スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の食品・飲料メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の食品・飲料メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 渡邉

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    技術開発(コマーシャル&エンジニアリング)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規製品発売時の製造手法企画・試作・工場実装
    ■営業やマーケティング部門からの要望に対する、量産化に向けた意見だし、調整 など

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館

    担当者のコメント

    ★世界的ブランドのコカ・コーラの味を創り上げる仕事★増収増益を継続中!安定性&成長性抜群のボトラー企業です。年次関係なく管理職に抜擢、意欲があればしっかり評価また教育制度も充実しており着実にキャリアアップを実現できる環境です!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    移行管理&チェンジマネジメント課長

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■BSO(Business Service Organization)下の移行管理およびチェンジマネジメントにかかわるの全業務をリードする
    ■部門をまたぐコミュニケーションと協働により課題を解決に導く
    【主な役割】
    ・BSOへの移行プロジェクトをリードする
    ・移行過程で発生する諸課題を解決に導く
    ・BSOに移行させる組織を特定する
    ・各ファンクション特性に応じた統合プランを作成する
    ・移行の提案をファンクションヘッドおよびステアリング・コミッティーで行い、議論を主導する
    ・移行決定後、移行プロセスをリードする
    ・チェンジマネジメント課長をサポートする
    【メンバーマネジメント】3~5名

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    ERM推進部 担当課長(全社的リスクマネジメント)

    年収
    800万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務統括部 ERM推進部の管理職として、ハンズオンでプレイングマネージャーとして活躍していただく事を期待しています。
    【具体的には】
    ■各部門のリスク予防計画活動の内容精査、課題抽出、対策の進捗管理
    ■リスク予防計画活動内容実査のための調整
    ■IMCR(Incident Management & Crisis. Resolution)案件発生時の社内外関係者との連携
    ■事業継続計画の策定、見直し
    ■リスクマネジメント委員会の事務局
    ■有事の際の災害対策本部の事務局
    ■全社員へのリスク意識向上のための啓発活動起案および実行
    【組織について】
    ERM推進チームは1名の部長を含め5名のメンバーで構成されています。
    本ポジションは、ERMを担当する部長へレポートをします。
    担当するミッションによっては、役員へ直接レポートする機会も頻繁にあります。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    配送技術革新推進課リーダー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    課長の代行として部長/課長をサポートし、課の目標を達成する責任を負うと共に、チームメンバーの指導/育成を実施する
    革新的な将来の現場オペレーションを設計部門とし、組織の目標を達成するため上位職の具体的指示に基づいてオペレーション設計、管理ツール策定を実行する。
    【具体的には】
    ① オペレーション分析を行うための数値、KPIツール作成とその分析
    ② 新テクノロジー策定とイノベーション企画、導入
    ③ Eastエリアのスタンダードオペレーション確立とWestエリアへのロールアウトモデル策定
    【勤務地について】所属部署は戸塚セールスセンターとなり、週に2、3日は赤坂オフィスで勤務する想定です。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館
    神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目4-12

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    Corporate Process Leader

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    バックオフィス分野において日常的に暗黙知で共有されているものの明文化されていない業務プロセスを標準業務手順書(Standard Operating Procedures、以下「SOP」)の作成を通じて標準化する等の実務を担当
    【具体的には】
    ■バックオフィス分野において業務プロセス標準化に向けたFit&Gap分析とその要約、伝達にかかわる業務を実施する。
    ■アサインされたSOP業務において、文書化、レビューおよび更新作業を実施する。
    ■プロセスを内部統制の観点からレビューし、適切なコントロールが組み込まれており、当該コントロールが社内規程類や承認権限一覧表(Chart of Authority:COA)と整合していることを確認する。
    ※業務例
    ・財務報告に係る内部統制を含めた会計プロセスならびにその機能にかかる業務
    ・販売、製造、サービス、輸送などを含めたオペレーション機能やプロセス
    ・各種事業ならびに法規制上のコンプライアンスに関する分野

