スマートフォン版はこちら

自動車・輸送機械メーカーの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・輸送機械メーカーの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 笹岡

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • GLM株式会社
    事業開発(エンジニアリングセールス)EVスーパーカーメーカー

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■当社プラットフォームを用いた新たな事業構築および市場開拓
    ■国内外アライアンス開拓
    【具体的な業務内容】
    ■業構築のためのアライアンス開拓
    ■アライアンス候補に対しエンジニアリングサイドからの事業説明
    ■国内外サプライヤー開拓のサポート
    ■市場情報等の社内エンジニアへの展開
    【配属先】
    営業本部
    【魅力・やりがい】
    ■パリモーターショーにて世界から大注目の次世代EVスーパーカーを生産。
    ■「誰もがやったことのないこと」に挑戦する企業。
    ■提携企業100社以上、技術をオープンに共有するビジネスモデル。

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ★パリのモーターショーで大注目!!次世代EVスーパーカーの量産に成功した新興自動車メーカー★
    ~「誰もやったことのないこと」に挑戦する企業。自動車業界に新しいビジネスモデルを確立~
  • エクサ・ジャパン株式会社
    流体解析ソフトコンサルティング営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    流体解析ソフトの提案型コンサルティング営業を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■顧客のニーズヒアリング
    ■同社の流体解析ソフト及び技術サービスに基づいた提案営業
    ■顧客に対して同社技術チームとのコミュニケーションフォロー
    ■PowerFLOWをベースに同社のソリューションや技術を駆使し顧客の課題解決
    ※顧客:自動車完成車メーカー、Tier1メーカーなど

    会社特徴

    ■エクサ・ジャパン株式会社は、2005年4月に米国Exa Corporationの日本法人として設立されました。
    ■米国本社で開発された画期的な新手法である格子ボルツマン法を採用し、全世界の主要な自動車メーカーで採用されている熱流体解析ソフトウェア「PowerFLOW」の販売、およびこれによる技術支援、コンサルティングを提供する熱流体ソリューション提供企業です。
    【PowerFLOW】
    ■実験または従来の流体力学(CFD)手法に比べて流れを正確に予測し、流れの挙動に対する知見を得ることができます。PowerFLOWでは、すべての空力、空力騒音、および熱シミュレーションに対し、単一の非常に詳細な形状モデルと物理モデルが使用されます。
    ■従来の解析ソフトのようなメッシュを必要としないため、短時間で高精度の結果を導くことが可能です。
    【エクサ・ジャパンのこれから】
    ■2017年9月より、仏・ダッソーシステムズ社の子会社となりました。ダッソーシステムズ社と協業していくことで、より幅広いお客様により価値の高い技術を提供することが可能になります。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1丁目1番2号 横浜三井ビルディング23階

    担当者のコメント

    ★グローバルな自動車メーカー上位15社中13社を含め、100社以上のメーカーに利用されている流体解析技術★
  • エクサ・ジャパン株式会社
    流体解析アプリケーションエンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    流体解析のエンジニアとして、顧客のコンサルティングを担当いただきます
    【具体的には】
    ■自動車などの空力・音響・熱制御解析のコンサルティング
    ■流体解析ソフトのサポート業務
    ■顧客への解析コンサルティング
    ■「PowerFLOW」をベースに顧客のニーズに合わせてソリューションを提供
    ※プロジェクトによっては自動車系メーカーへ常駐し解析コンサルティングすることもあります
    【技術チーム】
    シニアディレクター(50代)がいてその下にディレクター(50代)が2名、その下にそれぞれマネージャー(40代前半)が1名ずついます

