スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿のファッション・アパレルメーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 株式会社アダストリア
    社内SE/海外システム領域リーダー~マネージャー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    PLまたはマネージャとして、海外拠点の業務構築 / 整理、システム導入に関わるプロジェクトの推進を実施いただきます。アジア数拠点に構える現地法人と日本国内の業務を整理した上で、海外拠点における最適なシステムを構築し、展開、定着、運用を通して業務改善を実施して頂きます。なお、担当領域としては基幹システム、物流システム、店舗システム、EC等多岐にわたります。
    ■新システムの構築と既存のシステムを活用した最適な運用。
    (開発及び運用保守の視点でのベンダーコントロール)
    ■保守運用業務:現地法人(4拠点)から日々上がってくる要望の整理と改善の推進。現地要望を確認しながら、要件定義→開発依頼→進捗管理
    国内から海外への要望もあるため、国内と国外のユーザ調整も実施いただきます。
    ■開発業務:海外拠点への新システムの導入が中心。新拠点をオープンさせる際にはシステムを一から準備していきます。(各ブランドとの調整要
    ★全社方針として今後、海外に注力していく背景があり、新システム導入や国内外の業務改善を通して、海外事業の発展に大きく貢献が出来るポジションになります。

    会社特徴

    東証一部上場!!業界4位!!有名ブランドを複数展開している株式会社アダストリア
    ■2015年3月1日、アダストリアホールディングス、ポイント、トリニティアーツの3社が統合し、アダストリア社が誕生しました。「LOWRYS FARM」「GLOBAL WORK」「BABYLONE」「niko and...」「studio CLIP」など、多彩なブランドを展開しています。
    ■10代~40代をターゲットに、アパレルに加え、バッグ、シューズ、キッチン雑貨や家具など、暮らしをとりまく様々なカテゴリーで、ファッションを軸としたアイテムをご提案!!市場の変化・顧客ニーズの多様化に対応した業態の開発が可能です。また、出店チャネルの拡大や店舗面積の大型化も可能です。
    【展開ブランド】
    ■GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and...、studio CLIP、LEPSIM LOWRYS FARM、JEANASIS、RAGEBLUE、Heather、HARE、BARNYARDSTORM、apart by lowrys、BABYLONE、repipi armario、BLISS POINT、Andemiu、BAYFLOW、Salon de la Trinite/Dissy、Me%、SQUOVAL、mikoa LOWRYS FARM

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場!!有名ブランドを複数展開している株式会社アダストリア!
    GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and...、studio CLIP等を展開!
  • 仕事内容

    自社アパレルECのプロダクト(Webおよびアプリ)改善、ならびにサービス改善における、ディレクション業務全般を担当いただきます。
    ※機能開発によるECグロースハックがメインとなりますが、運用におけるツール利用の最大化、組織を横断したプロジェクトの取りまとめ、新規サービスの業務設計など、幅広い領域へのアサインを想定しています。
    【具体的には】
    ■外部ソリューションの新規導入
    ■レコメンドツールの運用最適化
    ■Web接客ツールの運用最適化
    ■システム改修時のテスト取りまとめ
    ■アプリ開発ベンダーとの折衝
    ■フロント開発環境の改善取りまとめ

  • 株式会社ベイクルーズ
    自社ECサイト(ベイクルーズストア)WEBエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ECサイトのフロントエンド及びバックオフィスシステムの企画・開発・運用を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・自社ECサイトの改修・運用/保守
    ・在庫管理システム、モバイルアプリ「Baycrewsアプリ」他、ECサイト周辺サービスの構築・運用/保守
    ※企画から携わる機会もあります
    【開発環境】
    ・言語:PHP
    ・インフラ:AWS
    ・DB:Oracle、MySQL他
    ・IDE:PHP Storm
    ・ソース管理:Gitlab/タスク管理:Backlog
    ・コミュニケーション:Slack

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST4F

    担当者のコメント

    ■「JOURNAL STANDARD」「IENA」「EDIFICE」など、多数の有名アパレルブランドを展開しております。
    ■アパレルだけでなく、飲食・フィットネス・インテリアなど、ライフスタイル企業として、事業の多角化を進めております。
  • 仕事内容

