スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 澤井

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • デッカーズジャパン合同会社
    百貨店営業(UGG担当)※マネージャー候補

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シューズブランド「UGG」の営業として主要な百貨店へ企画提案を行なっていただきます。
    【具体的には…】
    ◆セレクトショップへの営業活動および良好なビジネス関係の維持・構築
    ◆売り上げ管理・分析
    ◆展示会の企画・出展
    【担当数】基本的に、百貨店毎の担当+小規模店舗の担当となります。
    一人あたり20店舗程をご担当頂きます。
    【配属部署】3名:30代半ば~後半(全員女性) ※皆様中途で入社されています
    【出張】週1回程度出張が発生致します
    ※出張先:福岡・大阪・名古屋等
    ※日数:基本的には1泊の出張となります。

    会社特徴

    【設立背景】
    1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG Australia』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R)の担当営業】
  • 仕事内容

    ブランドアシスタントMGRとして、同社が保有するブランド横断のコミュニケーション戦略立案、推進をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆各ブランド状況やユーザー動向に基づき、ブランド戦略へのアドバイス
     提供等、各ブランドマーケティング戦略策定

  • 仕事内容

    ■以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆各ブランドのマーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
    ◆デジタルを中心とした、店舗への集客施策の立案/実行
    ◆ユーザートレンドに基づいて、各ブランドにアドバイス・情報提供

  • デッカーズジャパン合同会社
    百貨店営業(UGG担当)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シューズブランド「UGG」の営業として主要な百貨店へ企画提案を行なっていただきます。
    【具体的には…】
    ◆セレクトショップへの営業活動および良好なビジネス関係の維持・構築
    ◆売り上げ管理・分析
    ◆展示会の企画・出展
    【担当数】基本的に、百貨店毎の担当+小規模店舗の担当となります。
    一人あたり20店舗程をご担当頂きます。
    【配属部署】3名:30代半ば~後半(全員女性) ※皆様中途で入社されています
    【出張】週1回程度出張が発生致します
    ※出張先:福岡・大阪・名古屋等
    ※日数:基本的には1泊の出張となります。

    会社特徴

    【設立背景】
    1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG Australia』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R)の担当営業】
  • デッカーズジャパン合同会社
    スポーツショップ向け営業(HOKA ONE ONE担当)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ランニングシューズ『HOKA ONE ONE』のホールセール営業として、主な販売経路となるスポーツショップへの企画提案をお任せ致します。既存と新規顧客との関係構築、販売経路の新規開拓もお願いします。
    【具体的には…】
    ◆営業売上管理
    ◆既存顧客との関係性維持
    ◆新規顧客との関係性構築
    ◆新販売経路の新規開拓
    ※レポートライン:営業マネージャー
    ※担当クライアント:大手スポーツ用品、アウトドアショップ本社
    【配属部署】4名(マネージャー含む):30代1名、40代3名 (皆様男性)
    ※皆様中途で入社されています
    【募集背景】増員募集

    会社特徴

    【設立背景】
    1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG Australia』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【2017年SSよりトレイルランニングシューズ『HOKA ONEONE』の日本本格展開をスタート】
    【世界的有名ランナーが使用し、多数雑誌などで取り上げられている注目のブランド】
  • 仕事内容

    ■以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・社内からの各種法務的な相談事項に対する対応
    ・契約書のリーガルチェック
    ・株主総会や取締役会など各種法廷会議の運営と開催に伴う関係各署との調整
    (ご経験や能力に応じて関与度合いは決定)
    【残業】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    マーケティング戦略を元に、クリエイティブ制作をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ブリーフ制作/プランニング/グラフィックデザイン/ロゴデザイン/
    カタログやルックブックなどエディトリアルデザイン/
    WINDOWディスプレイやPOPUPスペースの空間デザイン/
    ウェブサイトのレイアウト※コーディングは行いません。
    /ウェブバナー/ムービー制作