    会社特徴

    ■エクサ・ジャパン株式会社は、2005年4月に米国Exa Corporationの日本法人として設立されました。
    ■米国本社で開発された画期的な新手法である格子ボルツマン法を採用し、全世界の主要な自動車メーカーで採用されている熱流体解析ソフトウェア「PowerFLOW」の販売、およびこれによる技術支援、コンサルティングを提供する熱流体ソリューション提供企業です。
    【PowerFLOW】
    ■実験または従来の流体力学(CFD)手法に比べて流れを正確に予測し、流れの挙動に対する知見を得ることができます。PowerFLOWでは、すべての空力、空力騒音、および熱シミュレーションに対し、単一の非常に詳細な形状モデルと物理モデルが使用されます。
    ■従来の解析ソフトのようなメッシュを必要としないため、短時間で高精度の結果を導くことが可能です。
    【エクサ・ジャパンのこれから】
    ■2017年9月より、仏・ダッソーシステムズ社の子会社となりました。ダッソーシステムズ社と協業していくことで、より幅広いお客様により価値の高い技術を提供することが可能になります。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1丁目1番2号 横浜三井ビルディング23階

    担当者のコメント

    ★グローバルな自動車メーカー上位15社中13社を含め、100社以上のメーカーに利用されている流体解析技術★
  • 株式会社セフテック
    整備士【資格手当支給/埼玉】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    日本梱包運輸倉庫の積載車(トラック)といった引き取り納車を中心に、特殊車両や乗用車などの修理・整備・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■消耗品等の交換、故障箇所の修理、定期的な整備・点検 等
    ※1車両を2~3名のチームで対応します。
    ※整備管理者が1名おりますので、顧客との折衝は基本的にございません。
    業務効率が良い設備が整っており、コンピューター診断機の診断結果をもとに、修理や整備を行います。
    【組織構成】整備13名(20代5名 40代5名 60代3名)
    国家1級自動車整備士・自動車整備技術コンサルタント保持者がいます

    会社特徴

    創立52年!!!東証一部上場のニッコンホールディングス株式会社の子会社
    親会社の車両整備部門を1966年3月に独立させ、埼玉県朝霞市に武蔵野ディーゼル興業株式会社として設立。
    大型特殊車両や普通大型および普通中型などの車検整備を行う。また、一般修理をはじめ、キャリアカーや二段積車などの特殊車両の油圧関連整備や車体修理および全塗装、ならびに各種車体改造も手掛ける。その他、各自動車メーカーの部品なども販売しています。
    1970年10月に指定自動車整備事業者として民間車検工場となって以来、確実な点検・分解整備を行い、人の安全を守り、車両の延命を図ることをモットーに掲げ、お客様の立場に立った信頼整備を体現してきた会社です。
    急速に進化する車両構造に対応する整備技術を貪欲に吸収しながら、お客様のお役にたち、法令、社会ルールを遵守し、より一層信頼を頂ける会社となるため、成長を続けています。

    勤務地

    埼玉県狭山市大字上赤坂宇妻恋ヶ原602-2

    担当者のコメント

    ★一級整備士を目指せます★人材教育に注力する当社では、勤務時間中に資格取得にむけた講義へ行けます。もちろん業務扱いなので、給料を支給!もっと上の技術を習得したい方にとっても、嬉しい環境です!
  • GLM株式会社
    車体設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは車体領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■車両計画 ■フレーム設計 ■アウターパネル設計 
    ■試作 ■購買・部品管理 ■テスト ■国内外投資家への技術説明等
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン
    海外出張も多いです。欧中エリアがメイン。

    担当者のコメント

    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
  • GLM株式会社
    内装設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは内装領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■内装設計 ■試作車製作、加工、組立・イベント出展車仕立て
    ■購買・部品管理 ■走行テスト・不具合防止・対策(FMEA/FTA/DRBFM等)
    ■国内外投資家への技術説明等
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当者のコメント

    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
  • GLM株式会社
    シャシー設計~日本の未来を背負うEVスポーツカーベンチャー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインはシャシー領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■シャシー設計 ■試作 試作車製作、加工、組立・イベント出展車仕立て
    ■購買・部品管理 ■テスト ■国内外投資家への技術説明等
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当者のコメント

    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
  • GLM株式会社
    空調制御アルゴリズム開発、制御ソフト設計

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインは空調領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■制御ロジック設計 ■乗用車向け空調制御アルゴリズム開発・空調関連機器の制御ソフト設計 ■内装設計 ■試作 ■温度コントロール制御の適合・不具合防止・対策(FMEA/FTA/DRBFM等)
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当者のコメント

