋谷

    年収
    480万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー  等
    【当ポジションの魅力】
    ■マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • レバレジーズ株式会社
    インサイドセールス担当/M&A事業 @渋谷

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1人目のインサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。
    【具体的な内容】
    ■流入施策検討・実行
    ■DM送付におけるターゲット選定?送付までの外注コントロール
    ■企業に対するコールドコール
    ■営業サポート 等
    ※事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定している為、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎します。
    【キャリアパス】
    ■当部署での経験を積み、インサイドセールスのチームリーダーへ
    ■インサイドセールス経験を積みつつ、業界の知見や営業スキルを身に着けM&Aアドバイザーへ

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • 株式会社スリー・イー
    【渋谷】自社内システム開発〈ポテンシャル歓迎〉

    年収
    408万円~804万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■IT、ヒューマンキャピタル、メディア、グローバルの各領域において、人間力と技術力を基盤としたサービスを展開する当社の、プログラマーをお任せいたします。
    ■現在は主にPythonを使用し、社員の勤怠システムや給与計算システムを手掛けています。社内の他部署にヒアリングを実施しながら、システム化した方が良いことを考えていきます。100%自社内での開発のため外に出向くことはありません。
    ■将来的にはAIを使用した企業向けサービス開発を行っていきたいと考えています。
    【配属予定先】研究開発部に配属となります。当部署では多くの社員を管理する社内システムの要件定義・設計・構築・運用まで全てを行っております。当然、最初から全てをこなすのは難しいため、エンジニア歴15年の先輩エンジニアが指導いたします。
    【職場の雰囲気】社員同士の仲が良く、コミュニケーションも活発です。ハイレベルな先輩や、今後入社してくる新入社員も含め、年齢や性別関係無く会話のしやすい環境があります。また、残業は基本的になく、プライベートも充実させながら働くことができます。(昨年の残業時間実績:月1h~10h)

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F(私服勤務OK)

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇       
     エンジニア歴15年の先輩エンジニアが指導!過去残業時間実績:月1時間~10時間!将来的にはAIを使用した企業向けサービス開発予定!
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    UI/UXデザイナー【ヘルステック/3年連続シェアNo.1】

    年収
    468万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CXO直下で全社のデザインを行っているUI・UXデザイングループに所属していただき、同社の運営するtoC、toB向けのサービスに関するデザイン業務を行っていただきます。WEB、アプリ、toC、toBのどの領域をお任せするかは、ご希望、スキル・ご経験により考慮いたします。
    【具体的には】
    ■UXリサーチ:競合他社、および他業種を含めたUX/UIトレンドの調査/研究
    ■デザイン設計:新サービスのデザインコンセプト立案やサービス全体のデザイン設計
    ■UIデザイン:使いやすさを追求した自社サービス(WEB、アプリ)のUI改善をエンジニアと実装調整
    ■モニタリング:分析チームと一緒に実装したデザインでユーザーの行動がどのように変わるかをモニタリングし、最高のユーザー体験を実現する改善案や新規アイデアの創出、UIデザイン改善を行う
    ■コーポレートブランディングに関するデザイン業務全般
    【運営サービス一例】(HP:https://fbeparkhc.jp/)
    ■くすりの窓口:全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト。加盟店舗数は15,000店舗突破。
    ■お薬手帳:お薬手帳の新しい形として、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ。現在110万ダウンロードを達成し、iPhoneとAndroidともに3年連続1位を獲得しました。

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、スマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ち、日時指定予約ができる、3,000万人以上の会員を持つ「EPARK」を提供しています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーアンケートでも、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始しています。
    【サービス概要】
    「EPAREKくすりの窓口」・・・月間1,298万PV、累計500万予約を超える薬局・ドラッグストア検索、予約サービス
    「EPARKお薬手帳」・・・130万DLを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「e-オーダー」・・・医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
    「みんなのお薬箱」・・・不動在庫になった医薬品の出品・落札が行えるマーケットプレイス
    「HOSPITAL SUPPORT」・・・オンライン診療と電話診療に対応したシステム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療機関や患者様に向けた社会貢献性の高いWeb/アプリサービスを展開★
    ★会員数は3000万人を突破!自社サービス「EPARKくすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました★
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    UI/UXデザイナーマネージャー候補※3年連続シェアNo.1

