スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人118件中 1~20件を表示

  • フマキラー株式会社
    経理 ~上場企業で経理のスペシャリストへ~

    年収
    450万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎管理本部 経理課で、経理業務全般を幅広くお任せいたします。
    ご経験に応じて、決算処理の補助から年次決算のとりまとめまで、適切な業務を
    お任せします。
    【具体的には…】
    ■決算業務(四半期/半期/年次決算)
    ■連結決算業務 ・開示資料作成業務(決算短信/有価証券報告書)
    ■監査、金融機関対応などの財務業務

               ★★成長環境・やりがい★★
    弊社の事業柱となりつつある海外部門との連結決算や、会計的観点から経営層へ提言する、管理会計業務などを将来的にお任せします!全社経営にも関わるやりがいのある仕事です。

    【配属先】管理本部 業務部 経理課 【採用背景】組織体制強化の為の増員です。
       【会社説明動画】
    Ⅰ.当社グループの歴史と事業の紹介:https://youtu.be/mO0e5MdOKPw
    Ⅱ.経営理念:https://youtu.be/ielYWevz2eg
    Ⅲ.蚊とり商品開発の歴史:https://youtu.be/ype9gmgOsDo
    Ⅳ.当社グループの業績と社会貢献活動:https://youtu.be/fix31Ue1-tk
    Ⅴ.会社の組織・制度と募集職種:https://youtu.be/vWei0V-4yns
    最後に:https://youtu.be/vrZ_2uHOP3I

    会社特徴

    ★東証二部上場 ベープマット・蚊取り線香でお馴染みのフマキラー!
    蚊や害虫を媒体とする感染症だけでなく、SARS、MERS、新型コロナウイルス等、ウイルスの脅威も話題になっている今、世界中の人々の命、暮らしを守る為に、フマキラーだからこそ、出来る事があります!
    【会社特徴】
    ■殺虫剤からはじまり、家庭用品、園芸用品、業務用品へと事業領域を拡大しております。日本国内のみならず、世界70か国で「VAPE」の名前で親しまれ、「世界のフマキラー」として海外でもトップシェアを誇り、グローバル企業への躍進を遂げてきました。
    ■アジア・欧州・中南米をはじめとして積極的な海外事業を展開しています。現在海外売上比率は約4割とグローバルメーカーとして成長を続けています。フマキラーの海外ネットワークとして、海外子会社が9社(7か国、8工場)、技術指導による現地生産、輸出先を合わせると合計約70か国に上ります。
    ※現在、東南アジアの中でも、インドネシア、ベトナム、ミャンマーでは同社蚊取り製品がシェアNo1を獲得しております。更なる事業拡大に向け、新たにミャンマーにエアゾール工場を建設致しました。
    ■殺虫剤メーカーでは唯一、日用品メーカーでも非常に珍しく、自社で金型工場を保有しています。
    ■長く働き易い環境が整っている会社です(新入社員の3年定着率:100%、育休復職率100%)

    勤務地

    広島県廿日市市梅原1-11-13

    担当者のコメント

    ★東証2部上場/1924年(大正13年)創立 殺虫剤メーカー 「ひとの命、ひとの暮らし、ひとを育む環境を守る」という経営理念の下、電気蚊とりベープを始め数々の独創的な商品を開発し、東南アジアを中心に世界70ヶ国に事業を展開しています!
  • フマキラー株式会社
    新製品設計/開発職 ~東証二部上場企業~

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎同社の製品開発部門(開発本部)にて新製品の開発にて、新製品の開発に携わって頂きます。企画~製品化までのあらゆる工程に携わる事ができます。
    【具体的には…】
    ■新製品のコンセプト立案
    ■構想図面、見積図面作成
    ■仕入先での新規成形品等の立上げ
    ■デザインモデル作製(3Dプリンター、外注試作)
    ■開発企画部門、生産技術部門、外部委託先、外注デザイナーとの折衝
    ■新製品製作に向けた新規金型のスケジュール管理