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    サービス管理シニアスタッフ

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■BSO(Business Service Organization)の下でのService管理のすべての領域をサポートする
    ■部門をまたぐコミュニケーション、協働により課題解決をサポートする
    【主な役割】
    ・BSOが提供するサービスのSLAを作成・管理し、社内クライアントとのSLA締結をリードする
    ・プロセスの変更時にSLAを更新する
    ・各ファンクションオフィスで追跡しているKPIを収集し、ダッシュボードを作成する
    ・各部門からのリクエストを収集し、KPIレポートに反映する
    ・各部門とミーティングをリード・サポートする。議事内容を各オフィスと共有・掲載する
    ・リーダーシップを発揮し、チームの目標達成に貢献する
    ※BSO(Business Service Organization)とは社内のシェアードサービスを担っている組織です。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    プロジェクトマネージャー(調達企画部調達企画課)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ・調達戦略及び目標の実行計画を立案する。
    ・ビジネスインパクトを的確に把握し、適切な業務管理を行う。
    ・業務遂行上の潜在的なリスク、顕在化した問題に対し適切かつ有効に対処する。
    ・メンバーの業務定義(スケジュール、リソースの確保と配分)を行う。
    ・OJT管理責任者として、人材育成計画を策定する。
    ・ステークホルダー(要求元やサプライヤ含む)の上級管理者との信頼関係の構築
    【ミッション】
    ・部の調達戦略及び調達目標に則り、課の実行計画を企画し、実行管理を行う。
    ・課における調達品目のQCDの管理(評価、改善)を行う。
    ・他部署を含めた調達プロセスの管理を行う。
    ・課員の業務配分、評価及び人材育成の企画・実行及び労務管理の責任を負う。
    ・サプライヤー評価の実行責任を負う。
    ・サプライヤー上級管理職との信頼関係を構築する。
    【主要指標】1.年間取扱金額:約300億円2.取引先数:約100社
    【メンバーマネジメント】4名

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理担当【将来的な経営企画候補】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理担当として、下記の業務を行います。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■経営に対する各種分析資料の作成(国内外に子会社がありますが、非上場の為管理会計ベースでの資料作成がメインとなります)
    ■分析用データ処理(エクセル)
    ■税理士、会計事務所対応
    ※営業先ごとの価格決定も経理が行います。場合によっては営業えろ企業訪問することもあります。
    【残業時間】30時間程度
    【キャリア】実績によってはより戦略的業務に携わって頂く可能性があります ex)経営企画部門
    【募集背景】経理部門の業務負荷バランス改善を見込んだ人員強化および上位資格保持者獲得による経理体制の強化のため

  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    営業マネージャー【自販機】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆担当エリアをもち、そのエリアの自販機ビジネスの数量、売上高、利益目標達成のため、活動を行う
    ◆担当エリアの自販機を設置している既存顧客とコミュニケーションをとり、顧客からの要望への対応、顧客が抱える問題の解決を行う
    ◆既存顧客における他メーカーからの攻撃を防ぐため、既存顧客との信頼関係を構築する
    ◆既存顧客における売上アップのため、自販機の増設、移設、交換の提案を行う
    ◆担当エリアに設置されている自販機の管理のため、自販機の補充するスタッフとコミュニケーションをとる
    ◆担当エリア内で、新たに自販機の設置できる場所をみつけ、自販機の設置の提案を行い、自販機の設置に結び付ける
    【勤務地想定】
    押上セールスセンターを予定

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館
    東京都墨田区押上2丁目21-1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 仕事内容

    【職務概略】
    マスタ登録管理のシニアスタッフとして難易度の高い分野を担当し、その業務を効率的、確実に遂行し、課の目標に貢献する責任を負う
    ・十分な経験と専門的な知識をもち、ORCAMに則ったマスタデータの登録管理を実施する
    ・担当するマスタデータ登録作業プロセスの改善策を企画・実施する
    ・担当するマスタメンテナンス業務集約化の提案をする
    ・マスタ登録管理業務について、スタッフを指導・教育する
    【具体的職務】
    ・広範囲に影響を及ぼすマスタ申請受付・登録・チェックを実施する
    ・ORCAMに則った運用管理を実施する(登録依頼に対するメンテナンスプロセスのチェックを実施する)
    ・担当マスタ登録業務プロセスの改善策を企画・実施する。また、マスタ登録業務の集約化における提案をする
    ・スタッフ及びマスタ申請者の教育を実施し、日々の正常なマスタ登録管理業務を維持・継続する

  • 社名非公開(食品メーカー)
    社内SE/アプリ【創業150年の澱粉のパイオニア】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の社内SEとして下記業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■社内基幹システムの開発・運用保守
    ■勤怠システム構築
    ■社内ネットワーク及びインフラ管理
    ■社内携帯電話・Ipad管理・ホームページ他web管理
    ■SEO対策・セキュリティシステム強化
    ■PC・OA機器のメンテナンス
    ■子会社のシステム統合作業
    ■社内電話会議の設営 他

