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東京都の自動車・輸送機械メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の自動車・輸送機械メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人156件中 1~20件を表示

  • 三菱自動車工業株式会社
    海外営業(アフターセールス部門/アセアン地域担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アフターセールス部門は会社収益への貢献度が非常に高く、今後も成長が期待されている事業部門です。
    自動車部品に関する知識は、入社後身に付けて頂ける環境があるので、異業界の方もぜひ積極的にご応募ください。ご担当頂く業務内容は以下の通りです。
    【業務内容】
    ■アセアン地域での補修用部品・アフターパーツ等の販売拡大に向けた戦略立案~施策実行(海外販売子会社/ディストリビューターへの支援)を担当頂きます
    ■アフターセールス部門は少数精鋭の組織ということもあり、担当地域における事業計画、販売戦略の立案及び計数管理、現場での戦略推進まで一気通貫でマネジメントすることが求められており、グローバルな環境で事業を動かすというダイナミックな経験を積んで頂くことが可能です。
    ■現状月1~2回程度の海外出張があり、現場で何が起きているのか、何を改善すべきかを把握した上での戦略立案~推進を期待しています。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • 日野自動車株式会社
    【自動運転領域】ソフトウェアエンジニア※東京勤務

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■■ADASにおけるソフト設計およびアクチュエータの制御設計をお任せします。
    大型/中型の商用車を中心に、自動運転、電動化、コネクティッド等の技術分野を担当する「先進技術本部」にて、ADAS(先進運転システム)および自動運転システムのソフト設計・センサー・アクチュエーターの制御設計を担当していただきます。
    【部署の説明とお仕事のやりがいについて】
    組織のミッションとしては、世界一安全なトラック・バスをお客様に提供し、絶対に事故を起こさない、究極の自動運転システムを実現、物流業界の生産性向上にも貢献することです。
    <製品について>
    ・大型/中型の商用車を中心に製造を行っており、業界に先駆けて
     大型路線ハイブリッドバスを開発。商用車向けの環境技術開発を担う
     企業として技術革新に注力しています。
    ・現在、大型/中型トラックの分野で40年以上にわたり国内トップクラス
     のシェアを獲得しています。

    会社特徴

    ★44年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    【環境対応技術に強み~規制の動きに先んじた技術の開発に取り組んでいます~】
    ■ハイブリッド技術…低燃費で環境負荷の低い、この技術を日野は世界で初めての実用化「夢の動力」として期待される燃料電池の開発にも着手しており、さらなる性能向上を目指しています。
    ■燃費基準を前倒しで達成…ハイブリッドトラックの環境性能を進化させ、平成27年度燃費基準をいち早く達成。
    ■自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力…世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。
    ■環境保全への取り組み…開発面では設計時からリサイクル性を考え、新型車のリサイクル可能率は自主目標である90%以上を達成。
    【TOYOTAグループとして】
    ■トヨタグループの強みを活かし、日本国内をはじめ、グローバルに展開しています。タイ等を中心に強い信頼を得ている東南アジア、日本メーカーで唯一の専用車を販売している北米、そして、本格参入を果たしたBRICsなど国境を越え、世界の100カ国以上で販売しています。昨年ついに販売台数も海外が国内を上回り、着実に世界での存在感を高めています。
    ■今後グローバル展開を強化し、まずは世界シェアの拡大を目指します。

    勤務地

    東京都日野市日野台
    東京都羽村市

    担当者のコメント

    40年以上連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    世界初のハイブリッドトラックを開発・量産するなど、グローバルでもトップレベルの技術力を持っています!
  • 日野自動車株式会社
    【法規認証業務】~世界の『HINO』としてグローバル展開~

