スマートフォン版はこちら

東京都のファッション・アパレルメーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のファッション・アパレルメーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人139件中 1~20件を表示

  • 株式会社一蔵
    社内SE(基幹システム構築運用)【東証一部上場】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    基幹システムをリニューアルするにあたり、その開発プロジェクトの推進と、構築後にはそのシステムの維持運用を行います。(受発注・在庫・売上・業績予実等・業務系システムの開発)
    基本的にベンダーと共同で開発を行いますが、一部社内でツール開発をしています。
    ■現行基幹システムの管理・保守・問い合わせ対応
    ■新・基幹システムの開発および移行プロジェクト
    【組織編成】
    ■IT管理推進部(部長以下12名体制)
    ・基幹システムチーム
    ・インフラチーム
    ・社内SEチーム(ヘルプデスク)
    ・WEBチーム

    会社特徴

    ★【東証一部上場】直近5年間の成長率146%:日本文化を世に発信している企業です★
    【同社について】
    ■日本人口において成人数が4割減少する中、和装事業の売上高は25年で『8倍』になり
    創業以来右肩上がりの成長を続けてきました。顧客のニーズに対して、ワンストップで対応できるビジネスモデルの構築により、1組の顧客と長く付きあえる仕組みがあります。
    【社風】
    ★やりたいことが『実現できる』環境です。『着付教室』など、年次に関係無く提案ができ、個々が裁量権を持って働くことが出来る環境です。 
    ★新事業へ積極的に取り組み、常に見直しから改善を実施するスピード感があります。
    【今後の展開】
    ◆『クールジャパン』『インバウンド』を追い風に日本”和”文化の需要を堀り起こしていきます。若年層市場の開拓を行い、知名度向上と長期的な顧客作りに取り組みます。
    ◆『原価の低減』の為に【SPAモデル】を構築していきます。商品に顧客のニーズを取り込むことで、従来より『ニーズに合う低価格の商品』を提供していきます。
    ◆今後、沖縄に『滞在型リゾートウエディング』開業予定です。
    ◆中国現地法人(上海)の結婚式場の開業準備中です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区大成町4丁目699番地1
    東京都池袋から日進駅までは30分程度です

    担当者のコメント

    ★2016年には設立からわずか25年というスピードで東証一部へ上場し、安定した基盤を築いている和装業界の勝ち組企業です!
    ★国内店舗数の増加・海外進出を見据えるなど拡大期にある今、 即戦力としてご活躍頂ける方を募集しています。
  • 株式会社アダストリア
    社内SE/海外システム領域リーダー~マネージャー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    PLまたはマネージャとして、海外拠点の業務構築 / 整理、システム導入に関わるプロジェクトの推進を実施いただきます。アジア数拠点に構える現地法人と日本国内の業務を整理した上で、海外拠点における最適なシステムを構築し、展開、定着、運用を通して業務改善を実施して頂きます。なお、担当領域としては基幹システム、物流システム、店舗システム、EC等多岐にわたります。
    ■新システムの構築と既存のシステムを活用した最適な運用。
    (開発及び運用保守の視点でのベンダーコントロール)
    ■保守運用業務:現地法人(4拠点)から日々上がってくる要望の整理と改善の推進。現地要望を確認しながら、要件定義→開発依頼→進捗管理
    国内から海外への要望もあるため、国内と国外のユーザ調整も実施いただきます。
    ■開発業務:海外拠点への新システムの導入が中心。新拠点をオープンさせる際にはシステムを一から準備していきます。(各ブランドとの調整要
    ★全社方針として今後、海外に注力していく背景があり、新システム導入や国内外の業務改善を通して、海外事業の発展に大きく貢献が出来るポジションになります。

    会社特徴

    東証一部上場!!業界4位!!有名ブランドを複数展開している株式会社アダストリア
    ■2015年3月1日、アダストリアホールディングス、ポイント、トリニティアーツの3社が統合し、アダストリア社が誕生しました。「LOWRYS FARM」「GLOBAL WORK」「BABYLONE」「niko and...」「studio CLIP」など、多彩なブランドを展開しています。
    ■10代~40代をターゲットに、アパレルに加え、バッグ、シューズ、キッチン雑貨や家具など、暮らしをとりまく様々なカテゴリーで、ファッションを軸としたアイテムをご提案!!市場の変化・顧客ニーズの多様化に対応した業態の開発が可能です。また、出店チャネルの拡大や店舗面積の大型化も可能です。
    【展開ブランド】
    ■GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and...、studio CLIP、LEPSIM LOWRYS FARM、JEANASIS、RAGEBLUE、Heather、HARE、BARNYARDSTORM、apart by lowrys、BABYLONE、repipi armario、BLISS POINT、Andemiu、BAYFLOW、Salon de la Trinite/Dissy、Me%、SQUOVAL、mikoa LOWRYS FARM