    年収
    700万円~936万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CXO直下で全社のデザインを行っているUI・UXデザイングループに所属していただき、同社の運営するtoC、toB向けのサービスに関するデザイン業務を行っていただきます。WEB、アプリ、toC、toBのどの領域をお任せするかは、ご希望、スキル・ご経験により考慮いたします。
    【具体的には】
    ■UXリサーチ:競合他社、および他業種を含めたUX/UIトレンドの調査/研究
    ■デザイン設計:新サービスのデザインコンセプト立案やサービス全体のデザイン設計
    ■UIデザイン:使いやすさを追求した自社サービス(WEB、アプリ)のUI改善をエンジニアと実装調整
    ■モニタリング:分析チームと一緒に実装したデザインでユーザーの行動がどのように変わるかをモニタリングし、最高のユーザー体験を実現する改善案や新規アイデアの創出、UIデザイン改善を行う
    ■コーポレートブランディングに関するデザイン業務全般
    【運営サービス一例】(HP:https://fbeparkhc.jp/)
    ■くすりの窓口:全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト。加盟店舗数は15,000店舗突破。
    ■お薬手帳:お薬手帳の新しい形として、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ。現在110万ダウンロードを達成し、iPhoneとAndroidともに3年連続1位を獲得しました。

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、スマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ち、日時指定予約ができる、3,000万人以上の会員を持つ「EPARK」を提供しています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーアンケートでも、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始しています。
    【サービス概要】
    「EPAREKくすりの窓口」・・・月間1,298万PV、累計500万予約を超える薬局・ドラッグストア検索、予約サービス
    「EPARKお薬手帳」・・・130万DLを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「e-オーダー」・・・医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
    「みんなのお薬箱」・・・不動在庫になった医薬品の出品・落札が行えるマーケットプレイス
    「HOSPITAL SUPPORT」・・・オンライン診療と電話診療に対応したシステム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療機関や患者様に向けた社会貢献性の高いWeb/アプリサービスを展開★
    ★会員数は3000万人を突破!自社サービス「EPARKくすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました★
  • リノべる株式会社
    意匠設計【都市創造/リノベーション業界/メディア掲載多数】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    リノベ事業に特化し、拡大中の当社でCMRをお任せ致します。大型建築開発・街づくりの事業計画から、基本計画、実施設計、実施(工事)までをご担当。新築、改修、ホテルやオフィスなど多岐に渡る案件です。
    ■与条件調査…対象物件、法令、行政
    ■建築企画…空間コンセプト、プラン、建築予算
    ■設計…基本設計、実施設計、行政協議、確認申請
    ■施工…施工管理、設計監理
    ■アフター対応…竣工後検査、トラブル時対応
    官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」:築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーション。仕入れから企画、設計施工、運営まで一貫して自社で行った。その他ホテル、マンション、複合施設等多種多様な案件がある。

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • グローバルベイス株式会社
    リノベーション提案営業【主任~課長クラス】★年間休日120日

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
    (お迎えする役職によってマネジメントもお願いしております。)
    【具体的には…】
    ■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。
    ■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
    (9割が反響営業となります。)
    ■実績やご経験に応じて、首都圏の新規物件獲得のための用地仕入れ業務
    ※営業に付随して契約書の作成等も行います。

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~
    ◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆
    同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、不動産仲介ではなく利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。
    設立15年で、売上130億円、経常利益1.8億円をあげる企業に驚異的に成長しております。
    15年以上にわたり都心を中心にこれまで累計で10万件以上の物件情報を扱ってきました。ゆえに仲介業者とのネットワークが充実しており、優先的に良い物件情報が集まります。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。
    【MyRENO】
    同社が提供するオーダーメイドリノベーションサービス。 物件の目に見える柱や空間だけを工事するのではなく、内部構造まですべてスケルトン化。ゼロから設計を始めます。固定されがちなキッチンやバスルーム、トイレなど水周りのレイアウトも自在に動かせるのが何よりのメリットです。
    【リノコレ】
    周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件サイト。構造の点検、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    担当者のコメント

