スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 白石

公開中の求人135件中 1~20件を表示

  • 株式会社シーボン
    経理スタッフ【東証一部上場 化粧品メーカー/川崎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務をお任せできる範囲でご担当いただきます。
    ■日常経理業務
    ■月次・四半期・年次決算 ・税務申告
    ■資金調達、資金繰り
    ■有価証券報告書作成
    ■監査法人対応
    ■開示業務
    ※その他管理会計についても、スキル・ご志向に合わせてお任せいたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★スキンケア市場 メーカーシェア率 第4位を獲得
    ★ 残業少なく、長く働ける企業★
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    オープンポジション

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オープンポジションとして、ご経験を活かしたポジションにて活躍いただきます。
    【想定募集部門】
    ・営業職
    ・マーケティング、販促
    ・商品企画
    ・教育研修 等
    【残業社内平均】
    平均20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社ドゥ・ベスト
    商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品企画、試作商品開発
    ■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
    ■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
    ■番組担当者との打ち合わせ
    【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。
    【メイン製品】
    ■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
    ■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

    会社特徴

    ~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
    ■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
    ■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
    【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
    ◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
    【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

    勤務地

    東京都文京区西方2-22-21

    担当者のコメント

    100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカーです!残業も少なく働きやすい!
    ★テレビショッピング向け商品の企画~タレント開発~購買まで、一通りをお任せします★
  • 株式会社コスモビューティー
    品質管理※マネージャー候補【埼玉】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■化粧品・洗剤等の製品の品質管理全体:
    ・原料・包装資材の受け入れ検査
    ・中身・製品の官能検査
    ・物性検査
    ・定量試験 等
    【部門構成】
    ■60代部長、40代課長、40代係長、30代主任、メンバー4名
    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員

    会社特徴

    ★☆★時代のニーズは「プライベートブランド」★☆★
    ★☆★増収を継続中、化粧品OEMメーカー★☆★
    ≪企業概要≫
    同社は、化粧品・医薬部外品・業務用洗剤・ワックス・家庭用雑貨の製造のOEM・ODMメーカーです。10年以上増収を継続中(1997年度約40億円→2007年度約126億円)で経常利益率も12.6%(2007年度実績)と安定感があります。
    ≪プライベートブランド商品のメリット≫
    ■販売側のメリット:大量仕入れ・中間マージンのカットによる販売価格の引き下げや、粗利の確保
    ■メーカー側のメリット :工場稼働率のアップや、売上安定(一定量の販売が確約されるため)
    ■消費者サイドのメリット :類似の製品を安価に購入する事ができる可能性がある。
    ≪企業特徴3点≫
    ①スピードを意識した対応(年間4000件以上の試作を行う研究開発)
    ②フレキシブルな対応(他品種小ロット生産が可能な工場)
    ③海外生産によりコスト削減
    ≪社風≫
    協調性があって部門間の連携が取れており、風通しのよい社風です。理由としては、「新商品会議」があり、研究・営業・製造部門がテレビ会議などによって行われます。

    勤務地

    埼玉県比企郡滑川町大字都25番96号

    担当者のコメント

    ☆★大手化粧品メーカーからも受託を受けているOEMメーカーです★☆
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(システム運用課、IT活用推進課)

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■社内の業務システム導入の計画/実行/監視コントロール/終結に係るプロセス管理
    ■業務システムの導入プロジェクトの時間/費用/品質/人的資源/調整/調達に係るマネジメント
    ■社内業務の生産性向上の為の新技術・製品の導入検討・評価
    ■社内ネットワーク運用・障害対応、セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラの全体的な運用
    ※案件によって、海外への出張がございます。
    【配属予定部署】7名部署(男性5名、女性2名)
    【残業時間】月平均20~30時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業20~30時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(PJTリーディング)