            ★★仕事の魅力・やりがい★★
    自社で金型工場を保有しているからこそ、企画~デザイン~製品化といった一連の工程にすべて携わることができます。
    自身のアイデアを具現化し、世の中に新しい商品を生み出すことのできる、非常にやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ★東証二部上場 ベープマット・蚊取り線香でお馴染みのフマキラー!
    蚊や害虫を媒体とする感染症だけでなく、SARS、MERS、新型コロナウイルス等、ウイルスの脅威も話題になっている今、世界中の人々の命、暮らしを守る為に、フマキラーだからこそ、出来る事があります!
    【会社特徴】
    ■殺虫剤からはじまり、家庭用品、園芸用品、業務用品へと事業領域を拡大しております。日本国内のみならず、世界70か国で「VAPE」の名前で親しまれ、「世界のフマキラー」として海外でもトップシェアを誇り、グローバル企業への躍進を遂げてきました。
    ■アジア・欧州・中南米をはじめとして積極的な海外事業を展開しています。現在海外売上比率は約4割とグローバルメーカーとして成長を続けています。フマキラーの海外ネットワークとして、海外子会社が9社(7か国、8工場)、技術指導による現地生産、輸出先を合わせると合計約70か国に上ります。
    ※現在、東南アジアの中でも、インドネシア、ベトナム、ミャンマーでは同社蚊取り製品がシェアNo1を獲得しております。更なる事業拡大に向け、新たにミャンマーにエアゾール工場を建設致しました。
    ■殺虫剤メーカーでは唯一、日用品メーカーでも非常に珍しく、自社で金型工場を保有しています。
    ■長く働き易い環境が整っている会社です(新入社員の3年定着率:100%、育休復職率100%)

    勤務地

    広島県廿日市市梅原1-11-13

    担当者のコメント

    ★東証2部上場/1924年(大正13年)創立 殺虫剤メーカー 「ひとの命、ひとの暮らし、ひとを育む環境を守る」という経営理念の下、電気蚊とりベープを始め数々の独創的な商品を開発し、東南アジアを中心に世界70ヶ国に事業を展開しています!
  • MTコスメティクス株式会社
    営業管理※Salesforce/年間休日122日/残業

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業管理担当として。CRM・MAツールの構築・運用、CRM・MAツールを駆使した営業施策考案(CRM:Salesforce、MAツール:Pardot)をお任せ致します。
    【業務の特徴】
    ■提供しているのは美容プロフェッショナル用製品。その多くは美容クリニック、エステティックサロン、美容施設などで取り扱われています。TVCMでも取り上げられているような有名クリニックで使用されたり、VOCE、25ansなどの女性誌に掲載された実績があります。現在は「MTメタトロン」「サンダルフォン」「ミカエラファーマティカ」などのブランドを展開しています。こうした製品をより多くのお客様に取り扱ってもらうための案内を担当します。
    ■入社後はオフィスで3週間かけて、商品知識や美容知識をゆっくりと習得していきます。先輩がマンツーマンで丁寧に教えていくので安心して仕事を進めていくことが出来ます。

    会社特徴

    ★メディカルコスメ「メタトロン化粧品」を展開。(美容皮膚科、エステサロン専売)
    自社開発のオリジナルブランドであり、各メディアで注目を集める。ユーザーからの評価が高く、既に3000店舗で導入実績有。
    ★美容業界未経験者も多く在籍し、入社後の研修・フォロー体制が手厚い為安心して未経験からチャレンジ可能。
    ★既にシンガポール、ロシアに海外展開しており、海外市場を視野に入れて成長を続ける。社内では英語講座やビジネス講座が受講可能。
    ≪成長過程≫
    ■2004年化粧品原料へのこだわりを持つスキンケアブランド:メタトロン化粧品スタート
    ■2006年エイジングケア「MTリフティング・セラピー」 デビュー エイジングに伴う肌トラブルに悩む顧客向けに満足度の高いトリートメントを完成。
    ■2007年 ホワイトケア(WHITE CARE) & ポアレスケア(PORELESS CARE) 完成。日焼けによるしみに特化したホワイトケア、毛穴ケアのポアレスケアが完成。同時にメタトロン化粧品が、雑誌等のメディアで多く取り上「メディカル・コスメ」のブランド・イメージが定着。高い評価を得る。
    ■2008年肌別スキンケア・サプリメントのEFA、BS、OCの発売開始。この年にメタトロン化粧品の導入・取扱いクリニック&エステティックサロンが日本全国で1000店舗を超える。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F

