スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田邊

公開中の求人283件中 1~20件を表示

  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    オープンポジション

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オープンポジションとして、ご経験を活かしたポジションにて活躍いただきます。
    【想定募集部門】
    ・営業職
    ・マーケティング、販促
    ・商品企画
    ・教育研修 等
    【残業社内平均】
    平均20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社アルマード
    ECサイト企画・販促戦略【卵殻膜の化粧品】※IPO準備中

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【組織構成】
    企画担当:3名/受注、問い合わせ、事務処理担当:3名(30~40代女性)
    デザイナー:派遣2名
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    総務【東京】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■国内売上No.1製品を有する医薬・化粧品メーカーにて総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■給与チェック、入退社処理(保険等)、有給管理、勤怠管理
    ■安全衛生委員会運営、健康診断対応、防災対応、消防訓練 等
    ■福利厚生案件の企画・運営(社員旅行、等)、退職金処理
    ■社内活性化施策の企画・運営、組織運営支援、社内行事の運営、年末調整業務 他
    <仕事の魅力>
    1.会社の変化・成長に伴い、新しい仕組みを提案したり現状を変革できる。
    2.全社員を支え、会社の向かう方向へ一体となって推進している実感を味わえる。

  • 仕事内容

    ヘルスケア、ビューティーケア分野製品の企画・開発業務および既存製品の品質向上、リニューアル業務をご担当頂きます。
    ※パッケージや容器の企画も同セクションで行います。
    【具体的には】
    ■商品コンセプト開発
    商品像をもとに、薬事法・関連法規をふまえ、お客様にとって魅力的な商品コンセプトを設計する業務
    ・デザイン・ネーミングの開発
    ・マーケットリサーチ(市場調査)
    ・製品ブランド育成
    ■商品計画推進
    決定した商品・狙った商品像(機能、成分、処方、デザイン)を実現するためにスケジュール設計を行い関連部署や社外のパートナー企業と協力しながら推進していく業務
    ■商品調査計画・推進
    ■社内外への商品情報説明
    商品の発売背景、技術特徴、商品概要など、商品説明資料を作成し社内外関係者へのプレゼンテーションを行なう業務
    ■配属予定部署:BP事業部 ヘルスケア商品企画課

  • 仕事内容

    下記業務をリーダー職としてお任せいたします。
    【2019年1月~2020年12月の期間】
    ■実務研修、物流体制再編プロジェクト活動
    【2021年1月~】
    ■倉庫の運営管理業務、品質改善・効率化・業務委託先の教育指導、商品の入出荷管理
    ■受発注などの各種データ管理
    【募集背景】
    関西で物流センターを立ち上げることになり、上記業務担当者を募集いたします。物流センターは、2021年1月に大阪府寝屋川市に建設完了予定です。それまでの約2年間は、横浜のファンケル本社にてプロジェクトに参加していただきます。
    【残業時間】~20時間程度/月
    ※全社的にも残業時間は少ない環境となっております。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    経営企画

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経営企画担当として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ■予算の立案と進捗管理・予実差異分析
    ■KPIの運営・管理
    ■経営計画・事業計画の策定
    ■その他
    ・経営判断に資する諸指標の分析
    ・業務プロセスの改善
    ・潜在的な経営課題の発見

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    品質保証 ※化粧品の品質保証

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    品質保証業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■主に化粧品、医薬部外品、健康食品に関する下記の薬機・品質保証業務および安全管理業務
    ■商品パッケージ、カタログ、プレスリリース、WEBの法定表記、表現チェック
    ■行政機関への申請/届出業務
    ■品質標準書や製品標準書の作成と支援
    ■行政立入・査察等への対応
    ■法規関連案件に関する外部(OEM先など)への対応
    【残業】月約20時間程度
    【配属部署】新製品開発部・品質保証課5名(課長60代男性、スタッフ30代男性2名、40代女性1名、派遣女性1名30代)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    総務部門:建築技術職《管理職候補》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    施設管理業務(建築関連業務、不動産関連業務、各事業所の部署移動に伴うレイアウト変更等)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■建築関係業務
    ■不動産関連業務
    ■不動産関連業務
    ■施設管理業務

