スマートフォン版はこちら

雑貨・文具メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する雑貨・文具メーカーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社のマーケティング部にて、祝儀袋や封筒、レター、カード、付箋、ノートなど文具・紙製品に関するマーケティングを総合的にご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■市場/競合調査・分析
    ■売上予測
    ■マーケティング4P策定
    ■商品のコンセプト企画・立案
    ■デザイナーへのコスト面等を考慮した指示出し
    ■製造を担う自社工場や協力会社との折衝・調整
    ■展示会出展業務
    ■販促企画立案・実行(プロモーション部門との連携)等

  • 株式会社サクラクレパス
    海外事業本部の課長候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外事業本部は2つの営業課に分かれており、今回は代理店のプレイングマネージャーとして営業とマネジメントをお任せします。
    【具体的には】
    ■営業課長として、新規開拓をするのか、既存営業を行うのかなどを含め営業戦略の策定
    ■営業戦略を考えた上でのその国やマーケットに合わせたアプローチや、部下の育成(出張は年7~8回で1回あたり1~2週間程度)
    ※地域によって営業戦略は異なるため顧客のニーズをくみ取ることも必要です。
    【社員構成】課長を含め6名で構成されております。
    【営業先/エリア】営業先は代理店のバイヤーなどの方々です。メインはアジアになります。
    【ミッション】2021年に同社の売り上げの海外比率を40%から50%に引き上げ

    会社特徴

    【特徴】
    ■サクラクレパスは、美術教育運動の発端となるクレパスの発明から、一貫して「こころ」のある「色」づくりに携わってきました。社是にある、「教育・文化に貢献する」とは、まさにサクラクレパスの精神であり、今日まで、そして未来へ、代々受け継がれています。
    「色」を通じて教育文化に貢献していく中で、多岐にわたって美術教育支援活動を展開すると同時に、筆記具や各種事務用品を開発・販売、さらには色材技術を応用して工業分野・医療分野・エレクトロニクス分野にも商品展開しています。
    経営理念は、『「こころ」のある「色」を通じて、教育・文化に貢献するとともに、あなたの暮らしを、そして未来をあざやかに彩ります』。その姿勢を社員全員が誇りに思い、夢のある商品・未来を拓く事業を多彩に展開していきます。
    【新規事業】
    ■90年以上培ってきた色材技術を応用し、半導体に代表されるエレクトロニクス製造分野で利用するプラズマの状態を、色の変化で評価できるツール「PLAZMARK(プラズマーク)」を新たに開発し、エレクトロニクス業界へ新規参入しています。これ以外にも色材技術を応用して、文具業界以外の異業種への新たな取り組みを計画しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20

    担当者のコメント

    【「クレパス」や「クーピー」等あらゆる文房具を生み出しているサクラクレパス社】
    【海外営業経験を活かせます!】
  • 得力東京株式会社
    文具・雑貨のOEM企画営業【東京/転勤なし/残業20h程度】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    文具や雑貨のOEM企画営業をお任せします。
    中国自社工場の日本担当チームと協力し、クライアントニーズに沿った製品の提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客へ同社製品・技術を紹介しニーズや要望ヒアリング
    ■各クライアントに向けたカスタマイズまたは新規開発製品の提案
    ■規格や性能、価格、納期などの折衝
    ■輸入、受発注などの貿易業務
    【クライアント】大手小売・通販企業など
    ※基本的には既存クライアントへの企画営業をお任せします。将来的には新規顧客開拓をご担当頂く可能性もあります。
    【出張】2ヶ月に1回程度中国工場への出張の可能性あり(1週間程度)
    【残業】20h程度/月
    ※基本的には定時退社を推奨しており、出張時に残業が生じる程度です。

    会社特徴

    【中国トップクラスの総合文具メーカー】
    ■世界100か国にわたり、Deli製品を販売している総合文具メーカーです。
    ■日本では、2000年に大手文具メーカーとのお取引を開始し、日本向け輸出をスタートしています。
    ■2011年には、Deli日本事務所を設立し、2017年に日本法人を立ち上げました。
    ■日本、アメリカ、ヨーロッパ等に20年以上に出荷実績があります。
    ■自社工場では、高品質かつ多品種の文具・事務機器の製造を行っており、ユーザーや市場ニーズに合わせた商品の提案を行っています。
    【働き方】
    ■中国工場には日本チームがあり、語学の壁はありません。
    ■また、残業も10~20h程度とワークライフバランスを整えての就業が可能です。
    【品質について】
    ISO9001、ISO14001の認証を取得しています。