    担当者のコメント

    ★商品力に自信あり! 主力商品「MTメタトロン」★有名エステティックサロンや美容皮膚科クリニックなど全国2000店舗以上に導入。海外展開も。★個人の裁量大きい(積極的な提案も大歓迎な社風です!)★ワークライフバランス良好◎
  • 株式会社マンダム
    海外事業戦略(インド事業)

    年収
    540万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・インド事業再構築に向けた事業展開案及び事業計画の立案
    ・体制準備、現地コンサル/パートナー企業との協議・交渉
    ・海外事業全体の戦略立案、進捗管理
    ・重点国の戦略実行支援
    ・海外事業開発業務
    【求める役割】
    ・海外事業の戦略企画立案の責任者
    ・インド現地法人のマネジメント
    ・海外現地法人の事業管理アジアグローバルで戦える女性ブランド開発と育成
    【募集背景】
    ・海外事業の戦略立案、重点国の戦略立案におけるグローバル人財の必要性(多様化)
    ・インド事業再構築に向けた体制強化
    ・将来の現地法人マネジメント要員の不足

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペアなどを展開する優良メーカー◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • ピジョン株式会社
    製品開発・生産管理【福利厚生◎/IR優良企業賞2018受賞】

    年収
    547万円~613万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひも等の開発を行う部署にて、他部署(マーケティング、設計、品質管理)と連携し、生地や縫製パーツの開発業務や製品化を行います。当面は主に抱っこひも、ベビーカーの設計・開発としてご活躍頂き、業務に慣れてきたらチャイルドシートや新規アイテム等マルチに活躍していただける方を募集しています。1年のスパンで動くものが大半です。1人あたり3モデル程度担当します。少数精鋭のチームで意見も通りやすく、積極的にチャレンジができる環境です。
    【具体的には】※基本的にすべて英語です
    (1)試作から量産までの生産スケジュール管理
    (2)縫製仕様書など生産工場に指示する為の資料関係の作成
    (3)生産工場への試作品、サンプルの依頼・仕様検証
    (4)評価試験依頼及び試験スケジュール管理
    (5)生産工場との技術的な連携(仕様についての指示、開発段階での改善指示等)
    (6)初回量産の立ち合い、遂行
    (7)英国のライセンス元との設計仕様に関する協議、アプルーバル(抱っこひものみ)

    会社特徴

    【社風】
    アットホーム、意見を提案できる風通しの良い社風。
    (例:経営層・社員含め全員が「さん」付けで呼び合っています。)
    【データで見る同社の魅力】
    勤続年数:全正社員平均15.5年/離職率:3%/平均年齢:43.1歳/平均年収:853万円/残業月平均:10時間以下/有給休暇取得率:69.5%/育児休暇取得率:男女共に100%
    【受賞歴】
    主な実績・受賞歴など→
    商品:グッドデザイン賞/iFデザイン賞/キッズデザイン賞等多数受賞
    経営:2015年東証主催「企業価値向上表彰」大賞受賞
       2015年日本IR協議会主催「IR優良企業」特別賞
       2016年一橋大学大学院国際企業戦略研究科ポーター賞運営委員会「ポーター賞」受賞
       2017年日経DUAL「共働き子育てしやすい企業グランプリ2017」特別奨励賞
       2018年「プラチナくるみん」取得
       2019年Forbes JAPAN WOMEN AWARD「多様性推進賞」準グランプリ

    勤務地

    茨城県つくばみらい市絹の台6-20-4【中央研究所】 ※ 駅前からピジョン専用送迎バス有
    東京都秋葉原駅より30分程度

    担当者のコメント

    ★ほ乳瓶のパイオニアメーカー:ピジョン株式会社 ★海外展開を積極的に進め、グローバル企業としての地位を確立しています!
    【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】【ほぼ残業なし】【女性活躍】【男性の育児休暇取得実績有】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】ITイノベーション推進部 システム開発課/SAP