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内外の大型車に適用される法規の調査、および制定/改訂に関する情報の社内展開(英文の翻訳)をお任せします。
    上記以外にも、OBD、排ガス、GHG認証取得業務もお任せします。
    【担当エリア】国内、海外(北米/その他海外)※経験により決定
    ・法規(英文)の翻訳は、翻訳会社を利用することがあります。
    ・法規調査では、現地の企業と協力して法規要件の調査や、
     法規の動向に対する渉外を行い、社内に伝達します。
    ・OBD、排ガス、GHG認証取得業務では、渉外準備や渉外資料の作成、
     認可取得計画、申請資料の作成、当局への申請などを行います。
    ◎採用背景:グローバル展開(出荷国増加)による組織強化

    会社特徴

    ★44年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    【環境対応技術に強み~規制の動きに先んじた技術の開発に取り組んでいます~】
    ■ハイブリッド技術…低燃費で環境負荷の低い、この技術を日野は世界で初めての実用化「夢の動力」として期待される燃料電池の開発にも着手しており、さらなる性能向上を目指しています。
    ■燃費基準を前倒しで達成…ハイブリッドトラックの環境性能を進化させ、平成27年度燃費基準をいち早く達成。
    ■自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力…世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。
    ■環境保全への取り組み…開発面では設計時からリサイクル性を考え、新型車のリサイクル可能率は自主目標である90%以上を達成。
    【TOYOTAグループとして】
    ■トヨタグループの強みを活かし、日本国内をはじめ、グローバルに展開しています。タイ等を中心に強い信頼を得ている東南アジア、日本メーカーで唯一の専用車を販売している北米、そして、本格参入を果たしたBRICsなど国境を越え、世界の100カ国以上で販売しています。昨年ついに販売台数も海外が国内を上回り、着実に世界での存在感を高めています。
    ■今後グローバル展開を強化し、まずは世界シェアの拡大を目指します。

    勤務地

    東京都日野市日野台

    担当者のコメント

    40年以上連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    世界初のハイブリッドトラックを開発・量産するなど、グローバルでもトップレベルの技術力を持っています!
  • 日野自動車株式会社
    グローバルアフターサービス戦略の企画立案(トータルサポート)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■情報を活用したマーケティング企画
    ■情報化に対応した業務改革の推進
    【業務詳細】
    ■商品企画 ■サービス企画 ■情報システム構築
    ■アフターサービス業務改善
    ◎配属先:TS企画部
    ◎採用背景:IT技術を活用したセールス・アフターサービス領域での
    マーケティング戦略、業務改革強化の為

    会社特徴

    ★44年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    【環境対応技術に強み~規制の動きに先んじた技術の開発に取り組んでいます~】
    ■ハイブリッド技術…低燃費で環境負荷の低い、この技術を日野は世界で初めての実用化「夢の動力」として期待される燃料電池の開発にも着手しており、さらなる性能向上を目指しています。
    ■燃費基準を前倒しで達成…ハイブリッドトラックの環境性能を進化させ、平成27年度燃費基準をいち早く達成。
    ■自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力…世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。
    ■環境保全への取り組み…開発面では設計時からリサイクル性を考え、新型車のリサイクル可能率は自主目標である90%以上を達成。
    【TOYOTAグループとして】
    ■トヨタグループの強みを活かし、日本国内をはじめ、グローバルに展開しています。タイ等を中心に強い信頼を得ている東南アジア、日本メーカーで唯一の専用車を販売している北米、そして、本格参入を果たしたBRICsなど国境を越え、世界の100カ国以上で販売しています。昨年ついに販売台数も海外が国内を上回り、着実に世界での存在感を高めています。
    ■今後グローバル展開を強化し、まずは世界シェアの拡大を目指します。

    勤務地

    東京都日野市日野台

    担当者のコメント

    40年以上連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    世界初のハイブリッドトラックを開発・量産するなど、グローバルでもトップレベルの技術力を持っています!
  • 三菱自動車工業株式会社
    財務ソリューション(販売金融・CRE等)管理職候補/管理職