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■社内の業務システム導入の計画/実行/監視コントロール/終結に係るプロセス管理
    ■業務システムの導入プロジェクトの時間/費用/品質/人的資源/調整/調達に係るマネジメント
    ■社内業務の生産性向上の為の新技術・製品の導入検討・評価
    ■社内ネットワーク運用・障害対応、セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラの全体的な対応
    【配属予定部署】9名部署(男性6名、女性3名)
    【残業時間】月平均10~25時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業20~30時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    薬事管理室<製品保証部>【大阪本社】

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル規制対応のための関連規制情報収集とリスク対応業務
    ■医薬部外品の申請業務
    ■化粧品販売・輸出入に伴う各種薬事関連書類の作成と管理
    ■製品・販促・広告等の表示内容の確認および適正化に関する業務
    【配属部署構成】部門長50代 所属長40代 メンバー11名20代~
    【残業平均】月10~20時間程度
    【募集背景】国内外の薬事規制リスクの正確な評価や対応、薬事申請・届出業務の増加や新製品開発対応など、薬事業務の多様化と業務量増加に伴い、部門強化の為に増員。

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    購買部 購買開発課

    年収
    620万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・海外グループ商品開発にかかる原材料購買(原料・包装材料等)
    ・原価企画
    ・取引先交渉
    ・サプライチェーン考案
    ・海外購買
    ◆海外出張が年1・2回ございます。
    【配属部署構成】18名(部門長50代 所属長40代 メンバー4名40代)
    【残業平均】月10時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 最高利益を記録◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • 株式会社マンダム
    マーケティング・営業企画(EC促進部)【東京都中央区】

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ECを対象としたマーケティング(広告・販促)業務及び営業サポート
    ・ECにおけるマーケティング(広告・販促)施策の立案・運用
    ・EC市場データ分析、自社データ分析
    ・お取引先商談時の広告・販促領域における営業サポート
     ※営業が担当している顧客から頂戴したデータを加工し、分析して頂きます
     ※営業と共にデータ分析を行い、施策を考え、共に業務遂行して頂きます
    ■デジタルスキル(分析)を部員に共有
    ・今までのデータ分析スキルを活かして部員への教育もお任せしたいと考えております。
    【配属部署構成】所属長1名名50代 メンバー4名20代~30代
    【残業平均】月10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目11番2号

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10時間/月程度の環境】
  • 株式会社シーボン
    通販事業責任者【ECサイト・コールセンター】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    通販事業全般のマネジメント業務(コールセンターのマネジメント業務も含む)
    【具体的に】
    ■広告予算管理
    ■キャンペーン企画
    ■進捗管理
    ■クリエイティブディレクション
    ■ECサイトでの効果測定
    ■コールセンターのマネジメント 等
    【魅力】
    ■最寄駅から無料シャトルバスの運行、社員食堂完備など社員を 大切にする会社です。
    ■挑戦を応援する社風です。改善実績をきちんと評価いたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 日本カルミック株式会社
    【東京】セールスエンジニア(管工事施工管理業務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールスエンジニアとして、トイレ設備の積算業務から工事完了までのすべてのフローに携わっていただきます。
    <具体的には…>
    ■営業と協業し、案件受注に向て顧客ニーズに合わせたプランニングや積算業務
    ■受注後の現場立ち会い
    ■協力会社とのやり取り
    セールスエンジニアとしてスキルアップできる環境の中で、幅広い経験を早く積み上げていただき、上位の資格にも挑戦できるよう、補助体制も整っています。
    <組織体制>
    現在、西日本全ての案件を一名体制で管理しており、入社後はその社員と共に即戦力として業務にあたっていただきます。
    ※出張は月の3分の1ほど発生し、1回の出張は1~2泊のものとなります。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。商品認知度は9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区九段下1-11-5 グリーンオークビル2階

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【大阪】セールスエンジニア(管工事施工管理業務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールスエンジニアとして、トイレ設備の積算業務から工事完了までのすべてのフローに携わっていただきます。
    <具体的には…>
    ■営業と協業し、案件受注に向て顧客ニーズに合わせたプランニングや積算業務
    ■受注後の現場立ち会い
    ■協力会社とのやり取り
    セールスエンジニアとしてスキルアップできる環境の中で、幅広い経験を早く積み上げていただき、上位の資格にも挑戦できるよう、補助体制も整っています。
    <組織体制>
    現在、西日本全ての案件を一名体制で管理しており、入社後はその社員と共に即戦力として業務にあたっていただきます。
    ※出張は月の3分の1ほど発生し、1回の出張は1~2泊のものとなります。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。商品認知度は9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区河原町4-7-8本町東栄ビル7階

