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自動車・輸送機械メーカーの転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/機能安全(電装設計・制御設計)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■クレーン、高所作業車の制御システムに機能安全を適用
    ■制御システムを構成する電子機器のハードウエア開発において、機能安全に適合した設計、評価
    ■制御システムを構成する電子機器のソフトウエア開発において、機能安全に適合した設計、評価
    ■機能安全規格認証取得のための、ドキュメントを作成、認証機関との折衝

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/メカトロ(油圧、電気制御等)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■クレーン、高所作業車を制御するための、制御システムの開発

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/制御システム開発

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■クレーン、高所作業車を制御するための、電子制御システムの開発
    ■システムを構成する電子機器のハードウエアの仕様定義、基本設計、サプライヤとの仕様折衝、実機評価
    ■システムを構成する電子機器のソフトウエアの仕様定義、基本設計、詳細設計、コーディング、机上評価、実機評価

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • スズキ株式会社
    eモビリティ(電動車椅子/セニアカー及び新モビリティ)開発

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    【業務内容】
    スズキのeモビリティ開発における車両、電動ユニットの開発、試験にかかわる業務をお任せします。
    《eモビリティとは》
    ■電動車椅子、セニアカーおよび新しい電動モビリティのこと。
    【職務内容】
    ・EV用部品開発(モータ、インバーター、コントローラー、バッテリ等)
    ・車体設計(外観樹脂部品、車体フレーム、足回り等)
    ・電装設計(ハーネス、スイッチ、灯火類等)
    ・EVシステムの構築、走行制御開発
    ・電動ユニット(パワートレイン)の開発・評価

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    ADAS(先進運転支援システム)に関する業務

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ADAS分野における、車両の制御設計、実車評価、センシング技術の開発等を行っていただきます。
    【詳細】
    ・ADASに関する車両の制御設計・実車評価
    ・ADASに関するECU制御設計
    ・視覚支援システムにおけるECUソフトの設計・センシング技術の開発
    ・ブレーキのセンシグ技術の開発

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • 株式会社タダノ
    【香川】研究開発(構造設計/機構研究)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■製品(クレーン車、高所作業車)の軽量化、性能向上のための新構造開発、新機構研究を主なミッションとし、まだ製品化されていない領域に関する先行開発分野をお任せするポジションとなります。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県高松市ことでんバス「サンメッセ東」より徒歩5分 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】研究開発(画像解析)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■画像処理による物体の検出、計測、(認識) これらを機械に適用するアルゴリズムやシステムの開発を主なミッションとし、まだ製品化されていない領域に関する先行開発分野をお任せするポジションとなります。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県高松市ことでんバス「サンメッセ東」より徒歩5分 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/パワートレイン

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■世界中に販売する移動式クレーンのキャリア部、特にパワートレインの開発設計業務
    ■クレーン製品の車両開発、試験業務・主要部品(エンジン等)の選定・車両レイアウト設計(3D-CAD使用)
    ■サプライヤーとともに高効率化(燃費低減、騒音低減)に向けた基幹部品(ミッション、アクスルなどの)の開発

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/ソフトウェアテスト

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■クレーン、高所作業車を制御するための、制御システム開発
    ■システムを机上検証するためのHILS等シミュレータの開発

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社タダノ
    【香川】開発職/テレマティクス

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    ■市場で稼動する製品の稼動情報を収集するシステムの開発
    ■市場で稼動する製品の稼動情報を遠隔で取得し、データ分析の実施

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県さぬき市 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • トヨタ自動車株式会社
    法務[愛知/豊田勤務]