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場!!有名ブランドを複数展開している株式会社アダストリア!
    GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and...、studio CLIP等を展開!
  • 仕事内容

    自社アパレルECのプロダクト(Webおよびアプリ)改善、ならびにサービス改善における、ディレクション業務全般を担当いただきます。
    ※機能開発によるECグロースハックがメインとなりますが、運用におけるツール利用の最大化、組織を横断したプロジェクトの取りまとめ、新規サービスの業務設計など、幅広い領域へのアサインを想定しています。
    【具体的には】
    ■外部ソリューションの新規導入
    ■レコメンドツールの運用最適化
    ■Web接客ツールの運用最適化
    ■システム改修時のテスト取りまとめ
    ■アプリ開発ベンダーとの折衝
    ■フロント開発環境の改善取りまとめ

  • 株式会社プラステ
    コンテンツ企画開発:PLST マーケティング コンテンツ制作

    年収
    620万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・商品のコンテンツ制作業務 (撮影・編集・ウェブページ製作等)
    ・商品・シーン別等の動画・静止画の撮影等を行い店舗・ウェブで展開(商品・特集ページ・キャンペーン)
    ・店舗でのコンテンツ展開プランの立案・スケジュール管理・実行
    ・コンテンツのPDCAを行いブランドの強化を実現する

    会社特徴

    ☆ブランドコンセプト
    「PLST」は大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かして「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったオリジナル商品を中心に、コラボ・セレクトしたトレンドアイテムをプラスした最上質な日常着ブランドです。
    ファッションは品質が良いほど高価格が当たり前。しかしそれでは、一部の人たちだけしかファッションを楽しむことができない。だからこそ「最高の品質」で「多くの人たちが手の届く」そんなファッションを提供したい。私たちが目指しているのは“最上質な日常着”によって快適で豊かな生活を実現すること。
    そのために必要なのは、日本はもとより、世界全体でファッションの新たなマーケットを創造していくこと。いま、PLSTはブランドとして成長している途中。だからこそ、社員一人ひとりが成長することでブランドも大きく成長する。そして、“最上質な日常着”をあらゆる人に届けたい。この私たちの夢を叶えるために、ともに歩んでいく人たちを待っています。

    勤務地

    東京都東京都江東区有明1-6-7

    担当者のコメント

    同社はファーストリテイリンググループ100%子会社であり最上質な日常着を世界中に届けるためにブランドを急成長させています。共に成長できる環境があります!
  • 株式会社ベイクルーズ
    自社ECサイト(ベイクルーズストア)WEBエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ECサイトのフロントエンド及びバックオフィスシステムの企画・開発・運用を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・自社ECサイトの改修・運用/保守
    ・在庫管理システム、モバイルアプリ「Baycrewsアプリ」他、ECサイト周辺サービスの構築・運用/保守
    ※企画から携わる機会もあります
    【開発環境】
    ・言語:PHP
    ・インフラ:AWS
    ・DB:Oracle、MySQL他
    ・IDE:PHP Storm
    ・ソース管理:Gitlab/タスク管理:Backlog
    ・コミュニケーション:Slack

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST4F

    担当者のコメント

    ■「JOURNAL STANDARD」「IENA」「EDIFICE」など、多数の有名アパレルブランドを展開しております。
    ■アパレルだけでなく、飲食・フィットネス・インテリアなど、ライフスタイル企業として、事業の多角化を進めております。
  • 株式会社プラステ
    PLST ウィメンズMD担当

    年収
    620万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・商品企画及び投入の計画立案、実行
    ・販売・商品計画及び発注を行い営業利益達成のための責任を負う
    ・オリジナル商品企画、商品計画作成業務
    ・販売、商品計画立案とラインシート・MDマップの作成
    ・販売・商品計画をチーム・店舗スタッフへ共有
    ・品番ごとの状況に応じた追加発注
    --------------------------------------------------
    PLSTは、大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かし、「素材」「着心地」「着こなし」に徹底的にこだわって開発したオリジナル商品に、旬なインポート商品をプラスした、お客様の生活を快適で豊かにする、日本発の最上質な日常着ブランドです。