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■SAP ERPシステムの要件定義(業務知識とユーザー要望のFit&Gap)
    ■SAP ERPシステムの維持メンテナンス体制の構築と教育
    ■SAP ERPシステムのパラメータ実装・設計・テスト
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレート構築
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレートを利用した海外導入のマネージメント
    ■SAP ERPシステムのベンダーマネージメント
    現在同社では国内外へのSAP導入を進めております。貴殿にはアジア拠点展開の導入や、導入後の運用維持・改善のリーダーをお任せしたいと考えております。
    【配属予定部署】8名部署(男性7名、女性1名)
    【残業時間】月平均15~45時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業15~45時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】社内SE(課長/課長候補)

    年収
    570万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社ITシステム戦略の策定、戦略実現のロードマップ作成
    ■デジタル/インフォメーションテクノロジーを活用した新たなイノベーション創出に繋がる企画立案、推進
    ■IT投資予算、費用予算の計画立案と管理
    ■実施案件の進捗分析、修正案の立案と実施
    ■IT人財の育成指導
    【求める役割展望】
    「既存システムの安定運用/持続的改善」と「デジタル/インフォメーションテクノロジーの進化を活用しイノベーションを創造推進する」という異なる期待に対して、バランスのとれた取り組みを実現するIT組織を目指し、業務を担っていただける管理職(管理職候補)の役割
    【配属予定部署】ITイノベーション推進部 16名部署(男性12名、女性4名)
    【残業時間】月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10~20時間/月程度の環境】
  • 株式会社COSBEAUTYJAPAN
    【急ぎ求人】営業職&ECサイト運営のお仕事です!

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存商品の売上拡大をメインミッションとして、代理店の営業と一緒にお客様を訪問し、什器やPOPなどの販促ツール、事例などもあわせて商品を提案していきます。契約成立後には商品や販売ツール手配などのご協力会社へ自らデイレクションを行い、交渉を重ねながら立地や顧客層など、店舗の特性を踏まえた売り場づくりを行います。
    →営業とECサイト運営両方をご担当頂きます!
    1.家電量販店などの実店舗に対する営業活動、売場の整備、イベントの企画など
    2.実店舗での購買商品に対するサポート
    3.販売代理店対応、製品の受発注管理など
    4.TVショッピングの番組対応
    5.販売見込みのある分野や店舗の新規開拓
    6.ECサイト運営
    【配属先】営業部 現在2名(営業1名、EC担当1名)
    ※30代の男女1名ずつ(EC担当は中国籍の方)
    【募集背景】
    増員強化になります。
    業務円滑化を図るため、現在弊社は1人に2ポジションの仕事をお願いしており,
    現在EC担当と営業卸担当に各1一人おりますので、さらに今回1人増員することになりました。
    【入社後に期待すること(ミッション)】
    どちらも売上を上げていくことが最終目標ですが、
    いかに少ない経費で、高い売上を上げていくことが大事です。
    特にECに関しましては、現在多額な広告料を払っていますので、
    売上あげながら削減できれば一番理想的です。
    ※中国語使える方:中国本社とのやりとり、会議などの際に中国語を活かして頂きたく思います。

    会社特徴

    ★商品の企画は全て日本主導。日本の美意識に基づいた製品を全世界共通へ。
     ★急成長!世界十数カ国に展開する美容機器メーカーの日本法人
    【日本の「美」を、世界の「美」へ】
    COSBEAUTY JAPANは、2013年に中国で創業し、日本や欧米でも事業を展開している美容機器メーカー、Shenzhen Cosbeauty Techonology CO.,LTDの日本法人です。女性の内側にある素の美しさを引き出すことをコンセプトに化粧品・美容機器の企画・開発をしています。時代の変化・多様化するニーズを敏感にとらえ、柔軟に対応していくと共に審美眼を持って創造された商品・サービスを提供しています。『@cosme(アットコスメ)』や楽天、Yahoo!ショッピングなどのカテゴリーランキングの上位常連です。
    【製品特徴】同社製品の強味としては、高品質と値段のバランスが非常に取れている点にあります。商品の企画・製造・販売すべて自社で行うため、品質の管理を徹底しつつコスト削減も可能となっています。
    【社風】多国籍の社員と文化が集う日本法人は、働き方もグローバル標準に合わせています。オンとオフのメリハリをつけ、残業はあまりございません。

