スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • 新日本製薬株式会社
    【福岡/赤坂】財務経理〈マザーズ上場〉

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社は2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場致しました※
    【ミッション・遣り甲斐】
    ★入社後、約1年間は下記のような経理業務に従事して頂きながら
     2020年、2021年を目安に東証1部、2部への鞍替えが出来るように
     経理財務メンバーとして携わって頂きます。 
    【業務について】
    ■財務会計(月次、四半期、年次決算) 
    ■管理会計
    ■資金調達・金融機関対応
    ■開示業務
    ■監査法人対応

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!
    累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上3年連続No1獲得!
          安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、
      商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行う
         ヘルス&ビューティー・セルフメディケーションサポートに特化した会社!
    ◆約300種類ある漢方薬の約70%に使用されている生薬「甘草」は当時、100%海外(主に中国)からの輸入が多く、湿気の多い日本のでの栽培は難しいととされてきたが独自の研究開発で成し遂げ地方自治体とも連携。また「ムラサキ」の栽培。化粧品原料である「カプセル紫根」の製造方法では特許を取得。
    ◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では台湾、香港、中国大陸、タイで展開。2019年4月には福岡空港免税店とJapan Duty Free GINZAにパーフェクトワン ショップをオープン
    ◆社員満足度を上げることで顧客満足度も上がると考えており、あらゆる方面からの福利厚生の充実を図っています。産休・育休制度の実績も多く女性が長く安心して活躍することができ福岡県の「子育て応援宣言制度」に登録しております。透明性の高い制度の再構築など、社員が積極的に何事にも挑戦できるような環境を作っています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7
    福岡城・鴻臚館前

    担当者のコメント

    ◆2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場/化粧品「パーフェクトワン」を始め、機能性食品や医薬品を提供する製薬会社◆
    【福岡本社】転勤なし/福利厚生も充実しており就業環境も整っております/ゆくゆくは経理財務→経営に携わって頂けるポジションになります
  • 株式会社東洋ビューティサプライ
    品質管理【課長職】※東証一部上場三井化学グループ・残業20h

    年収
    700万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質保証部の課長として、取引先メーカーとのやり取りから品質管理業務まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・化粧品受託製造メーカーでの品質保証業務
    ・品質保証業務全般のマネジメント
    ・製品の品質管理業務(機器分析)
    ・報告書等の書類作成業務
    ・取引先との品質管理のやり取り(メール、電話)
    【組織構成】品質保証部 計6名
    他嘱託社員にて構成されております。
    【業務の特徴】
    既存顧客との取引がほとんどであり、直接受託して製造を行っております。

    会社特徴

    《外部化粧品の製造を受託しておこなう、化粧品OEM・ODM受託メーカー》
    三井化学グループの企業であり、安定した経営基盤と各協力会社との強い横のつながりがあります。だれもが目にしたことのある化粧品の中身を製造しています。自社で製造された製品が広く世の中に広がり、ご利用いただけることは大きなやりがいとなっております
    【取引先】化粧品メーカー、誰もが知る有名化粧品メーカーも担当!
    お客様との信頼関係を大切にしており、取引先のお客様と長期的にお取引をしていただいております。
    【取り扱い】スキンケア(ローション・クリーム系)メイン

    勤務地

    千葉県茂原市東郷1813

    担当者のコメント

    【東証一部上場★三井化学グループ】【化粧品の製造を受託しておこなう、化粧品OEM・ODMメーカー!】
    【安定した経営基盤】【だれもが目にしたことのある化粧品の中身を製造しています。】【転勤当面無】
  • 株式会社ナノエッグ
    クリニック向け自社開発化粧品の営業職

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    医療機関のみで販売の自社開発化粧品が好評の声をいただいており、多くのお問い合わせをいただいているため、事業成長のための増員募集です。
    【職務内容】
    2名の営業グループに3人目として入社いただきます。全国展開をしており出張等はありますが、転勤はありません。
    【医療機関(皮膚科・美容外科)向け製品の営業(活動エリア:首都圏)】
    ■既存および新規を含む病院・クリニックの訪問(ただし新規での飛び込みは無し)
    ■学会企業展示ブース出展(年に5回程度)
    ■DM郵送作業(リスト作成、資料封入作業等)
    【教育体制】:一人立ちするまでOJTがしっかりついて指導致します。
    【魅力】:拡大フェーズのベンチャーだからこそ裁量もあり、
    自分の営業成績が事業に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • HACCI’s JAPAN合同会社
    食品企画開発担当 ※スイーツの企画・新商品開発