    会社特徴

    ☆ブランドコンセプト
    「PLST」は大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かして「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったオリジナル商品を中心に、コラボ・セレクトしたトレンドアイテムをプラスした最上質な日常着ブランドです。
    ファッションは品質が良いほど高価格が当たり前。しかしそれでは、一部の人たちだけしかファッションを楽しむことができない。だからこそ「最高の品質」で「多くの人たちが手の届く」そんなファッションを提供したい。私たちが目指しているのは“最上質な日常着”によって快適で豊かな生活を実現すること。
    そのために必要なのは、日本はもとより、世界全体でファッションの新たなマーケットを創造していくこと。いま、PLSTはブランドとして成長している途中。だからこそ、社員一人ひとりが成長することでブランドも大きく成長する。そして、“最上質な日常着”をあらゆる人に届けたい。この私たちの夢を叶えるために、ともに歩んでいく人たちを待っています。

    勤務地

    東京都東京都江東区有明1-6-7

    担当者のコメント

    同社はファーストリテイリンググループ100%子会社であり最上質な日常着を世界中に届けるためにブランドを急成長させています。共に成長できる環境があります!
  • 株式会社プラステ
    デザイナー::PLST ウィメンズデザイナー

    年収
    580万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「PLST(プラステ)」のウィメンズデザイナーを募集します。
    【担当業務】
    ・デザイン画の作成
    ・素材の選定
    ・副資材の選定
    ・仕様書の作成
    ・サンプルチェック ほか
    --------------------------------------------------
    PLSTは、大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かし、「素材」「着心地」「着こなし」に徹底的にこだわって開発したオリジナル商品に、旬なインポート商品をプラスした、お客様の生活を快適で豊かにする、日本発の最上質な日常着ブランドです。

    会社特徴

    ☆ブランドコンセプト
    「PLST」は大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かして「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったオリジナル商品を中心に、コラボ・セレクトしたトレンドアイテムをプラスした最上質な日常着ブランドです。
    ファッションは品質が良いほど高価格が当たり前。しかしそれでは、一部の人たちだけしかファッションを楽しむことができない。だからこそ「最高の品質」で「多くの人たちが手の届く」そんなファッションを提供したい。私たちが目指しているのは“最上質な日常着”によって快適で豊かな生活を実現すること。
    そのために必要なのは、日本はもとより、世界全体でファッションの新たなマーケットを創造していくこと。いま、PLSTはブランドとして成長している途中。だからこそ、社員一人ひとりが成長することでブランドも大きく成長する。そして、“最上質な日常着”をあらゆる人に届けたい。この私たちの夢を叶えるために、ともに歩んでいく人たちを待っています。

    勤務地

    東京都東京都江東区有明1-6-7

    担当者のコメント

    同社はファーストリテイリンググループ100%子会社であり最上質な日常着を世界中に届けるためにブランドを急成長させています。成長できる環境があります!
  • 小松マテーレ株式会社
    テキスタイルの法人営業【東京銀座/既存向け】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    仕事内容

    法人営業として当社のテキスタイル素材を用いた自主企画提案・販売、企画開発、市場分析などをお任せします。
    【具体的に】
    ■自社の生産工場とのやりとし(進捗確認、加工打合せ、新素材打合せ 他)
    ■顧客先へ訪問、商談 他
    ■取り扱い商材:ファッション衣料、スポーツ衣料 等 テキスタイル素材
    ▼募集背景:事業拡大に伴う増員
    ▼担当エリア:東京
    ▼配属先:35名(東京営業所)
    ▼残業:月平均30時間程度

