スマートフォン版はこちら

インテリア・照明器具メーカーの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するインテリア・照明器具メーカーの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 新子

公開中の求人46件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社の海外営業として、下記業務をお任せいたします。
    ■グループの取扱商品の営業活動
    ■輸出業務
    ■船積業務
    ※入社後まずは、国内でグループについての知見を深め、出張ベースで海外得意先様への営業活動を行って頂きます。
    ※営業時、同社海外グループや代理店様と共に実施する場合もございます。
    【活動拠点】国内(東京または岐阜)
    【海外赴任】海外拠点への赴任の可能性あり

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【ミッション】
    ■同社の競争優位性を維持・拡張することのできる新しいアイデアは何かをもらさず拾い上げ、適切な時期・領域・コストで法的参入障壁を形成すること。
    ■リスク回避指示のみならず、商品企画や事業開始「前」の段階から各事業部と連携し、知財分析(自社と他社の特許分析、マーケット分析など)を通じて、自社が進むべき道を指し示すこと。

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品の営業プレイングマネージャーをお任せいたします。
    ■顧客フォロー
    既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品による食のシーン提案など
    ※基本的に既存ですが、一部見込み客へのアプローチもあり
    ■販売促進
    ■商品企画開発
    ■メンバーマネジメント
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ、キッチン専門店

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【係長候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げました。立上げフェーズのため、当初は営業実務も行っていただきますがその分野にて、将来的には幹部として取りまとめをおこなっていただくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業のメンバー募集です!
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【関西支店長】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社関西支店長として、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■支店長としてメンバーマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル7階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社トレミール
    企画営業(管理職候補)

    年収
    420万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、ラグビー日本代表、アーティストなどの公式グッズの企画営業を行って頂きます。
    ■具体的には・・・
    ・応援グッズ(エンターテインメントアクセサリー)の企画提案
    ・PRイベント企画
    ※既存顧客へのアプローチがメインになります
    ※クライアントによっては出張が発生する場合が御座います
    ※マネジメント経験をお持ちの方は、部下育成をお任せすることもございます
    【クライアント】プロスポーツチーム
    【残業時間】20~30時間程度
    【所属組織】6名

    会社特徴

    ■当社は、プロ野球12球団、Jリーグ13チーム、Vリーグ3チーム、ラグビー日本代表、アーティストなどに対して、「Cheer Up Seal」をはじめとした各種応援グッズを供給しています。 「Cheer Up Seal」は、ラグビーワールドカップ2019の公式グッズにも認定されており、今後はアメリカなど海外への進出も視野に入れております。
    ■また、通信キャリアの公式スマホアクセサリーの企画制作、訪日旅行者や全国の大学教授、大学生をターゲットにした通信サービスの提供、大手通信事業者の事務センター/物流センターの運営等、高付加価値の創出にこだわって様々な事業を多角的に展開。
    ■トレミールで働く社員全員が、仕事を通じて人間的・社会的にも成長していける組織風土の醸成を目指しています。年齢・経験を問わずやる気のある社員に積極的に仕事を任せる一方、経験の浅い若手社員をスキル面に留まらず、メンタル面でもサポートする研修制度を拡充しています。こうした取り組みを進めるのも当社の『なによりも社員を一番大切にする会社でありたい』という考えからです。
    ■20代30代の若手が多く活躍する当社。「全社員の物心両面の幸福を追求し、実現する」事業理念のもと「家族旅行補助制度」「社員親睦懇親会補助制度」など福利厚生制度も充実しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST 1階

    担当者のコメント

    ■プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、ラグビー日本代表、アーティストの公式グッズ、通信キャリアの公式アクセサリー事業も好調です
  • 仕事内容

    同社の生産ライン(組立機等)の工程設計、専用機設計・改善、設備設計などの生産技術業務全般を担当頂きます。
    ※設備設計がメインの想定です。
    【業務範囲】工法・技術開発、機械設計、設備導入、レイアウト検討
    【工程について】機械加工、組立、治具工具設計など
    【製品】刃物、医療機器等
    ※商品開発部門や品質保証部門とも連携を取りながら対応を頂きます。
    ※海外生産拠点もありそちらのフォロー対応などもございます。