    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
  • GLM株式会社
    ドライブトレイン設計~日本の未来を背負うEVスポーツカー~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆ミッション
    同社の国産EVスポーツカーをもって顧客が求める未来のEVスポーツカーの事業成功がミッションとなり、メインはドライブトレイン領域を牽引していただきます。実際の業務としては下記となります。
    ■ドライブトレイン設計 ■試作 ■試作車製作 ■購買・部品管理
    ■テスト ■国内外投資家への技術説明等
    ※実際に従事していらっしゃるエンジニアは完成車・大手サプライヤーメーカー出身です。年代は30代~40代がメインです。ご入社の背景は、
    ・世界でも誰もやったことがないEVスポーツカーという領域の未来を創る業務の立役者になりたい
    ・技術者として本質を持って世の中に必要とされるエンジニアとして生きていける(業務の守備範囲が広く深いため大手では成長できない領域)

    会社特徴

    ◆「純粋にワクワクするクルマだけを造りたい」という思いに共感するエンジニアが集まり、新しいクルマづくりに挑戦している会社です◆
    ■持続可能な「カーボンゼロ社会」「循環型社会」の実現を目指した、京都大学発の電気自動車の開発・販売プロジェクトを発端とし、設立されたメーカーです。環境対応自動車の早期普及を目的とし、複数の提携企業の協力のもと設立されました。ファブレスモデルによる市販車の開発製造を行っています。
    ■日本を代表するメーカー出身者や少量生産メーカー出身者を中心とする逞しいチームが集まり、2014年には日本初量産EVスポーツカー「トミーカイラZZ」を世に送り出すことに成功しました。
    ■とにかくクルマ好きのメンバーが集まった集団です。「わくわく」をキーワードに、日々開発に取り組んでいます。まだまだ成長途上の企業ですので、企業とともに成長を目指して頂ける方を積極採用中です。

    勤務地

    京都府宇治市大久保町西ノ端1番地25宇治VIF6号(マイカー通勤可)海外出張も多いです。欧中エリアがメイン

    担当者のコメント

    ◆◆京都大学発のスポーツカー電気自動車ベンチャーメーカーです◆◆
    ◆技術者として忘れてはいけない「純粋にわくわくするクルマだけを造る会社を日本に創りたい」
  • 川北運輸株式会社
    営業部長(社長補佐)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業部長として既存クライアントの取引拡大(営業社員のフォロー)、社長の補佐として会社全体の取りまとめをお任せします。
    【具体的には…】
    ■既存クライアントへの訪問(リレーション構築)
    ■営業社員の顧客訪問同行
    ■会社全体のスケジュール管理
    ■営業社員のマネジメント
    ■会社の将来の方向付け
    ■工事の安全管理(実際に現場に入って頂くことはございません)
    【部署構成】営業部8名(課長3名・40代50代中心)

    会社特徴

    <創業60年超の運送業、電気工事業の老舗企業>
    【企業概要】
    ■同社は変圧器・発電機・配電盤等の運搬、設置工事、解体、組立を行い、電気工事業を中心に手掛ける会社です。
    ■関西電力の案件がほとんどで需要は安定しています。業績も堅調に推移しています。
    ■鉄道会社や浄水場等の案件も増えてきており、社会インフラとしての色を濃くしつつあります。
    ■業歴も長く、信頼と実績厚いことから大手クライアントから安定した受注があります。
    ■同社は運搬から設置工事まで一貫して行っておりますので、迅速な対応かつコストを抑えた提案が可能となります。
    【対象施設】
    ■関西を中心に、東北から中国、四国までの電力会社の電力施設(発電所や変電所)
    ■水道浄水場やポンプ場の電力施設  ■鉄道会社の電力施設
    ■大手製鉄会社等の配電盤等の屋外高圧受電設備等の新設・置換・撤去等の工事
    【社風】
    ■優しく穏やかな人物が多くいらっしゃり、社内の人間関係は非常に良好です。
    ■65歳まで働くことができ、年齢層は比較的高く腰を据えて長く働いて頂けます。
    【主要クライアント】関西電力、ダイヘン、明電舎、富士電機、高岳製作所、JR西日本等

