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表参道・六本木の医療機器メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の医療機器メーカーの求人情報。
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求人一覧1~9件
  • 仕事内容

    【職務内容】■安全管理情報の受付、製造元への報告、評価、進捗管理■PMDAへの不具合報告、顧客向け報告書(調査解析報告書等)の作成・発行■安全確保措置の立案■社内関係部門や製造元等と協力し、 不具合原因の調査、分析、解決策の立案・実施■販売等パートナー企業とのGVP契約書の作成

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    主にMMS、IDS及びBDBの装置に関する品質保証業務並びに品質改善や製品の導入サポートをお任せします。【具体的には】■苦情、修理情報及び海外からの品質情報を分析し、製造元への改善を図る。■入手した情報をPMVSやエンジニアと協力し、製造元への改善につなげる。■製品導入サポート■新規に導入される予定の品質レベルを確認し、日本市場への受入可否を判断する。受入困難と判断された場合にはCAPAを起案し改善を促す。■装置のバリデーション記録の確認。■製造元から入手した変更に関する情報を精査し、 国内での対応要否を判断する。■カスタマーサポート■事業部や他部門と協力して苦情の申し立てがあった顧客に対応する。■顧客と締結する納入仕様書や製品仕様書を作成し、レビューする。5手順書の作成や改訂、品質記録の維持管理・業務の効率性向上やQMS等への適合のため、手順を改善し、手順書の改訂を行う。6市場への措置・回収等の市場への措置が必要になった場合、他部門と協力して措置を管理する。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎同社での品質保証部門で下記業務をお任せします。【職務内容】■製造販売する製品における品質状況を監視し、国内外の品質情報に基づく処置を提案、実施する■海外製造所に対して定期的な情報交換を実施し、製品の継続的改善を図る■国内市場における製造販売状況を監視し、関連部門に対して必要なサポートを行う。■品質苦情に対する是正処置を製造所から収集し、改善策に対する妥当性を検討する。■国内外の変更情報に対して、品質に関連する国内での影響評価を行う■製造販売する製品に係る品質関連文書を維持管理する。■製品に係る安全性情報及び品質情報について関連部門と連携を行う。■製品変更管理(評価、記録、報告、必要に応じ品質業務運営責任者へエスカレーション)■Globalの手順書との整合を踏まえ、国内要求事項を満たすSOP・WI(Work Instruction)の作成、維持■製品ホールド、回収の実施、及び行政当局への報告文書の作成、対外向け文書のレビューを行う。■内部監査、グローバル監査、外部監査など各種監査に参加する。■部門内外の教育実施を実施する。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎同社のマーケティングコミュニケーション担当として下記業務をお任せいたします。【職務内容】■カタログなどの販促物作成、学会の準備(ブースデザインや物品の準備、セミナー準備)■Digitalツール類の整備と開発 ※各製品担当者との連携が必須となります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎同社の新製品発売に伴い、プロダクトマーケティング担当として下記業務をお任せします。【具体的には】■KOLからの情報収集と連携■自治体や企業での新抗原検査の市場理解と提案活動■海外チームとの連携(事例研究)■新しいビジネスモデル、製品アプリケーション、学術営業アプローチの構築

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎ライフサイエンス部門にて薬事申請業務に貢献いただき、新規製品の申請業務をご担当いただきます。【具体的には】■PMDAの規定に従って登録文書を作成する■申請書類を作成し、クラスⅠ~Ⅲ製品の薬事申請業務を行う■米国と連携し資料の取り寄せ及びヒアリングを行う【本ポジションの魅力】■同社は働き方について非常に意識を向けておりスーパーフレックス及び、在宅勤務を認めております。また、残業時間についても管理が徹底しており、一定時間以上の残業をする場合については上長またはHRの許可が必要となります。(平均残業時間は月20時間程度)

    職種

    薬事(薬事申請)

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎カスタマーサポートにおける保守サービス全般業務・エンドユーザーからのサポート電話対応・営業からの依頼案件対応(見積もり、書類作成)・3rdベンダーへの業務依頼・エンドユーザーからのトラブル対応、問合せに対するPhone support・営業からの依頼案件に対するサポート業務・新コールセンターシステム導入における立上業務

    職種

    フィールドサービス

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず

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