    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~
    ★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!
  • リノべる株式会社
    施工管理部長【住宅リノベーション/1000万/残業30時間】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社における住宅リノベーションの施工管理部長として施工の品質向上にむけた施策の立案から実施まで幅広くご担当して頂きます。施工パートナーの面談、教育、SV。現場を回って確認等業務は多岐に渡ります!
    【具体的には】
    ■チームマネジメントおよび中期事業計画の策定
    ■施工パートナー企業(主に経営者レベル)との関係構築(全国で40~50社)
    ■施工会社とのパートナー戦略策定 ■品質管理の向上および人材マネジメント
    ■日々の目標管理・KPI策定、実行管理 ■業務改善
    <現状と本ポジションの期待>
    現状、設計の課長が施工副部長を兼任していますが。施工件数の増加、品質の向上をに専任目的に専任の担当部長を配置することとなりました。
    →初めは設計の部長の下について学んでもらい、2021年1月に「設計」と「施工」を切り離すイメージでいます。
    <組織の課題>
    →組織のIT化に関してITの部署と連携して、ITを現場に落とし込んでいくのも仕事。浸透のさせ方、工夫も求められてきます。

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • リノべる株式会社
    プロジェクトマネジメント【1棟リノベ/街づくりメディア多数】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    専門的視点から不動産に価値を生み出すプロジェクトを立案、推進、管理するプロジェクトマネジメントを担当いただきます。大型建築開発・街づくりの事業計画から、基本計画、実施設計、実施(工事)まで一貫してマネジメントをお任せ致します。
    ■フェーズ1:事業計画
    与条件整理、事業コンセプト策定、体制構築、事業予算策定、事業スケジュール策定、建築基本計画
    ■フェーズ2:基本計画
    工事区分策定、空間コンセプト策定、設計契約、基本設計、行政事前相談、概算工事費算定
    ■フェーズ3:実施計画
    実施設計、行政協議、確認申請、清算工事費算定、請負契約
    ■フェーズ4:実施
    施工管理、工事監理、検査、竣工引渡し
    【配属先】:都市創造本部都市創造部(男性7名 女性2名)
    現在、総合不動産会社や中規模組織設計事務所出身者等が集まっています。

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • リノべる株式会社
    売買仲介【年休120日/住宅×IT/転勤無し/東京】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のご要望、内覧前の物件ヒアリング 
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト
    ■資金計画、ローン業務 ■内覧同行 ■請負契約業務
    ■担当デザイナーへの引継ぎ業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 首都圏PM部 17名
    部長1名+課長3名+メンバー13名 (男性14名・女性3名)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • リノべる株式会社
    空間デザイナー【商業施設・店舗設計/リノベーション/東京】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    1棟リノベーションも手掛ける当社で空間デザイナーをお任せ致します。業務は内装設計に閉じることなく、都市創造事業と連携し、物件のコンバージョンなど企画からも携わる機会が御座います。
    【具体的には】
    ■クライアントとの打合せ ■コンセプトメイキング(方向性決め)
    ■企画立案 ■図面制作やイメージパース等の作成 ■プロジェクト管理
    【業務の特徴】:ビジネスの成長を後押しする、経営観点からのデザインをして頂きます。飲食店・商業施設などの新店舗開発から多店舗・フランチャイズ展開、「働き方」の最適化から考えるオフィス・ワークスペースの設計デザインに、物件探しから設計・施工までワンストップで対応。ビジネス的な投資対効果の最大化と、空間そのものの心地よさ、その両立を目指します。
    【配属先】:都市創造本部都市創造部商環境デザイン課(男性3名 女性2名)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 株式会社村田製作所
    営業≪車載市場≫【東京】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■携わる商品:全品種
    【職務内容】
    自動車及び自動車部品・車載品メーカーに対する営業活動(拡売・認定取得・価格交渉・納期調整等)
    【この仕事の面白さ・魅力】
    新しい電子機器、次世代の自動車及び自動車用製品を開発する顧客と接することで、新しい技術に触れ、新しい世の中を創造し、世界の文化の発展に貢献することができます。
    【補足】
    入社後半年程度、名古屋営業所にて研修実施予定