  • 仕事内容

    マーケティング戦略を元に、クリエイティブ制作をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ブリーフ制作/プランニング/グラフィックデザイン/ロゴデザイン/
    カタログやルックブックなどエディトリアルデザイン/
    WINDOWディスプレイやPOPUPスペースの空間デザイン/
    ウェブサイトのレイアウト※コーディングは行いません。
    /ウェブバナー/ムービー制作

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、アプリケーションエンジニアとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】情報システム部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐
    開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    ■内部監査部にて業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■グループにおけるリスク分析、リスク抽出後の改善活動
    ■J-Sox対応含む内部統制整備及び運用評価(親会社、国内・海外関連子会社)
    ■コンプライアンス浸透施策の企画立案
    ■不正モニタリング・不正調査
    ■業務監査・部門監査

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、PL,PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】情報システム部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐 開発環境:JAVA,C#

  • 株式会社ベイクルーズ
    ECサイト/店舗運営スタッフ※レディース担当※

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ベイクルーズストア、ZOZOTOWN等のEC店舗運営をお任せします。
    ※同社のレディースブランドを担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■ECサイトにおける、商品の在庫管理、商品データ登録、画像撮影及びその関連業務
    ■商品発注や追加要望等の業務
    ■サイトを通じてのお客様への対応
    ■取引先との交渉など
    【組織構成】30代のメンバーが中心となっている部門です。
    【残業時間】10~30時間程度

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST4F

    担当者のコメント

    ■「JOURNAL STANDARD」「IENA」「EDIFICE」など、多数の有名アパレルブランドを展開しております。
    ■アパレルだけでなく、飲食・フィットネス・インテリアなど、ライフスタイル企業として、事業の多角化を進めております。
  • 株式会社ベイクルーズ
    自社ECサイト(ベイクルーズストア)WEBエンジニア

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファッション業界3位、セレクト系で1位の売上高を誇るECサイト(ベイクルーズストア)で、下記業務を担当していただきます。
    ■同社運営ECサイト「ベイクルーズストア」のフロントエンド及びバックオフィスシステムの企画、開発
    ■ベイクルーズグループ ブランドが出店しているモールとの連携システム開発
    ■各種アプリの企画、開発
    ※DB/Oracle ※言語/PHP中心 ※残業時間:10~30時間程度/月
    【採用サイト】http://www.baycrews.co.jp/recruit/
    ※売上の約20%がECサイト経由で2015年は164億円です。そのうち、スマホの売上シェアが70%です。EC売上の成長率は前年比51%増(業界平均が10%程度なので、大きく伸びています。)
    ※中期計画
    2020年までにEC売上高400億円を目指す/オムニチャネルで業界のトップランナーを目指す/新規ビジネスの創出にチャレンジする

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST4F

    担当者のコメント

    ■「JOURNAL STANDARD」「IENA」「EDIFICE」など、多数の有名アパレルブランドを展開しております。
    ■アパレルだけでなく、飲食・フィットネス・インテリアなど、ライフスタイル企業として、事業の多角化を進めております。
  • 仕事内容

    有名アパレルブランドを展開する同社にて、人事労務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■社会保険・労働保険関連業務
    (入社・退社手続き、労災、各種保険手続きなど)
    ■勤怠管理、労務関係
    (給与締め、届出の処理、労基への対応など)
    ■社員の諸手続き
    (昇格、降格、名簿管理、各種データ手続きなど)
    【配属先】人事部5名
    【残業時間】給与締めの際は忙しくなりますが、基本的に残業はなく、定時で退社できる環境です。

  • 仕事内容

    有名アパレルブランドを展開する同社にて、経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上、仕入れデータ管理
    ■経費精算業務
    ■入金確認・支払処理
    【残業時間】給与締めの際は忙しくなりますが、基本的に残業はなく、定時で退社できる環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

関連の求人を探す