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務に関連する幅広い知見を活用し、新規領域を中心とした業務進展への貢献を目指す部署です。担当職務はバラエティに富んでおり、チャレンジ精神・チーム貢献意欲・コミュニケーション能力の高い方を求めています。
    具体的には、以下の業務を担当いただく予定です。
    <具体的内容>
    ◇サプライヤー リスクコントロール・支援・
    ◇為替関連全般(含む市場動向分析)の企画立案・リスクコントロール・実施
    ◇販売金融業務(含む海外)の企画立案・リスクコントロール・実施
    ◇CRE戦略(保有不動産の有効活用策企画・検討・リスクコントロール・実施)

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • フジテック株式会社
    【東京】総務(不動産担当)【ファシリティーマネジメント】

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆同社の総務部で不動産担当として従事していただきます☆
    【具体的には】
    〇不動産系の業務〇
    ■土地建物等の不動産売買・賃借契約関連実務
    ■オフィス移転対応業務
    ■社有物件の管理・回収・物件の選定等
    ※上記の業務は必要なタイミングのみとなるので1週間の内で数回あるかないか程度の頻度です。
    〇総務系の業務〇
    ■郵便処理、問い合わせ対応、届け出等の社内での一般業務
    ■サービスセンター等の安全衛生等
    ※一般的な総務の業務となりますが、ゆくゆくは幅を広げていくことも可能です。
    【働き方】
    ☆残業時間:平均20時間程度
    ☆不動産の経験も生かしながら、総務の基本的な業務を基本に腰を据えて働いていくことが可能です。

    会社特徴

    ●○同社の特徴・強み○●
    ☆空間移動システムの独立系専業メーカーであることを活かし、エレベータ・エスカレータ・動く歩道、そして新交通システムなどの研究開発から設計、生産、販売、据付、保守に至るまでを一貫体制で行っています。それによりお客様の細かいニーズに対応することが可能になっています。同社の扱う移動システムは、世界に、社会に、都市に、地域に今後も必要とされ続ける製品です。
    ●○海外展開○●
    六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/グランドハイアット東京/ハービスエント(大阪)/GINZA SIX/渋谷キャストなど大型でデザイン性も求められる商業施設や駅も含めた公共施設で採用されています。海外でもザ・ペニンシュラ上海/上海銀行タワー/ジョン・F・ケネディ国際空港/ドバイ空港など実績多数です。
    ●○海外展開○●
    創業当初から業界に先駆け海外進出を進めており、企業拠点・生産拠点を次々と拡大。今や世界55拠点を持ち、24ヶ国でサービスを提供。現在、中国、インドでの新設事業が売上を伸ばしており、特にシンガポールや香港では高いシェア(約60%)を占めています。今後もグローバルな相互連携による事業強化をしていきます。
    ●○働き方○●
    基本Jobローテはありませんが社内で全事業部が完結しているため他の職種へのキャリアアップも可能です。

    勤務地

    東京都港区白金1丁目17番3号NBFプラチナタワー 9階

    担当者のコメント

    ★---------東証一部上場!空間移動システムの独立系専業メーカー---------★
    【東証一部上場】【賞与実績6.44ヶ月】【抜群の就業環境と安定性】【世界中に拠点のあるグローバルメーカー】☆残業20時間程度☆
  • コベルコ建機株式会社
    税務担当【東京本社】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆税務関連業務の統括をご担当いただきます。
    ■各部署からの税務についての相談を受ける相談受けの部署となります。相談を受けた内容をまとめ、税務署に持っていき、税務署からの判断を正しく社内にフィードバックします。今後は国際税務に注力していきます。
    ■中長期を見据えた税務関連業務を担う組織の育成・強化を担っていただくこととなりますが、 状況により、海外拠点の経理部門を含む経営スタッフとして派遣の可能性があります。
    まだまだ発展途上の部署のため今後一緒に部署を確立し、創り上げてくださる方を求めています。
    ■出張先:東南アジア・インド・中国・米国・オランダなど

