スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • ロゼット株式会社
    【大阪】ルート営業《係長候補》※既存メイン

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社商品の営業活動をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各代理店・ドラッグストアチェーン本部、バラエティーストア本部への提案営業
    ■小売店に訪問し売り場づくりのプロモーション活動の提案
    【担当企業】各業態毎に担当(ドラッグストア/バラエティショップ/コンビニ/量販店など)
    【直行直帰】可能
    【配属部署】大阪支店(支店長40代男性)/東京支店(10名)、名古屋(1名)、福岡(1名)
    ※各支店長は40~50代、メンバーは20代が多くご活躍です
    【繁忙期】11~12月/6~7月
    ※新商品を2月9月に2回発売。新商品発売の3カ月前に商談を行います。
    【評価】売上目標+定性面での評価となります。
    (例:お客様との関係性構築の為に具体的にどのような行動をおこなったか等)

    会社特徴

    【会社概要】同社が日本初の洗顔クリームとして『レオン洗顔クリーム』を世に送り出したのは1929年。そして、1934年に『株式会社レオン商会』を設立し、クリーム状の洗顔料のパイオニアとして事業を本格的に開始致しました。「ロゼット」の品名をもって再びクリーム状洗顔料を販売を始めたのは、昭光製薬株式会社を設立した1951年。以後、独自の宣伝広告と確かな品質そして信用により主力商品となりました。現在では基礎化粧品をメインとして、幅広い年齢層の方々にご提供しております。
    【同社の強み】同社の製造技術の中では、クリーム状の化粧品や乳液の商品が強みとなっております。長年積み重ねてきた特殊な技術で、作業の一部として手作りで丁寧に製造しているものもございます。1934年の発売からロングセラーとなっている薬用洗顔料『洗顔パスタ』は2010年、2011年に@cosmeにて口コミランキング1位、またピーリングジェル『ロゼットゴマージュ』は2014年、2015年に1位を獲得しており、人気の商品です。
    【社風】同社では、毎年新卒で数名入社しておりますが中途入社の社員割合も多く、平均年齢は40歳です。社長との垣根も低く、社員同士の交流も多くなっております。10年以上勤務されている方もいらっしゃり、落ち着いて働ける社風となっております。
    【今後の展望】今後は、スキンケア商材に関しても幅広く展開を検討しています(クレンジング、ボディソープ等)。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場1-15-14堺筋稲畑ビル5階

    担当者のコメント

    【ロングセラーのロゼット洗顔パスタを世に送り出して82年】■洗顔から整肌、保護と続く基礎化粧品全てを手掛ける老舗スキンケアメーカー
    ■ご自身の開発への思いを直接製品として世に送り出すことができます!
  • ニコスタービューテック株式会社
    企画営業 ※即戦力採用※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■化粧品メーカー向けにOEM営業をお任せします。
    【詳細】
    同社の化粧品は、スキンケア及びヘアケア製品の製造を中心とし、化粧品メーカーからの依頼が多くございます。首都圏を中心として営業して頂きますが、場合によっては東日本・西日本、九州への出張も発生致します。
    【営業スタイル】
    ■化粧品メーカーに対して、OEM会社としてどういった商品が作れるのか、顧客の事業内容と扱っている商品を分析してご提案頂きます。
    ■新規開拓もお任せします。(テレアポ、展示会への参加など/飛び込みなし)
    ※売上目標はありますが、個人ノルマはございません。
    ※月に数回、群馬県の工場への出張がございます。(日帰りまたは泊りがけ)
    【配属先】10名(男性9名、女性1名 30~40代中心) 
    【残業時間】10~15時間程度/月

    会社特徴

    ~OEMではなくODMへ~
    ファンケルグループの一員とて製造に特化する【ニコスタービューテック】
    【会社概要】
    ■化粧品事業や栄養補助食品事業を展開するファンケルグループの一員として2008年に創業を開始。
    ■2008年に親会社であるファンケルに買収され、化粧品のOEM会社として創業を開始。基礎化粧品を中心とした豊富なラインナップと医薬品レベルの高品質な化粧品を提供しております。2018年4月に研究開発部門をファンケルに統合したため、ファンケルの持つ「無添加で安心安全な」製品の開発技術を新たに取り入れ、更なる顧客満足を高めて参ります。
    ■剤形は液剤のものが多く、スキンケアやヘアケア製品がメインです。
    ■化粧品メーカーを中心とした美容業界向けの商品を製造しております。首都圏を中心として東日本、西日本からご依頼を受けております。
    【ODM企画】ニーズに答える為に商品見本を持参し、ご希望に沿った化粧品をどう製造するか、ファンケルグループ内の各部門(研究、製造)と共に相談し、企画、提案して頂きます。コストに合った商品を提案しますのでコンペも多く、ファンケルの販売戦略とフルラインでの製造サービスで勝ち抜いてきています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町89-1ファンケルビル3階