  • 仕事内容

    リピーターのお客様の継続促進を担当しているコンシェルジュ(オペレーター)の管理業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ◎KPI管理(売上、件数、架電実績)と効果検証
    ◎コンシェルジュの育成
    ◎通販化粧品販売の為の戦略策定
    ◎業務改善提案
    【ミッション】コンシェルジュが成果を出しやすいように何を望んでいるのか注意深く見つけだしアドバイスや提案する事。
    【特徴】100%アウトバウンドです!
    ⇒お客様の問い合わせの対応ではなく、リピーター顧客や新規移入された顧客の属性に合わせたオペレーションを自ら行う部門である為、KPIを追いかけるだけではない戦略的な動きが出来ます!
    【担当】1チーム25名前後のコンシェルジュの管理全般を担当して頂きます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    WEBマーケティング

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    新商品での新規獲得をmissionとし、TV,紙媒体等を使用し、広告運用業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■新規顧客獲得のための広告運用
    リスティング広告、DSP、SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)など。
    ■広告代理店との折衝、広告戦略の方針策定
    ■実施結果のレポート作成、分析
    WEBデザイナーと連携、協力し広告効果最大化を目指していただきます。
    【配属部署】マーケティング部 9名
    【全社平均残業時間】20時間程度
    【魅力】少数精鋭で裁量権をもって取り組むことが出来ます。

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    担当ブランドに関するのマーケティング戦略(直営店・卸事業・EC)の立案、実行、効果測定をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆販促物、広告物の制作管理
    ◆SNS施策の立案、実行
    ◆マーケットリサーチ、分析
    ◆日本限定新製品の企画管理

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • 日本カルミック株式会社
    【東京】セールスエンジニア(管工事施工管理業務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールスエンジニアとして、トイレ設備の積算業務から工事完了までのすべてのフローに携わっていただきます。
    <具体的には…>
    ■営業と協業し、案件受注に向て顧客ニーズに合わせたプランニングや積算業務
    ■受注後の現場立ち会い
    ■協力会社とのやり取り
    セールスエンジニアとしてスキルアップできる環境の中で、幅広い経験を早く積み上げていただき、上位の資格にも挑戦できるよう、補助体制も整っています。
    <組織体制>
    現在、西日本全ての案件を一名体制で管理しており、入社後はその社員と共に即戦力として業務にあたっていただきます。
    ※出張は月の3分の1ほど発生し、1回の出張は1~2泊のものとなります。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。商品認知度は9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区九段下1-11-5 グリーンオークビル2階

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【大阪】セールスエンジニア(管工事施工管理業務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールスエンジニアとして、トイレ設備の積算業務から工事完了までのすべてのフローに携わっていただきます。
    <具体的には…>
    ■営業と協業し、案件受注に向て顧客ニーズに合わせたプランニングや積算業務
    ■受注後の現場立ち会い
    ■協力会社とのやり取り
    セールスエンジニアとしてスキルアップできる環境の中で、幅広い経験を早く積み上げていただき、上位の資格にも挑戦できるよう、補助体制も整っています。
    <組織体制>
    現在、西日本全ての案件を一名体制で管理しており、入社後はその社員と共に即戦力として業務にあたっていただきます。
    ※出張は月の3分の1ほど発生し、1回の出張は1~2泊のものとなります。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。商品認知度は9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区河原町4-7-8本町東栄ビル7階

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 株式会社アルマード
    労務・総務担当 ※上場準備中/卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事労務業務をメインに、関連業務まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■給与計算、労務管理、社会保険手続き
    ■ITサポート
    ■経理、請求書入力
    ■その他、管理業務サポート など
    【組織構成】
    ■2名編成
    【残業】
    20h程度

    会社特徴

    【主な事業内容】
    ■卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    【卵殻膜化粧品のパイオニア企業】
    ■よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    ■肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    ■卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとしてIII型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。
    【増収増益、2020年マザーズ上場に向けIPO準備中】
    ■2016年度売上高:1,800百万円/2017年度売上高:2,800百万円/2018年度売上高:3,000百万円予定
    ■2020年マザーズ上場に向け、IPO準備中の成長企業です。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」27期連続受賞商品あり!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★2020年株式上場に向け準備中!
  • 株式会社ジヴァスタジオ
    美容健康商品の営業《企画から携わって頂けます!》