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    財務(財務部 資金グループ)【東京本社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆財務をご担当いただきます。
    ■本社の資金収支管理、借入金管理、出納業務
    ■海外含むグループ会社の資金管理支援・指導
    ■金融機関との取引全般業務
    ※入社後は出納業務全般、資金収支管理業務の一部をご担当いただき、2~3年後には資金収支管理全般をご経験いただきながら、ゆくゆくは海外現法の数社を担当していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    全社の資金業務を担うことで、全体キャッシュフローを把握して資金管理の経験が積めること。
    欧米・中国・東南アジアなどに海外拠点があり、各地域での資金業務に深く関わることができ、キャリアアップが目指せる。また、希望すれば各拠点への赴任も実現可能性が高い。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • 株式会社小松製作所
    技術サポート(ICT施工)【土木・建設×ICT(情報通信)】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コマツが展開する建設現場向けICT(情報通信)ソリューションを導入されているお客様への技術支援
    ~同社はドローンを用いた測量から施工完了まで、建設現場の全工程でICT技術を活用し、生産性向上や課題解決を図っています。お客様に対する操作方法や技術的なアドバイスなど、現場で安全かつスムーズに活用いただくための支援をお任せします。
    【具体的な業務】
    ※お客様先への訪問もありますが【施工管理職とは異なり】ますので、現場常駐などはございません。
    ◆施工管理システムへのデータ入力やお客様の操作の支援
    ◆自動施工を導入されたお客様からのお問合せ対応
    ◆技術提案による導入顧客拡大の支援 など
    【募集背景】
    ICT技術による自動化を取り入れた情報化施工や工程管理のソリューションを導入されるお客様の拡大に伴う増員

    会社特徴

    <<建設機械・鉱山機械のトップメーカー/建機世界第2位>>
    ■【グローバル化】:日系自動車メーカーより早く1950年代に海外輸出・工場展開を始め、グループの外国人比率50%以上、海外売上比率80%程度と、日本で最も国際化の進んだ企業。
    ■【ダントツ商品】:業界に先駆けて製品開発できる技術力を持ち、他社の追随を3~5年は許さない最新技術を搭載した「ダントツ商品」を戦略的に市場に導入。(例)無人ダンプトラック運行システム(AHS/コマツが世界初の実用化成功)、環境性能と低燃費両立したHV製品
    ■【ダントツサービス】:建機・鉱山機械のICT化等付加価値を提供。機械稼動管理システム「コムトラックス」はGPSやセンサの情報を収集し、遠隔地から車両の位置や稼動状態等を把握。盗難防止やファイナンス与信管理、稼動情報や燃料消費データを利用した省エネ運転支援やメンテナンス時期の案内等多彩なサポートを独自に企画・推進。
    ■【ダントツソリューション】:建設現場の課題解決のためのソリューションとして、スマートコンストラクション(建設現場のICT化)を推進。建設現場に携わる全ての人・モノ(土、機械等)の情報をICTでつなぎ、解析、シミュレーション、施工の提案まで行い、安全で生産性の高い「未来の現場」をお客様と共に実現していきます。
    ■【鉱山機械分野】への投資:米国鉱山機械メーカーを買収し、鉱山機械業界での商品ラインナップも整い、鉱山にも更に【ダントツ】を提供していきます。

    勤務地

    東京都港区白金1丁目17-3NBFプラチナタワー

    担当者のコメント

    グローバルシェアトップクラスの建機メーカー!! ICT×建機でより付加価値の高いサービス提供に注力
    注力事業で中核社員として活躍いただくことができます。【36協定を遵守しており全社徹底!! 20-30h/月】
  • フジテック株式会社
    【東京】保守・メンテナンス☆売上好調の一部上場メーカー☆