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「HACCI」の商品開発業務をメインに、スイーツの企画・新商品開発、OEM先との連携や納期調整、一括表示や各種社内台帳作成などの事務業務、品質管理業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■企画業務…マーケットリサーチ、企画立案、新規 OEM 先の開拓、折衝
    ■OEM先連携…試作サンプル依頼、評価、調整・生産過程視察
    ■事務業務…一括表示の作成/製造指示書/百貨店提出書類作成/社内台帳
     作成/店舗からの商品問い合わせ対応
    ■品管管理業務…ロットサンプルの確認・トラブル時の原因と対策の策定
    【参考URL】https://hacci1912.com/shop/r/r20
    【品質へのこだわり】100年先も使えるものを作る為に、新作商品の企画も納期や価格などは最初から決めず、本当に良いと思う物ができた時のみ発売する方針を取っています。社長同僚とコミュニケーションも頻繁に行われておりフラットな組織です。

    会社特徴

    ■大正元年から続く養蜂一家の長女である、同社の社長:水谷仁美氏が『HACCI1912』を立ち上げました。
    ■現在は、コスメ・食品分野での活躍が目覚ましく、前年度比120%の成長を遂げている、業界の注目企業です。
    ■今後はECの拡大や海外進出など、大きな視野を持ったビジネス展開を考えています。
    ■各百貨店からも店舗開設依頼や増床依頼などが殺到し、着実に人気を勝ち取っています。
    ■商品力も勿論のこと、パッケージや店舗のイメージも非常に好評で、高級感あふれる雰囲気は、ラグジュアリーブランドを醸し出しています。
    【強み:商品力】
    ■「HACCI1912 はちみつ石けん」(洗顔用の固形石鹸)が、複数の雑誌でベストコスメを受賞しました。
    ■2008年5月の発売以来、5万個以上も売り上げるほどの人気を集め、タレントやモデルの方の愛用者も多い看板商品です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 6F

    担当者のコメント

    ★天然はちみつの美容効果に着目したスキンケア・ヘアケア商品やはちみつを使用したスウィーツを展開している『HACCI』
    ★業績好調、今後はコスメだけでなく、スイーツも積極的に展開していきます
  • HACCI’s JAPAN合同会社
    コスメ開発担当★新商品やリニューアル商品も増加/裁量大★

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コスメの企画・新商品開発、マーケットリサーチ、OEM先との生産管理等の折衝、製造先選定、成分説明やスケジュール調整をお任せします。
    【具体的には】
    ■コスメの企画・新商品開発
    ■マーケットリサーチ
    ■商品開発OEM先(約 10 社)との折衝
    ■新規商品企画立案
    ■リニューアル商品のコンセプト企画・立案
    ■初回納品納期調整
    ■新商品 従業員向け販売マニュアルの草案作成
    【商品開発】社長含めた社員全員での新商品会議でアイデアを出し合い、それに基づいて商品の企画作成や提案、製造まで一から商品作りに携わって頂きます。
    【品質へのこだわり】100年先も使えるものを作る為に新作商品の企画も納期や価格などは最初から決めず、本当に良いと思う物ができた時のみ発売する方針を取っています。社長や同僚とコミュニケーションも頻繁に行われておりフラットな組織です。

    会社特徴

    ■大正元年から続く養蜂一家の長女である、同社の社長:水谷仁美氏が『HACCI1912』を立ち上げました。
    ■現在は、コスメ・食品分野での活躍が目覚ましく、前年度比120%の成長を遂げている、業界の注目企業です。
    ■今後はECの拡大や海外進出など、大きな視野を持ったビジネス展開を考えています。
    ■各百貨店からも店舗開設依頼や増床依頼などが殺到し、着実に人気を勝ち取っています。
    ■商品力も勿論のこと、パッケージや店舗のイメージも非常に好評で、高級感あふれる雰囲気は、ラグジュアリーブランドを醸し出しています。
    【強み:商品力】
    ■「HACCI1912 はちみつ石けん」(洗顔用の固形石鹸)が、複数の雑誌でベストコスメを受賞しました。
    ■2008年5月の発売以来、5万個以上も売り上げるほどの人気を集め、タレントやモデルの方の愛用者も多い看板商品です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 6F

