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自動車・輸送機械メーカーの転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・輸送機械メーカーの転勤なしの求人情報。
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求人一覧1~20件(78件中)
  • スズキ株式会社
    ADAS(先進運転支援システム)に関する業務【管理職採用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ADAS領域で管理職として量産車の設計業務推進、技術戦略立案、事業開発、業務改善等を行う推進メンバーになっていただきます。ポジションにつきましては課長級・部長級の管理職を想定、担当領域はご経験を考慮し提案させていただきます。【職務内容】ADASの量産サイドの管理職ポジションをご担当頂きます。先行技術開発ではなく数年先を見据えた先進技術を取り入れた車種のプロジェクト推進をミッションとしています。・領域にもよりますがプロジェクトが並行して複数進行しております。【組織構成】グループ全体で300名程度 配属課は80名程度の規模です。担当領域にもよりますが数十名程度のマネジメントを想定しております。

    職種

    プロジェクト管理

    年収
    給与
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★ スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。【トピック】2020年国内新車販売台数2位!【キャリア採用の方へメッセージ】以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用するようシフト!前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。また、グローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することを期待しております。自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

  • 仕事内容

    【会社の取り組み】自動車及びその部品の製造・販売を行う当社において、検査工程の製品品質及び従業員の業務品質を向上させるためのIoT/AI/ビッグデータを活用したシステムの企画/開発/導入をしていただきます。品質の観点で会社の将来を創ります。【仕事内容]・車両品質や生産性の向上に直結する検査装置や品質管理システム構築・画像処理、音声認識、機械学習などによる検査工程の自動化推進・ITシステム/インフラ構築およびビッグデータ解析、DXの推進■フレームワーク:.net framework4.5~4.8 (アップデート終了のため今後は.NET Core、.NET 5)■データベース: postgress11 、oracle11■サーバ: Windows Server 2016■クラウドサービス: Azure (今後はAWSも可能性あり)【組織構成】品質保証部7名【募集背景】IoT技術活用により一層の検査効率の向上を図る【求める人物像】◎常に問題意識を持って改善に愚直に取り組む事が出来る方◎車に興味がある方

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県宮若市上有木1番地(本社/宮田工場)

    会社特徴

    過去5回(世界最多)の世界No.1工場に贈られる “プラチナ賞” を獲得。          ◆ 高品質のクルマ作り『品質のトヨタ九州』◆■1991年に車両生産工場として宮田工場が設立し、苅田工場は2005年12月、小倉工場は2008年8月に設立。全敷地面積はヤフオクドーム約16個分(113万m2)■世界のカーメーカーがしのぎを削る米国市場の自動車初期品質調査IQSブランドアワードでトヨタ九州は市場参入した1998年以降、常に上位を堅持し2009年からは全世界で唯一9年連続トップ5に。世界トップクラス工場の称号を獲得。■高級車レクサスの生産拠点。世界で約70万台生産のうち同社工場で約40万台を年間生産。約9割は米国やカナダ、中国・中東などの海外に輸出。■トヨタが九州に生産拠点を構えたのは、九州に貢献したいという思いがあってのこと。部品メーカーをはじめ、地域の様々な企業と一体となり「TEAM Kyushu」を合言葉にモノづくりに励んでいる。■従業員のうち技能士が約9割を占める同社。2018.1月より働き方変革推進室を発足、以前にも増して従業員の働き易さを追求。[第二の拠点(九州)]ミディアム、レクサス系の高級ブランド車のものづくりの追求●宮田工場=本社機能+開発、設計から完成車製造 ●小倉工場=ハイブリッドトランスアクスル生産・製造 ●苅田工場=エンジン製造

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    担当者の
    コメント

    ★1991年トヨタ自動車の100%子会社として設立 ★現在レクサス・ミディアム系の高級ブランド車を任される拠点へ成長!★設計・開発から製造、品質保証まで一貫したものづくりで、世界トップクラスの高品質なクルマづくりを実現!