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★フィールドエンジニアとしてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■保守・修理  ■定期点検、トラブル対応
    ⇒1日2~5件の現場を巡回し点検業務を行っていただきます。
    【製品】オフィスビルやマンション、駅等に設置されているエレベータ、エスカレータ
    【担当】基本的に都内で、お客様ごとに分かれています。
    【勤務に関して】
    ・月に数回程度、夜間勤務があります。(※夜間勤務後はお休みです)
    ・シフトは本人の希望を考慮の上、1ヶ月単位で設定します。
    ・入社後3ヶ月頃までは夜勤勤務はございません。
    【入社後】危険予知訓練などの安全工学研修を受け、安全なメンテナンス・据付作業の理解⇒先輩社員とのOJTにて現場へ赴き、自社製品の機種や運転操作や、制御のための細かい部分の理解に努めていただきます。

    会社特徴

    ●○同社の特徴・強み○●
    ☆空間移動システムの独立系専業メーカーであることを活かし、エレベータ・エスカレータ・動く歩道、そして新交通システムなどの研究開発から設計、生産、販売、据付、保守に至るまでを一貫体制で行っています。それによりお客様の細かいニーズに対応することが可能になっています。同社の扱う移動システムは、世界に、社会に、都市に、地域に今後も必要とされ続ける製品です。
    ●○海外展開○●
    六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/グランドハイアット東京/ハービスエント(大阪)/GINZA SIX/渋谷キャストなど大型でデザイン性も求められる商業施設や駅も含めた公共施設で採用されています。海外でもザ・ペニンシュラ上海/上海銀行タワー/ジョン・F・ケネディ国際空港/ドバイ空港など実績多数です。
    ●○海外展開○●
    創業当初から業界に先駆け海外進出を進めており、企業拠点・生産拠点を次々と拡大。今や世界55拠点を持ち、24ヶ国でサービスを提供。現在、中国、インドでの新設事業が売上を伸ばしており、特にシンガポールや香港では高いシェア(約60%)を占めています。今後もグローバルな相互連携による事業強化をしていきます。
    ●○働き方○●
    基本Jobローテはありませんが社内で全事業部が完結しているため他の職種へのキャリアアップも可能です。

    勤務地

    東京都白金1丁目17番3号NBFプラチナタワー 9階

    担当者のコメント

    ★-------空間移動(エレベータ・エスカレータ・動く歩道)システムの独立系専業メーカー-------★
    【世界中に拠点のあるグローバルメーカー】【空港・マンション・商業施設など納入実績多数】【低離職率】
  • トヨタ自動車株式会社
    人工知能技術を活用したパートナーシステムの開発【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人の感情・意図推定技術,対話技術,および個人データベース技術の開発
    「人と気持ちの通い合う,頭脳を持った近未来カ―」のコア技術として,人の状態を深く理解してコミュニケーションするシステムを開発します。ヒューマンセンシング,コンピュータサイエンス,人工知能等の最先端技術を駆使した要素技術およびアプリケーションの先行開発する仕事です。
    【職種の魅力】
    トヨタは、「人と気持ちの通い合う、頭脳を持った近未来カ―」を世界トップレベルで実現するため、人工知能技術分野の即戦力人材を求めています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5
    愛知県豊田市トヨタ町1番地【本社】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    技術・製品リサーチャー 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇コネクティッド領域に関する先行技術・製品のリサーチ
     ①ビックデータプラットフォームに関する先行技術・製品のリサーチ
     ②コネクティッドビジネスに関する先行事例・関連事例のリサーチ
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    渉外【ポジティブアクション】【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営環境の改善・悪化防止のために、トヨタのアンテナ機能として、社内外の幅広い情報(リスクとチャンス)をタイムリーに収集・分析し、社内関係者に的確に展開するとともに、渉外戦略を立案し、社内外を動かしていく仕事を行っています。
    【業務内容】
    ◇関係省庁や団体(日本自動車工業会、日本経済団体連合会等)を対象とした渉外業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都文京区後楽1丁目4番18号