    勤務地

    東京都港区三田1-3-39勝田ビル6F

    担当者のコメント

    ★芸能人も多数利用!世界13カ国でグローバル展開「美ヂカラ」を全世界へ★
    ~受賞歴も多く、注目の成長企業です!~
  • 株式会社バルクオム
    海外事業企画/責任者クラス「BULK HOMME」

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部にて、CGOの下で下記業務をご担当いただきます。
    【同社の海外事業について】
    2021年にはIPOを目指し、ゆくゆくは世界一のメンズスキンケア企業を目指す同社は、2017年から中国や韓国台湾で海外展開をスタート。2020年~イギリスやフランスで販売を開始。今後はアメリカでの展開を想定しております。
    【具体的業務内容】
    ■新規事業企画(PL策定・プロジェクトマネジメント)
    ■中長期事業計画策定
    ■事業推進業務(KGI・KPI・KSF)
    【平均残業時間】20時間※全社平均
    【勤務体系】現在はリモートワークを推奨しており、
    週一程度の出社(許可制)となっております。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • 株式会社バルクオム
    海外マーケター/責任者クラス

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部にて、CGOの下で下記業務をご担当いただきます。
    【同社の海外事業について】
    2021年にはIPOを目指し、ゆくゆくは世界一のメンズスキンケア企業を目指す同社は、2017年から中国や韓国台湾で海外展開をスタート。2020年~イギリスやフランスで販売を開始。今後はアメリカでの展開を想定しております。
    【具体的業務内容】
    ■現地のマーケットを理解したマーケティング戦略策定、エグゼキューション
    ■事業推進業務(KGI・KPI・KSF策定、各重要指標モニタリング設計・マネジメント)
    ■パートナーマネジメント・プロジェクトマネジメント

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • 株式会社バルクオム
    CRM/責任者クラス

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■コア指標である「LTV」に関わるマーケティング・CRMプランの策定・実行・管理
    ■CRM部におけるマネジメントおよび予算策定・管理
    ■各部署との協働による定期購買に関わる施策の策定
    ■購買データや顧客データの分析・仮説抽出
    ■既存顧客へのマーケティング、プロモーションの企画
    ■セグメントに応じた各種キャンペーンの考察
    ■委託カスタマーセンター/配送センターの品質管理・向上
    【募集背景&ミッション】
    在ECでの売上の7割が自社ECサイトからの定期購読となっております。
    現在登録者が増えておりますので、継続購買のための施策を行っていただくことがミッションとなります。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • 株式会社バルクオム
    SCM/メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メンズスキンケアブランド「BULK HOMM」を展開する同社にて、SCM業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■需要予測
    ■ロジスティクス管理
    ■在庫管理 など
    【配属部署】ブランド・プロダクト本部 SCM部 1名
    ※新設部署です。これまでそれぞれ別の部署が、担当しておりましたが、需要予測・ロジスティクス・在庫管理を一貫してご担当いただきます。
    【平均残業時間】20時間※全社平均
    【勤務体系】現在はリモートワークを推奨しており、
    週一程度の出社(許可制)となっております。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • 株式会社バルクオム
    コーポレート広報/メンズスキンケアブランド

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する同社にて、下記業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■コーポレートに関わる広報全般
    ■メディアアプローチなどを自ら行い企業認知度、イメージを高める業務
    【ミッション】
    メディア営業を通して企業認知度を高めることがミッションです。
    ※将来的には採用広報、採用業務などもお任せする可能性があります。
    【配属部署】経営管理本部
    【平均残業時間】20時間※全社平均
    【勤務体系】現在はリモートワークを推奨しており、
    週一程度の出社(許可制)となっております。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    ★「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指しています。
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    現在では美容サロンやドラッグストア、バラエティショップなど国内取扱店は2000店舗以上。インスタやTwitterでも大変話題のブランドです。
    また、現在中国、EUなど海外各国での販売をスタートしており、2019年6月には、世界を代表するエースストライカー選手をグローバルアンバサダーに起用するなど海外での認知度・売上拡大を進め会社としてもさらなる進化を遂げています。https://marketingnative.jp/ceo04/