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品や北欧から輸入しているインテリア雑貨の営業を担当して頂きます。
    ■顧客フォロー:既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品キッチン用品を使ったレシピ本を用いてPRする等
    ■商品企画開発
    ※基本的に新規開拓はないですが、見込み客に対してアプローチを行っていただくこともあります。
    ※顧客ニーズに応じてOEM提案を行なう事も有ります。
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ

  • 仕事内容

    特許の申請、商標の出願、係争対応をお任せ致します。
    ■契約書起案、レビュー管理
    ■商標権登録、管理業務
    ■官公庁など公的機関調査の対応
    ■有効な特許取得の為の戦略立案・業務フロー改善
    ■特許明細書の検討、明細書評価、特許事務所へのフィードバック
    ■顧問弁護士との連携業務
    ■経営陣への報告
    ■係争業務

  • 仕事内容

    ■ドラッグストア、専門店、ホームセンターなどに対する、自社で企画・開発した アイデア商品の提案営業をお任せいたします。
    【営業のスタイル】大半は既存顧客を中心とした営業ですが、年3~4回の展示会などを通じて 新規顧客を開拓する場合もあります。
    ※テレアポ、飛び込みはございません。
    ※半年に数回程度の国内出張あり。
    【担当社数】約20~30社のご担当をしていただく予定です。
    【主な取扱商品】『Bitatto(ビタット)』『ビタット貼レルヤ』『TUYAKOシリーズ』など
    【部署構成】6名で30~40代の方中心にご活躍されています。

  • 仕事内容

    ■発注及び納期管理、仕入れ先管理(工程、品質等)
    ■仕入先の選定/評価
    ■購買計画の立案~実行
    ■調達コスト低減活動
    ※課長職として組織マネジメントもお任せ致します。
    ※QCDの観点から円滑な調達を実施頂きます。

  • 仕事内容

    物流(国内外)の構築、最適化、品質向上、コスト削減をメインに業務を推進頂きます。
    ■物流オペレーション業務(出荷手配、入庫、在庫管理など)
    ■加工・出荷(国内外)拠点/購買物流・販売物流/の構築・見直し
    ■コスト管理・削減
    ■物流委託先(運輸会社)管理及び指導
    ※現在、部長を中心に「SCM最適化、コスト削減など」を実施していますが、ご経験に応じてお任せしたいと考えています。

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのオペレーター業務ならびにマネジメントをお任せ致します。
    ■SV業務
    ■個人のお客様からの問い合わせやクレーム対応
    問合せ内容:購入前のご相談・使用方法・お困り事など
    ■メールでの問合せや注文対応・Web直販の出荷対応など、一部事務業務も発生します。(荷物の運搬などはありません)

  • コトブキシーティング株式会社
    電気設計【WLB良好/シーケンサーの経験積めます/未経験可】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    移動観覧席の電気駆動部門の設計、シーケンサー(PLC)のプログラムの製作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■移動観覧席の各モーターやリミットスイッチなどの制御機器を制御する制御盤の設計
    ■ラダー方式にて、シーケンサー(PLC)のプログラム製作
    【人員構成】工場全体:140名 製造本部
    ロールバックチェアースタンド ビジネスユニット 16名
    電気設計担当 1名(来季1名追加配属予定)
    ゆくゆくは、この方の後継者にもなりえるポジション
    【残業】平均10h/月程度
    【魅力】電気設計というポジションで、業界のパイオニアである同社にて、未経験からシーケンサーの経験を積むことが出来ます。
    【社風】とても穏やかな雰囲気で、中途採用の方の割合も多い為なじみやすい環境です

    会社特徴

    【創業ー現在まで】
    ■コトブキの創業は1914年12月。絨毯や家具の輸入販売から始まり、2010年7月のホールディングス化となり、公共建築の施設家具部門が「コトブキシーティング(株)」として新たにスタート。
    新規の物件はもちろん、公共施設などの再利用についてもプランニングから設計・製造・取付・メンテナンスまでトータル的に提案し、実現可能です
    【製品開発事例】
    劇場・ホール…札幌コンサートホール、東京国際フォーラム、パシフィコ横浜 など
    スポーツ施設…埼玉スタジアム、さいたまスーパーアリーナ など
    海外施設…ロイヤルアルバートホール(英国)、ADNEC国際会議展示場(アブダビ)など多数
    【魅力】
    ★圧倒的なシェアを誇るリーディングカンパニー!!野球場などスポーツ施設用シートでは国内80%以上と圧倒的なシェアを誇ります。
    ★海外展開も充実:Audience Systems Ltd.(英国)Quinette Gallay Renaissance SAS(フランス)Interkal LLC.(米国)KOTOBUKI SEA CO.,LTD.(ベトナム)KOTOBUKI SEATING APAC PTE.,LTD.(シンガポール)FERCO SEATING SYSTEMS LTD.(シンガポール)TAIWAN KOTOBUKI CORPORATION(台湾)に進出