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    AIアルゴリズムエンジニア 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇AIアルゴリズム開発
     ①画像認識アルゴリズムの設計・開発
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    データマネジメントエンジニア 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇車両データおよび試験用画像データの活用・管理手法の企画
     ①車両データおよび画像データ活用の企画
     ②プライバシ考慮したデータ加工の設計・開発
     ③収集・活用・消去等データライフサイクルの検討・ツール整備
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    次世代車載情報系プラットフォームの開発【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇マルチメディアやテレマティクスサービスを実現する
     車載情報系ソフトウェアプラットフォームの開発
    ①お客様目線のサービス要求からソフトウェアプラットフォームとしての要件抽出
    ②Linux(AGL:Automotive Grade Linux)をベースにしたソフトコンポーネント開発
    ③ソフトウェア品質を担保(一般CEではなく車載レベル)するためのテストコード開発
    ④大規模ソフトウェアを効率的に開発するためのCIツールを活用した開発環境構築
    【職種の魅力】
    トヨタは、情熱をもって世界トップレベルの「頭脳をもったコネクティッドカー実現のため、車載情報系ソフトウェアプラットフォーム開発をリードできる最新IT分野の即戦力人材を求めています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    システム構築・運用 プロジェクトマネージャ 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇次世代ビッグデータプラットフォームのシステム構築・運用のマネージメント
     ①次世代ビックデータプラットフォーム構築のマネジメント
     ②次世代ビックデータプラットフォーム運用のマネジメント
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    海外渉外【ポジティブアクション】【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタの事業展開はグローバルに拡大しており、各国のステークホルダー(政府、業界関係者、一般市民)に対するコミュニケーションが益々重要になっています。
    各国の政策の方向性や外部のトヨタに対する見方を早期に把握・分析して事業戦略策定やトップの経営判断に織り込むことが海外渉外部の重要な役割です。同時に、各国の自動車産業の発展に向けて、各国政府や業界と協力して、あるべき自動車政策を提案するという働きかけも行っています。
    そのために、海外事業体の渉外部隊と日々連携し、外部リソース(有識者、シンクタンク、コンサルタント等)を活用しながら、仕事をしていますので、英語を含めた社内外とのコミュニケーション能力の高い人材を求めています。
    【業務内容】
    ◇担当地域や国の政策渉外案件対応(通商・自動車政策等)
    ◇海外事業体の現地渉外活動支援や在京大使館等への理解活動 等

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都文京区後楽1丁目4番18号

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    自動車デザイン開発業務【女性積極採用/ポジティブアクション】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車デザイン開発業務
    【具体的な業務内容】
    ■次世代自動車の外形、室内デザイン開発、部品開発、製品化業務
    ■次世代自動車外形、室内のカラー&マテリアルデザイン開発業務
    ■次世代自動車のUXデザイン、グラフィックデザイン開発業務
    ” POWER OF DESIGN ”
    唯一無二の創造ですべてを笑顔に!

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ町1番地[豊田本社]
    東京都文京区後楽1丁目4-18[東京本社]

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    施設管理【女性積極採用/ポジティブアクション】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■施設管理業務
    ・トヨタが所有する施設(建築、設備)の保全/改修/新設計画や、日常運転業務の管理・運営
    ■環境管理業務
    ・上記施設の環境管理業務(法令順守、CO2や廃棄物の管理/削減、地域への環境異常防止等)
    ・EMS(環境管理システム)の運用管理、社内監査対応
    トヨタでは、地震・災害に強い施設づくりはもとより、あらゆる人に働きやすい職住環境を提供する為の設計・管理手法を開発し、国内外の工場・オフィスづくりを行っています。またCO2などの地球温暖化問題に対して、最新の規制や動向を捉えたエネルギー技術の開発や環境マネジメントの高度化を推進し、生産工程に反映させる取組みをグローバルに展開しており、モノづくりと環境が調和した「地球いちばんの夢工場」を目指すエンジニアの活躍舞台が益々広がっています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都東京本社 文京区後楽1丁目4番18号

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。

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