    同社にてWEBマーケティング戦略に係る業務全般を担当して頂きます。SEO/Paid Search/広告キャンペーン/E-mailマーケティングなど様々な手法を用いて、ROAS・ROIのモニタリングおよびレポーティングを行っていただきます。
    【具体的業務】
    ・各チャネルに対するKPI設定/数値管理/売上予測・レポーティング
    ・ベンダーやステークホルダーとの折衝・リレーション構築
    ・ブランド戦略に沿ったE-mailキャンペーンの企画/実施/管理
    【協働部署】ファイナンス、ホールセール・リテール部門など
    【社風】外資系企業ならではの風通しの良い環境。私服勤務OK!

  • 仕事内容

    ■ブランドプレス(ブランドプロモーション)をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・販促計画を販路別に立案しスケジュール化、代理店との協業
    ・スケジュールに基づく販促施策の運用、結果検証
    ※リース対応等というよりは、ブランドプロモーション戦略をメインに
     業務を行っていただきます。
    ※同ブランドのプレス担当は1名となります。

  • 仕事内容

    生活雑貨カテゴリのMD業務をお願い致します。
    【主な業務内容】
    生活雑貨MDチームのメンバーとして、生活雑貨のMD業務を担当して頂きます。MD設計から商品開発、バイイング等、幅広く業務を担当して頂きます。
    自社の生産部門や商社/メーカーと積極的にコミュニケーションをとり、業務を遂行して頂きます。

  • 仕事内容

    ■新規ブランド(ミドル世代向けレディースアパレルブランド)EC店長業務をご担当いただきます。※コーディング等の作業は別部署にて行うため、業務として発生致しません。
    【具体的な仕事内容】
    ■ECサイトにおける商品の在庫管理/商品データの登録/画像撮影
     アレンジ/その関連業務 ・商品コメント/メルマガ/ブログ作成など
    ■ネット店長として、日々の売上管理や予算達成のための戦略作成

  • 仕事内容

    ファション・家具を扱うECサイトのデジタル広告運用、SNSメディアコミュニケーション全般業務をお任せします。
    【具体的には】
    デジタル広告、SNSを通じて、ベイクルースストアの価値最大化に向けたマーケティング支援を行って頂きます。
    ■デジタル広告の設計、企画、制作、配信などの運用管理
    ※代理店と連携し戦略を立案、運用については代理店が行います
    ■SNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)の戦略立案やアクションプランの策定など
    ※実際の運用は社内にいるSNSアカウント運用担当が行います
    ※KPI:訪問数/収益/CV数
    【使用ツール】
    MAツール:Saleceforceクラウド/DWH:トレジャーデータ/言語:SQL
    【残業時間】月10~30時間程度

  • 仕事内容

    ファション・家具を扱うECサイトのマーケティングコミュニケーション業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    主に自社チャネル(メール・LINE・アプリ・DM)を活用し、自社ECサイトでへの集客・コンバージョン・売上の向上がミッションです。
    ・顧客体験や売上拡大のためのCRMシステムの構築と運用
    ・売上や顧客情報、アクセスログ等の行動データなど、プログラミング言語を用いた核種データの抽出ならびに分析業務
    ・データ分析に基づいたECサイトへの集客プラン立案、実行、運用管理
    ※KPI:訪問数、収益、CV数
    【使用ツール】
    MAツール:Saleceforceクラウド/DWH:トレジャーデータ/言語:SQL
    【残業時間】月10~30時間程度

  • 仕事内容

    ご経験に応じ、下記業務をお任せします。(データアナリスト/データサイエンティスト各1名づつを募集予定です。)
    【具体的には】
    ■データアナリスト
    ・自社顧客軸の属性や購買傾向の集計分析・課題抽出
    ・販促企画の実績の集計や分析
    ■データサイエンティスト
    ・上記のアナリスト業務を兼ね(もしくはアナリストと連携し)、販売計画を達成するための企画提案を実施
    ・例:年間の販促計画に沿って、受注予測や売上計画などの集計分析・企画の設計・提案
    【使用ツール】BI:Tableau/DB:Olacle、Redshift、Treasure Data/言語:SQL(データ加工と抽出)
    【残業時間】月10~30時間程度