  • 仕事内容

    総務人事担当として、労使交渉、就業規則改定をメインに担当致します。
    ※法務メインで担当して頂きますが、総務全般業務も担当して頂く場合がございます。
    【具体的には】
    ■契約関連業務(折衝・草案作成・チェック)
    ■人事異動・配置・評価関連の対応
    ■社員の勤怠管理
    ■備品/ファシリティ管理
    ■会社行事の準備
    ■社内外向け文書作成
    【残業時間】30時間程度※通常時期は19時前後退社

  • 社名非公開(食品メーカー)
    総務担当【法務メイン】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    総務人事担当として、労使交渉、就業規則改定をメインに担当致します。
    ※法務メインで担当して頂きますが、総務全般業務も担当して頂く場合がございます。
    【具体的には】
    ■契約関連業務(折衝・草案作成・チェック)
    ■人事異動・配置・評価関連の対応
    ■社員の勤怠管理
    ■備品/ファシリティ管理
    ■会社行事の準備
    ■社内外向け文書作成
    【残業時間】30時間程度※通常時期は19時前後退社

  • 社名非公開(食品メーカー)
    法人営業職【東京】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    東京支店にて、法人営業担当として業務に従事頂きます。扱う商材及び営業スタイルは配属される営業部によって異なります。※選考段階で決定する予定です。
    (1)コンス・化澱営業部:コーンスターチ・化工澱粉(粉体)を取り扱う事業部になります。食品・製紙・繊維・医薬品などに用いられています。
    (2)糖化営業部:糖化営業部は糖化製品(液体)を扱う事業部です。
    【営業手法】既存顧客へのルート営業及び新製品の新規開拓営業※既存メイン※
    【営業先】商社、問屋などディーラーと呼ぶ卸先を主とし、大口のエンドユーザー(食品メーカー、製紙メーカーなど)については直販となります。
    【残業時間】20~30時間
    【人数】営業部 10名程度
    【入社後】1週間は導入研修、その後ディーラー・ユーザーなどを上司や先輩社員と共に回りながら業界同行や顧客ニーズ、製品知識を習得していきます。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    配送技術革新推進課長

    年収
    ~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    サプライチェーン本部の方針、及び新生プロジェクトの将来コンセプトを具現化するため、革新的な現場の将来オペレーションを設計する。また、その管理ツールを策定する。(役割は、新生プロジェクトがコンセプト設計、当部が現場オペレーション設計を実施する)具体的には、下記2点の業務を中心に行う。
    【具体的には】
    ①オペレーション分析を行うための数値、KPIツール作成とその分析
    -BJIビジョンに合うKPIプラットフォーム作成及びIT化によるKPIオートメーション化
    -KPI分析とそのフィードバック
    ②新テクノロジー策定とイノベーション企画、導入
    -AGV,AIロボット,IoT進化による省人化,TMSなどの最先端テクノロジーへのチャレンジと会社への利益貢献
    -Eastエリアのスタンダードオペレーション確立とWestエリアへのロールアウトモデル策定業務を行いプロジェクト完遂する

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理担当

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    経理担当として、下記の業務を行います。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■給与計算・社会保険業務
    ■支払業務(銀行振込データ作成・支払内容チェック)
    【残業時間】30時間程度
    【入社後】OJTを予定。1週間は導入研修、その後現場配属

  • 仕事内容

    最初は経理の業務内容全般に従事して頂きますが、その後徐々に総務、人事などの他部門の幅広い業務もサポートして頂きます。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・小口現金管理
    ・現金出納帳の記帳
    ・伝票整理
    ・売掛金の債権管理、買掛金の支払管理、月次・年次決算業務
    ■その他(慣れて来次第)
    ・人事総務等の業務サポート:会社説明会の資料作成/社内イベントの手配/勤怠管理等
    【配属部署構成】経営管理部 6名 男女比4:2
    (40代常務、50代社員、30代女性パート社員、20代2名)
    ※30代パート女性が経理事務をご担当しています
    【残業時間】平均16時間/月(繁忙期は、毎月の月末月初)

  • 仕事内容

    最初は経理の業務内容全般に従事して頂きますが、その後徐々に総務、人事などの他部門の幅広い業務もサポートして頂きます。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・小口現金管理
    ・現金出納帳の記帳
    ・伝票整理
    ・売掛金の債権管理、買掛金の支払管理、月次・年次決算業務
    ■その他(慣れて来次第)
    ・人事総務等の業務サポート:会社説明会の資料作成/社内イベントの手配/勤怠管理等
    【配属部署構成】経営管理部 6名 男女比4:2
    (40代常務、50代社員、30代女性パート社員、20代2名)
    ※30代パート女性が経理事務をご担当しています
    【残業時間】平均16時間/月(繁忙期は、毎月の月末月初)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

関連の求人を探す