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 手間いらず株式会社
    企画営業リーダークラス【自社製品導入支援】【東京勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    宿泊予約サイト一元管理システムを開発する東証一部の当社にて、旅行会社向けに宿泊予約サイトコントローラ『TEMAIRAZU』シリーズのサービスの提携交渉や提案を行っていただきます。
    【仕事の流れ】
    ■電話によるアポイント取得。(新規お問合せ、既存のお客様からの紹介、開拓)
    ■宿泊施設にPCを持参。『TEMAIRAZU』シリーズの管理画面をお見せし説明。
    ■申込み頂いた後は、お客様のPCに『TEMAIRAZU』シリーズの設定を行います。
    ■宿泊施設の担当の方に使い方を説明。不明点がある場合にはサポートスタッフに問い合わせます。
    ※システム稼動後に問題等が発生した場合は、担当営業にもメールが届きます。
    ※お客様がインターネット上で使うサービスなのでインストールや複雑な設定等は必要ありません。
    【担当エリア:メンバーごとにエリアを指定】
    地方出張含めて移動時間・距離は多いです。地方は車で営業していくため運転免許証は必須となります。
    範囲:東京など関東圏+地方4県(北海道から愛知まで) 
    頻度:多くて月の半分出張もございます。
    ※土日勤務は基本的にございませんので、平日に顧客対応に集中していただく環境となります。
    【その他情報】
    ■配属部署:部長、メンバー8名(20代~40代まで)
    ■目標:案件獲得数
    ■案件について:新規8,既存2の割合
    【当ポジションの魅力】
    ■働きやすさ:「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。
    ■キャリアパスについて:成果を上げて頂きましたら大型案件に携われる可能性がございます。また組織人数が増加した場合マネージャーなどの可能性もございます。
    【『TEMAIRAZU』について】
    宿泊予約サイト一元管理システムです。近年ホテル等の宿泊施設の多くでオンラインによる予約が増加しております。『TEMAIRAZU』によって様々な予約サイトからの宿泊予約を一つの画面で管理することが可能です。予約サイトを一元管理することにより、機会損失の回避や管理コスト削減にもつながり、宿泊施設から「導入してよかった」と感謝されることが多く、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2020年に東証一部に上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を中心に展開しております。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。
    【業績について】
    設立から増収増益を維持しております。従業員数約30名と少数精鋭ながら、2020年1Qの営業利益率は71.8%と高収益を誇っております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    【2020年東証一部上場】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】
  • トランスコスモス株式会社
    事業開発PMO【PJ推進マネージャー/新規事業開発部門】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つデジタル領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    【具体的に】
    ■案件パイプラインの整理・管理(フェーズ毎の目標設定による進捗管理)
    ■案件経費の予算管理
    ■案件によるPoC実施~実装までの流れ
    【事業開発部門について】
    ■グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門と連携を図り、関係性を築きながら事業開発PJを推進していくことが必要である為、部門を横断した事業開発を支援する経験を積むことが出来ます。
    ■様々な事業部門との連携を図りながらPJの推進や管理を実行できるため、今後の経験幅の広がりにも繋がります。同ポジションのマネージャーとして社長直下の立ち位置として裁量が大きい環境でPJを網羅的に管理する事が可能です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内リソースである幅広いサービスを連携させ、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となりますその中でもデジタルマーケティングを起点に弊社のマーケティングコミュニケーション機能をフルに活用して、企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の企画立案を専門に行っています。担当お客様企業は5~10社程度。経験やスキルに合わせて決定します。
    ①お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリングし、マーケティング課題把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル・リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■デジタルマーケティングを起点に、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となります。
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ■案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ■ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ■特集・セール企画立案と全体管理、商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ■運用における効果測定や改善提案、外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整
    【やりがい】EC運用チームのマネジメントを行っていただきます。クライアント毎に2~3名のチームでECショップの運用を行っていますが、チームマネジャーとして案件管理・品質管理・収支管理・メンバー育成を担当頂きます。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • 株式会社村田製作所
    営業≪リチウムイオン電池≫【東京支社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■携わる商品:住宅用リチウムイオン電池応用システム製品
    【職務内容】
    ■住宅向け機器商社、ハウスビルダ、システムインテグレーターに対する営業活動(ニーズヒアリング含む市場調査、ソリューション提案、納期調整等)
    【この仕事の面白さ・魅力】
    エネルギー関連市場における営業活動・事業化活動を通じて、将来のエネルギーマネジメントを担う次世代製品の創出に携わることができます。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社村田製作所
    【東京】社内SE(Webマーケティング・販促活動の活用推進)

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを使ったマーケティング/販促活動の活用推進、運用サポートをお任せいたします。
    ■業務の魅力:
    WEBを活用した販促のしくみは、ムラタがこれまで注力してこなかった領域であり、仕組みづくりや立上げの段階から参画でき、グローバルで活躍することが出来ます。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社村田製作所
    【東京】データサイエンティスト/データアナリスト

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンティスト/データアナリストとして、データ分析を活用した業務改革援をお任せいたします。
    社内外のビッグデータとデータ分析手法(統計解析や機械学習等)に基いて、現場メンバーと一緒にビジネス課題を解決して、ビジネスに貢献していく業務です。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す