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自動車・輸送機械メーカーの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社カネコ
    防災システム開発PM【残業18h/自社勤務】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品(防災システム、軌道計測機器等)のアプリケーションソフトウェア開発におけるプロジェクトマネジメントをお任せします。
    【案件例】
    自社の計測器等からデータを取得し、そのデータを加工解析表示させるアプリケーションが主となります。そのため場合によりハードウェア担当との連携も必要となります。要件定義から設計、プログラミング、テスト、リリース、運用フォローまで、すべて同社でカバーしているので、上流から下流までの一連のマネジメントをお任せします。
    【募集背景】
    防災需要の高まりに伴う案件増加による増員
    【配属部署】(※)に配属予定です
    日野研究所 システム開発部
    計測ソフト開発課:9名(男性8名、女性1名)
    防災関連ソフト課:7名(男性6名、女性1名)(※)
    情報処理課:5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    ■カネコの歴史と確かな精度
    同社は昭和26年、鉄道の保線に使用される計測機器の研究、製造並びに販売を目的として設立しました。
    以来、今日まで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行っています。
    特に鉄道の曲線整正については、曲線整正計算機やカーブテレピュータなどの製品のみならず、その整正技術の優秀さを旧日本国有鉄道より認められ、国内においては各新幹線の建設に参画致しました。
    台湾新幹線建設や、在来線の緩和曲線延伸などの測量・計算業務の委託を受け、仕事を行っています。
    ■取引先の大部分が鉄道事業各社(JR、私鉄)、ゼネコン、及び関連企業
    同社は軌道計測機器、鉄道の工事・安全を守る製品、気象観測機器、消防関連製品など、私たちの生活の安心・安全を近くで支える幅広い製品を開発・製造しています。
    同社では研究開発から製造・販売・設置工事までを一貫して手掛けており、様々な分野で社員一人一人が活躍することで、新しい製品を世界中の鉄道に送り出すことができています。お客様にとっては、カネコに任せればすべて大丈夫!という安心感から長期的なお付き合いに繋がっています!

    勤務地

    東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 ※当面転勤無

    担当者のコメント

    ★全国の鉄道各社と取引をしているニッチトップ企業/鉄道保線に関する技術・製品を提供しています★
    企画~製品化、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。エンジニアに裁量のある環境です!!
  • マツダ株式会社
    車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・スキルに応じて以下の中から業務をお任せします。
    (1)自動車の統合制御システムのソフトウェア・アーキテクチャ設計
    ・走行系、安全系、コネクティビティ系等クルマ全体の組み込みソフトウェアについて、基盤となるプラットフォームソフトウェアおよびその上で動作する、サービス、アプリケーションのアーキテクチャ設計、ソフトウェア開発を行います。
    (2)コネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計・クルマ全体の組み込みソフトウェアと、バックエンドがつながるコネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計を行います。
    (3)ECU間通信の設計開発(高速通信)
    【職務詳細】
    走行系、安全系、コネクティビティ系などの特定の技術分野に限定せず、
    クルマをソフトウェアシステムとしてみた際に最適になるようなアーキテクチャを
    設計していただきます。
    またプラットフォームソフトウェアやサービス、アプリケーションについて、
    商用、オープンソフトウェアを組み合わせてソフトウェア開発を行います。
    コネクティッドカー時代の車載ソフトウェアは組み込み技術だけではなく、
    バックエンドとの連携が必須になります。
    その為、クラウドコンピューティング、エッジコンピューティングなどの技術により、コネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計等も担当いただきます。
    【採用背景】
    ・自動車業界は100年に1度の変革の時代を迎えており、CASEに表される新しい時代のクルマはソフトウェアによって支えられていますクルマ1台の中で動作するソフトウェア規模は一般に1億ステップを越えるとされ、今後も規模、複雑度とも増加しく中で、車載組み込みソフトウェア全体をアーキテクトする重要度は非常に高くなっております。
    ・そうした中で、自動車業界に限らず「ソフトウェア・アーキテクチャ」「コンピューター・サイエンス」分野の方の募集を検討しております。
    ソフトウェアが好きだという方に、急速に進化/大規模化していく車載ソフトウェアを載せCASE時代のクルマ開発に挑戦して頂きたいと思います。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 本田技研工業株式会社
    国内税務【青山本社/弊社からの入社実績多数】