    勤務地

    東京都北区東田端2-9-6クロコダイル第3ビル701号

    担当者のコメント

    【大手小売・通販企業などお取引先多数】【転勤なし/東京勤務】【少数精鋭/残業20h以内でワークライフバランス◎】
    ■中国No.1総合文具製造メーカーの日本法人でのOEM企画営業ポジションです
  • 得力東京株式会社
    プロダクトデザイン【文具/雑貨】※残業20h程度

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    文具や雑貨のプロダクトデザインをお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのニーズをくみ取った製品のデザイン、設計、仕様書の作成
    ■中国工場への設計・製造指示
    ■営業担当との同行、デザイン提案 など
    【使用ソフト】STP/DWGなど
    【クライアント】大手通販・小売メーカーなど
    【出張】2ヶ月に1回中国工場への出張あり(1週間程度)
    【残業】20h程度/月
    ※基本的には定時退社を推奨しており、出張時に残業が生じる程度です。

    会社特徴

    【中国トップクラスの総合文具メーカー】
    ■世界100か国にわたり、Deli製品を販売している総合文具メーカーです。
    ■日本では、2000年に大手文具メーカーとのお取引を開始し、日本向け輸出をスタートしています。
    ■2011年には、Deli日本事務所を設立し、2017年に日本法人を立ち上げました。
    ■日本、アメリカ、ヨーロッパ等に20年以上に出荷実績があります。
    ■自社工場では、高品質かつ多品種の文具・事務機器の製造を行っており、ユーザーや市場ニーズに合わせた商品の提案を行っています。
    【働き方】
    ■中国工場には日本チームがあり、語学の壁はありません。
    ■また、残業も10~20h程度とワークライフバランスを整えての就業が可能です。
    【品質について】
    ISO9001、ISO14001の認証を取得しています。

    勤務地

    東京都北区東田端2-9-6クロコダイル第3ビル701号

    担当者のコメント

    【大手通販や小売メーカー等お取引先多数】【転勤なし/東京勤務】【少数精鋭/残業20h以内でワークライフバランス◎】
    ■中国No.1総合文具製造メーカーの日本法人にて文具や雑貨のプロダクトデザインをお任せします
  • 中越パルプ工業株式会社
    セルロースナノファイバーの研究開発【富山県高岡/転勤当面無】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的に】
    同社にてセルロースナノファイバーの研究開発に携わっていただきます。
    将来的に会社の事業を支える可能性がある領域(製品)です。
    ■メンバー:11名(20代~50代)
     ※20代の若手社員が半数で活気のある職場です。
    ■募集背景:欠員補充
    ■残業:月平均20時間程度
    ■住居:社宅・独身寮貸与可能(条件付き)
    ■転勤:将来的な転勤の可能性もありますが、当面無し
    ■配属先:開発本部 開発部(高岡本社)

    会社特徴

    同社は1947年創業以降、70年以上の歴史を誇る、東証一部上場の総合紙パルプメーカーです。
    ■本業の紙作りを通じた社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。日本各地に広がる放置竹林問題という社会的課題の解決のため、本来であれば紙の原料には不向きな日本の竹を年間2万トン集荷し、紙の原料としています。2009年からは、日本の竹100%でできた『竹紙』の製造販売も行っています。本業の中に取り組んでいるため、収益に左右されず持続的に環境に貢献できる活動として高く評価されています。
    ■最先端素材『セルロースナノファイバー(CNF)』の開発・製造に力を入れています。CNFとは、紙の原料であるパルプをナノレベルまで解きほぐしたもので、鉄の5倍の強度を持ちながら、5分の1の軽さなど、様々な特性を有する新素材です。2017年6月には鹿児島県の川内工場にプラントが稼働しました。
    ■今後の展開:世界で唯一の素材「MAPKA」(マプカ)を食品トレイ用シートとして製造・販売する合弁会社「中越エコプロダクツ株式会社」を2018年7月に設立。マプカとは、紙を独自の技術によりパウダー状に加工し、合成樹脂と混練させた新しい素材です。プラスチックゴミによる世界的な海洋汚染問題解決に貢献する環境性能の高い製品として注目されています。
    ■働き方:社員と家族の健康増進活動を積極的に実施しており、DBJ健康経営格付の最高ランク取得や「健康経営優良法人~ホワイト500~」に認定されています。