    担当者のコメント

    化粧品・健康食品で有名なファンケル社のグループ会社!
    【ファンケル社と同じ福利厚生制度】【残業月10~15時間】【転勤なし】【無添加、安心安全を強みとする製品開発】
  • アンファー株式会社
    プロモーション担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※新部署設立による増員募集になります※
    同社プロモーション担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・販促戦略の立案・実施
    ・プロジェクトリーダーとして広告代理店、PRエージェンシーとのリレーションシップの構築
    ・WEBをメインとしたメディアミックスプランの策定
    ・CM制作やイベント企画と実施・予算管理

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。
    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当者のコメント

    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    ルート営業(国内売上No.1!商品企画も経験可能!)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内営業業務をご担当頂きます(代理店を通しての販売となります)。
    【具体的には…】
    ◆代理店へのルート営業(一人6~7社担当)※代理店は井田両国店となります
    ◆商品企画 
    ◆店周り(ドラッグストア・バラエティショップ等)※頻度は多くありません
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】30時間~45時間程度
    【商品売り上げ比率】現在、国内:海外=9:1 
    【同ポジションのやりがい】同社では、営業が商品企画も行います。営業が提案した商品が店頭に並びます(商品開発は別の部署の方が担当されています)
    【目標数値】チーム全体で目標がつく為、チームで数字を追って頂きます。
    ※ご経験にはよりますが、目標がつくタイミングは入社1年後が目安となります。
    【配属部署】2名:30代男性・20代男性

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル5F

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』の商品開発・企画・販売をしています◆
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・商品テキストライティング【スタッフ】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品企画・開発・進行管理・発注・販促の全行程に携わっていただきます。ブランディング戦略のみでなく、商品企画までお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランディング沿った商品テキストのライティング・外注テキストのディレクション
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
    ■広告物の薬事チェック
    ★ライティングを主軸として行って頂きますが、アイデア出しから販売戦略まで商品企画のすべての工程に携わって頂きます。
    自社商品の魅力を徹底して言葉に乗せ伝えて頂きたいです!新商品は続々とでてまいりますので、都度工夫頂きながら新しいことにもチャレンジできる環境でもあります!

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。
    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション
    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数13名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 日本カルミック株式会社
    【東京西オフィス】営業 ※未経験可

    年収
    362万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します
    <具体的には…>
    ■サンプル提供アプローチ→本契約までの締結
     1か月無償でサンプルを提供することからアプローチを開始します。サンプル提供後には先輩社員や所長とクライアント先へ同行し、「初回訪問~本契約」に結び付けるまでしっかり学んでいただけます。
    サンプルを利用したクライアントの本契約締結率は驚異の70%!
    ※基本的にはエリア担当制となります。営業ルートは自社システムの「マップシステム」を活用し、先輩とルートを決めて1か月のスケジュールを作成します。
    ※定期点検やメンテナンスは、技術部門の方が担当します。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7青葉台ヒルズ

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【千葉】営業 ※未経験可

    年収
    362万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します
    <具体的には…>
    ■サンプル提供アプローチ→本契約までの締結
     1か月無償でサンプルを提供することからアプローチを開始します。サンプル提供後には先輩社員や所長とクライアント先へ同行し、「初回訪問~本契約」に結び付けるまでしっかり学んでいただけます。
    サンプルを利用したクライアントの本契約締結率は驚異の70%!
    ※基本的にはエリア担当制となります。営業ルートは自社システムの「マップシステム」を活用し、先輩とルートを決めて1か月のスケジュールを作成します。
    ※定期点検やメンテナンスは、技術部門の方が担当します。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区新町22-1新町55ビル