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    商品企画・開発~営業まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆通販流通への企画営業
    ・テレビ通販会社への商品拡販
    ・大手通販会社、生協、Web及びラジオ通販会社への自社商品の拡販
    ◆店頭流通への企画営業
    ・大手量販店等のバラエティショップや卸売取引先への商品の拡販及び販路開拓
    ・販促提案(プロモーションの提案、販売促進イベント企画実施等)
    【配属部署】営業戦略部:30代男性(現在は、他部門担当者も一部兼務しています)
    【商材】補正下着、ヘアケア、化粧品、健康雑貨、美容雑貨等
    ※オリジナル商品例:http://www.zyva.jp/product/index.html
    【販売チャネル】TV通販、店舗(バラエティショップ・ドラッグストア)
    ※現在はTV通販の比重が大きいものの、今後は店舗での販売も強化していきます
    【売上規模】10億円を見込んでいます。

    会社特徴

    【執行責任者:深野氏の想い】グループ会社の一部署的な業務を担っていたジヴァスタジオが、独自の成長戦略を描き2018年10月から新組織でスタートしました。まさに第二成長期のスタートです。少数でのスタートですが、歯車の一部ではなく、会社を創っていくことの面白さ、個々人が裁量を持ってプロとして仕事を進めていく、仕事の本当の楽しさを味わえると思います。また、我々は新しい事、初めての事が大好きな会社です。お客様にも「初めて感じる美や健康」を提供していきたいと思っております。仕事人生のクオリティを上げたい方は、ぜひ一緒に働いてみませんか。新しい何かに出会えることを期待しています。
    ◆企画(商品、販売企画・OEM企画): 自社オリジナル商品だけでなく“美と健康”をテーマにアンテナを張り巡らせ、お客様に“価値がある”と感じていただけるモノ・コトをご提供。また、創業よりこだわり続けてきた「表現力」を活かして各チャネルにおける販売企画のお手伝いやOEM企画提案
    ◆流通:TVショッピングから総合カタログ、生協、Web、ラジオ通販まで、日本における大部分の通信販売会社との取引
    【仕事内容】美と健康の領域の中で、世界中の人々の美しさと健康を応援できるような商品の企画開発、販売をする同社。様々な商品が溢れている時代の中で同社商品を手に取って頂き「初めて感じる美と健康」を体感してもらうべく様々な商品企画の工夫や販売戦略の工夫が必要となります。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-17-11原宿ビル7F

    担当者のコメント

    【幅広い業務経験が積める/商品企画、テレビ通販会社オンエア準備・立ち合い、カタログ紙面作成等】
    【テレビ・雑誌で活躍するトレーナーのプロデュースで様々なオリジナル商品を製造・販売】
  • 株式会社エトヴォス
    【大阪】社内SE ※部署立ち上げ/部長候補

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では現在情報システム専任の方がいない状況ですが、売上好調・規模拡大にあたり、情報システム担当を新設し、社内システムの統合やIT化推進をお任せしたいと考えております。
    貴殿には将来的に部署の責任者としてご活躍頂くことを期待しております。
    【具体的には】
    ・IT推進(各種システム企画立案・ITを使用して業務効率アップ、社員教育等)
    ・IT機器全般・ソフトウェアの予算立案・調達管理
    ・情報セキュリティ対策の企画立案・運用・保守・管理
    ・社内システム管理(グループウェア、各種システム等)の運用・保守・管理
    ・社内インフラ管理(ネットワーク、VPN、等)の運用・保守・管理
    ・機器管理(PC、Server、電話、FAX、プリンター等の情報機器)の運用・保守・管理

    会社特徴

    【大人気ミネラル化粧品メーカー。昨対比130%の超成長企業です】
    【多くの芸能人やモデルが同社の製品を使用しています!】【InstagramやTwitterでも多く取り上げられています!】
    【概要】
    ■2007年の創業以来、肌にやさしい商品づくりにこだわっています。肌を痛めることない「ミネラルメイク」は雑誌やWEBなどメディアで取り上げられることもあります。また、ロフトや東急ハンズなど実店舗での販売だけではなく、運営するネットショップにおいても売上・取扱量ともに増え続けています。
    【強み】
    ■素材にこだわった「お肌を健全に保つ」化粧品。約20年にわたって敏感肌の研究をしている開発担当者のもと、生み出された製品です。また肌に良いだけではなく、パッケージデザインなどにもこだわり持っています。
    【社風】
    ■育休産休実績も多数あり、女性が働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー12F

    担当者のコメント

    ■大人気ミネラル化粧品メーカー! ■売上右肩上がり/昨対比130%の超成長企業です
    ■社内情報システム部署の新設にあたり、裁量権を持って業務を進めることが出来ます

関連の求人を探す