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 株式会社エトヴォス
    【大阪】社内SE ※部署立ち上げ/部長候補

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では現在情報システム専任の方がいない状況ですが、売上好調・規模拡大にあたり、情報システム担当を新設し、社内システムの統合やIT化推進をお任せしたいと考えております。
    貴殿には将来的に部署の責任者としてご活躍頂くことを期待しております。
    【具体的には】
    ・IT推進(各種システム企画立案・ITを使用して業務効率アップ、社員教育等)
    ・IT機器全般・ソフトウェアの予算立案・調達管理
    ・情報セキュリティ対策の企画立案・運用・保守・管理
    ・社内システム管理(グループウェア、各種システム等)の運用・保守・管理
    ・社内インフラ管理(ネットワーク、VPN、等)の運用・保守・管理
    ・機器管理(PC、Server、電話、FAX、プリンター等の情報機器)の運用・保守・管理

    会社特徴

    【大人気ミネラル化粧品メーカー。昨対比130%の超成長企業です】
    【多くの芸能人やモデルが同社の製品を使用しています!】【InstagramやTwitterでも多く取り上げられています!】
    【概要】
    ■2007年の創業以来、肌にやさしい商品づくりにこだわっています。肌を痛めることない「ミネラルメイク」は雑誌やWEBなどメディアで取り上げられることもあります。また、ロフトや東急ハンズなど実店舗での販売だけではなく、運営するネットショップにおいても売上・取扱量ともに増え続けています。
    【強み】
    ■素材にこだわった「お肌を健全に保つ」化粧品。約20年にわたって敏感肌の研究をしている開発担当者のもと、生み出された製品です。また肌に良いだけではなく、パッケージデザインなどにもこだわり持っています。
    【社風】
    ■育休産休実績も多数あり、女性が働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー12F

    担当者のコメント

    ■大人気ミネラル化粧品メーカー! ■売上右肩上がり/昨対比130%の超成長企業です
    ■社内情報システム部署の新設にあたり、裁量権を持って業務を進めることが出来ます
  • 株式会社アルマード
    労務・総務担当 ※上場準備中/卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事労務業務をメインに、関連業務まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■給与計算、労務管理、社会保険手続き
    ■ITサポート
    ■経理、請求書入力
    ■その他、管理業務サポート など
    【組織構成】
    ■2名編成
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • 株式会社アルマード
    広報担当 ※未経験可※2020年マザーズ上場準備中

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社商品や素材のプロモーションを担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■マーケティング、プロモーション企画立案、実行
    ■新製品発表会など各種PRイベントの企画および実行
    ■PR施策の企画および実行
    ■雑誌、WEBなどのメディアプランニング
    【組織構成】
    2名編成
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • 株式会社アルマード
    【経営企画】上場準備担当 ※卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画からIPO準備まで幅広く携わって頂きます。
    【具体的な業務】
    ■経営企画業務…予算策定、予算管理・分析、経営計画の作成、会議資料の作成等
    ■IR業務…投資家・証券会社向け資料の作成等
    ■取締役会等会議の準備、議事録作成等
    ■法務関連業務…契約法務、弁護士対応等
    ■内部統制、コンプライアンス推進
    【配属部署】
    経営企画部(現在1名在籍)
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • 株式会社アルマード
    ECサイト企画・販促戦略※未経験可※上場準備中

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【組織構成】
    企画担当:3名/受注、問い合わせ、事務処理担当:3名(30~40代女性)
    デザイナー:派遣2名
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • アンファー株式会社
    海外営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アンファー商品の中華圏における売上拡大に向けて、現地取引企業と直接商談業務
    【具体的には】
    ・売上、在庫管理
    ・取引企業との交渉(営業資料の作成、商品LPや画像などの素材提供)
    ・商品の出荷業務(輸出含)
    ・契約書や授権書の作成・海外専用商品の製造におけるディレクション
    ・薬事の申請業務