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    モビリティカンパニーへの変革のために、他企業との資本提携が増えてきております。めまぐるしく進められる各種取組みを法務面からタイムリーにサポートしていくことが近時の重要ミッション。現場に根差した「法務のプロ」として高い付加価値を追求し、依頼部署の「欠くことのできないパートナー」となることを目指していただきます。
    【業務内容】
    ■企業法務全般
    国内外トラブル/訴訟への対応、各種プロジェクトに対する法的側面からの支援、契約書関係の対応、法令遵守の徹底、立法の動きに対する提言、働きかけ、M&A(投資・業務提携)、新規事業開発・資本業務提携・投資案件・重要法令対応等に対する法務サポート(法的スキーム検討、契約交渉、各国官公庁の審査・届出等)、コーポレート、訴訟・トラブル対応、コンプライアンス推進、渉外法務
    案件の内容、相談者のニーズを正確に把握し、適切な検討ができるよう、社内部署や、社外関係先(弁護士・海外子会社等)との打ち合わせを積極的に実施しております。
    【やりがい/おもしろさ】
    ・社内の多くの部署の方と関わるため、会社の動きを幅広く知ることができる。
    ・経営判断に関わる大きなプロジェクトや、国内外の様々な案件に携わることができ、やりがいを感じる。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ町1番地(本社)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
    「社会の物差しで、会社の事業活動の公正さを維持する」ことを基本理念としてトヨタを支えるプロ集団であり続けることを目指しています。
  • メイラ株式会社
    経理〈名古屋駅勤務/国内転勤無〉※未経験可※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理課にて下記業務をお任せします。
    【具体的に】
    ・予算の作成・日次、月次会計業務、中間、年次決算業務
    ・原価計算業務・海外、国内子会社の経営資料作成
    ・資産管理など
    ※入社後はじめは、伝票起票や債権管理、預金出納等当社のお金の流れをOJTにて学んで頂きます。
    【やりがい】
    自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができます。各部署によって原価の構成や計算方法も違うため、スキルも身に付きます。また、会社全体の事を考え、経営層と一緒に仕事ができ、ゆくゆくは経営にも携われます。将来的には幹部候補として海外赴任のチャンスを掴むことも可能です。
    【組織構成】
    課長40代後半、主任2名:30代、メンバー2名(30代・20代)、スタッフ3名

    会社特徴

    《★創業80年以上/航空・宇宙、自動車、医療で欠かせない高強度・高品質なボルト、精密加工部品を開発から一貫生産、販売する優良メーカー★》
    航空機・ロケット・自動車など、様々な製品を作るのに欠かせないのが、金属板などを締結するボルト・ナット・ねじ。当社は、特に高強度・高品質を要求される部品や、その技術を活かした精密部品を開発・生産しています。航空・宇宙、自動車、医療の3つの領域に広がっており、高強度・耐熱性・耐食性に優れ、軽量化のニーズにも応える開発・生産力が当社の強みです。また3つの事業があるため、お互いの事業で支え合い、直近10年以上赤字無しの安定した基盤があります。
    【■事業別の特徴■】
    ●航空・宇宙:当社が創業の時から取り組んでいる事業となり、航空機やロケットなどに使われています。品質に厳しい航空機分野は技術が必要なため、他社の参入障壁が高いです。
    ●自動車:自動車1台には約3万点の部品が使われており、 そのうちの約1割がボルト類だと言われています。当社の自動車用製品は、強度はもちろん、耐熱性や 耐食性でも世界トップレベルです。 また、軽く強度もあるアルミボルトは国内で初めての量産に成功しております。
    ●医療:靱帯を固定するステープルなどを製造・販売。有名大学の付属病院と多く取引があります。ドクターの「こんな製品が欲しい」という要望に、スピーディに応えられる小回りの効いた 対応力が、お客様に高く評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町17-15【メイラ本社】

    担当者のコメント

    【創業約80年】【10年以上、リーマンショック時も赤字ナシ】【半数以上中途入社】【離職率1,8%】【国内の転勤無】
      自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができ、ゆくゆくは経営にも携われます!
  • メイラ株式会社
    経理【主任候補/国内転勤無】※名駅すぐ※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理の業務が全員が出来る状態、全員で課題改善できる組織を目指しており、今後、組織の中核として業務をお任せします。
    【具体的に】
    経理実務の主担当として下記のような業務を中心に担当をいただきます。
    ・予算の作成・日次、月次会計業務、中間、年次決算業務
    ・原価計算業務・海外、国内子会社の経営資料作成
    ・資産管理など
    【やりがい】
    自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができます。各部署によって原価の構成や計算方法も違うため、スキルも身に付きます。また、会社全体の事を考え、経営層と一緒に仕事ができ、ゆくゆくは経営にも携われます。将来的には幹部候補として海外赴任のチャンスを掴むことも可能です。
    【組織構成】
    課長40代後半、主任2名:30代、メンバー2名(30代・20代)、スタッフ3名