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10  ジュールA 4F

    担当者のコメント

    ★【売上拡大中のメンズコスメブランド「BULK HOMME」】【ドラッグストアなど全国2000店舗以上で販売】★
    ★【年間休日128日】【残業時間20時間程度】【少数精鋭/裁量をもって働くことのできる環境です】★
  • ゴージョージャパン株式会社
    薬事 ※薬剤師資格必須

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■製造販売業に関する業務(医薬品・医薬部外品・化粧品)
    ■新製品開発に関する業務(医薬品・医薬部外品・化粧品)
    ■安全管理に関する体制整備
    ■製造所の管理(監査含む)
    ※将来的には薬事三役業務もお任せする可能性がございます。
    【魅力】
    GOJOが開発した手指消毒剤の「Purell(ピュレル)」は、USA TODAY紙が2008年発表した「この25年間で人々の生活を変えた発明品 Best25」の1つに選ばれるなど、米国の人々の日常に浸透している製品です。新型コロナウイルスの影響で手指消毒の重要性は日本でも高く認知され始めてはおりますが、この製品を日本にさらに広めていくために、ご自身の力をまさに試していただける環境です。
    【募集背景】
    現状ほぼ1名の方が本ポジションでの職務をになっているような状況で、業務量が増えてしまっているため、増員での募集を実施しています。
    【組織構成】
    組織としては4名になる予定ですが、現状いらっしゃる3名は薬事担当1名、品質保証担当1名、派遣社員のため、薬事の職務を実際に行うのは2名となります。

    会社特徴

    GOJOの製品は、現在80カ国以上の医療・製造・フードサービス・自動車業界などの「Hand Hygiene(手指衛生)」並びに「手のスキンケア」を必要とするプロの間で幅広く愛用されています。
    GOJOが開発した手指消毒剤の「Purell(ピュレル)」は、USA TODAY紙が2008年発表した「この25年間で人々の生活を変えた発明品 Best25」の1つに選ばれるなど、米国の人々の日常に浸透している製品です。
    ゴージョージャパンは、その日本法人として1997年設立されました。医療業界をはじめ、自動車、製造業などのマーケットを中心に、手指の消毒剤やハンドクリーナーの卸売を展開しております。
    手が病原菌の重大な拡散源であることはもはや常識となっており、ゴージョージャパンは、「手の消毒・スキンケア」こそ健康や安全の基本と考えて取り組み、健康かつ安全・安心な社会の実現に寄与しています。
    企業や自治体、官公庁におけるコンプライアンスやリスクマネジメント、労働効率アップに対する意識の高まりによりハンドケア産業は今後ますます成長が期待されることから、将来に向け、人員を強化していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田1丁目6番6号 MIFビル3F

    担当者のコメント

    ★米国オハイオ州に本社★同社はハンドケア業界のトップカンパニーです。
    同社の製品は、現在80カ国以上の医療・製造・フードサービス・自動車業界のプロの間で幅広く愛用されています。
  • 株式会社東洋ビューティサプライ
    品質管理【課長職】※東証一部上場三井化学グループ・残業20h

    年収
    700万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質保証部の課長として、取引先メーカーとのやり取りから品質管理業務まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・化粧品受託製造メーカーでの品質保証業務
    ・品質保証業務全般のマネジメント
    ・製品の品質管理業務(機器分析)
    ・報告書等の書類作成業務
    ・取引先との品質管理のやり取り(メール、電話)
    【組織構成】品質保証部 計6名
    他嘱託社員にて構成されております。
    【業務の特徴】
    既存顧客との取引がほとんどであり、直接受託して製造を行っております。

    会社特徴

    《外部化粧品の製造を受託しておこなう、化粧品OEM・ODM受託メーカー》
    三井化学グループの企業であり、安定した経営基盤と各協力会社との強い横のつながりがあります。だれもが目にしたことのある化粧品の中身を製造しています。自社で製造された製品が広く世の中に広がり、ご利用いただけることは大きなやりがいとなっております
    【取引先】化粧品メーカー、誰もが知る有名化粧品メーカーも担当!
    お客様との信頼関係を大切にしており、取引先のお客様と長期的にお取引をしていただいております。
    【取り扱い】スキンケア(ローション・クリーム系)メイン