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内税務を中心にお任せ致します。
    ・日本国内の法人税等申告業務 ・連結納税業務
    ・国税局による法人税(移転価格含む)調査への対応(事業部門との調整含む)
    ・M&Aや組織再編等に係る税務課題検討・解決推進(事業部門との調整含む)
    ・RPAIを活用した効率化促進
    ※初期アサイン業務としては国内税務を想定しています。もちろん、将来的に国際税務やその他経理全般のご経験も積んでいただきます。
    <将来的に携わる可能性のある業務>
    ・国際税務(国際税務問題対応、移転価格(含む文書化)、タックスヘイブン等、国際税務に関する各種検討及び申告業務、BEPS対応と、移転価格課題解決促進)
    ・資金調達関連業務(資本政策立案・資金計画及び資金調達、グローバル キャッシュ マネジメント、IRなど)
    ・管理会計業務(短期予算管理、中期事業計画策定など)
    ・決算業務(IFRSによる連結決算業務、日本基準による単独決算業務、工場会計業務など)
    ※国内事業所でキャリアを積んだ後、海外駐在への道もあります。
    【同社の特徴】
    税務の専門性をメインに経理全般の業務経験を幅広く積んでもらう為、国内、国外を問わず、経理・財務職内でのジョブローテーションを実施します。その方の適正や希望に合わせたキャリア形成を進めています。
    【働き方・残業時間】
    在宅勤務制度を導入しており、上長への事前承認を得た上で就業時間の50%を上限として適用が可能です。
    年間の平均残業時間は約360時間です。四半期決算などの繁忙期では60時間/月程度の残業が発生することもありますが、それ以外の閑散期では20時間程度/月の月もあります。出張頻度は国内が年2~3回程度です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    東京都港区南青山2-1-1
    埼玉県狭山市・和光市

    担当者のコメント

    国内税務業務を中心に様々な経理・財務経験を積むことができる環境です
  • マツダ株式会社
    車載制御システムの情報セキュリティ開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車載制御システムの車載通信を前提とした車両の情報セキュリティ開発構想の立案、
    技術開発、量産仕様の検討などを担当ご実施いただきます。
    【職務詳細】
    例えば以下のような技術に関する知識や経験、あるいはシステム化技術を通じて、
    情報セキュリティ技術の確立に向け、研究開発、先行開発、量産仕様検討を担当します。自動車に関わる業務経験がない方でも、車についての知識を学びながら、ご自身の能力を発揮いただきます。
    (1)情報セキュリティ開発構想の立案、技術開発
    ・情報セキュリティ開発ポリシーやガイドラインの策定
    ・セキュリティに関する設計・評価要件の策定
    ・脆弱性に関する情報収集、再現評価、対策検討
    ・自動車業界における情報セキュリティに関する官民の標準化活動への参画 など
    (2)量産仕様の検討
    ・車載制御システムの情報セキュリティに関する設計・評価要件の策定
    【採用背景】
    自動車業界は100年に1度の変革の時代を迎えており、CASEに代表される新しい時代のクルマはソフトウェアによって支えられています。クルマ1台の中で動作するソフトウェア規模は一般に1億ステップを越えるとされ、今後も規模、複雑度とも増加していきます。
    その中でクルマそのものに求められる情報セキュリティも高度化、複雑化をしており、その強化を図るため「情報セキュリティ」分野の方の募集を募集します。
    ソフトウェアが好きだという方に、急速に進化、大規模化していく車載ソフトウェアを載せCASE時代のクルマ開発に挑戦して頂きたいと思います。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 本田技研工業株式会社
    輸出オペレーション企画/輸出業務改革・税恩典施策・システム化

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Honda四輪事業の輸出における高精度・高効率オペレーション構築に向けた業務改革業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■輸出オペレーション改革、貿易協定に応じた税恩典施策、システム化など輸出入オペレーション改革企画
    ■海外現地法人、ディストリビューターへの製品/部品の輸出販売、実務折衝
    ■海外国内四輪生産拠点(日本/北米/南米/欧州/中国/アジア地域)との連携
    ■社内関連部署(物流部門、国内生産拠点、購買など)との連携
    ※担当地域により年2~3回程度の海外出張、月1回程度の国内出張が発生します。
    【キャリアパス】
    Hondaのグローバルなサプライチェーンを体得していただいた後は、海外営業、国内営業、商品企画、海外駐在などをジョブローテーションとして経験し、将来的にはグローバルに事業を牽引する人材になることを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    東京都港区 本田技研工業本社