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【神戸】営業 ※未経験可

    年収
    362万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します
    <具体的には…>
    ■サンプル提供アプローチ→本契約までの締結
     1か月無償でサンプルを提供することからアプローチを開始します。サンプル提供後には先輩社員や所長とクライアント先へ同行し、「初回訪問~本契約」に結び付けるまでしっかり学んでいただけます。
    サンプルを利用したクライアントの本契約締結率は驚異の70%!
    ※基本的にはエリア担当制となります。営業ルートは自社システムの「マップシステム」を活用し、先輩とルートを決めて1か月のスケジュールを作成します。
    ※定期点検やメンテナンスは、技術部門の方が担当します。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ハーバーランドダイヤニッセイビル18

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【エンジニアリング事業】営業 ※未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します。
    エンジニアリング事業部では、ウォッシュルームのリノベーション、厨房等のビル設備メンテナンスやリニューアル、ペストマネージメント等のサービスをご提供しています。
    <具体的には…>
    ■人々が“安全で安心”できる社会の実現のための法人向け衛生環境・ビル設備のトータルコンサルタント。
    ■オフィスビル・ホテル・病院・商業施設・官公庁等のトイレをはじめ建物設備の改修デザイン・ご提案。
    ■厨房等のビル設備メンテナンスやリニューアル、ペストマネージメント等快適な空間を維持するための企画・提案業務。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-14-16 PILE KUDAN 6F

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【名古屋】営業 ※未経験可

    年収
    362万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します
    <具体的には…>
    ■サンプル提供アプローチ→本契約までの締結
     1か月無償でサンプルを提供することからアプローチを開始します。サンプル提供後には先輩社員や所長とクライアント先へ同行し、「初回訪問~本契約」に結び付けるまでしっかり学んでいただけます。
    サンプルを利用したクライアントの本契約締結率は驚異の70%!
    ※基本的にはエリア担当制となります。営業ルートは自社システムの「マップシステム」を活用し、先輩とルートを決めて1か月のスケジュールを作成します。
    ※定期点検やメンテナンスは、技術部門の方が担当します。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-3-16 アーク栄広小路ビル5F

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 日本カルミック株式会社
    【立川】営業 ※未経験可

    年収
    362万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウォッシュルーム・トイレに関する優れた衛生サービスを提供するリーディングカンパニーである同社にて、営業を担当していただきます。
    オフィスビルやホテル、官公庁と幅広いお客様に対して商品力の高いcalmic製品を提案します
    <具体的には…>
    ■サンプル提供アプローチ→本契約までの締結
     1か月無償でサンプルを提供することからアプローチを開始します。サンプル提供後には先輩社員や所長とクライアント先へ同行し、「初回訪問~本契約」に結び付けるまでしっかり学んでいただけます。
    サンプルを利用したクライアントの本契約締結率は驚異の70%!
    ※基本的にはエリア担当制となります。営業ルートは自社システムの「マップシステム」を活用し、先輩とルートを決めて1か月のスケジュールを作成します。
    ※定期点検やメンテナンスは、技術部門の方が担当します。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。製品シェアは9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都立川市錦町3-1-16 中野LKビル5F

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 株式会社ジヴァスタジオ
    企画営業【営業アシスタントからスタート頂くポジション】

    年収
    300万円~380万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    商品企画・開発~営業まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■通販流通への企画営業(テレビ通販会社への商品拡販/大手通販会社、生協、Web及びラジオ通販会社への自社商品の拡販)
    ■店頭流通への企画営業
    ・大手量販店等のバラエティショップや卸売取引先への商品の拡販及び販路開拓
    ・販促提案(プロモーションの提案、販売促進イベント企画実施等)
    【配属部署】営業戦略部:30代男性(現在は、他部門担当者も一部兼務しています)
    【販売チャネル】TV通販、店舗(バラエティショップ・ドラッグストア)
    ※現在はTV通販の比重が大きいものの、今後は店舗での販売も強化していきます
    【入社後】まずは営業アシスタントとして業務を覚えて頂きます(電話・メール応対、ファイリング 、社内書作成( 報告書・議事録・.払依頼書等)、.積書・請求書作成 、売掛.・買掛管理 、商品在庫管理、発注配、備品管理、受発注、出荷対応、データ集計、クレーム対応、商品情報の登録・管理、発送業務(オンエア備品や商品サンプルなど)・オンエアサポート 等