    担当者のコメント

    ★天然はちみつの美容効果に着目したスキンケア・ヘアケア商品やはちみつを使用したスウィーツを展開している『HACCI』
    ★業績好調、今後はコスメだけでなく、スイーツも積極的に展開していきます
  • 株式会社マンダム
    財務部二課【公認会計の有資格者歓迎】

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    ※海外子会社との決算期の統一やSAP導入のプロジェクトによって海外出張も可能性がございます(年数回/1~2週間)
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業】月平均20~45時間
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 最高利益を記録◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】社内SE(課長/課長候補)

    年収
    570万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社ITシステム戦略の策定、戦略実現のロードマップ作成
    ■デジタル/インフォメーションテクノロジーを活用した新たなイノベーション創出に繋がる企画立案、推進
    ■IT投資予算、費用予算の計画立案と管理
    ■実施案件の進捗分析、修正案の立案と実施
    ■IT人財の育成指導
    【求める役割展望】
    「既存システムの安定運用/持続的改善」と「デジタル/インフォメーションテクノロジーの進化を活用しイノベーションを創造推進する」という異なる期待に対して、バランスのとれた取り組みを実現するIT組織を目指し、業務を担っていただける管理職(管理職候補)の役割
    【配属予定部署】情報システム部 16名部署(男性12名、女性4名)
    【残業時間】月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10~20時間/月程度の環境】
  • ピジョン株式会社
    【守谷】ベビー用品の設計・開発※東証一部上場/労働環境◎

    年収
    480万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ピジョン中央研究所のハードライン設計グループにおいて、製品開発をお任せします。
    【ハードライン設計グループ】
    マグマグ等ドリンキングボトル・おしゃぶり・体温計・歯ブラシ等のプラスチックやゴムで構成される製品を担当しています。
    ※製品関連ページ:https://products.pigeon.co.jp/
    【具体的内容】
    ■企画創出のための企画担当者との擦り合わせ
    ■プロダクト開発品の創作作業、具現化
    ■外注協業会社への業務依頼、創作・具現化打ち合わせ対応
    ■製造工場(他社OEM)での試作、量産立会い ■同業務の社内若手社員の育成支援
    ■同業務に伴う事務手続き補助(書類作成など) ■開発進行管理と調整
    【平均残業時間】15.48時間
    <補足>リニューアル、新製品(年20品程度※目安です)

    会社特徴

    【社風】
    アットホーム、意見を提案できる風通しの良い社風。
    (例:経営層・社員含め全員が「さん」付けで呼び合っています。)
    【環境】
    平均勤続年数:15年以上、腰をすえて長期的に勤務できる好環境。
    男女比→7:3/平均年齢:約42歳
    【受賞歴】
    主な実績・受賞歴など→
    商品:グッドデザイン賞/iFデザイン賞/キッズデザイン賞等多数受賞
    経営:2015年東証主催「企業価値向上表彰」大賞受賞
       2015年日本IR協議会主催「IR優良企業」特別賞
       2016年一橋大学大学院国際企業戦略研究科ポーター賞運営委員会「ポーター賞」受賞
       2017年日経DUAL「共働き子育てしやすい企業グランプリ2017」特別奨励賞
       2018年「プラチナくるみん」取得
       2019年Forbes JAPAN WOMEN AWARD「多様性推進賞」準グランプリ

    勤務地

    茨城県つくばみらい市絹の台6-20-4【中央研究所】 ※ 駅前からピジョン専用送迎バス有
    東京都秋葉原駅より30分程度

    担当者のコメント

    ★ほ乳瓶のパイオニアメーカー:ピジョン株式会社 ★海外展開を積極的に進め、グローバル企業としての地位を確立しています!
    【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】【ほぼ残業なし】【女性活躍】【男性の育児休暇取得実績有】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(システム開発課/SAP)