    会社特徴

    《★創業80年以上/航空・宇宙、自動車、医療で欠かせない高強度・高品質なボルト、精密加工部品を開発から一貫生産、販売する優良メーカー★》
    航空機・ロケット・自動車など、様々な製品を作るのに欠かせないのが、金属板などを締結するボルト・ナット・ねじ。当社は、特に高強度・高品質を要求される部品や、その技術を活かした精密部品を開発・生産しています。航空・宇宙、自動車、医療の3つの領域に広がっており、高強度・耐熱性・耐食性に優れ、軽量化のニーズにも応える開発・生産力が当社の強みです。また3つの事業があるため、お互いの事業で支え合い、直近10年以上赤字無しの安定した基盤があります。
    【■事業別の特徴■】
    ●航空・宇宙:当社が創業の時から取り組んでいる事業となり、航空機やロケットなどに使われています。品質に厳しい航空機分野は技術が必要なため、他社の参入障壁が高いです。
    ●自動車:自動車1台には約3万点の部品が使われており、 そのうちの約1割がボルト類だと言われています。当社の自動車用製品は、強度はもちろん、耐熱性や 耐食性でも世界トップレベルです。 また、軽く強度もあるアルミボルトは国内で初めての量産に成功しております。
    ●医療:靱帯を固定するステープルなどを製造・販売。有名大学の付属病院と多く取引があります。ドクターの「こんな製品が欲しい」という要望に、スピーディに応えられる小回りの効いた 対応力が、お客様に高く評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町17-15【メイラ本社】

    担当者のコメント

    【創業約80年】【10年以上、リーマンショック時も赤字ナシ】【半数以上中途入社】【離職率1,8%】【年間休日121日】【完全週休2日】
    【主任候補】自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができ、ゆくゆくは経営にも携われます!
  • パナソニックサイクルテック株式会社
    電動自転車用バッテリーパックの回路設計【Uターン歓迎】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務をご担当いただきます。
    ■電動アシスト自転車向けリチウムイオン電池パックの商品開発(回路及び制御設計)
    ■電池パック・モジュール、バッテリーシステム設計
    ■組織構成:課としては12名
    ・電池の回路設計6名 
    ・バッテリー以外の回路設計 6名
    ※年齢構成は30~40代中盤の方が多い組織です。
    【残業】25時間程度
    【電動アシスト自転車の市場の伸び】
    電動アシスト自転車市場における出荷台数は、2016年度57万台、2017年度64万2千台、2018年度68万7千台と年率約8%で伸長し、2019年度以降も引き続き、成長が見込まれています。

    会社特徴

    ◆電動アシスト自転車・一般自転車・クロスバイク・ロードバイク・コンパクトバイク等、様々な種類の自転車を取り扱っています。
    電動アシスト自転車のモーターやバッテリーなどすべて自社製造で開発から販売までを一貫して行っています。
    【シェアNO,1、急成長中の電動アシスト自転車市場】
    特に電動アシスト自転車の分野で大きな強みを持っており、「国内生産・販売シェアNo.1」を誇ります。子どもの送り迎え、通勤・通学、ショッピング、健康維持、また自動車離れや免許返納による自動車の置き換えとしてのニーズ増加しており、電動アシスト自転車は今後も需要拡大が見込めます。
    柏原工場へ15億円の設備投資が決定しました。2020年度下期より、生産能力は現在の3割増へと拡大するほか、省エネ、節水、新工法導入による環境負荷物質低減を図り、環境配慮型工場を実現していきます。
    【働き方】年間休日128日、平均残業時間25時間、有給取得日数は全社員平均14~15日/年程度で、Panasonic独自の福利厚生ありと、仕事とプライベートを両立できる環境です。

    勤務地

    大阪府柏原市片山町13-13

    担当者のコメント

    ◆成長著しい電動アシスト自転車市場において電動アシスト自転車で国内トップシェア! 
    【おすすめポイント】◆成長市場  ◆ワークライフバランス・福利厚生充実 ◆自転車を通じて、くらし・健康・環境へ貢献
  • 株式会社エムエムアイ
    電装品レイアウト設計【愛知/弥富※転勤無し】離職率3%未満