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区田川3-1-17

    担当者のコメント

    ★創業60年超の電気工事業を手掛ける老舗企業! ★関西電力をはじめとした大手クライアントからの豊富な安定した受注があります! 
    【営業部長】【月平均残業時間30時間】【大阪勤務/転勤無し】
  • 川北運輸株式会社
    電気工事施工管理/工事責任者

    年収
    490万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    電気工事業の施工管理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■現場作業(変圧器等の重量物の設置・撤去等の作業)の統括
    ■事務所における顧客対応
    ■営業担当者との打合せ・調整
    ■同社作業員や下請会社への指示
    ※繁忙時には、下請業者作業員の管理をお任せします。
    【部署構成】現場作業員12名、選任の施工管理1名 
    【工期】1日~1ヵ月程度(7日~10日の工期が多い)
    【エリア】関西中心 ※頻度は状況によりますが、全国出張が発生します。

    会社特徴

    <創業60年超の運送業、電気工事業の老舗企業>
    【企業概要】
    ■同社は変圧器・発電機・配電盤等の運搬、設置工事、解体、組立を行い、電気工事業を中心に手掛ける会社です。
    ■関西電力の案件がほとんどで需要は安定しています。業績も堅調に推移しています。
    ■鉄道会社や浄水場等の案件も増えてきており、社会インフラとしての色を濃くしつつあります。
    ■業歴も長く、信頼と実績厚いことから大手クライアントから安定した受注があります。
    ■同社は運搬から設置工事まで一貫して行っておりますので、迅速な対応かつコストを抑えた提案が可能となります。
    【対象施設】
    ■関西を中心に、東北から中国、四国までの電力会社の電力施設(発電所や変電所)
    ■水道浄水場やポンプ場の電力施設  ■鉄道会社の電力施設
    ■大手製鉄会社等の配電盤等の屋外高圧受電設備等の新設・置換・撤去等の工事
    【社風】
    ■優しく穏やかな人物が多くいらっしゃり、社内の人間関係は非常に良好です。
    ■65歳まで働くことができ、年齢層は比較的高く腰を据えて長く働いて頂けます。
    【主要クライアント】関西電力、ダイヘン、明電舎、富士電機、高岳製作所、JR西日本等

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区田川3-1-17

    担当者のコメント

    ★創業60年超の電気工事業を手掛ける老舗企業! ★関西電力をはじめとした大手クライアントからの豊富な安定した受注があります! 
    【月平均残業時間30時間】【大阪勤務/転勤無し】
  • 協和自動車株式会社
    法人営業~創業72年 自動車総合企業~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、同社のリース車を法人に対して営業を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■既存顧客に対して法人向け自動車リース営業
    リースの入替えや更新の提案・見積り作成からディーラーや外注先と連携し契約・納車まで行います。
    ※一人当たり400台程度を担当しています
    【配属部署】リース保険部リース課
    【部署構成】8人(部長・課長・営業3名・事務3名)

    会社特徴

    ======== ★創業72年の自動車総合企業★「トータルカーケアサービス」!!車にかかわるすべてのサービスをお届けするオンリーワンの会社です ========

    国内だけでなく海外の自動車部品メーカーと取引をしており、多種多様な部品を取り扱っております。大手自動車リース企業との取引もあり、安定経営を実現しています。売上構成としては、「自動車整備」と「部品販売」で8割を占めます。
    【魅力】
    ●自動車整備の売上ですが、自動車リース会社との契約があり、整備で取り扱う車もほとんどがリース車であることから、安定した収益が見込めます。
    ●世界No1自動車部品メーカー「ボッシュ社」の関東特約店です。関東のお客様の自動車部品購入に関しては、同社を通すことが必須となります。
    【将来性】
    創業100周年には売上100億円を目指しています。具体的には、タイやミャンマーを中心に東南アジアへの海外進出に向けて、既に海外進出している大手リース会社と提携してプロジェクトを進めております。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-5-5

    担当者のコメント

    ★残業ほぼ無し★ワークライフバランスを取りやすいポジションです!!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す