  • 日本プラッサー株式会社
    提案営業【鉄道保線機械】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR・私鉄各社向けに、お客様の要望を伺いながら、最適の鉄道保線機械システムを提案いただきます。当社では従来人力作業により実施されていた保守作業を機械化する流れが加速する中で、お客様の使用用途やニーズに合わせてカスタムメイドで保線機械を制作・提供しており、ソリューションプロバイダーとしてお客様の課題解決を行っています。【入社後は】鉄道及び取り扱い機械における専門知識は入社後OJTにて身につけて頂きます。【魅力】機械単体からシステム提案(最大30億円)までの規模の案件を取り扱います。鉄道という身近で安定性のある商材に関わることができます。【出張】年に2~3回、オーストリアの本社・工場へ出張有。最長で2週間前後を想定。【残業】案件にもよりますが基本的にはございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区駒込1-33-1

    会社特徴

    ~日本のインフラを支える堅実企業~【日本プラッサーの特徴】■オーストリアに本社を持ち、世界19ヶ国に子会社を持つ路線業界のリーディングカンパニーであるプラッサー&トイラー社の日本窓口会社。■JR/私鉄共に製品を納め、国内約95%以上という非常に高いシェアを獲得してお り、全国で約250台が稼動しています。50年以上に渡り、高い信頼を得ている安定した会社です。■同社製品は鉄道各社の使用用途や条件に合わせた独自ニーズに即したカスタムメイドで製作され、高性能かつ多機能を誇っています。【プラッサー&トイラー社について】■世界の鉄道の大半が同社製品を採用しており、世界的にみても高い シェアを誇っています。■全世界に従業員約3,500人を抱え、製品は世界109か国へ輸出されている、保線業界のリーディングカンパニーです。

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    担当者の
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    【国内シェア95%を誇る鉄道保線業界のリーディングカンパニー】本社をオーストリアにおくプラッサー&トイラー社の日本法人★中途採用者多数

  • いすゞ自動車株式会社
    コンプライアンス推進(国内・海外)【東証一部/商用車No1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在同社はグローバル展開を積極推進しておりますが、今後さらに海外のグループ会社に対するコンプライアンス推進活動を強化するため、増員募集いたします。【具体的には】コンプライアンス推進活動運営に関する業務全般をお任せいたします。■コンプライアンス委員会事務局■社内・グループ各社(国内/海外)の推進会議事務局■社内コンプライアンス相談対応■社内・グループ各社へのコンプライアンス教育【入社後は】OJTにて業務を習得いただき、将来的には法務全般の業務を実施できるエキスパートに成長いただくことを期待しています。希望すれば海外赴任の可能性もあります。【配属先】法務部コンプライアンスG 課長以下6名在籍(20-40代)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-1大森ベルポートA館

    会社特徴

    ◆◆東証一部上場!世界22か国でNo.1のシェアを誇る商用車とディーゼルエンジンのリーディングカンパニー◆◆【安定した経営基盤】同社は東証一部上場の国内で最も歴史のある完成車メーカーです。現在では売上2兆円を超え、世界の22カ国でNo.1のシェアを誇るグローバル優良企業です。中期経営計画では「既存事業の深化」と「次世代に向けた新化」を大方針として、2021年3月期においては、売上高2兆3000億円を目指しています。中長期を見据えた事業投資も推し進める方針で、設備投資および戦略投資には3年で3,500億円程度投資予定となっております。具体的には、拠点投資から商品力強化・デジタルイノベーションを目的とした投資にシフト。先進技術開発の推進や新事業創出を目的とした戦略投資を強化していきます。【働きやすい環境】同社は従業員を尊重する企業風土が根付いています。「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。全社平均残業20時間、離職率は過去5年間で約1%です。

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    担当者の
    コメント

    ★★商用車・ディーゼルエンジン分野において、世界22か国でNo.1のシェアを誇るグローバルリーディングカンパニー★★★法務業務のエキスパートとしてご活躍!更なるグローバル展開の核となる海外コンプライアンス推進に取り組んでいただきます。

  • 株式会社タダノ
    【香川】研究開発(構造設計/機構研究)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■製品(クレーン車、高所作業車)の軽量化、性能向上のための新構造開発、新機構研究を主なミッションとし、まだ製品化されていない領域に関する先行開発分野をお任せするポジションとなります。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市ことでんバス「サンメッセ東」より徒歩5分 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】研究開発(画像解析)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■画像処理による物体の検出、計測、(認識) これらを機械に適用するアルゴリズムやシステムの開発を主なミッションとし、まだ製品化されていない領域に関する先行開発分野をお任せするポジションとなります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市ことでんバス「サンメッセ東」より徒歩5分 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/パワートレイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■世界中に販売する移動式クレーンのキャリア部、特にパワートレインの開発設計業務■クレーン製品の車両開発、試験業務・主要部品(エンジン等)の選定・車両レイアウト設計(3D-CAD使用)■サプライヤーとともに高効率化(燃費低減、騒音低減)に向けた基幹部品(ミッション、アクスルなどの)の開発

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/ソフトウェアテスト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■クレーン、高所作業車を制御するための、制御システム開発■システムを机上検証するためのHILS等シミュレータの開発

