スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の医療機器メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の医療機器メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • マイクロポート・オーソぺディックス・ジャパン株式会社
    営業【東京エリア/直行直帰】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オーソペディクス製品(人工股関節、人工膝関節等)の営業活動に携わって頂きます。
    【具体的には...】
    ■整形外科医師に対する医療機器営業
    ■製品の学術知識提供
    ■手術操作説明
    ■手術立ち合い
    ■担当エリア:新潟県、群馬県、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、長野県、山梨県、神奈川県、山形県
    ※面接のご評価や他候補者様の比較により、変更になる可能性もあります。
    ※基本的にホームオフィス型の直行直帰スタイルでご勤務いただきますので、フレキシブルに業務に当たっていただけます。

    会社特徴

    ◆◇◆膝人工関節や低侵襲手術法など、製品差別化し市場認知が拡大している成長企業です!!◆◇◆
    ■同社は、アメリカ テネシー州に本社を置くMicroPort Orthopedics Inc.の日本法人です。本社は独自のコンセプトに基づいた整形外科製品を開発・製造し、世界各国に販売しております。プロダクトラインアップとして人工膝関節、人工股関節の骨折・変形性関節症・関節リウマチなどの治療で使用される製品を備えております。
    【Medial Pivotにより大腿骨の安定した後方移動を可能に!】
    ■Medical Pivotとは、2年前に導入された新技術です。従来型の人工関節では不安定であった、膝関節の後方への移動を新技術により安定性を向上させることができました。現在、市場認知度が高まっております。
    【スーパーパスによる低侵襲手術の実現!】
    ■スーパーパスとは内視鏡の要領で太ももへ穴を開け、その穴から器具を挿入する技術です。切開範囲が減少することにより、低侵襲の手術を実現されました。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル10階

    担当者のコメント

    差別化が困難な整形機器領域において、製品力と手術手法にて差別化を行い販売力を強化している企業です!
    ◇2001年日本法人設立の外資系整形医療機器メーカー◇成長フェーズに突入し製品ポートフォリオ拡充中◇
  • 仕事内容

    ■同社製品の販促資料のデザイン
    (ポスター、リーフレット、POP、広告資料、その他)
    ■EC、オフィシャルサイト、ポータルサイトのデザイン・更新作業
    ■LP、バナー制作、商品情報の入力
    ■グループ他会社のWeb関連更新、バナー制作、求人広告作成等
    ■企画書制作
    ■社外用通達文(PR文書)の作成     等
    ※業務の割合としては、販促物デザインが最も大きくなります。
    ※ご経験に応じて徐々に業務をお任せする予定です。

  • 仕事内容

    ■薬事グループにおける、ビジョン・ミッションに沿って日本での薬事申請及び承認プロセスに従事していただきます。
    【具体的には】
    ■PMDAの規定に従って登録文書を作成します。
    ■償還伝票を作成し、 クラスⅠ~Ⅳ製品の薬事申請業務をサポートします。
    ■登録文書に含まれる表示との一貫性を確保するために、製品の表示およびその他の関連資料を確認および承認します。
    ■SOP、作業指示書、およびその他の適用法令に関するトレーニングの実施を支援する

  • 日本ベクトン・ディッキンソン株式会社
    Product Manager【MDS/VAD】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】VAD(Vascular Access Device)製品についてマーケティング戦略の策定及び実行を行っていただきます。また、PMとしてKOLマネジメントを実行し、市場規模の拡大・強化をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■現在の顧客と潜在的な顧客への訪問を通じた市場調査および開発
    ■新製品の発売に付随するマーケティング戦略を行う
    ■セールストレーナーと連携した製品トレーニングプログラムの構築を行う
    ■臨床データ・販促資料などを統合し販売チームを支援する
    ■学会、展示会、セミナーなどのイベントを計画および実行