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■SAP ERPシステムの要件定義(業務知識とユーザー要望のFit&Gap)
    ■SAP ERPシステムの維持メンテナンス体制の構築と教育
    ■SAP ERPシステムのパラメータ実装・設計・テスト
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレート構築
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレートを利用した海外導入のマネージメント
    ■SAP ERPシステムのベンダーマネージメント
    現在同社では国内外へのSAP導入を進めております。貴殿にはアジア拠点展開の導入や、導入後の運用維持・改善のリーダーをお任せしたいと考えております。
    【配属予定部署】8名部署(男性7名、女性1名)
    【残業時間】月平均15~45時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業15~45時間/月程度の環境】
  • 株式会社ナノエッグ
    クリニック向け自社開発化粧品の営業職【未経験歓迎】

    年収
    320万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    医療機関のみで販売の自社開発化粧品が好評の声をいただいており、多くのお問い合わせをいただいているため、事業成長のための増員募集です。
    【職務内容】
    2名の営業グループに3人目として入社いただきます。全国展開をしており出張等はありますが、転勤はありません。
    【医療機関(皮膚科・美容外科)向け製品の営業(活動エリア:首都圏)】
    ■既存および新規を含む病院・クリニックの訪問(ただし新規での飛び込みは無し)
    ■学会企業展示ブース出展(年に5回程度)
    ■DM郵送作業(リスト作成、資料封入作業等)
    ■販促企画
    ■研究組織と協業しての商品企画開発
    【教育体制】:一人立ちするまでOJTがしっかりついて指導致します。
    【魅力】:拡大フェーズのベンチャーだからこそ裁量もあり、
    自分の営業成績が事業に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 株式会社タカミ
    通販販促企画※※年休123日/残業少/転勤無

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
    ・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
    ・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
    ・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
    ・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だとしても、お客様のお肌にとって良くない事であれば行わない方針です。
    【主力製品:タカミスキンピール】
    当社の代表製品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数570万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1624回もの掲載、紹介をされています。(2019年12月末時点)また、発売以来14年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、多くのお客様にご愛顧頂いています。定期購入を申し込んで下さっているお客様は、現在60000人。もっと多くのお客様に選んでいただけ、お客様にとって生涯美肌のかかりつけでありたい。そんな想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしております。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 株式会社タカミ
    デジタルマーケティング※年休123日/残業少/転勤無

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
    ・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
    ・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
    ・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
    ・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だとしても、お客様のお肌にとって良くない事であれば行わない方針です。
    【主力製品:タカミスキンピール】
    当社の代表製品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数570万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1624回もの掲載、紹介をされています。(2019年12月末時点)また、発売以来14年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、多くのお客様にご愛顧頂いています。定期購入を申し込んで下さっているお客様は、現在60000人。もっと多くのお客様に選んでいただけ、お客様にとって生涯美肌のかかりつけでありたい。そんな想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしております。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 株式会社ナボカルコスメティックス
    新規事業【営業】★年休121日~残業ほぼ無/定時退社可

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年12月末に新しい社長を迎え、第二創業期となる同社。既存事業である医薬品・化粧品販売事業の強みを活かしつつ、新社長が前職で培ってきたアセットや強みを活かして新規事業にも取り組みます。
    【職務内容】
    ■今後の事業方針として、新社長が台湾から日本に酒類を輸出していた関係があり、日本酒の取引を星付きのレストランやホテルに向けて商品を展開していく新規事業として取り組みます。ゼロから社長と一緒に事業を創り上げていく先駆者ポジションです。
    【商材】:日本酒
    【営業先】:ホテル、星付きレストラン等
    ※銀座の新オフィスにて、社長直下の下、新規事業に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    【同社は化粧品に天然素材を活かしたパイオニアとして、化粧品の企画から製造まで一貫して行っている企業です。】
    ■同社は、【開発部門】・【製造部門】・【卸売部門】を各グループ会社に機能として持っており、常に高いレベルで顧客要望に応じる体制となるよう尽力してきました。会社の理念として掲げてきた「真の肌の美しさを追求」するスタンスから構築されたものです。上記アセットの強みを活かしながら、更に大きく成長する為に、新規事業にも着手していきます。
    ■ビューティーワールドジャパンに19回参加!!ビューティーワールドジャパンとは、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。1998年に東京で初開催を迎えて以来、着実にその規模を拡大してきた本見本市は、ビューティビジネスには欠かせない業界の キーイベントとして日本のみならずアジアの美容業界関係者の皆様から高い注目を集めております。同社はそのキーイベントに出場し続けており、常に業界からの注目を集める形で成長してきました。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-7