    勤務地

    富山県高岡市米島282【本社】

    担当者のコメント

    ★国産竹100%を原料とした『竹紙』の製造、新素材『セルロースナノファイバー』の開発など、持続可能な社会作りに挑戦しています。
    ★研究開発職を募集しています。自社生産のパルプを原料とした『セルロースナノファイバー』の開発に従事して頂きます。
  • 株式会社小森樹脂
    商品設計(新商品の設計・評価など)【滋賀県】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆商品設計(新商品の設計・評価・検証)などをおこないます
    ・有名ヒーローシリーズ(ランチ部門商品)
    ・病院で使用するプラスチック製食器類 等
    【仕事の流れ】
    ①お客様の意見や要望をもとに、企画や設計について営業と話し合い
    ②3DのCADを使ってモデルを作る
    ③モデルを元に皆で意見を出し合い、検討する
    ④試作品を作り、テストを行う(樹脂の選定、強度耐久テスト等)
    *高性能3Dプリンターを導入!描いた図面がすぐにカタチになるおで仕事効率も高いです。
    *年間約5~10個の商品を開発しています。
    *現在、独立した個室部署で働きやすい環境です。

    会社特徴

    仮面ライダーやプリキュア等人気キャラクターのランチボックスや水筒、食器などを中心に、様々なプラスチック製商品を企画・製造・販売しています。
    ■大阪ものづくり優良企業賞2018にて「優良企業賞」および「知的財産部門賞」を受賞しました!
    ■第37回プラスチック日用品優秀製品コンクール(2018年)にて同社製品「キャップオープナー」が優秀賞を受賞しました!
    【ヒット商品設計秘話】
    訳10年前のマイ箸ブーム時、「箸が半分に分割できる箸箱セット」のさらなる改良が求められていました。(洗いやすい・使いやすい・持ち運んでカチャカチャならない)消費者のことを考えて、要望が上がってきた中から考え出された商品があり、今では飲食・雑貨で人気の有名店でも長く愛される商品に!さらに進化したモノづくりを続けていきます!

    勤務地

    滋賀県野洲市野田110 滋賀営業所 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    高性能3Dプリンター導入!!仮面ライダーやプリキュアなど、人気キャラクターのプラスチック製品の開発に携わることのできるお仕事です◎
  • 仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    同社商品を活かしたコラボ企画の提案営業に従事いただきます。案件の8割程がお問合せからのご提案となっております。ノベルティや販促グッズ、社内配布用ノートなど、様々なご提案が可能です。  ※直行直帰あり、西日本中心に出張も可能性がございます。
    【コラボ例】
    テーマパーク、大手保険会社、大手通信会社、球団、鉄道会社・自動車メーカーなど
    【平均残業時間】10時間程度/月 予定

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    【業界最大手】VISION事業部 部長候補

    年収
    750万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    当社の今までの商品(電子黒板・ホワイトボードなどのミーティングツール)にアドオンしながら新商品の企画、設計、生産、物流、営業まですべて一貫してマネジメントしていただきます。
    ※対象エリア:日本国内、北米、東アジア、東南アジア、オセアニア、欧州
    ※海外出張:年1~2回
    【配属部署について】 VISION事業部 40名 平均年齢:40代
    【レポートライン】カンパニープレジデント
    【募集背景】組織の人員調整に伴う採用

  • 仕事内容

    新規顧客へ向けて、技術営業業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    段ボール梱包・出荷を行っている物流拠点をお持ちの企業へ、海外製段ボール箱自動梱包装置を販売し、設備導入~立上までをサポートいただきます。
    ※主に関東、近畿圏がメインで、日帰り程度の出張が発生します

  • 仕事内容

    【業務内容】
    当社の商品(電子黒板・ホワイトボードなど)を企画するため、海外市場のマーケティングやリサーチなど、マーケティング全般業務を担当いただきます。
    ※対象エリア:日本国内、北米、東アジア、東南アジア、オセアニア、欧州
    ※海外出張:年1~2回
    【配属部署について】 マーケティング部 5名 平均年齢:40代
    【レポートライン】VISION事業部
    【募集背景】組織の人員調整に伴う採用

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    【中国汕頭工場駐在】董事長候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    入社時は引継ぎもあり、引継ぎ完了、現総経理帰国(予定:2020年1Q)までは 副総経理からのスタートを予定しています。 中国法人の総経理候補として、現地における下記業務の管理、全体のマネジメントを行っていただきます。 ・文具製造の生産管理、生産技術における問題点の把握、分析、そして改善に向けての提案および指導 ・業績管理 ・生産コスト低減、工数短縮、効率向上のための施策立案 ・量産効率の改革・改善 ・開発部門と工場部門間との連携 ■募集の背景 現総経理の後継者としての採用になります。 ■配属部署・汕頭工場、200名 追記: 入社時は引継ぎもあり、引継ぎ完了、現総経理帰国(予定:2020年1Q)までは 副総経理からのスタートを予定しています。

