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渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 仕事内容

    ブランドアシスタントMGRとして、同社が保有するブランド横断のコミュニケーション戦略立案、推進をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆各ブランド状況やユーザー動向に基づき、ブランド戦略へのアドバイス
     提供等、各ブランドマーケティング戦略策定

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、PL,PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】デジタル化推進部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐 開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、アプリケーションエンジニアとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】デジタル化推進部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐
    開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    ブランド拡大に伴い、マネージャーを募集いたします。
    【EMILY WEEK(エミリーウィーク)について】
    ブランドコンセプトは、日常を、心地よいリズムに。
    EMILY WEEKは生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案します。
    日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい。
    EMILY WEEKを通じて自分と向き合うことへの喜びに出会えるよう願って。
    【具体的には】
    ブランドの商品(アンダーウェア、コスメ・フレグランスなど)から、マネジメントまで全てに携わっていただきます。
    【残業時間】30時間程度/月

  • 仕事内容

    自社EコマースサイトにおけるWEBページ制作及び動画制作をお任せいたします。
    ※WEB営業部は、同社のECコマースサイトでのWEB戦略の立案・実務を行う組織です。
    自社Eコーマースにおける各ブランドのサイト更新、バナーやメルマガ制作など、WEB制作業務で今まで培ったスキルを活かしていただけます。

  • 株式会社ギャラリー・ド・ポップ
    PR・販促担当

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    オリジナルブランドを展開する同社にて、カタログ・ルックブック・HPの運用をメインに販促・プレス業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■カタログ/ルックブックの制作、予算・スケジュール管理、モデル手配
    ■自社WEBサイトの更新/運用
    ■WEB/SNSを活用したプロモーションの企画/運営
    ■メールマガジンの原稿ライティング/配信
    ■ブランドターゲットに合ったWEB情報サイト・ファッションサイトへの掲載アプローチ
    ■プレスリリースの作成/配信
    ■展示会の企画・運営業務(年4回程度)
    ■業界関係者(編集/スタイリスト)との関係性構築
    ■リース一連の業務 (お客様からのお問い合わせ対応)など
    【残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    ■独自のオリジナルブランドを持つSPA企業です。現在、国内直営19店舗・フランチャイズ2店舗を
    国内及び海外の有名百貨店及び専門店・ファッションビル・ターミナルビル等に展開しています。ニューヨークにも店舗があります。
    ■同社ブランドは40~50代の年齢層を中心に、20年以上の歴史を誇ります。
    ■若い社員が多く、自由闊達な社風です。
    ■海外展開も積極的です。日系企業としては珍しく、欧米を中心に展開しています。 ニューヨークにショールームを構え、積極的に世界各地へと商品を輸出して販路を拡大しています。2008年9月にニューヨーク展示会を開催。2010年9月にニューヨーク現地法人を設立し、2011年2月にはニューヨークにショールームをオープン。2013年4月にはSOHO, New York Flagship Storeをオープンしました。
    《展開ブランド》
    ■pas de calais:パドカレ
    ■SAGE DE CRET:サージュデクレ

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-11-16

    担当者のコメント

    ■pas de calais(パドカレ)、sage de cret(サージュデクレ)などを展開するSPA(製造小売)企業です。
    ■同社顧客の60~70%はリピーターです。ブランドを長く愛用していただくためのファンづくりをお任せします。
  • 株式会社ベイクルーズ
    自社ECサイト(ベイクルーズストア)WEBエンジニア

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファッション業界3位、セレクト系で1位の売上高を誇るECサイト(ベイクルーズストア)で、下記業務を担当していただきます。
    ■同社運営ECサイト「ベイクルーズストア」のフロントエンド及びバックオフィスシステムの企画、開発
    ■ベイクルーズグループ ブランドが出店しているモールとの連携システム開発
    ■各種アプリの企画、開発
    ※DB/Oracle ※言語/PHP中心 ※残業時間:10~30時間程度/月
    【採用サイト】http://www.baycrews.co.jp/recruit/
    ※売上の約20%がECサイト経由で2015年は164億円です。そのうち、スマホの売上シェアが70%です。EC売上の成長率は前年比51%増(業界平均が10%程度なので、大きく伸びています。)
    ※中期計画
    2020年までにEC売上高400億円を目指す/オムニチャネルで業界のトップランナーを目指す/新規ビジネスの創出にチャレンジする

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST4F

    担当者のコメント

    ■「JOURNAL STANDARD」「IENA」「EDIFICE」など、多数の有名アパレルブランドを展開しております。
    ■アパレルだけでなく、飲食・フィットネス・インテリアなど、ライフスタイル企業として、事業の多角化を進めております。
  • 仕事内容


    【具体的には】
    ■サンプル依頼
    ■海外、国内生産向けの生産仕様書の作成
    ■納期管理
    ■縫製工場の新規開拓
    【部署構成】
    部長1名、副部長1名、レディス担当者4名、メンズ担当者4名、雑貨担当者4名

  • 仕事内容

    ★collex(コレックス)のMD業務です。
    担当アイテムのcollexOEM別注企画、バイイングといった商品企画、商品の仕入れから消化までの販売計画やディストリビューションまでを担当していただきます。

  • 仕事内容

    プレスPR担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ・掲載商品選定、商品貸出
    ・広告のメディアプラン計画、実行
    ・イベント等の企画・運営、プレスリリースの作成
    ・カタログ、DMの管理、デジタルメディアの管理・運営 など

  • 仕事内容

    同社取扱ブランド全担当として、顧客データから分析をし、ブランド、ショップの売上向上の施策・提案を行っていただきます。
    【具体的には業務内容】
    ■ブランド・店舗のメルマガ作成・配信
    ■データに基づいた販促計画、企画立案、実行
    ■カテゴリー毎の売上予算管理
    ■市場/競合調査
    ■商品価格立案
    ■社内部門間の連絡・調整
    ■ローカルニーズの吸い上げと関連部署への共有
    【部署構成】
    現在2名体制であり、事業部拡大に向け、増員募集中です。

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