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★これまでに身につけた輸出入関連のノウハウをHondaの4輪海外事業にダイレクトに反映できます!!★
  • 株式会社カネコ
    システム開発/防災関連システム【残業18h/自社勤務】★

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    鉄道会社向けの気象防災システムの開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■要件定義 ■顧客打合せ
    ■開発 ■テスト
    ■納品・操作方法の説明(営業同行)
    【募集背景】
    顧客からの引き合いが増えたことに対し、体制を強化するための増員です。
    【気象防災システムについて】
    気象防災システムは、日本全国の鉄道が安全に運航することに貢献しています。具体的には線路に設置した風量計や雨量計、地震計などの当社製品が計測したデータを処理、わかりやすく表示、一定の値を超えた場合には自動でアラームを出すことができます。昨今、鉄道業界の防災意識が高まっており案件増加と機能拡充のニーズが拡大しています。
    【配属部署】(※)に配属予定です
    日野研究所 システム開発部
    計測ソフト開発課:9名(男性8名、女性1名)
    防災関連ソフト課:7名(男性6名、女性1名)(※)
    情報処理課:5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    ■カネコの歴史と確かな精度
    同社は昭和26年、鉄道の保線に使用される計測機器の研究、製造並びに販売を目的として設立しました。
    以来、今日まで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行っています。
    特に鉄道の曲線整正については、曲線整正計算機やカーブテレピュータなどの製品のみならず、その整正技術の優秀さを旧日本国有鉄道より認められ、国内においては各新幹線の建設に参画致しました。
    台湾新幹線建設や、在来線の緩和曲線延伸などの測量・計算業務の委託を受け、仕事を行っています。
    ■取引先の大部分が鉄道事業各社(JR、私鉄)、ゼネコン、及び関連企業
    同社は軌道計測機器、鉄道の工事・安全を守る製品、気象観測機器、消防関連製品など、私たちの生活の安心・安全を近くで支える幅広い製品を開発・製造しています。
    同社では研究開発から製造・販売・設置工事までを一貫して手掛けており、様々な分野で社員一人一人が活躍することで、新しい製品を世界中の鉄道に送り出すことができています。お客様にとっては、カネコに任せればすべて大丈夫!という安心感から長期的なお付き合いに繋がっています!

    勤務地

    東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 ※当面転勤無

    担当者のコメント

    ★全国の鉄道各社と取引をしているニッチトップ企業/鉄道保線に関する技術・製品を提供しています★
    企画~製品化、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。エンジニアに裁量のある環境です!!
  • 仕事内容

    ■同社において自動車のボディー設計をお任せします。日本法人はR&D拠点ですが、CADを使用した図面への落とし込み等をは中国本社が担当します。
    【職務内容詳細】
    ■製品開発フローの最適化
    ■CADオペレーターの業務標準化・効率化
    ■技術要件書・提案資料の作成 など
    【日本法人について】
    ■現在デザイン、ボディ設計、内装設計、シート設計の4つのチームが存在しております。今後更に人数を増やしていく方針です。
    【配属先組織】:ボディ設計チーム(4名)
    ■4名全員が日系の完成車メーカー出身のエンジニアです。

  • 仕事内容

    ■同社において自動車のボディー設計をお任せします。日本法人はR&D拠点ですが、CADを使用した図面への落とし込み等をは中国本社が担当します。
    【職務内容詳細】
    ■製品開発フローの最適化
    ■CADオペレーターの業務標準化・効率化
    ■技術要件書・提案資料の作成 など
    【日本法人について】
    ■現在デザイン、ボディ設計、内装設計、シート設計の4つのチームが存在しております。今後更に人数を増やしていく方針です。
    【配属先組織】:ボディ設計チーム(4名)
    ■4名全員が日系の完成車メーカー出身のエンジニアです。

  • 仕事内容

    ■同社において自動車のボディー設計をお任せします。日本法人はR&D拠点ですが、CADを使用した図面への落とし込み等をは中国本社が担当します。
    【職務内容詳細】
    ■製品開発フローの最適化
    ■CADオペレーターの業務標準化・効率化
    ■技術要件書・提案資料の作成 など
    【日本法人について】
    ■現在デザイン、ボディ設計、内装設計、シート設計の4つのチームが存在しております。今後更に人数を増やしていく方針です。
    【配属先組織】:ボディ設計チーム(4名)
    ■4名全員が日系の完成車メーカー出身のエンジニアです。