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/機能安全(電装設計・制御設計)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■クレーン、高所作業車の制御システムに機能安全を適用■制御システムを構成する電子機器のハードウエア開発において、機能安全に適合した設計、評価■制御システムを構成する電子機器のソフトウエア開発において、機能安全に適合した設計、評価■機能安全規格認証取得のための、ドキュメントを作成、認証機関との折衝

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    担当者の
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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】生産技術職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産レイアウト設計、生産設備設計、ライン改善などを担当いただきます。生産性の検討、生産準備、工程設計、設備計画などものづくりの全ての面に携わるとともに、新製品の開発段階から量産に至るまで携わり、品質、コスト、つくりやすさなどの観点から、製品開発に参加し、作り方をデザインします。 材料の選定からはじまり、プレス、溶接、機械加工、塗装、組み立てなど、ものづくりに関する知識と積み上げた経験をもとに、高品質な製品をつくる「ものづくりの要」となる役割を果たします。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • スズキ株式会社
    eモビリティ(電動車椅子/セニアカー及び新モビリティ)開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。【業務内容】スズキのeモビリティ開発における車両、電動ユニットの開発、試験にかかわる業務をお任せします。《eモビリティとは》■電動車椅子、セニアカーおよび新しい電動モビリティのこと。【職務内容】・EV用部品開発(モータ、インバーター、コントローラー、バッテリ等)・車体設計(外観樹脂部品、車体フレーム、足回り等)・電装設計(ハーネス、スイッチ、灯火類等)・EVシステムの構築、走行制御開発・電動ユニット(パワートレイン)の開発・評価

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★ スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。【トピック】2020年国内新車販売台数2位!【キャリア採用の方へメッセージ】以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用するようシフト!前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。また、グローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することを期待しております。自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

  • スズキ株式会社
    ADAS(先進運転支援システム)に関する業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】ADAS分野における、車両の制御設計、実車評価、センシング技術の開発等を行っていただきます。【詳細】・ADASに関する車両の制御設計・実車評価・ADASに関するECU制御設計・視覚支援システムにおけるECUソフトの設計・センシング技術の開発・ブレーキのセンシグ技術の開発

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★ スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。【トピック】2020年国内新車販売台数2位!【キャリア採用の方へメッセージ】以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用するようシフト!前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。また、グローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することを期待しております。自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

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    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/制御システム開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■クレーン、高所作業車を制御するための、電子制御システムの開発■システムを構成する電子機器のハードウエアの仕様定義、基本設計、サプライヤとの仕様折衝、実機評価■システムを構成する電子機器のソフトウエアの仕様定義、基本設計、詳細設計、コーディング、机上評価、実機評価

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/メカトロ(油圧、電気制御等)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■クレーン、高所作業車を制御するための、制御システムの開発

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • いすゞ自動車株式会社
    税務【東証一部/商用車トップシェア!グローバル積極展開】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商用車とディーゼルエンジンのリーディングカンパニーである同社において、事業拡大に伴う業務量増加のため、税務担当を増員募集いたします。【具体的には】下記、会社納税業務全般の内、これまでの経験やスキルに合わせて業務を決定します。■法人税、事業税、法人住民税申告業務■消費税、事業所申告業務■移転価格税制対応(APA)■税務決算業務、税効果会計の計算■取引スキーム検討への参画や税務相談対応【残業時間】平均30時間【入社後は】OJTで業務を一つ一つ習得いただきます。上場企業かつグループ会社を多数保有しておりますので、税務のスペシャリストとして幅広い経験を積み早く成長することができます。部内でのローテーションも行っており、税務だけでなく、会計分野や将来的には経営企画の方へキャリアを広げていくことも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-1大森ベルポートA館

    会社特徴

    ◆◆東証一部上場!世界22か国でNo.1のシェアを誇る商用車とディーゼルエンジンのリーディングカンパニー◆◆【安定した経営基盤】同社は東証一部上場の国内で最も歴史のある完成車メーカーです。現在では売上2兆円を超え、世界の22カ国でNo.1のシェアを誇るグローバル優良企業です。中期経営計画では「既存事業の深化」と「次世代に向けた新化」を大方針として、2021年3月期においては、売上高2兆3000億円を目指しています。中長期を見据えた事業投資も推し進める方針で、設備投資および戦略投資には3年で3,500億円程度投資予定となっております。具体的には、拠点投資から商品力強化・デジタルイノベーションを目的とした投資にシフト。先進技術開発の推進や新事業創出を目的とした戦略投資を強化していきます。【働きやすい環境】同社は従業員を尊重する企業風土が根付いています。「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。全社平均残業20時間、離職率は過去5年間で約1%です。