  • 株式会社マービー
    商品企画【内田洋行グループ・残業少・未経験可】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画担当として、商品デザイン及び販買促進・企画をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業部と共に市場の声を元にした新商品のコンセプト立案
    ■商品・パッケージ及び店頭ディスプレイ等のデザイン。
    ■色、材料素材の選択や、簡単な図面、仕様書作成。
    ■展示会のブースデザイン
    ■販売促進に向けた情報提供や営業部のサポート(パンフレットの作成、ホームページ等WEBサイト向けの素材作成、掲載支援など)
    【組織構成】現在企画担当は2名おり、男女1人ずつです。
    【残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    ■同社は、東証一部上場株式会社内田洋行のグループ会社で、海外輸出用マーカーの生産工場をその発祥とし、果敢な海外活動を通じて、世界の国々に対する実績を培ってきました。そして、そのノウハウを国内でも展開し、オリジナルブランドおよびOEM製品にてさまざまな実績を作っています。
    ■平成4年にはウチダ設計製図器の生産工場を山形県米沢に構え、デザインアイテムだけでなく総合的なホビーアイテムを企画開発から製造まで一環して携わるメーカーとして日々の活動を行っています。
    ~取り扱い商品の9割以上はmade in japan~
    ・ホビー商品
    布スプレー、シール式ステンシル、布描きマーカーなど、Tシャツデコ、マンガ製作、ペーパークラフトや手芸に向けたホビーアイテムメーカーでもある同社。布専用インクが入ったペイントタイプ(直液式)のマーカーペン「布描きしましょ」等のヒット商品を生み出しています。
    ・ウチダ設計製図用品
    製図器やテンプレート、直定規・三角定規、三角スケールなど商品数は600を超えます。地球環境を考え、環境にやさしい材料を採用しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-12-15 ヒューリック八丁堀ビル5階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業内田洋行グループ!メイドインジャパンにこだわったものづくりをしています】【未経験歓迎!!商品企画デザイン、キャンペーン企画など幅広い業務に携われます】【残業も少なく、働きやすい環境です】
  • 株式会社ジェイ・ピー・シー
    アートディレクター ★土日休み★残業10H★業界トップシェア

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    紙関係のステーショナリーメーカーである同社にて、デザイナーをお任せします。
    <担当商材>金封・色紙・折り紙・手紙・台紙など
    【具体的には】
    ■商品の企画開発
    ■外注のデザイン事務所やデザイナーへのデザイン発注、進行管理、クオリティ管理
    ■インハウスデザイナーの進行管理 ■雑貨デザイン作成
    ■版下のチェック         ■取引先との商談
    ■マーケットリサーチ など
    ★外注しているフリーランスがいるので、自らもプレイヤーとしてやりつつ取りまとめを行っていただくイメージです。
    【組織構成】デザイナー2名(女性/20代・40代)

    会社特徴

    【ジェイ・ピー・シーについて】
    ■※クライアントの関係でHPがないのですが、創業から70年弱続く、みすまる産業の子会社です。
    みすまる産業HP:http://www.misumaru.co.jp/wp/
    ■紙製品の商品開発、製造、販売に特化をしており、誰もが知る大手量販店に商品をおろしています。
    ■取扱商品カテゴリーにおけるシェア率は非常に高く、日本で一番の販売量を誇る商品も複数取り扱っております。
    【ジェイ・ピー・シーの魅力】
    ■社員は十数名ですが、売上は安定している企業です。
    ■クライアントの店舗数も多い為、自ら携わった商品を直接目にふれる機会も多いです。
    ■またクライアントの販売力も強くやりがいを感じていただくことができます。
    【社風】
    ■平均年齢44歳で、離職率も低く長く働ける環境です。
    ■残業も平均10時間程度でとても働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都台東区台東3-11-1山田ビル1階

    担当者のコメント

    ★自ら携わった商品が店頭に並ぶ喜びを感じることができます★
    【安定企業】【日本一の販売量を誇る製品多数有】【残業は月10H程度と非常に少ないです】
  • 株式会社清和
    マーケティング(商品企画)※転勤なし【静岡市】マイカー通勤可

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】体制強化に向けた増員募集をいたします。
    【業務内容】
    お客様の電話・メール応対と訪問や市場調査等のマーケティング活動から幅広く情報取集をして、新商品の企画・開発をします。
    新サービスの立上げや各種改善活動、展示会出店等のチームへの参加をして各種活動に携わります。
    ※新規開拓はございません。顧客フォローをメインに行って頂きます。
    ※転勤はございません。
    【配属部署】
    マーケティング部11名(男性8名・女性3名)