    勤務地

    千葉県茂原市東郷1813

    担当者のコメント

    【東証一部上場★三井化学グループ】【化粧品の製造を受託しておこなう、化粧品OEM・ODMメーカー!】
    【安定した経営基盤】【だれもが目にしたことのある化粧品の中身を製造しています】【転勤当面無】
  • MTコスメティクス株式会社
    購買担当【マネージャー候補】/残業月20H/年休122日

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は国内外2000店舗以上に導入されているメディカルコスメを展開しており、2019年7月売上高が20億円と右肩上がりで業績好調となっています。今後は国内外含め更なるビジネスを展開をするため、製品である化粧品などの在庫管理、原料・容器などの資材の調達及びその管理業務・サプライチェーンのマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    サプライチェーンのマネージメント業務(当社製品である化粧品などの在庫管理、原料・容器などの資材調達およびその管理業務)
    ・在庫管理業務 ・仕入業務 ・輸出業務(発送手配)
    ・サプライチェーンの構築 ・購買業務 ・貿易業務
    【業務の特徴】
    「MTメタトロン」「サンダルフォン」のスキンケア、ボディケア、ヘアケア化粧品の製造・販売を行っている同社。指示を待つのではなく、自ら考えて行動する力が求められるポジションです。業務の進め方や商品知識を習得していただき、これまでの経験を活かして即戦力として活躍していただくことを期待しております。
    【募集背景】
    東京、名古屋、大阪、福岡に拠点をおき、シンガポールに会社を構え、アジアやヨーロッパなど海外進出も積極的に行う同社。「MTメタトロン」「サンダルフォン」のスキンケア、ボディケアの2ブランドを展開し、効果性の点で各メディアやファンから高評価を得ています。2019年7月売上高が20億円と右肩
    上がりで業績好調です。そのため、今回は事業拡大のため、新しい仲間を求めています。

    会社特徴

    ★メディカルコスメ「メタトロン化粧品」を展開。(美容皮膚科、エステサロン専売)
    自社開発のオリジナルブランドであり、各メディアで注目を集める。ユーザーからの評価が高く、既に3000店舗で導入実績有。
    ★美容業界未経験者も多く在籍し、入社後の研修・フォロー体制が手厚い為安心して未経験からチャレンジ可能。
    ★既にシンガポール、ロシアに海外展開しており、海外市場を視野に入れて成長を続ける。社内では英語講座やビジネス講座が受講可能。
    ≪成長過程≫
    ■2004年化粧品原料へのこだわりを持つスキンケアブランド:メタトロン化粧品スタート
    ■2006年エイジングケア「MTリフティング・セラピー」 デビュー エイジングに伴う肌トラブルに悩む顧客向けに満足度の高いトリートメントを完成。
    ■2007年 ホワイトケア(WHITE CARE) & ポアレスケア(PORELESS CARE) 完成。日焼けによるしみに特化したホワイトケア、毛穴ケアのポアレスケアが完成。同時にメタトロン化粧品が、雑誌等のメディアで多く取り上「メディカル・コスメ」のブランド・イメージが定着。高い評価を得る。
    ■2008年肌別スキンケア・サプリメントのEFA、BS、OCの発売開始。この年にメタトロン化粧品の導入・取扱いクリニック&エステティックサロンが日本全国で1000店舗を超える。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F

