仕事内容 | 【期待する役割】マーケティングプロダクトマネージャー(PM)として、マーケティング戦略を策定および実装、商業的成果を最大化し、複数の機能チームと協力して、既存の製品へのシームレスな供給を維持しながら、製品の発売を成功させるミッションをお任せします。さらに、PMは、疾患/治療分野に対する市場の認識を構築し、市場へのアクセスを拡大/強化するために、地域のKOLを設立するものとします。また市場の研究/開発、新製品の発売/マーケティング戦略、製品のトレーニング/専門的なトレーニング、市場情報、臨床データ、販促資料など、高度な知識と専門知識を備えた販売チームを支援します。【職務内容】■営業チームと緊密に連携してトップラインを推進■社内の部門チームと緊密に連携し、マーケティング戦略と戦術を開発・実装■強力な関係を構築することによってKOLを確立。■セールストレーナーと協力して、地域のセールスチームやトリビューター担当者向けのトレーニングプログラムを構築し、製品の位置付けや競合分析などの重要なマーケティングメッセージを浸透。■マーケティング計画を作成し、それらを画期的な戦略に変換。■現在の顧客と見込み客を訪問して、市場の洞察を取得および更新。■新製品の発売計画を作成。■顧客教育と適切な使用法の啓蒙を通じて市場を拡大。■主要な顧客関係を構築および維持するために、学会、展示会、セミナー、BD&Medicon主催のイベントなどのイベントを計画および実行。 |
---|---|
職種 | プロダクトマーケティング |
給与 | 650万円~1000万円※経験に応ず |
表参道・六本木の医療機器メーカーの求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の医療機器メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数1件
現在の検索条件
- 業種:
- 医療機器
- 勤務地:
- 表参道・六本木
求人一覧1~1件