    会社特徴

    同社は設立70年以上の歴史ある染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする「化学素材メーカー」です。
    ■幅広い事業展開:海外のTOPブランドにも供給しているファッション・スポーツなどの衣料分野から、 医療関連、建築建材関連、電材関連などの資材分野、さらには炭素繊維や超発泡セラミックス建材など環境共生素材を軸とした先端材料分野まで。
    ■取扱商品例:有名高級ブランドメーカーから国内の大手ブランド、トップアスリートが着用するスポーツウエア等の素材を提供。
    ▼売上高:37,981百万円(2016年) 35,872百万円(2017年) 38,679百万円(2018年)
    ▼営業利益:863百万円(2016年) 1,445百万円(2017年) 2,151百万円(2018年)
    ▼経常利益:1,394百万円(2016年) 1,955百万円(2017年) 2,805百万円(2018年)
    ★海外企業との連携を含め、海外売上が拡大しています。今後としては「国内と海外」「衣料と非衣料」の比率を半々になるよう目指しています。
    ◆平均勤続年数:16,8年  ◆平均年齢:39,0歳 
    ◆月平均所定外労働時間:8.5時間  ◆育児休暇取得率100%

    勤務地

    東京都中央区銀座3丁目9番7号トレランス銀座ビルディング8階

    担当者のコメント

    ★設立75年を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカー!
    ★海外のTOPブランドから国内の大手ブランドへ素材を提供しています。
  • 小松マテーレ株式会社
    オープンポジション【石川・大阪・東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    仕事内容

    繊維業界にて何かしらのご経験をお持ちの方はご応募くださいませ。
     ※具体的なお話しは応募後に行います。
    【勤務地】
    ■管理部門・技術職の場合
     本社(石川県能美市浜町ヌ167番地)
     美川工場(石川県白山市鹿島町1丁目7番1号)
    ■営業職の場合
     大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号)
     東京営業所(東京都中央区銀座3丁目9番7号)

    会社特徴

    同社は設立70年以上の歴史ある染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする「化学素材メーカー」です。
    ■幅広い事業展開:海外のTOPブランドにも供給しているファッション・スポーツなどの衣料分野から、 医療関連、建築建材関連、電材関連などの資材分野、さらには炭素繊維や超発泡セラミックス建材など環境共生素材を軸とした先端材料分野まで。
    ■取扱商品例:有名高級ブランドメーカーから国内の大手ブランド、トップアスリートが着用するスポーツウエア等の素材を提供。
    ▼売上高:37,981百万円(2016年) 35,872百万円(2017年) 38,679百万円(2018年)
    ▼営業利益:863百万円(2016年) 1,445百万円(2017年) 2,151百万円(2018年)
    ▼経常利益:1,394百万円(2016年) 1,955百万円(2017年) 2,805百万円(2018年)
    ★海外企業との連携を含め、海外売上が拡大しています。今後としては「国内と海外」「衣料と非衣料」の比率を半々になるよう目指しています。
    ◆平均勤続年数:16,8年  ◆平均年齢:39,0歳 
    ◆月平均所定外労働時間:8.5時間  ◆育児休暇取得率100%

    勤務地

    東京都中央区銀座3丁目9番7号トレランス銀座ビルディング8階
    大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスENTオフィスタワー8階

    担当者のコメント

    ★設立75年を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカー!
    ★海外のTOPブランドから国内の大手ブランドへ素材を提供しています。
  • 仕事内容

    有名アパレルブランドを展開する同社にて、総務業務全般のプレイイングマネジメントをお任せします。
    【具体的には】
    ■拠点管理・資産管理(業務の一斉整理)
    ■規程改廃等管理
    ■一般庶務業務
    ■ITインフラの管理(コピー・電話等他)
    ■会議運営対応
    ■リスクマネジメント
    ■総務部内のマネジメント
    【部署構成】総務部:部長1名、課長1名、スタッフ3名

  • 仕事内容

    ■同社にて卸営業をご担当いただきます。
    ※深耕営業がメインになります。
    【営業スタイル】プッシュ型ではなくプル型営業のスタイルです。
    【お客様先】SC、量販店、専門店など
    【担当アイテム】バック、アパレル、雑貨
    【担当】卸先で担当を分けております。

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、PL,PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】デジタル化推進部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐 開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    当グループのBI/DWH/帳票領域において、PL、PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    全社全部門で利用する実績等の数値全般について、
    ■実績レポートやダッシュボードの開発
    ■それに関連するプロジェクトの推進と業務定着を実施
    経営・本部社員・店舗スタッフが参照・活用するために、全社の経営に幅広く関わるデータプラットフォームの構築(DWHのデータモデルやジョブ設計)、及びBIツールの選定からレポート・ダッシュボートの開発に携わる事ができる非常にビジネスにインパクトを与えることができるポジションです。