    担当者のコメント

    ■新規社長を迎えて新しい組織づくりをまさに2020年からやっていく段階。
    ■商品はフェイシャル・ボディ用で約100品と幅広いラインナップ。顧客からの支持率が高く、安定して案件受注。
  • 株式会社ランクアップ
    社内SE【女性活躍企業/年休122日(土日祝)】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上100億を超えるリピート通販の基盤を支えるシステム管理者を募集します。
    社員のPCのトラブルシューティングから、セキュリティ対策、資産管理などの幅広い業務を担当していただきます。
    【職務詳細】
    ・各種SaaSの業務システム管理
    ・システム導入プロジェクトの企画から導入
    ・システム運用開始までのプロジェクトマネジメント業務
    ・IT資産管理
    ・ActiveDirectoryの運用管理
    ・ファイルサーバー(NAS含む)等の管理
    ・ネットワーク機器管理(ルータ、F/W)
    ・各種アカウント管理(メール、VPN等)
    ・社内ヘルプデスク/PC調達/セットアップ
    ・システム導入/更改時の監査
    ・セキュリティルール更新/データ抽出

    会社特徴

    【同社の強み】
    設立14年目にして年商103億!
    同社の人気No.1製品「ホットクレンジングゲル」は発売から1000万本を超える大ヒット製品。加えて80%という驚異のリピート率を誇ります。業績は常に昨対越えで推移。同社の強みは製品力と販売力。「女性を若々しく元気にするため」にあらゆる成分を分析し、安全でしかも実感できる化粧品を開発。また、費用対効果にこだわった無駄のない広告展開により新規顧客を効率的に獲得していることも勝因のひとつです。宣伝部により広報を行い、新規顧客を獲得。顧客には、販促部門によるキャンペーンやメルマガ、DM等で定期フォローを行なっていきます。
    また、今後は化粧品事業で培ったノウハウを活かして、教育やコンサル、食品など新たな分野の新規事業を展開していきます。
    【社風】
    活気のある職場で社長を含め全員○○さんと呼び合いアットホームな雰囲気です。女性社員の比率が高いため、産・育休取得者も取得率、復帰率ともに100%、復職後は時短勤務でバリバリ働いています。会社のコアバリューは「挑戦」。社員は常に新しいことに挑戦し行動しています。その仕事の目的は何かを常に考え、集中的に仕事をするので残業はほとんどありません。
    毎月新規事業提案会があり、社員のアイデアから新たな事業を生み出していきます。

    勤務地

    東京都中央区銀座3-10-7ヒューリック銀座三丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【モンドセレクション11年連続金賞受賞!≪ホットクレンジングゲル maNara≫を販売している会社です】【100億企業から1000憶企業を目指しています!】【ワークライフバランス◎活気のある社内で生き生きと働けます!】【平均残業時間10時間以下!完全週休2日制】
  • 東京サラヤ株式会社
    フィールドエンジニア(札幌)※経験業界不問※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇同社が販売する医療関連機器製品の設置・洗浄・メンテナンスを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆医療関連機器製品の設置に伴う、水道工事や電気工事
    ◆医療関連機器製品の洗浄
    ◆製品不良時のメンテナンス
    【取扱い製品】
    ◆ディスペンサー(石けん、消毒薬剤供給機)
    ◆ベッドパンウォッシャー(医療器具自動洗浄消毒装置)
    →大型機器(80kg程度)のため、設置に伴う現地調査、図面作成等も後々ご担当頂く可能性がございます。
    ◆ステリエース(医療器具滅菌機)の取付、保守点検・メンテナンス
    →今後弊社の大きな事業の一つで、ご担当頂く可能性がございます。
    【部署状況】
    東日本担当:3名、西日本担当:5名

