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表参道・六本木の食品・飲料メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の食品・飲料メーカーの求人情報。
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キャリアアドバイザー 丸山

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    Corporate Process Leader

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    バックオフィス分野において日常的に暗黙知で共有されているものの明文化されていない業務プロセスを標準業務手順書(Standard Operating Procedures、以下「SOP」)の作成を通じて標準化する等の実務を担当
    【具体的には】
    ■バックオフィス分野において業務プロセス標準化に向けたFit&Gap分析とその要約、伝達にかかわる業務を実施する。
    ■アサインされたSOP業務において、文書化、レビューおよび更新作業を実施する。
    ■プロセスを内部統制の観点からレビューし、適切なコントロールが組み込まれており、当該コントロールが社内規程類や承認権限一覧表(Chart of Authority:COA)と整合していることを確認する。
    ※業務例
    ・財務報告に係る内部統制を含めた会計プロセスならびにその機能にかかる業務
    ・販売、製造、サービス、輸送などを含めたオペレーション機能やプロセス
    ・各種事業ならびに法規制上のコンプライアンスに関する分野

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    技術開発(コマーシャル&エンジニアリング)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規製品発売時の製造手法企画・試作・工場実装
    ■営業やマーケティング部門からの要望に対する、量産化に向けた意見だし、調整 など

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館

    担当者のコメント

    ★世界的ブランドのコカ・コーラの味を創り上げる仕事★増収増益を継続中!安定性&成長性抜群のボトラー企業です。年次関係なく管理職に抜擢、意欲があればしっかり評価また教育制度も充実しており着実にキャリアアップを実現できる環境です!
  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理担当【将来的な経営企画候補】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理担当として、下記の業務を行います。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■経営に対する各種分析資料の作成(国内外に子会社がありますが、非上場の為管理会計ベースでの資料作成がメインとなります)
    ■分析用データ処理(エクセル)
    ■税理士、会計事務所対応
    ※営業先ごとの価格決定も経理が行います。場合によっては営業えろ企業訪問することもあります。
    【残業時間】30時間程度
    【キャリア】実績によってはより戦略的業務に携わって頂く可能性があります ex)経営企画部門
    【募集背景】経理部門の業務負荷バランス改善を見込んだ人員強化および上位資格保持者獲得による経理体制の強化のため

  • 社名非公開(食品メーカー)
    社内SE/アプリ【創業150年の澱粉のパイオニア】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の社内SEとして下記業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■社内基幹システムの開発・運用保守
    ■勤怠システム構築
    ■社内ネットワーク及びインフラ管理
    ■社内携帯電話・Ipad管理・ホームページ他web管理
    ■SEO対策・セキュリティシステム強化
    ■PC・OA機器のメンテナンス
    ■子会社のシステム統合作業
    ■社内電話会議の設営 他

  • 社名非公開(食品メーカー)
    総務担当【法務メイン】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    総務人事担当として、労使交渉、就業規則改定をメインに担当致します。
    ※法務メインで担当して頂きますが、総務全般業務も担当して頂く場合がございます。
    【具体的には】
    ■契約関連業務(折衝・草案作成・チェック)
    ■人事異動・配置・評価関連の対応
    ■社員の勤怠管理
    ■備品/ファシリティ管理
    ■会社行事の準備
    ■社内外向け文書作成
    【残業時間】30時間程度※通常時期は19時前後退社

  • 仕事内容

    最初は経理の業務内容全般に従事して頂きますが、その後徐々に総務、人事などの他部門の幅広い業務もサポートして頂きます。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・小口現金管理
    ・現金出納帳の記帳
    ・伝票整理
    ・売掛金の債権管理、買掛金の支払管理、月次・年次決算業務
    ■その他(慣れて来次第)
    ・人事総務等の業務サポート:会社説明会の資料作成/社内イベントの手配/勤怠管理等
    【配属部署構成】経営管理部 6名 男女比4:2
    (40代常務、50代社員、30代女性パート社員、20代2名)
    ※30代パート女性が経理事務をご担当しています
    【残業時間】平均16時間/月(繁忙期は、毎月の月末月初)

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理担当

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    経理担当として、下記の業務を行います。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■給与計算・社会保険業務
    ■支払業務(銀行振込データ作成・支払内容チェック)
    【残業時間】30時間程度
    【入社後】OJTを予定。1週間は導入研修、その後現場配属

  • 仕事内容

    最初は経理の業務内容全般に従事して頂きますが、その後徐々に総務、人事などの他部門の幅広い業務もサポートして頂きます。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・小口現金管理
    ・現金出納帳の記帳
    ・伝票整理
    ・売掛金の債権管理、買掛金の支払管理、月次・年次決算業務
    ■その他(慣れて来次第)
    ・人事総務等の業務サポート:会社説明会の資料作成/社内イベントの手配/勤怠管理等
    【配属部署構成】経営管理部 6名 男女比4:2
    (40代常務、50代社員、30代女性パート社員、20代2名)
    ※30代パート女性が経理事務をご担当しています
    【残業時間】平均16時間/月(繁忙期は、毎月の月末月初)

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男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

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