  • 仕事内容

    プロジェクトメンバーまたはリーダーとして、
    国内、海外に1300店舗以上を構えるチェーンストアの業務を理解した上で、最適な開発基盤の構築、運用を実施して頂きます。
    ■ミドルウェア選定と導入・運用の実施。
    (アプリケーション開発と運用の現状を理解し、開発や運用の効率・スピード・コストを改善するため)
    ■適切なミドルウェアの利用・ルールの徹底。
    (開発の設計レビューや、開発のサポートを通して)
    作業者として手を動かすこともありますが、協力会社に作業を委託するケースが多くなります。
    課題、要望を正確に理解し、対応策を提案(または提案依頼)し、適切なソリューションを選定し、導入・運用作業(または作業指示)をする上で、
    現場、チームメンバー、協力会社との高いコミュニケーション能力が求められます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    当グループの経理システム領域において、プロジェクトリーダー/マネジャーとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    ■経理部門と連携した最善の業務プロセスを定義・設計
     この業務プロセスを継続運営するためのシステム構築
    ■グループ各社に展開及び定着させ、運用を含めた更なる改善活動を実施
    本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、業務効率化を推進できるポジションです。

  • 仕事内容

    プロジェクトメンバーまたはリーダーとして、国内、海外に1300店舗以上を構えるチェーンストアの業務を理解した上で、最適なシステムインフラの構築、運用を実施して頂きます。
    ■システムインフラの構築、運用
    既存のシステムインフラ環境を理解し、現在または将来の業務や会社の方向性にとっての課題抽出と対応策の策定および実施。
    ■インフラの課題分析と対応策の策定及び実施
    業務現場や開発現場からの構築、改善要望に対しての業務となります
    ■日々の運用やトラブルシューティングの実施。
    ※作業者として手を動かすこともありますが、協力会社に作業を委託するケースが多くなります。
    課題、要望を正確に理解し、対応策を提案(または提案依頼)し、適切なソリューションを選定し、導入・運用作業(または作業指示)をする上で、
    現場、チームメンバー、協力会社との高いコミュニケーション能力が求められます。

  • 仕事内容

    オフィス・サービス業向けのユニフォームのパターン業務をお任せいたします。自社・外部デザイナーと連携しパターン作成~量産指示までの一連の流れをご担当頂きます。ご経験によって担当するメイン業務はアサインされます。
    【具体的に】
    ■パターン作成
    ■サンプルハンドリング
    ■検品
    ■品質管理(量産を意識し、品質とコストの精査を行う)
    デザイン性、機能性、コスト等、企業によってニーズは様々です。お客様ごとに、各パタンナーが担当しフルアイテムに携わります。
    ※レディースの方が割合は多いですが、メンズも増加傾向です。
    ※クライアントのニーズに合わせた特注商品で、主に、コンペ形式になります。
    事例)コスメ業界販売員、パチンコ店員、バスガイド、銀行員、配送屋、ケーキ屋など

  • 仕事内容

    アウトドアアパレルを扱う同社において、国内向けマーケティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■単年度および中期目標に基づくマーケティング方針、施策の立案・実行
    ■ブランドマーケティング、ストアマーケティング、プレスコミュニケーションの統括
    ■ジョイントベンチャー先との情報交換・施策連動
    ■ユーザーコミュニケーション方法の立案
    ■2名程度の部下管理

  • 仕事内容

    同社の総務担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■契約書等のリーガルチェックの受付業務、謄本・印鑑証明の管理、産業廃棄物処理届出、消防署提出書類などのとりまとめ
    ■文書管理(社印押印プロセスの管理、押印申請書と契約書のファイリング)
    ■各種社内手続き(バウチャー作成、各申請書受付やプロセス管理)
    ■消耗品および新規備品(携帯電話含む)の購入・在庫管理、取引業者の管理、コストコントロール
    ■社内イベント支援、サポート
    ■その他総務業務全般およびマネージャー補佐業務
    …郵便物・宅配便の仕分け・配布、慶弔対応、電話応対、その他必要に応じて新しい業務の取組み

  • 仕事内容

    ■会社全体の成長戦略を支える役割として、トップマネジメントや執行役員とともに財務施策や資金計画を立案していただきます。
    ・グループのキャッシュマネジメント、年度計画の策定
    ・金融機関窓口
    ・財務施策の立案や投資管理
    ・社内の各種経営指標等の分析

関連の求人を探す