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    担当者の
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    ★★商用車・ディーゼルエンジンのプロフェッショナル、かつ、リーディングカンパニー★★ ★★1970年から30年連続国内トップシェア・また2001年からも15年連続で小型トラック部門トップシェアを誇ります!!★★

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/テレマティクス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】■市場で稼動する製品の稼動情報を収集するシステムの開発■市場で稼動する製品の稼動情報を遠隔で取得し、データ分析の実施

    職種

    その他エンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★

  • 仕事内容

    【設計業務】入社後から半年(1年間)は取り扱う部品並びに製造工程を把握いただくために工場で設計に必要となる基礎知識を学んでいただきます。部品や鋼材を覚える期間。以降設計業務を対応いただきます。・車両運搬車の車体全体、部品の設計業務(JWCAD使用:2次元)・電気油圧設計・製造時、現物確認・写真撮影・製造履歴記録・届け出計算書作成・車両運搬車(キャリアカー)、平ボデートラックの設計・介護入浴車、重機運搬車等の特殊車両の設計・自動車部品等の設計・資材管理、品質管理等・車両運搬車(キャリアカー)、平ボデートラックの設計・介護入浴車、重機運搬車等の特殊車両の設計・自動車部品等の設計・資材管理、品質管理等・CAD(2次元)を使用して図面の作成など

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    310万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区玉柏562番地

    会社特徴

    当社は車両運搬車の製造メーカーとして日本において新規参入の厳しいニッチな業界に属し、中四国・関西圏では他に類をみない製造会社です。創業13年目で、全国のユーザー様と取引をしており、成長を続けています。ベトナムの子会社では、車体部品を製造し輸入しています。物流会社の車両製造部門(キャリアカー)から独立、2008年4月岡山県玉野市で創業。その後、トラック荷台製造会社(カーゴ系)の事業を引き継ぎ、現在の体制を築きました。カーゴ系は地域密着型で岡山を中心に中国地方・四国・兵庫県に取引先があり、キャリアカーは北海道から沖縄まで全国よりお声掛けいただいております。錆びない・壊れない・耐久性のある強固な作りをお客様から評価していただき、事業を拡大。今後も更なる拡大を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    自らゼロから造る事ができ、自らの目で完成品を見届けることができます。自ら製作した車両を直接お客様に説明でき、本当の意味で「ものをつくる」という難しさとおもしろさが体感できます。19時までは絶対帰社!NO残業日も設定しプライベートも大事にできます!

  • アジア工業株式会社
    設計職(経営幹部候補)/ 岡山県岡山市北区

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【設計職:将来の経営幹部候補を求めています】入社後から半年(1年間)は取り扱う部品並びに製造工程を把握いただくために工場で設計に必要となる基礎知識を学んでいただきます。部品や鋼材を覚える期間。以降設計業務を対応いただきます。・車両運搬車の車体全体、部品の設計業務(JWCAD使用:2次元)・電気油圧設計・製造時、現物確認・写真撮影・製造履歴記録・届け出計算書作成・車両運搬車(キャリアカー)、平ボデートラックの設計・介護入浴車、重機運搬車等の特殊車両の設計・自動車部品等の設計・資材管理、品質管理等【入社後より適宜】・役職会議等の定例会議への出席・役員とのミーティング参加・会社幹部として必要な素養を身に着ける研修、セミナー参加、業務に必要となる資格取得など含む(会社にて費用負担)・ベトナム子会社視察・短期滞在(1週間程度:予定)・業務マニュアル作成・社内教育制度作成や経営計画立案時などへ将来的には参加いただく事を期待に含みます。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    380万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区玉柏562番地

    会社特徴

    当社は車両運搬車の製造メーカーとして日本において新規参入の厳しいニッチな業界に属し、中四国・関西圏では他に類をみない製造会社です。創業13年目で、全国のユーザー様と取引をしており、成長を続けています。ベトナムの子会社では、車体部品を製造し輸入しています。物流会社の車両製造部門(キャリアカー)から独立、2008年4月岡山県玉野市で創業。その後、トラック荷台製造会社(カーゴ系)の事業を引き継ぎ、現在の体制を築きました。カーゴ系は地域密着型で岡山を中心に中国地方・四国・兵庫県に取引先があり、キャリアカーは北海道から沖縄まで全国よりお声掛けいただいております。錆びない・壊れない・耐久性のある強固な作りをお客様から評価していただき、事業を拡大。今後も更なる拡大を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ゼロから造る事ができ、自らの目で完成品を見届けることができ、製作した車両を直接お客様に説明でき、本当の意味で「ものをつくる」という難しさとおもしろさが体感できます。19時までは絶対帰社!NO残業日も設定しプライベートも大事にできます!