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。
    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当者のコメント

    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
  • ニッコー株式会社
    システムバスの設計・積算業務【東京都千代田区】

    年収
    270万円~417万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。高級ホテルのような浴室・高齢者・障害者対応の浴室など、お客様のご要望にあうオリジナルの浴室を設計し見積もりを作成する業務になります。
    【具体的に】
    ■オーダーメイドのシステムバス、及びバスルームの図面引き
     ※(AUTO-CAD使用)
    ■使用する部品の検討と見積の積算(Excelベース)
    ■企業へのプレゼンシートの作成補助
     (CAD図面を貼り付ける等、雛形有) 等
    ▼担当案件数:1人30件程度ご担当いただきます。
          ※修正は1件につき5~6回程度発生する可能性があります。
    ▼メンバー:5名
    ▼配属先:バンクチュール事業部
    ▼募集背景:部門強化のための増員
    ▼転勤:当面無し ※将来的に名古屋・大阪への転勤の可能性もあります

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。
    ■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。
    ■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。
    ■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。
    ◆平均勤続年数:15年  ◆平均年齢42歳  ◆育児休暇取得率90%以上  ◆男女比 6:4  ◆女性管理職比率:10% 
    ■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-36-1 住友不動産千代田ファーストウイング3F

    担当者のコメント

    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。
  • メゾンレクシア株式会社
    【大阪本社(大阪市西区)】社内SE [業務系/転勤無し]

    年収
    410万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    販売・顧客管理業務における業務フローの立案、システムの設計・開発・運用をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内システムの設計・開発・運用
    ■ベンダー折衝、選定
    ※基本的に内製のため、ベンダー折衝は少ないです。
    ■社内ヘルプデスク
    会社の事業として『自社一貫製造』に拘りを持っている同様、自社内のシステムにおいても、最上流から実装、導入後の保守まで一貫して携わって頂く予定です。
    また、システムの全面リプレースも予定しており、入社後は中心メンバーとして携わって頂くことを期待しております。
    【配属予定部署】
    ■2名(46歳男性、26歳男性)

    会社特徴

    【原料栽培、製造、販売まで一貫して行う化粧品メーカー】【産休・育休実績多数】【人間関係良好な職場環境】
    ■『MAISON LEXIA(メゾンレクシア)』というマスターブランドのもと、化粧品、香水、革製品の三つの事業を展開しています。化粧品原料である植物を栽培する自社農園や植物エキスを抽出する工房、また革製品専用のアトリエを所有し、製品の製造から販売まで、すべての工程を自社で一貫して行っています。決して真似することのできない独自性が、同社の強みです。
    2001年に設立した同社は、植物を主原料とした化粧品事業からスタートしました。2014年には天然香料をベースに調香された香水事業をスタートし、2016年には革製品事業を新しく設立。素材選定から裁断、縫製まで熟練の職人が1点1点手間と時間をかけて、製品を完成させています。
    すべての製品は”the fine elegance(磨き抜かれた真の上質)”をブランドエッセンスとして品質志向を徹底し、ダイレクト販売と直営店を販路に製品とサービスを提供しています。今後は直営店の全国展開を進め、お客様から愛されるグローバル・ハイブランドを目指しています。
    【社風】非常に風通しが良く、それぞれの個性を尊重した職場環境です。また、頑張ったら頑張った分だけ評価される制度も整っており、年に4回の評価を実施する事でダイレクトに反映される仕組みとなっています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-19-10 三共肥後橋ビル3F

    担当者のコメント

    【年間休日115日/転勤無し/人間関係良好◎】【自社一貫製造に拘りを持ち、入社後も実装フェーズをご担当いただきます】
    【植物由来の成分を配合「オラクル」「アルケミー」を製造・販売】【中途入社比率100%/長期的に就業可能な環境】

関連の求人を探す