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インテリア・照明器具メーカーの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    人事総務部の担当者として、新卒採用と教育・研修業務をメインに人事業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用に関する実務
    (総合職新卒採用 15名程度/年、中途総合職採用 1から2名程度/月)
    ■教育・研修の企画立案・実施
    ■人事制度関連業務
    ■評価制度関連業務 等
    【募集背景】
    同社はIPOを見据えており、今後も積極的に人員強化を図っていきます。
    それに伴う組織強化のための増員募集です。

  • 仕事内容

    同社グループの持続的成長のための中長期事業計画の策定及び遂行を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■中長期事業計画の策定
    ■事業計画を裏付けとなる業界/顧客の動向分析と対応策の立案
    ■事業計画遂行のための資源(人・もの・金)の最適配分計画の立案
    ※上記を事実・仮説等をもとに論理的に構築し、全社的に落とし込んで計画遂行を統率
    ※安定した経営基盤と成長を両立させ、攻めの経営を実行しています。経営企画業務の他、IPO、事業開発、海外展開なと第二創業期における事業拡大に携われる環境です。
    ※実力・経験に応じて部長~課長を想定しますが、経験によって課長にならない場合でも、論理的分析・思考ができれば、実践を通して経営企画業務の経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    同社にて人事総務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■要員管理の運用
    →人事計画、採用計画、配置異動計画
    ■人事評価制度(目標管理制度)の運用
    →賃金管理(賃金体系、モデル賃金設計)、昇給制度、退職金制度
    ■人材開発
    →OJT、OFFJTの立案と運用
    ※特に賃金管理、人材開発について知識と実務経験がある方を求めています。法令改正などの世間の情報を素早くキャッチし、社内へどう還元し運用するかが重要です。
    【配属】経営支援部 5名

  • 仕事内容

    自社サイト・オンラインショップサイトの企画~運営強化をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイト運営、売上アップ施策の企画~実施、自社更新サイトの更新、特設ページの制作、SEO及びSEM対策、アフィリエイトなどのWebマーケティングの立案、実行
    ■マーケティング分析結果に基づくコンテンツ企画の提案及び実行、自社HPのアクセス解析、分析、改善、ベンダーの制作ディレクション、構成作成
    ■原稿編集、デジタルマーケティング戦略設計~業務サポート
    ※デザイン、コーディングは外注していますが、修正可能であれば担当して頂きます

  • 仕事内容

    広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    課長候補として、広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    営業開発部門 ウェルネス事業部にて、下記業務をご担当いただきます。
    ■病院や施設への営業(導入実績…藤田医科大学300床、ツクイサンシャイン西馬込1060床等)
    ■流通チャネルの開拓(卸し先の開拓)
    ■店舗管理(現在全国のエアウィーヴショップ6店でウェルネス商品を取り扱い中、今後拡大予定)

  • 仕事内容

    楽天市場、Yahoo!ショッピングのEC運用をご担当いただきます。日次・月次の各目標に対して社内外関係者と連携し運用を実施していただきます。
    【具体的には】
    ■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
    ■日時、週次、月次での各ショップ流入/遷移分析、レポーティング
    ■各モールのECコンサルタントとのコミュニケーション、各モールへの広告出稿管理
    ■各モールへの商品登録、制作会社の進行管理 等
    【業務の特徴】
    楽天・Yahoo!の営業担当者とコミュニケーションをとり、キャンペーン概要・キャンペーンスケジュールを把握しコンテンツを制作していただきます。但し、コンテンツの実制作は基本的に外部会社にて制作するため、制作会社のディレクション(主には制作オリエンを実施し進行管理)を行っていただきます。当社EC担当者とコミュニケーションをとり、楽天市場・Yahoo!ショッピングで実施するべき施策の各ショップへの落とし込みを行っていただきます。基本的には各ショップの運用ディレクションをご担当いただきますが、経験・能力によっては各ショップの企画(販促施策の立案など)から携わっていただきます。