  • メイラ株式会社
    経理【主任候補/国内転勤無】※名駅すぐ※

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理の業務が全員が出来る状態、全員で課題改善できる組織を目指しており、今後、組織の中核として業務をお任せします。【具体的に】経理実務の主担当として下記のような業務を中心に担当をいただきます。・予算の作成・日次、月次会計業務、中間、年次決算業務・原価計算業務・海外、国内子会社の経営資料作成・資産管理など【やりがい】自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができます。各部署によって原価の構成や計算方法も違うため、スキルも身に付きます。また、会社全体の事を考え、経営層と一緒に仕事ができ、ゆくゆくは経営にも携われます。将来的には幹部候補として海外赴任のチャンスを掴むことも可能です。【組織構成】課長40代後半、主任2名:30代、メンバー2名(30代・20代)、スタッフ3名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町17-15【メイラ本社】

    会社特徴

    《★創業80年以上/航空・宇宙、自動車、医療で欠かせない高強度・高品質なボルト、精密加工部品を開発から一貫生産、販売する優良メーカー★》航空機・ロケット・自動車など、様々な製品を作るのに欠かせないのが、金属板などを締結するボルト・ナット・ねじ。当社は、特に高強度・高品質を要求される部品や、その技術を活かした精密部品を開発・生産しています。航空・宇宙、自動車、医療の3つの領域に広がっており、高強度・耐熱性・耐食性に優れ、軽量化のニーズにも応える開発・生産力が当社の強みです。また3つの事業があるため、お互いの事業で支え合い、直近10年以上赤字無しの安定した基盤があります。【■事業別の特徴■】●航空・宇宙:当社が創業の時から取り組んでいる事業となり、航空機やロケットなどに使われています。品質に厳しい航空機分野は技術が必要なため、他社の参入障壁が高いです。●自動車:自動車1台には約3万点の部品が使われており、 そのうちの約1割がボルト類だと言われています。当社の自動車用製品は、強度はもちろん、耐熱性や 耐食性でも世界トップレベルです。 また、軽く強度もあるアルミボルトは国内で初めての量産に成功しております。●医療:靱帯を固定するステープルなどを製造・販売。有名大学の付属病院と多く取引があります。ドクターの「こんな製品が欲しい」という要望に、スピーディに応えられる小回りの効いた 対応力が、お客様に高く評価されています。

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    担当者の
    コメント

    【創業約80年】【10年以上、リーマンショック時も赤字ナシ】【半数以上中途入社】【離職率1,8%】【年間休日121日】【完全週休2日】【主任候補】自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができ、ゆくゆくは経営にも携われます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】 ・社員の模範となり、マネジメントしていただける方【職務内容】 ・自動車加工部品(トランスミッション、エンジン部品)の生産管理 ・親会社(住友電工焼結合金(株))との生産調整業務 ・完成品及び各工程における歩留まりの管理 ・NC旋盤、ボール盤、タッピング他検査機器、マシニング経験者 ・産業用機械の部品加工全般経験者【魅力】 ・住宅補填もあります。お子さんを伸び伸びと育てていける環境も  整っています。県南からご通勤の方もいらっしゃるので是非ご応募  お待ちしています。【募集背景】 ・将来の新組織構築のため、人員募集です

    職種

    金型設計

    年収
    給与
    504万円~552万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県高梁市川上町地頭1546

    会社特徴

    求められる様々な種類の素材や形状に、当社ならではの高精度な加工技術で対応。短納期&ローコストを実現させる、一貫体制の信頼と実績をお届けしています!焼結合金、炭素鋼、クロムモリブデン鋼をはじめ、アルミダイキャスト、SUSなど、様々な種類の加工素材に対応。ターニングによる、外径加工、ねじ切り加工、内径加工、突切り加工。ミーリングによる、正面削り、サイドカッター、エンドミル、ソリッドエンドミル。ドリリングによる、穴あけ加工、タップ加工など、様々な種類の部品形状に合わせた切削加工技術で、お客様のご要望にフレキシブルにお応えしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    これまで蓄積してきた加工技術のノウハウを基に、より一層の技術開発と知識習得に努め、お客様から益々信頼されるパートナーとしての企業創りを、目指して行きます。高梁市はお子さんを伸び伸びと育てていける環境も整っています。

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