    会社特徴

    ★ウイルスから世界を守る!衛生・環境・健康分野のリーディングカンパニー
    【衛生・予防のリーディングカンパニー】
    1952年に手洗いと殺菌消毒ができる石鹸液を考案したのがサラヤの始まり。以来、世界初の自動うがい器、日本初のアルコール製速乾消毒剤の発売を果たし、現在では多くの企業や病院、官公庁が同社の手洗い石鹸や消毒薬などの予防衛生商品を導入しております。
    【社会貢献性】
    環境問題への関心が社会的にまだ薄い時代から自然派商品の開発を始め「ヤシノミ洗剤」は今や30年のロングセラー。売上の1%を熱帯雨林保全活動に寄付しています。さらに無添加石鹸やカロリーゼロの自然派調味料など「衛生・環境・健康」をキーワードに多様な商品を展開。食品衛生や感染予防のプロとして、コンサルティングや情報提供にも力を入れています。
    【グローバルに市場を拡大】
    アフリカ・ウガンダでの製品の現地生産をはじめ、中国やボルネオ島で、安心・安全、環境に配慮した原材料の生産を実施。今後は、ミャンマーからベトナム、フィリピンなど東南アジアの各国に広め、食品や公衆衛生を啓蒙を進めていきます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条東1丁目1番地14 住友生命札幌中央ビル9F

    担当者のコメント

    ★2020年で創業70周年★「ウイルスから世界を守る!」衛生・環境・健康分野のリーディングカンパニー★日本で初めて液体石けんを作り、手洗い文化を確立させた会社★感染症予防商品シェア1位★社会貢献を通してグローバルに市場を拡大中
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    Webマーケティング職【東証一部上場ベクトルグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、ビタブリッドシリーズのEC運用、web広告運用、及びマーケティング分析業務をメインに行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■競合・市場把握■「買いたくなるストーリー」の仮説洗い出し
    ■獲得活動媒体プラニング⇒現在WEBが中心ですが、手段はTV含め全媒体 
    ■仮説検証実施■広告会社等の協力会社様のディレクション
    ■協力アフィリエイター様の管理■CRMプラニング(LTV向上施策)
    ■自社新商品の企画 
    ※上記業務をご経験に応じてお任せ致しますので、経験のない業務があっても全く問題ございません。
    ※ネイティブアドネットワークなどの運用型広告・SNS・SEO・PR×アドテクノロジー等の施策をよく実施します。
    ※同社は特別部署を設けている訳ではございませんが、web広告の運用に関しては主に3名で行っています。

    会社特徴

    【2018-19年の通販企業伸び率ランキングで全国一位獲得!】当社はわずか社員20名弱ですが今期80億円超、前比125%でスピーディーに継続成長中。昨年度の『通販企業伸び率ランキングで全国一位』を獲得しました。親会社は東証一部上場のPR会社ベクトルで共通のオフィスやMTGスペース等を活用し職場環境は充実しています!
    【ECCUBEをベースとしたオリジナルショッピングカート】売上80億円を20名足らずの社員で実現している秘訣は、自社仕様の通販カートシステムです!「自動化できるものは極力自動化」することを目指しており、これまでにも数々の運営効率化改修を行っており、今後はさらに加速させていきます。
    【開発スケジュールは自分で決める!】自社開発の大きなメリットは、あなたの働き方に合ったスケジュール調整が出来ることです。納期がずらせないから遅くまで残業してでも終わらせる・・・といったことはほぼありません。キリの良いところまで働いて残業したら、翌日の勤務時間を短くする、といった働き方を推奨しています。産休・育休の取得ももちろん可能です。
    【女性比率7割!20代・30代が活躍する会社】最年長社員は41歳。20代と30代がほぼ5:5です。男性5名、女性15名と女性が多く活躍している会社です。他にも、スタンディングデスクの導入や、デュアルモニタ、複数台のPC提供など、働き方の効率化への投資は惜しみません。充実した職場環境を提供できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • オルビス株式会社
    社内SE(DX・システム企画)※PM/リーダー候補