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、PL,PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】デジタル化推進部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐 開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    当グループのBI/DWH/帳票領域において、PL、PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    全社全部門で利用する実績等の数値全般について、
    ■実績レポートやダッシュボードの開発
    ■それに関連するプロジェクトの推進と業務定着を実施
    経営・本部社員・店舗スタッフが参照・活用するために、全社の経営に幅広く関わるデータプラットフォームの構築(DWHのデータモデルやジョブ設計)、及びBIツールの選定からレポート・ダッシュボートの開発に携わる事ができる非常にビジネスにインパクトを与えることができるポジションです。

  • 仕事内容

    プロジェクトメンバーまたはリーダーとして、
    国内、海外に1300店舗以上を構えるチェーンストアの業務を理解した上で、最適な開発基盤の構築、運用を実施して頂きます。
    ■ミドルウェア選定と導入・運用の実施。
    (アプリケーション開発と運用の現状を理解し、開発や運用の効率・スピード・コストを改善するため)
    ■適切なミドルウェアの利用・ルールの徹底。
    (開発の設計レビューや、開発のサポートを通して)
    作業者として手を動かすこともありますが、協力会社に作業を委託するケースが多くなります。
    課題、要望を正確に理解し、対応策を提案(または提案依頼)し、適切なソリューションを選定し、導入・運用作業(または作業指示)をする上で、
    現場、チームメンバー、協力会社との高いコミュニケーション能力が求められます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    当グループの経理システム領域において、プロジェクトリーダー/マネジャーとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    ■経理部門と連携した最善の業務プロセスを定義・設計
     この業務プロセスを継続運営するためのシステム構築
    ■グループ各社に展開及び定着させ、運用を含めた更なる改善活動を実施
    本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、業務効率化を推進できるポジションです。

  • 仕事内容

    プロジェクトメンバーまたはリーダーとして、国内、海外に1300店舗以上を構えるチェーンストアの業務を理解した上で、最適なシステムインフラの構築、運用を実施して頂きます。
    ■システムインフラの構築、運用
    既存のシステムインフラ環境を理解し、現在または将来の業務や会社の方向性にとっての課題抽出と対応策の策定および実施。
    ■インフラの課題分析と対応策の策定及び実施
    業務現場や開発現場からの構築、改善要望に対しての業務となります
    ■日々の運用やトラブルシューティングの実施。
    ※作業者として手を動かすこともありますが、協力会社に作業を委託するケースが多くなります。
    課題、要望を正確に理解し、対応策を提案(または提案依頼)し、適切なソリューションを選定し、導入・運用作業(または作業指示)をする上で、
    現場、チームメンバー、協力会社との高いコミュニケーション能力が求められます。

  • 仕事内容

    ■会社全体の成長戦略を支える役割として、トップマネジメントや執行役員とともに財務施策や資金計画を立案していただきます。
    ・グループのキャッシュマネジメント、年度計画の策定
    ・金融機関窓口
    ・財務施策の立案や投資管理
    ・社内の各種経営指標等の分析

  • 仕事内容

    自社アパレルECにおいて、UIデザインを中心とした、Webおよびアプリのプラットフォーム改善業務
    【具体的には】
    ■ユーザーテストなどを用いての課題抽出~解決策提案
    ■UIデザイン
    ■その他サイト改善業務 (導線設計、体験設計など)
    ※長期的にはアパレルECに限らずその他事業、またリアル店舗まで含めた体験向上に貢献いただきたいと考えております。
    ※ユーザー視点とビジネス視点の両面から、自社EC(Webおよびアプリ)のコンテンツ・サービスの企画立案から計画・実行・検証・改善までの業務を一貫して担っていただきます。結果を出すことにやりがいを感じる方、新規ビジネスのプロデュースにチャレンジしたい方を歓迎します。

関連の求人を探す