    会社特徴

    【執行責任者:深野氏の想い】グループ会社の一部署的な業務を担っていたジヴァスタジオが、独自の成長戦略を描き2018年10月から新組織でスタートしました。まさに第二成長期のスタートです。少数でのスタートですが、歯車の一部ではなく、会社を創っていくことの面白さ、個々人が裁量を持ってプロとして仕事を進めていく、仕事の本当の楽しさを味わえると思います。また、我々は新しい事、初めての事が大好きな会社です。お客様にも「初めて感じる美や健康」を提供していきたいと思っております。仕事人生のクオリティを上げたい方は、ぜひ一緒に働いてみませんか。新しい何かに出会えることを期待しています。
    ◆企画(商品、販売企画・OEM企画): 自社オリジナル商品だけでなく“美と健康”をテーマにアンテナを張り巡らせ、お客様に“価値がある”と感じていただけるモノ・コトをご提供。また、創業よりこだわり続けてきた「表現力」を活かして各チャネルにおける販売企画のお手伝いやOEM企画提案
    ◆流通:TVショッピングから総合カタログ、生協、Web、ラジオ通販まで、日本における大部分の通信販売会社との取引
    【仕事内容】美と健康の領域の中で、世界中の人々の美しさと健康を応援できるような商品の企画開発、販売をする同社。様々な商品が溢れている時代の中で同社商品を手に取って頂き「初めて感じる美と健康」を体感してもらうべく様々な商品企画の工夫や販売戦略の工夫が必要となります。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-17-11原宿ビル7F

    担当者のコメント

    ★【東証二部上場グループ企業】【幅広い業務経験が積める/商品企画、テレビ通販会社オンエア準備・立ち合い、カタログ紙面作成等】
    ★【テレビ・雑誌で活躍するトレーナーのプロデュースで様々なオリジナル商品を製造・販売】
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    innisfree /メイクアップトレーナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のnnisfree(イニスフリー)のトレーニング業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ・店長/スタッフのサービス力・接客スキル向上に向けた教育・研修の企画立案、資料作成、実施
    ・差別化および効率化に向けたトレーニングプログラムの開発
    ・店頭でのOJTトレーニング
    ・教育予算およびスケジュール、ツールの管理
    ・各種イベント実施の際の支援業務
    ※月に1回程度出張あり

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発!
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    INNISFREE/WEB企画・デザイナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    化粧品ブランドのWEB販売チャネル(自社ECサイト・楽天・Amazonなど)のページ企画・コンテンツ企画・デザイン制作業務全般をお任せします(具体的にお任せする業務詳細は、経験・スキル・希望に応じて相談させてください)。
    【具体的には】
    ■ 1.自社ECサイトの企画・デザイン制作
    ■ 2.ECモールの企画・デザイン制作
    ■ 3.SNSコンテンツの企画・デザイン制作
    【所属】
    1. チーム名イニスフリー事業部/ セールスチーム
    2. レポートラインセールスチームマネージャー

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    コスメブランド事業の日本国内総括責任者(事業部長/BGM)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    コスメブランド事業の日本国内総括責任者(事業部長/BGM)として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    1. マーケティング・営業(直営店、Eコマースを含む)のチームマネジメント
    2. 市場開発社外取引先との交渉・関係構築
    3. 事業部全体の予算管理、KPI管理
    4. 本社関係部署との連携・協議
    【事業部の構成】
    ・マーケティングチーム
    ・セールスチーム
    ・E-Commerceチーム

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    人事担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    18年3月日本デビュー、現在スタートアップフェーズの化粧品ブランド「INNISFREE(イニスフリー)」の販売スタッフの人事・採用・労務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    1. 採用業務(募集から面接等)
    2. 給与データ作成・チェック(計算はアウトソーシング先が実施)
    3. 社会保険関係手続き(提出はアウトソーシング先が実施)
    4. 勤怠および社員管理
    5. 人事評価
    6. 人事レポート作成(毎月、本社へヘッドカウント等のレポート作成)
    7. その他、人事に係わる業務全般
    8. 社内総務業務等
    ※上記全てを担当するのではなく、得意分野に合わせて調整します

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    Innisfree/ 店舗インテリア担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    店舗インテリア・什器の手配全般
    【具体的には】
    1. 新店オープン・既存店リニューアル時のレイアウト、ディレクションおよび進行管理
    2. 施工会社・メンテナンス会社との調整・進行管理
    3. 現地調査、什器輸入確認等
    担当店舗数
    新店オープン次第で変動
    既存5店舗はインテリア・什器入れ替えなど大型リニューアル時のみ担当
    (関東4、関西1)※2018年4月末時点
    出張あり(随時月1回程度)

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す