    年収
    530万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オルビス全社のシステム企画・開発・運用、社内DX(業務改革)へのチャレンジをご担当頂きます。
    ■通販/EC/店舗をはじめとした社内システムの新規導入・追加開発におけるプロジェクト管理、運用保守
    ■常駐SEのマネジメント、ベンダーのコントロール
    ■全社横断で業務プロセス改革とRPAの導入推進の中心メンバー
    ■グループ横断の会計BPRプロジェクトにおいて、EAIを用いた次期システムIF基盤の構想と構築
    【配属】ICT戦略部 ICTシステム開発グループ (課長―12名)
    【平均残業時間】20時間程度
    【開発環境】
    ・基幹システム:Linux、JAVA、Oracle ・EC:Linux、PHP、MySQL
    ・インフラ:オンプレ、AWS ・その他:Windows系サーバ多数、Asteria、UiPATH

    会社特徴

    □■□■ オルビスとは □■□
    オルビスはこれまで、油分を一切使わない100%オイルカットのスキンケア、化粧品の開発や、極限までシンプルにした包装や詰め替え容器の採用など、化粧品業界の概念にとらわれない革新的な価値創造にチャレンジしてきました。
    そしてこの度創業30周年を迎え、「常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。」というブランドビジョンのもと、ビューティーブランドとしてのリブランディングに取り組んでいます。
    さらなる価値創造のために様々な分野での変革を進めており、お客様に選ばれる企業であり続けるために挑戦を続けています。
    □■□■ 社風 □■□■
    性別、年齢、社歴に関係なく、若くして裁量権を持って仕事を任されるフラットな環境のため、非常にやりがいの持てる社風です。
    独創性、共創性を重視し、一人一人がユニークな発想ができ、個を尊重し合う社風を作っています。
    【男女比=4:6】【平均年齢:35.8歳】【新卒入社3年以内の離職率0%】【高い営業利益】

    勤務地

    東京都品川区平塚2-1-14

    担当者のコメント

    ■第二創業期として事業をグロースさせる、社内SEリーダー募集
    ■残業が少なく、ワークライフバランスを保って働けます【平均残業20時間/休日126日/フレックス制度有り・リモートワーク週2回】
  • オルビス株式会社
    EC・WEBアプリ企画開発PM

    年収
    530万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    より良い顧客体験(CX)を提供する為、店舗での肌診断・アプリでのAI診断など、オンラインとオフラインの融合を強化する中で、アプリケーション側の運用精度を上げ、売上規模拡大を目指します。
    【業務詳細】
    ORBISのアプリ、ECのフロントシステムの機能提案・改善案の企画とプロジェクトマネジメントを担当いただきます。
    ・EC/アプリのフロントシステムの要件定義
    ・基幹システムの構造を理解したアプリ・ECシステムの企画提案
    ・プロジェクトマネジメント(方針決め、企画立案、スケジュール管理、タスク管理、ベンダー管理、品質管理)
    【配属】CX・ICT戦略グループ(課長―9名)
    【平均残業時間】20時間程度

    会社特徴

    □■□■ オルビスとは □■□
    オルビスはこれまで、油分を一切使わない100%オイルカットのスキンケア、化粧品の開発や、極限までシンプルにした包装や詰め替え容器の採用など、化粧品業界の概念にとらわれない革新的な価値創造にチャレンジしてきました。
    そしてこの度創業30周年を迎え、「常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。」というブランドビジョンのもと、ビューティーブランドとしてのリブランディングに取り組んでいます。
    さらなる価値創造のために様々な分野での変革を進めており、お客様に選ばれる企業であり続けるために挑戦を続けています。
    □■□■ 社風 □■□■
    性別、年齢、社歴に関係なく、若くして裁量権を持って仕事を任されるフラットな環境のため、非常にやりがいの持てる社風です。
    独創性、共創性を重視し、一人一人がユニークな発想ができ、個を尊重し合う社風を作っています。
    【男女比=4:6】【平均年齢:35.8歳】【新卒入社3年以内の離職率0%】【高い営業利益】

    勤務地

    東京都品川区平塚2-1-14

    担当者のコメント

    「オープンマインド」・「未来志向」の2つを掲げ、全社一丸となってビューティブランドとしてのリブランディングに全力で取組んでいます。性別・年齢・社歴に関係なく挑戦する社員を応援するフラットな社風です。
  • コタ株式会社
    ヘアケア製品の研究開発 【年間休日120日】【残業少】