  • 仕事内容

    ◆次世代の油圧ショベルとクレーンに関する先進的な開発業務に従事していただきます
    ■AI.機械学習領域
    ・機械学習、ディープラーニング技術を活用した課題解決手法の考案
    ・大量データ解析による遠隔操作、運転支援技術の確立
    ・機械学習、ディープラーニング技術を活用した認知技術向上
    (画像認識、シーン理解、リスク予測、パスプランニング、自車位置推定)
    ○センシング.画像処理技術領域
    ・画像認識アルゴリズムの設計開発
    ・画像処理、レーダー信号処理などによる認識処理
    ・複数センサー(カメラ、レーダー、ライダー等)を用いたフュージョン技術の開発
    ・レーダ/カメラ等の遠隔操作.運転支援システム用センサーの設計

  • 仕事内容

    お持ちの資格によりお任せする業務は異なりますが、下記を想定しております。
    ・決算業務(IFRSによる連結決算業務、日本基準による単独決算業務、工場会計業務など)
    ・税務業務(国内税務を中心に税務申告等)

  • 仕事内容

    入社後先ずは財務業務(資金計画、IRなど)を中心にご担当頂きます。
    【キャリアプラン】
    国内外を問わず、工場会計、決算、財務、税務、事業企画/事業計画策定など従業員の保有する専門性、適性及び、従業員の希望を踏まえたローテーションを原則とし幅広くキャリア形成していくことを方針としています。

  • 仕事内容

    ■当社営業部 第一営業課にて、下記業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ・大手自動車メーカーに対して営業を行っている海外現地スタッフのマネジメント
    ・海外関連会社と連携を取りながら自動車メーカーに対する営業活動全般
    ・現地営業スタッフに対しての、技術・品質のレクチャー
    ・見積り手配、見積書作成
    ・お客様との折衝
    ・社内外関係部署との調整業務
    ※海外出張があります。

  • 株式会社カネコ
    システム開発/防災関連システム【残業18h/自社勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    鉄道会社向けの気象防災システムの開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■要件定義 ■顧客打合せ
    ■開発 ■テスト
    ■納品・操作方法の説明(営業同行)
    【募集背景】
    顧客からの引き合いが増えたことに対し、体制を強化するための増員です。
    【気象防災システムについて】
    気象防災システムは、日本全国の鉄道が安全に運航することに貢献しています。具体的には線路に設置した風量計や雨量計、地震計などの当社製品が計測したデータを処理、わかりやすく表示、一定の値を超えた場合には自動でアラームを出すことができます。昨今、鉄道業界の防災意識が高まっており案件増加と機能拡充のニーズが拡大しています。
    【配属部署】(※)に配属予定です
    日野研究所 システム開発部
    計測ソフト開発課:9名(男性8名、女性1名)
    防災関連ソフト課:7名(男性6名、女性1名)(※)
    情報処理課:5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    ■カネコの歴史と確かな精度
    同社は昭和26年、鉄道の保線に使用される計測機器の研究、製造並びに販売を目的として設立しました。
    以来、今日まで、鉄道施設関係全般のみならず、建設や電気関連の諸計測器、一般防災保安関係の各種警報器類の開発及び同設置工事なども行っています。
    特に鉄道の曲線整正については、曲線整正計算機やカーブテレピュータなどの製品のみならず、その整正技術の優秀さを旧日本国有鉄道より認められ、国内においては各新幹線の建設に参画致しました。
    台湾新幹線建設や、在来線の緩和曲線延伸などの測量・計算業務の委託を受け、仕事を行っています。
    ■取引先の大部分が鉄道事業各社(JR、私鉄)、ゼネコン、及び関連企業
    同社は軌道計測機器、鉄道の工事・安全を守る製品、気象観測機器、消防関連製品など、私たちの生活の安心・安全を近くで支える幅広い製品を開発・製造しています。
    同社では研究開発から製造・販売・設置工事までを一貫して手掛けており、様々な分野で社員一人一人が活躍することで、新しい製品を世界中の鉄道に送り出すことができています。お客様にとっては、カネコに任せればすべて大丈夫!という安心感から長期的なお付き合いに繋がっています!

    勤務地

    東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 ※当面転勤無

    担当者のコメント

    ★全国の鉄道各社と取引をしているニッチトップ企業/鉄道保線に関する技術・製品を提供しています★
    企画~製品化、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。エンジニアに裁量のある環境です!!

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