  • 仕事内容

    マーケティング担当として、戦略企画から幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング
    ■広告宣伝 
    ■販売促進 
    ■Webマーケティング など幅広い業務を担当いただきます。
    ※同部署では、デジタル、オフラインのマーケティングを担当しています。BtoBのアライアンス企画、EC、オリンピックのスポンサー、睡眠アプリなど、様々な領域を担当しています。クリエイティブの制作は外部ベンダーや社内の別部門で担っています。

  • 仕事内容

    百貨店/店舗営業のマネージャー(部長)候補として、下記業務をご担当頂きます。
    【顧客】:百貨店(高島屋・松坂屋・三越伊勢丹)、東急ハンズ、イオンなど
    【具体的業務】
    ■店舗のマネジメント
    ■販売スペースの交渉
    ■特設スペースの提案 など
    ※1人あたり6~7社程度担当
    ※東日本営業部は、静岡より東が担当地域となります。
    【出張】2ヶ月に1回程度

  • 仕事内容

    中国ECサイト(Tmall)の運用等の業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■日次、週次、月次での売上・流入・遷移分析レポーティング
    ■中国現地の契約TP(Tmall Partmer)、及び制作会社とのコミュニケーション
    ■商品登録/更新等の管理
    ■商品ページ 、キャンペーンバナー他の制作進行、管理
    ■販促施策に応じた各種広告の立案、実施(リスティング、Tmall内バナー、DSPなど)
    ※コンテンツ制作、広告運用とも、現地TP/制作会社と連携し調整、実行いただきます。
    ※各コンテンツの実制作は主に現地制作会社に発注するため、ディレクション(制作オリエン、原稿・素材の準備、進行管理)を行っていただきます。
    ※経験、能力によっては販促企画の立案から携わっていただきます。

  • 仕事内容

    人事総務部にて、以下業務をご担当頂きます。
    ご経験に応じて課長~部長の役職でご入社いただきます。
    【ミッション】IPO関連業務については、経理と法務でそれぞれ1名ずつおり、今回ご入社いただく方にはその上に立ってIPO準備を進めていただくことを期待しています。
    【具体的業務】
    ■IPO対応
    ■労務管理
    ■リスク管理
    ■コンプライアンス(社内規定管理)
    ■BCP対応
    ■株主総会・取締役会対応

  • 仕事内容

    内部監査室にて、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■業務監査の実施
    ■監査調書および監査報告書の作成
    ■各種チェックリストの作成
    ■監査計画の策定
    ■内部統制の構築支援
    【募集背景】IPOも見据えており、業務拡大中のため、増員での募集となります。

  • 貝印株式会社
    商標 【知財功労賞受賞企業/入社実績有/業界トップシェア】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【Mission】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進していただきます。
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決していただきます。
    ※岐阜県関市小屋名への出張が発生します。
    【特徴・魅力】
    ★『知財功労賞・特許庁長官表彰』を受賞しました。(2019年04月18日)
     https://www.kai-group.com/news/id/695
    ★技術力に基づいた確かな製品力、老舗ブランド力といった、
     過去から蓄積されたリソースを活用して事業展開に携われます。

    会社特徴

    <概要>
    KAIグループは、1908年(明治41年)、創業者の遠藤斉治朗氏が刃物の都・岐阜県関市でポケットナイフ製造所を創業しその歴史は始まりました。現在、カミソリに代表される刃物製品の国内リーディングカンパニーとして、その他調理用品や化粧道具、衛生用品といった生活に身近な製品を幅広く展開しています。
    <特徴・魅力>
    ■高い業界シェアを誇る!
    使い捨てカミソリ分野において国内シェア約40%、包丁は国内シェア40%で共にトップシェアを誇ります。
    ■海外展開も積極的!
    国内で確固たる地位を確保している同社ですが、海外展開も積極的。現在売上比率としては、国内:海外=5:5程度です。
    ■老舗+革新!
    創業から100年を超えた同社ですが、老舗ならではの安定して落ち着いた雰囲気に加え新しい風も積極的に取り入れる風土です。業務革新も行いさらなる飛躍を目指しています。
    また、刃物製品は自社完結での開発、美容系製品等比較的新しい分野については外部業者と共同で製品開発、販売をしています。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル

    担当者のコメント

    【 生活に密着した刃物を中心に取り扱う日用品メーカーです 】【老舗 ⇔ 業務革新中!】
    ★★★ カミソリといえばKAI! 包丁といえばKAI! 創業100年を超えた刃物国内No.1の優良メーカー KAIグループ ★★★
  • 仕事内容

    百貨店/店舗営業担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【顧客】:百貨店(高島屋・松坂屋・三越伊勢丹)、東急ハンズ、イオンなど
    【具体的業務】
    ■店舗のマネジメント
    ■販売スペースの交渉
    ■特設スペースの提案 など
    ※1人あたり6~7社程度担当
    【配属先】:営業部

  • 仕事内容

    営業職として、法人営業をお任せします。
    【顧客】:家具販売店、ホテル、エアライン、大手通販会社、病院、介護施設など
    【具体的には】
    既存新規共にあらゆる業界の法人に対し、同社の製品を提案します。
    相手先にマッチした提案作り、交渉、社内調整、納品、回収までの一連の業務を一気通貫で実施していただきます。案件によっては、お客様の要望を聞き特注品の商品開発に携わることもございます。
    ※飛び込み・テレアポはありません。基本的には新規のお客様からのお問い合わせ対応となります。
    【採用背景】法人営業事業の一層の拡大のための増員

  • 仕事内容

    同社人事総務部の労務担当として以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■勤怠管理(勤怠締め処理や勤怠管理新システム導入など)
    ※同社は現在「勤怠管理システム:キングオブタイム」を使用しています。
    ■就業規則の整備
    ■顔認証システムやセキュリティカード、サテライトオフィス等の導入
    ■安全衛生委員会関連業務

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    ネットショップ運営

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のECサイトの運営全般を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■売上予測、売上管理
    ■サイトアクセス分析、SEO対策
    ■商品ページの作成
    ■商品の在庫管理
    ■注文管理
    ■顧客対応

  • 仕事内容

    ■Responsibility for the budgeting, forecasting and closing processes
    ■Budgeting:
    ・Coordination of the budgeting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the budget (Cost Center, P&L, Balance Sheet, CAPEX, Headcount etc.) in cooperation of the Japanese Management, validation of the budget of different departments, preparation of presentation, participation in budget meetings
    ■Reporting to Group
    ・Coordination of the reporting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the reports, KPIs, analysis of deviations and preparation of explanation, measures and presentation
    ・Provision of special analysis to the local management and group departments
    ・Reporting to the Headquarter of Group
    ■Product Cost Calculation
    ■Factory Cost Control
    ■Preparation and Evaluation of Capital Expenditure Decision
    ■Multidimensional Sales and Margin Analysis
    ■Shop Performance Controlling
    ■Coordination of economic questions and definition of standards withinJapan in accordance to group guidelines

  • 仕事内容

    マーケティングダイレクターと協業しながら、下記業務の遂行をサポートして頂きます。(一部、クックウェアプロダクトマネージャーのサポート業務を含む)
    【具体的には…】
    ■売上目標及び利益目標を達成するための、調理器具、関連商材のマーケティング戦略
    立案及びアソートメントプランニング
    ■上記商材の新製品の企画・開発業務
    ドイツ本社・サプライヤーと協力して実施
    ■市場分析・リサーチの企画・実施
    ■売上分析、利益管理、レポート作成
    ■製品トレーニングツールの開発・トレーニングの実施
    ■販売促進企画・ツールの立案・実施・製作
    PR/SNS担当と協業したPR・広告活動の戦略立案とクリエイティブ作成

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