    担当者のコメント

    ★商品力に自信あり! 主力商品「MTメタトロン」★有名エステティックサロンや美容皮膚科クリニックなど全国2000店舗以上に導入。海外展開も。★個人の裁量大きい(積極的な提案も大歓迎な社風です!)★ワークライフバランス良好◎
  • 株式会社I-ne
    IR兼経営企画【大阪】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画及びIR業務担当としてのポジションです。上場企業としての当社の経営企画及びIR業務から経営に関与頂き、将来的に業務責任者としてご活躍を期待しています。
    【具体的には…】
    <経営企画・IR>以下項目をご経験に応じてご対応頂きます。
    ■当社のIR 戦略およびそれに基づく施策の検討、実施 に関する 事項
    ■国内外の投資家やアナリスト等に対する企業説明会や決算説明会等を通じた説明、質疑に関する事項
    ■適時開示資料や株主向け資料の作成、 IR ページ(ホームページ)等のIRツールの作成、公表等に関する事項
    ■経営陣の意思決定支援や、会社の課題を発見、解決し、企業価値向上に向けた取り組みに関する事項
    【会社の成長について】足元の業績も大変順調で、創業13年目である2019年12月期連結売上高は212億円へと拡大し、連結営業利益は前期比94%成長。2020年6月期でも業績順調に推移。従業員数は2020年7月時点で256名(臨時雇用者除く)と少数精鋭の高成長ベンチャーと言えます。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 株式会社I-ne
    セールスコンサルティング(営業企画)【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業戦略の企画立案全般をお任せします。
    【具体的には…】
    オフライン流通領域(コスメショップ・ドラッグストアなど)における販売戦略の企画・立案・実行マネージメント・コンサルティング業務
    ■全ブランドごとの販売計画の運用管理
    ■セールスプロモーション戦略の実行管理・ファイナンス管理
    ■各得意先への販売戦略の実行管理
    ■売上管理・分析、需要予測・FCST管理
    ■ブランドマネージャー、サプライチェーンとの連携とセールス部門の全体統括
    ★ブランドマネジャーやデジタルマーケティング部門と連携し、オフライン営業の持つ販路で、売上利益を長中期的に最大化させるためのチャネル戦略を立案・実行管理・コンサルティングをするマネージメント業務です。顧客のニーズとI-neの強みであるonline×offlineの戦略を先回りした思考で、全世界に展開させる業務です。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 株式会社I-ne
    IR兼経営企画【東京】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画及びIR業務担当としてのポジションです。上場企業としての当社の経営企画及びIR業務から経営に関与頂き、将来的に業務責任者としてご活躍を期待しています。
    【具体的には…】
    <経営企画・IR>以下項目をご経験に応じてご対応頂きます。
    ■当社のIR 戦略およびそれに基づく施策の検討、実施 に関する 事項
    ■国内外の投資家やアナリスト等に対する企業説明会や決算説明会等を通じた説明、質疑に関する事項
    ■適時開示資料や株主向け資料の作成、 IR ページ(ホームページ)等のIRツールの作成、公表等に関する事項
    ■経営陣の意思決定支援や、会社の課題を発見、解決し、企業価値向上に向けた取り組みに関する事項
    【会社の成長について】足元の業績も大変順調で、創業13年目である2019年12月期連結売上高は212億円へと拡大し、連結営業利益は前期比94%成長。2020年6月期でも業績順調に推移。従業員数は2020年7月時点で256名(臨時雇用者除く)と少数精鋭の高成長ベンチャーと言えます。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 株式会社I-ne
    総務(コンプライアンス/リスクマネジメント担当)【大阪】

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンス及びリスクマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■社内規程の策定・改定等 ■役員・社員に対する教育その他啓蒙活動
    ■コーポレート・ガバナンス(体制の構築、コーポレートガバナンス・コードへの対応、コーポレート・ガバナンスに関する報告書の作成等を含む)
    ■コンプライアンス、リスクマネジメントの各種委員会の運営
    ■内部統制、業務監査(インサイダー取引禁止・利益相反取引禁止・贈収賄防止等のモニタリング、内部統制報告書の作成、Pマーク対応等を含む)
    ■責任者としてPDCAサイクルを回し会社のリスク軽減・企業価値向上
    ■新規事業・サービス拡充のための法的調査及び運用管理体制整備
    ■役員及び関係部署へのアドバイス、ソリューションの提案
    ■取引価格を超える補償を伴う顧客及び取引先からのクレーム対応
    ■行政指導・訴訟対応を主導 ■内部通報対応
    ■BCM(事業継続マネジメント)の年次運営企画及びBCMで規定するBCPのテスト実施統括

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す