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容


    【具体的な業務内容】
    ▼(1)技術部設計課で上記製品の機械設計が行われます。
    ▼同時に(2)制御技術課で制御プログラム開発及び必要な
     電装品の手配が行われます。
    ▼これら(1)(2)を受けて、電装設計チーム(当募集職種)で
     各電装品の配置図、配管図、配線図を設計図面に加え、
     製造部門による実装に向けた最終図面を仕上げます。
    ▼進捗状況に応じて、時には工場に入り、
     製造部門と連携・調整を図ります。
    【業務の面白さ】
    ■部品の種類は多くありませんが、配線方法などの設計は一製品ずつ異なりますので技術力が身につく業務内容となります。
    ■同社としてオーダーメイドだからこそお客様の製造現場のニーズや製造方法に合わせて最適化を提案出来ます。また自分が設計した製品が隣接される自社工場で製作される過程を確認できるので、お客様の声に応じた設計を自身の目で確認をしながらモノづくりの現場に触れられることが出来ます。
    【配属部署】技術部 電装設計チーム(リーダー1名、スタッフ1名)

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県弥富市五之三町川平341-1※三重県、岐阜県エリアからも通勤可能です
    愛知県弥富市五之三町川平341-1※三重県、岐阜県エリアからも通勤可能です

    担当者のコメント

    東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社!
    創業90年以上の歴史で業界トップクラスの技術を誇ります!
  • UDトラックス株式会社
    【糟屋】トラック/バス整備士★賞与4.85か月分

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    自社ブランドをはじめとする大型トラックやバスなど、商用車の車検及び整備、修理業務を担当します。
    ■車両状態の確認、消耗部品の交換等の予防整備、定期点検
    ■エンジンやミッション等を分解し、故障個所を修理(オーバーホール)する分解整備
    ※車両の使い方を顧客に正しく理解してもらい、燃費や安全の向上に対するアドバイスも行います。
    【*業務の特徴】同社は整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。
    【*就業環境】法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となります。それに加えて、毎月2~4日の個別設定休日を取得します。
    【*将来のキャリアパス】整備のスペシャリストの他、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアパスがあります。

    会社特徴

    ◇UDトラックスは、世界第2位の大型トラックメーカーで外資系企業グループの一員として事業を展開。
    ◇外資系企業グループのトラック部門は、UDトラックスブランドから構成され、UDトラックスはアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。
    ◇グループの全従業員数のうち約80%がトラック分野に関わり、UDトラックスはグループのアジア中核企業として、日本国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業としている。
    【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

    勤務地

    福岡県糟屋郡宇美町ゆりが丘2-14-2福岡南カスタマーセンター

    担当者のコメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー
    ★マネジメント層へのキャリアパスあり★賞与昨年実績4.7ヶ月分
  • UDトラックス株式会社
    【苅田】トラック/バス整備士★賞与4.85か月分

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    自社ブランドをはじめとする大型トラックやバスなど、商用車の車検及び整備、修理業務を担当します。
    ■車両状態の確認、消耗部品の交換等の予防整備、定期点検
    ■エンジンやミッション等を分解し、故障個所を修理(オーバーホール)する分解整備
    ※車両の使い方を顧客に正しく理解してもらい、燃費や安全の向上に対するアドバイスも行います。
    【*業務の特徴】同社は整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。
    【*就業環境】法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となります。それに加えて、毎月2~4日の個別設定休日を取得します。
    【*将来のキャリアパス】整備のスペシャリストの他、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアパスがあります。

    会社特徴

    ◇UDトラックスは、世界第2位の大型トラックメーカーで外資系企業グループの一員として事業を展開。
    ◇外資系企業グループのトラック部門は、UDトラックスブランドから構成され、UDトラックスはアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。
    ◇グループの全従業員数のうち約80%がトラック分野に関わり、UDトラックスはグループのアジア中核企業として、日本国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業としている。
    【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