    会社特徴

    【40年以上の歴史のある外資系企業で、様々なキャリアプランが整っています】
    ■同社の総合本社は、アメリカ合衆国ニュージャージー州フランクリンレイクス。日本ベクトン・ディッキンソンは1971年に設立し、アジア・パシフィックRegionの一員として位置づけられリーディングポジションを期待されています。また、1人1人の社員には非常に積極的な姿勢を好み、自身の希望やキャリアプランに応じて幅広い業務を与えていく企業風土が根付いています。
    真空採血管やインスリン注射器、ヒト白血球細胞群を自動で分離解析するフローサイトメトリーシステムでは世界のトップシェアを誇っています。また、生培地においても世界的なリーディングカンパニーです。
    【先進的な事業をグローバルに展開】
    これまでにBDが開発してきたテクノロジーは、世界各国の研究機関との共同研究や、ベンチャー企業を育成する取り組みに活かされ、新たな成果を生み出しています。
    【働き方について:「互いを尊重する」という基本的価値観】
    年齢や勤続年数に対してもフラットな考え方を持つ社風で、成果に応じて信頼を得ることができます。入社1、2年でチームリーダーになることも珍しくなく、女性の管理職も要ることから男女共に活躍できる環境が整っています。

    勤務地

    東京都港区赤坂 4-15-1赤坂ガーデンシティ8F

    担当者のコメント

    ■□■検査・研究・治療まで一貫して対応可能な製品ポートフォリオを備える米国ヘルスケアメーカー■□■
    ★新たに同社製品ポートフォリオに加わったバスキュラー製品のプロダクトマーケティングしていただくポジションです★
  • クラシコ株式会社
    海外マーケティングディレクター

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】:
    ■クラシコの海外展開において、東南アジア向けのECサイトを活用したダイレクトマーケティングに携わっていただきます。
    【具体的には】:
    ■海外事業全体のマーケティング戦略の立案(ブランド構築・ニーズの掘り起こし)
    ■自社ECの集客施策の企画~運用
    ■商品別のプロモーション施策の立案~実行
    ■メールやSNSを活用したCRM実施
    ■その他マーケティングに関する業務
    【組織構成】:カスタマーサポート1名、現地社員2~3名
    【同社製品について】:
    クラシコの白衣・聴診器は、デザイン・素材・縫製のすべてにこだわりを持っております。医療現場で用いられることを想定した機能性の高いデザイン、耐久性の高い素材の開発を通じて医療従事者の方々からも高い評価を頂いております。

    会社特徴

    ◆クラシコ株式会社とは
    2008年創業し「医療従事者の働く意思を高める」というミッションを基に、テーラード白衣からビジネスを始まった企業でございます。現在では白衣の他に聴診器や靴の開発を手掛けており、医療従事者の立場に立って機能性とデザインを両立した製品を世に送り出しております。
    ◆世界的に権威あるデザイン賞を受賞
    クラシコの白衣、聴診器はデザイン賞を受賞してきました。
     ◇インターナショナルデザインアワーズ(IDA)賞 (2010年3月)
      メディカル部門最優秀賞受賞 クラシコテーラー(白衣)
     ◇iF デザイン・アワード (2017年3月) iF ゴールドアワード受賞 Uscope(聴診器)
     ◇レッドドット・デザイン賞 (2017年4月) ベスト・オブ・ザ・ベスト受賞 Uscope(聴診器)
    ◆クラシコが大事にする企業文化 -Classico Code-
    クラシコは6つのバリューを重要視し、社員全員で共有しています。
    「世界最高を作ろう」「相手の視点で想像しよう」「最速精神」「とりあえずやってみよう」「手を上げよう」「意見が違う、を大切にしよう」

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道B1階

    担当者のコメント

    ◇◆◇医師の仕事道具にイノベーションを起こし、医療業界に新しい風を吹き込む成長中ベンチャー◇◆◇
    ★オンラインマーケティングを主とし東南アジア向け海外マーケティング業務を推進していただく方を募集しております★
  • 仕事内容

    【Mission】:収益及び粗利益の目標達成を目指しながら、セールスと緊密に連携することによりトップラインの推進を行っていただきます。またセールストレーナーと連携し、ローカルのセールスチームや販売代理店むけのトレーニングプログラムの構築・製品のポジショニング・競合分析に関するマーケティングメッセージをステイクホルダへ浸透させます。
    【具体的には】:
    ■売上と収益性を向上させるために短期・長期のマーケティング計画を実装する
    ■競合他社の製品と自社製品を比較して市場競争の評価、市場分析
    ■製品の発売を計画するイベントキャンペーンの展開を行う
    ■最新の研究およびマーケティング情報をSalesに提供する
    ■販売戦略についてグローバルのプロダクトチームと連携を取る
    ■学会、展示会、セミナーを計画および実行する。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す