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コタシャンプーなどのヘアケア製品のメーカーである同社の研究開発職として、下記の業務を行います。
    【具体的には】
    ■頭髪用化粧品、医薬部外品の製品開発業務、既存製品の改良
    ■製品コンセプトの立案、製品パンフレット、製品使用方法マニュアル等の作成
    ■その他基礎研究
    ■電話対応、客先からの商品問い合わせ対応
    ■不定期業務として営業補助、生産補助 等
    【組織構成】
    シャンプーチーム、カラー剤チーム、パーマ剤チーム、機能性トリートメントチーム、スタイリングチームに分かれており、メンバーの年齢は20代~40代とバランスは良いです。開発メンバーはチーム制をとっており、本人の希望や部の方針などで決定します。プロジェクト中はあまりないですが、チーム間のローテーションもあります。
    【残業時間】月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ★東証一部上場の無借金経営企業!!★
    ★美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア★
    ■美容室向けの頭髪用化粧品・医薬部外品の製造・販売を行っているメーカーです。
    ■同社は京都に本社をもつ美容室向けプロユース製品の頭髪化粧品メーカーで、独自のコンサルティング・セールスを中心とした営業活動を展開しています。
    一般市場で販売していませんので、知らない方がほとんどだと思います。しかし、私たちが開発した製品は美容室を通して、皆さんが満足できるヘアスタイルをつくり上げるための、ヘアケア剤、パーマ剤、カラー剤、として、気づかないところでその役割を果たしています。
    ■また皆さんが心地良さを感じる美容室の雰囲気や接客サービスは、私たちの営業活動が生み出したものかもしれません。創業以来、“美容室の繁栄”を目指し、業界No.1の財務体質をつくり上げることを目標に掲げてきましたが、今日、それはほぼ実現できました。この変化の激しい時代の中で「安心」をキーワードに、より『いい会社』となるため、更なる躍進を目指します。

    勤務地

    京都府久世郡久御山町田井新荒見77※車通勤も可能です

    担当者のコメント

    【22期連続増収/無借金経営/東証一部上場/高品質な製品】
    【美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア】
  • コタ株式会社
    美容師インストラクター【美容師資格を活かせる/東証一部上場】

    年収
    360万円~411万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業社員および取引先の美容師に対して美容技術の指導を行います。
    【具体的には】
    ■営業と同行での外勤がメインとなるため、全国の美容室に出張し、美容技術の指導をする業務が主となります。
    ■代理店は全国54社、直販店舗は1万店舗ほどありますが、主には代理店へ営業とともに出向き、自社製品の技術指導などを行っていただくことがミッションとなります。営業がより営業活動に専念できるように技術面でのサポートをしていただくポジションです。
    【残業時間】月平均10~20時間程度
    【部署構成】男性13名、女性4名の計17名
    ※うち15名が元美容師で、該当業務において活躍されています。年齢層は30代が多く、全員中途社員のため、なじみやすい環境です。コミュニケーションも活発で柔らかい方が多く活気があるのも特徴です。

    会社特徴

    ★東証一部上場の無借金経営企業!!★
    ★美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア★
    ■美容室向けの頭髪用化粧品・医薬部外品の製造・販売を行っているメーカーです。
    ■同社は京都に本社をもつ美容室向けプロユース製品の頭髪化粧品メーカーで、独自のコンサルティング・セールスを中心とした営業活動を展開しています。
    一般市場で販売していませんので、知らない方がほとんどだと思います。しかし、私たちが開発した製品は美容室を通して、皆さんが満足できるヘアスタイルをつくり上げるための、ヘアケア剤、パーマ剤、カラー剤、として、気づかないところでその役割を果たしています。
    ■また皆さんが心地良さを感じる美容室の雰囲気や接客サービスは、私たちの営業活動が生み出したものかもしれません。創業以来、“美容室の繁栄”を目指し、業界No.1の財務体質をつくり上げることを目標に掲げてきましたが、今日、それはほぼ実現できました。この変化の激しい時代の中で「安心」をキーワードに、より『いい会社』となるため、更なる躍進を目指します。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通高倉東入立売中之町83-1 京都ゼロゲート6F

    担当者のコメント

    【22期連続増収/無借金経営/東証一部上場/高品質な製品】
    【美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す