    勤務地

    福岡県京都郡苅田町大字長浜町13-2苅田カスタマーセンター

    担当者のコメント

    ★世界第2位の大型トラックメーカー★約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー
    ★マネジメント層へのキャリアパスあり★賞与昨年実績4.85ヶ月分
  • UDトラックス株式会社
    【熊本】トラック/バス整備士★賞与4.85か月分

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    熊本県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    自社ブランドをはじめとする大型トラックやバスなど、商用車の車検及び整備、修理業務を担当します。
    ■車両状態の確認、消耗部品の交換等の予防整備、定期点検
    ■エンジンやミッション等を分解し、故障個所を修理(オーバーホール)する分解整備
    ※車両の使い方を顧客に正しく理解してもらい、燃費や安全の向上に対するアドバイスも行います。
    【*業務の特徴】同社は整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。
    【*就業環境】法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となります。それに加えて、毎月2~4日の個別設定休日を取得します。
    【*将来のキャリアパス】整備のスペシャリストの他、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアパスがあります。

    会社特徴

    ◇UDトラックスは、世界第2位の大型トラックメーカーで外資系企業グループの一員として事業を展開。
    ◇外資系企業グループのトラック部門は、UDトラックスブランドから構成され、UDトラックスはアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。
    ◇グループの全従業員数のうち約80%がトラック分野に関わり、UDトラックスはグループのアジア中核企業として、日本国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業としている。
    【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

    勤務地

    熊本県熊本市平田2-8-62熊本カスタマーセンター

    担当者のコメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー
    ★マネジメント層へのキャリアパスあり★賞与昨年実績4.85ヶ月分
  • UDトラックス株式会社
    【玉名】トラック/バス整備士★賞与4.85か月分

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    熊本県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    自社ブランドをはじめとする大型トラックやバスなど、商用車の車検及び整備、修理業務を担当します。
    ■車両状態の確認、消耗部品の交換等の予防整備、定期点検
    ■エンジンやミッション等を分解し、故障個所を修理(オーバーホール)する分解整備
    ※車両の使い方を顧客に正しく理解してもらい、燃費や安全の向上に対するアドバイスも行います。
    【*業務の特徴】同社は整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。
    【*就業環境】法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となります。それに加えて、毎月2~4日の個別設定休日を取得します。
    【*将来のキャリアパス】整備のスペシャリストの他、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアパスがあります。

    会社特徴

    ◇UDトラックスは、世界第2位の大型トラックメーカーで外資系企業グループの一員として事業を展開。
    ◇外資系企業グループのトラック部門は、UDトラックスブランドから構成され、UDトラックスはアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。
    ◇グループの全従業員数のうち約80%がトラック分野に関わり、UDトラックスはグループのアジア中核企業として、日本国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業としている。
    【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

    勤務地

    熊本県玉名郡玉東町稲佐141玉名カスタマーセンター

    担当者のコメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー
    ★マネジメント層へのキャリアパスあり★賞与昨年実績4.85ヶ月分
  • UDトラックス株式会社
    【日向】トラック/バス整備士★賞与4.85か月分

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    宮崎県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    自社ブランドをはじめとする大型トラックやバスなど、商用車の車検及び整備、修理業務を担当します。
    ■車両状態の確認、消耗部品の交換等の予防整備、定期点検
    ■エンジンやミッション等を分解し、故障個所を修理(オーバーホール)する分解整備
    ※車両の使い方を顧客に正しく理解してもらい、燃費や安全の向上に対するアドバイスも行います。
    【*業務の特徴】同社は整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。
    【*就業環境】法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となります。それに加えて、毎月2~4日の個別設定休日を取得します。
    【*将来のキャリアパス】整備のスペシャリストの他、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアパスがあります。

    会社特徴

    ◇UDトラックスは、世界第2位の大型トラックメーカーで外資系企業グループの一員として事業を展開。
    ◇外資系企業グループのトラック部門は、UDトラックスブランドから構成され、UDトラックスはアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。
    ◇グループの全従業員数のうち約80%がトラック分野に関わり、UDトラックスはグループのアジア中核企業として、日本国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業としている。
    【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

    勤務地

    宮崎県日向市大字日知屋字大浜12002-34日向カスタマーセンター

    担当者のコメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー
    ★マネジメント層へのキャリアパスあり★賞与昨年実績4.85ヶ月分

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