    会社特徴

    【企業紹介】
    当社は、1955年に和洋紙販売業として創業して以来、紙茶袋を皮切りに日本茶関連の包装資材に特化し日本茶業界を中心に成長してまいりました。
    現在では日本茶だけにとどまらず、珈琲・紅茶・中国茶・健康茶などを販売している業者様向けに、また一般包装分野に向けてもラミネート袋・ギフトパッケージ・ラッピン用品や包装用小物など約5,000点の鳳珠関連資材を常時在庫し、ホームページを中心に通販販売を行っています。
    日々変化する環境に適応するために、販売方法の見直しや、社内業務の改善を全社員で取り組んでおります。そして、これから先、会社の継続的な繁栄と安定、社員の生活を確保させる為に既存事業の発展と新規事業の確立に向け、会社全体でチャレンジして参ります。
    【社風】
    ■業務に領域を設けず様々な仕事にチャレンジできます。
    ■有給休暇の平均取得実績は11.2日/年と、有給も非常に取得しやすい環境です。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区北番町75-5

    担当者のコメント

    ■1955年設立/歴史ある包装資材メーカ■全社平均残業時間10/月以内でワークライフバランスが整っております。中途入社の方も多く馴染やすい環境です。
  • 仕事内容

    同社の紙製品(文具・雑貨など)の営業担当として、下記業務をお任せします。
    【商材】文具・雑貨(祝儀用品、封筒、包装紙、模造紙など)
    【クライアント】文具専門商社(一人あたり6,7社を担当)及び量販店(ホームセンター、ドラッグストア、スーパーなど)
    ※基本的には文具専門商社を経由し量販店へ販売しています。
    【具体的業務】
    ■文具専門商社の方とホームセンター、ドラッグストア、スーパー等へお伺いし、新商品・既存商品の情報発信および販促活動の実施
    ■プレゼンテーションや棚割シミュレーションの実施
    ■営業企画部門などの他部署との連携 など

  • 仕事内容

    各種自社サイトの更新や運用・管理業務を中心に下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■販売サイト『プリマージュ』『シンシアリー』の更新/運用・管理
    ■自社コーポレートサイト、自社商品のECサイトの更新/運用・管理
    ■リスティング広告やショッピング広告の運用
    ■アクセス解析
    ■SEO対策
    ■WEBプロモーション企画立案・実行
    ■SNSの運用 等
    ※商品の発送やエンドユーザーからのお問い合わせ対応等は別チームが担っています。
    【残業】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    同社にて、オフィスの移転・新築などに伴う内装工事管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■提案業務
    営業、デザイナーと連携し、最適なオフィス空間の提案。
    ※オフィス家具の提案や内装提案、引っ越しまでワンストップ提案を行います。
    ■工程策定
    オフィスづくりを円滑に進めるための工程を策定。
    ※顧客やパートナー会社と調整し、最適な工程を作り上げます。
    ■工程管理
    各種届出や工程会議への出席など、現場管理業務に携わっていただきます。
    物件の内容によっては現場常駐もございます。
    いずれも、社内外の関係者と信頼関係を築く重要な業務となります。

  • 仕事内容

    生産技術業務を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■塗工工程の問題点の把握、分析
    ■塗工工程のプロセス開発、改善、改良
    ■量産効率の改革・改善
    ■開発部門と工場部門間との連携
    ■生産計画に即した生産体制の企画・シュミレーション
    ■国内外にある自社工場への指導
    【残業】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    文具の生産技術業務を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■製造における問題点の把握、分析
    ■設備の構想
    ■生産コスト低減、工数短縮、効率向上のための施策立案
    ■生産計画に即した生産体制の企画・シュミレーション
    ■量産効率の改革・改善
    ■開発部門と工場部門間との連携
    ■国内外にある自社工場への指導
    ※2ヶ月に1回程度の出張あり。

  • 仕事内容

    同社にて、商品パッケージの営業をお任せします。
    【具体的には】
    軟包材を使ったパッケージの仕様提案、製造手配、納品フォローなど。
    ■商材:パッケージなどの軟包装
    ■エリア:関東圏
    ■担当企業数:約10社程度
    ■新規既存の割合:個人の希望に応じて新規か既存かお任せします。
    ■転勤:なし
    ■出張:2ヵ月に1回程度工場への訪問で出張が発生することがあります。

製造業(メーカー)の他の業種の求人情報を探す