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インテリア・照明器具メーカーの管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 大賀

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【関西支店長】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社関西支店長として、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■支店長としてメンバーマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル7階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 仕事内容

    ■Responsibility for the budgeting, forecasting and closing processes
    ■Budgeting:
    ・Coordination of the budgeting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the budget (Cost Center, P&L, Balance Sheet, CAPEX, Headcount etc.) in cooperation of the Japanese Management, validation of the budget of different departments, preparation of presentation, participation in budget meetings
    ■Reporting to Group
    ・Coordination of the reporting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the reports, KPIs, analysis of deviations and preparation of explanation, measures and presentation
    ・Provision of special analysis to the local management and group departments
    ・Reporting to the Headquarter of Group
    ■Product Cost Calculation
    ■Factory Cost Control
    ■Preparation and Evaluation of Capital Expenditure Decision
    ■Multidimensional Sales and Margin Analysis
    ■Shop Performance Controlling
    ■Coordination of economic questions and definition of standards withinJapan in accordance to group guidelines

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    財務分析マネージャー

    年収
    700万円~990万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    財務計画と分析(FP&A)のマネジャーとして、財務分析・計画を元にした戦略的な業務をお任せします。
    課題の報告およびその解決に向けて経営幹部と緊密に協働し、必要に応じて財務に関するプロジェクトにも参画して頂きます。
    【具体的内容】
    ■有用な財務情報を提供し、ローカルおよびグローバルのManagementのみならず、関連各所のニーズに合った分析及び報告を行う。
    ■組織的な優先事項や意思決定につながる年間予算・予測を設定する際に、ローカルおよびグローバルのManagementのニーズを理解し、ファイナンス面でのリーダーシップを発揮、数値面での戦略策定を行う。
    ■関係各所と密に連携したKPIと経費管理取り纏め。
    ■中長期的なビジネスの変化に適応させるファイナンス戦術の構築。

  • 仕事内容

    取引先(卸先)からの問い合わせ窓口担当として、下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■製品に関する問い合わせ対応
    ■オーダー管理
    ■在庫確認業務
    ■クレーム対応窓口
    ■製品に関する本国への確認業務
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    日本市場における同社ブランドの更なる事業拡大の為、マーケティング担当として主にPR業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■外部サービスプロバイダーや代理店管理
    ■メディアやインフルエンサーとの関係構築
    ■プレスリリース関連業務
    ■コラボレーション商品のアイデア出し
    ■SNS広告の発信
    ■Webサイトのアクセス分析および改善点の提案(シーズン毎)
    ■本国との打合せ業務
    ■予算管理、スケジュール管理、プロジェクト管理
    ■その他、マーケティング活動のサポート業務
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    同社が展開する担当店舗のストアオペレーションのスペシャリストとして下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ストアマネジメント
    ■販売スタッフへのセールストレーニング
    ■セールスプロモーション及び分析
    ■トレーニングマニュアルの翻訳及び現場への展開
    ■その他、リテール関連業務全般
    【Mission】
    リテールストアが円滑に売上を出せるようガイドラインを確立し、販売分析に基づく効果的なプロセス管理が主なミッションとなります。
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    同社、物流センター(千葉県印西市)のスーパーバイザーとして、下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■入出荷管理、在庫管理
    ■スケジュール管理(Excel管理)
    ■メンバーの教育、勤怠管理(約10名)、他部門との調整業務
    【業務イメージ】
    シューズからアパレル商品まで、約3000点のアイテムを扱います。
    日本国内市場の販売が好調な事から、繁忙期には、1万~1万5千アイテム/日をピッキングする事もあります。
    メンバーの業務スケジュール管理・分析に基づき、部門全体の作業効率化を目指す事が主なミッションとなります。

  • 仕事内容

    技術部の管理職候補としてマネジメントをお任せします。
    ※松本工場は小型家電の製造(開発/設計)を行っている部署になります。
    【具体的には】
    ■6~7名のチームのマネジメント
    ■製品の不良解析の指示、プロセス管理
    ■企画部等、他部署との製品に関する打合せ
    【配属先】
    ■技術部では現在32名の方がご活躍されております。
     業務内容により複数のチームに分かれており、今回はその中の1つのチームのリーダーをお任せします。
    【製品例】
    ■ドライヤー、カールドライヤー ■ミキサーやフードプロセッサー
    ■マッサージ器(こんな製品あったらいいな!を形にします)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    品質保証【マネージャー候補】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    アミューズメント業界向けの椅子や分煙ボードなどの各種品質管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    如何に協力工場の品質管理を行うのが効果的なのか考えるなど、品質管理の仕組み構築から携わっていただきます。すでに品質管理システムはありますが、改善し新しいシステムを構築して頂くこと事もミッションとなります。
    ・中国の協力会社の工場でつくっている製品の品質管理
    ・抽出検査(仕様書通りのものができているかの確認)
    ・納品時の検品
    ・納品後の定期的なチェック
    ・不具合が発生した際の調査
    ※年に6~7個の製品が開発されており、開発のタイミングだと工場とのやり取りが多くなります
    ※週に1回社長様とのMTGがあります

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    プロダクトデザイン[管理職]

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■商品のプロダクトデザイン業務、部門マネジメント
    打ち合わせやマーケティングを通じて、商品のコンセプト立案、企画、デザイン制作、素材などの詳細決定、ラフ、ネーミングなどを企画書に落とし込んで頂きます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    法人営業(大阪支店長候補)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の支店長候補として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・グッズに特化した企画営業および生産進行管理
    ・イベントやポップアップショップの企画営業および運営管理
    ・支店のマネジメント(労務管理、業績管理など)

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