- 入社実績あり
カスタマーセンター(管理職候補)【愛知】株式会社エアウィーヴ
株式会社エアウィーヴ
〇職務詳細:・当社顧客との電話・メール対応(BtoC)・関係部署との各種調整・クレームの一次対応及び、エスカレーション・スタッフの質疑応答・スタッフの育成(応対品質・新人研修等)・目標(KPI)管理※現時点ではプレイングマネージャーのような立ち位置で業務をお任せしたいと考えています。ただし、今後の体制変更等により役割が変更となる場合もございます。※お客様からの相談内容について割合購入相談(商品のご注文)6割、購入後のお問合せ3割、その他お問合せ1割【募集背景とミッション】今後の体制強化に伴う、管理者の増員となります。新しく入っていただける方には、これまでの業務経験で得た知見も含め、弊社業務への良いシナジー効果を期待します。部署としては、CSの向上に向け、業務の効率化、品質・スキルアップへの各種施策の実施と、売上の最大化を目指しています。【部署構成】11名(管理職1名、一般職2名、専門職6名、派遣2名)※管理者以外全員女性、年齢は20~40代
愛知県
600万円~800万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2023.09.19