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-70-2
    ※昭島駅から、朝夕の送迎バス有

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのシェア!!野球場などスポーツ施設のシートでは国内シェア80%以上!!★創業100年以上の信頼高い老舗企業です★★海外進出もしています★シーケンサーの経験を未経験から積むことが出来ます★
  • コトブキシーティング株式会社
    電気設計【WLB良好/業界のパイオニア】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    移動観覧席の電気駆動部門の設計、シーケンサー(PLC)のプログラムの製作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■移動観覧席の各モーターやリミットスイッチなどの制御機器を制御する制御盤の設計
    ■ラダー方式にて、シーケンサー(PLC)のプログラム製作
    【人員構成】工場全体:140名 製造本部
    ロールバックチェアースタンド ビジネスユニット 16名
    電気設計担当 1名(来季1名追加配属予定)
    ゆくゆくは、この方の後継者にもなりえるポジション
    【残業】平均10h/月程度
    【魅力】電気設計というポジションで、業界のパイオニアである同社にて、実際に日常的に目にするものを設計することができる事が最大の魅力です。最新の技術をどんどん導入して頂ける方を募集しております。
    【社風】とても穏やかな雰囲気で、中途採用の方の割合も多い為なじみやすい環境です

    会社特徴

    【創業ー現在まで】
    ■コトブキの創業は1914年12月。絨毯や家具の輸入販売から始まり、2010年7月のホールディングス化となり、公共建築の施設家具部門が「コトブキシーティング(株)」として新たにスタート。
    新規の物件はもちろん、公共施設などの再利用についてもプランニングから設計・製造・取付・メンテナンスまでトータル的に提案し、実現可能です
    【製品開発事例】
    劇場・ホール…札幌コンサートホール、東京国際フォーラム、パシフィコ横浜 など
    スポーツ施設…埼玉スタジアム、さいたまスーパーアリーナ など
    海外施設…ロイヤルアルバートホール(英国)、ADNEC国際会議展示場(アブダビ)など多数
    【魅力】
    ★圧倒的なシェアを誇るリーディングカンパニー!!野球場などスポーツ施設用シートでは国内80%以上と圧倒的なシェアを誇ります。
    ★海外展開も充実:Audience Systems Ltd.(英国)Quinette Gallay Renaissance SAS(フランス)Interkal LLC.(米国)KOTOBUKI SEA CO.,LTD.(ベトナム)KOTOBUKI SEATING APAC PTE.,LTD.(シンガポール)FERCO SEATING SYSTEMS LTD.(シンガポール)TAIWAN KOTOBUKI CORPORATION(台湾)に進出

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-70-2
    ※昭島駅から、朝夕の送迎バス有

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのシェア!!野球場などスポーツ施設のシートでは国内シェア80%以上!!★創業100年以上の信頼高い老舗企業です★★海外進出もしています★
  • 日本フクラ株式会社
    カスタマーサービス(岐阜県海津市)※未経験歓迎※

    年収
    267万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高品質家具の製造拠点である南濃工場にて、カスタマーサービスを担当して頂きます。大手ハウスメーカーや百貨店、インテリアショップ、設計事務所などからの商品についての問い合わせ、受注内容のシステム入力、商品配送手配などを行います。電話対応や伝票・データ入力が中心の業務です。
    【具体的内容】
    ■受注業務…顧客より注文を受けた商品情報を正確に受注システムに入力します。
    ■問い合わせ対応…取扱い商品の組み合わせや価格、納期など、顧客からの問い合わせに回答します。
    ■トラブル対応…使用方法やメンテナンスなどの説明、品質クレームへの回答を関係部署と協力して行います。
    ※1年に数回は、製品修理や品質不具合などの対応について、後日、お客様より感謝の電話やメールを頂けることがあり、非常に喜びややりがいが感じられる業務です。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    岐阜県海津市南濃町吉田240【南濃工場】

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。

関連の求人を探す