スマートフォン版はこちら

食品・飲料メーカーの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する食品・飲料メーカーの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人147件中 1~20件を表示

  • 株式会社一富士製麺所
    経理(管理部)※管理職※【転勤なし/知多】

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社管理部のマネージャーとして、経理業務をご担当いただきます。
    【仕事内容】
    ■売掛金・買掛金管理 ■月次・年次決算
    ■資金管理       ■伝票起票
    ■予算管理 など
    ※労務・総務系の業務も一部ご担当いただきます。
    【募集背景】
    事業拡大に向けての増員です。
    【配属部署】
    管理部(経理・総務・人事):10名
    【残業時間】
    月平均30時間(全額支給)

    会社特徴

    【中京地区最大のコンビニエンスストアへ調理麺を供給】
    2017年2月に東証一部上場企業の日本製粉グループの一員となり、中部エリアに約2500店舗あるファミリーマートのラーメンやそば、うどんなどの人気麺製品の製造を手掛けています。社名は「製麺所」ですが製麺だけでなく、ラーメンのスープを製造したり具材の仕入れなども自社で行ったりと、付加価値を付けた商品をご提供しています。人々の食生活を支える身近な商品に携わることができます。
    【新工場が操業開始】
    2019年2月に新工場が稼働し始め、現在事業を拡大しています。ISO9001を取得している同社では、厳しい衛生基準の最新鋭工場にて、より質が高く、より美味しい商品を製造しています。新工場の製造能力はこれまでの2倍以上。新しい機械を導入したことにより、麺の食感が良くなり、味もおいしくなりました。今後さらに売上の拡大が見込まれる、急成長中の企業です。
    【働きやすい環境】
    きれいな新工場での勤務、転勤なし、週休2日制の快適かつ働きやすい環境です。定着率もよく、生活支度金や住宅手当等も整っているため、地元で長期的に安定して働きたい方におすすめです。
    ~日本製粉とは~
    国内でシェア2位を誇る製粉業界のリーディングカンパニーです。製粉事業をコア事業として、加工食品や冷凍食品など幅広い分野へ事業を展開しています。

    勤務地

    愛知県知多市南浜町22-10 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    東証一部上場の日本製粉グループの一員として成長中。
    中部地区大手コンビニエンスストアの人気麺製品の製造に携われる企業です!
  • 社名非公開(食品メーカー)
    【海外営業】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社製品の海外営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■海外の既存・新規顧客営業(シームレスカプセルの応用等)
    ■社内の製剤技術者と連携した製品づくりのサポート、提案
    ■国内外展示会での来訪された方に対する説明業務、対応
    ■組織及び業務マネジメント

    ※海外出張有(月に複数回)
    ※ご担当エリアはご経験や強みを活かして決定します
    (北?・東南アジア・中国)

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経営企画

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    連結で2000億/7000名規模を誇る、東証一部上場大手の食品メーカーにて、経営企画業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■グループ基本方針、経営戦略/中期経営計画の企画立案
    ■国内外関係会社主管業務/経営指導/支援/管理
    ■IR/広報関連業務
    ■新規事業/海外事業の企画立案/推進
    ■ブランド/商標権/特許権管理
    ■各種情報収集/分析 その他業務
    【組織構成】経営企画部
    【残業時間】月10~20時間程度
    【募集背景】部門強化の為の増員募集 ※未経験でも応募可能※

  • 社名非公開(食品メーカー)
    PB商品の営業/開発【部長候補】※PB商品多数

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    部長候補として、同社PB商品の営業・開発業務をご担当頂きます。
    【クライアント】大手コンビニチェーン
    【具体的業務】
    ■上記クライアントへのPB商品の提案、顧客先でのニーズのヒアリング
    ■PB商品の企画開発
    ■国内・海外工場の監査、生産指導・改善
    ■国内外工場開拓
    ■メンバーのマネジメント
    ※マネジメントはもちろん、顧客への提案や交渉もお任せします。
    【出張】月1~2回程度(国内外)

  • 社名非公開(食品メーカー)
    企画営業【市販用食品】※管理職候補/転勤なし

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の営業担当として、【営業・開発・調達】の幅広い業務をご担当頂きます。
    個人ノルマはなく、チームで協力し、顧客との深耕営業を行っていただく企画提案要素が高い営業ポジションです。
    【クライアント】量販店、スーパー、問屋など

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理財務職 (主任~係長候補) 【富士市/マイカー通勤可】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    財務経理職として下記をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■一般経理業務
    ■経費の予算実績管理と分析
    ■業績シュミレーション
    ■原価計算、工場利益分析、原価低減の提案
    ■月次決算業務、経営分析
    ■業績報告資料作成

  • 社名非公開(食品メーカー)
    品質保証担当【富士宮市/係長または課長】※マイカー通勤可

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    品質保証の係長、または課長として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ISO または GMP 管理業務及びマネジメント
    ■各種 Quality Management System の改善業務
    ※課としては 15~30 名の組織です。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    品質管理担当【富士宮市/係長または課長】※マイカー通勤可

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    品質管理の係長、または課長として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■原料の受入試験から工場で生産された製剤が規格通りの成分分量となっているか、分析機器を用いて分析及びマネジメント
    ■製品の出荷可否の判定及びマネジメント

    課は 15~30 名の組織です。

  • 株式会社にしき堂
    総務職【広島本社 総務課長候補 正社員】

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    仕事内容

    【広島本社管理部門総務課長候補のお仕事です】
    ~主な職務内容~
    ■給与計算・社会保険の手続き・勤怠管理・入退社管理
    ■電話対応(お客様からのクレーム対応含む)、来客対応
    ■各種書類作成、社内のイベント企画、工場見学者の対応
    ■庶務全般 等   
    ※職務内容としては多岐に渡りますが、将来的には経営企画など会社の中心となって働いてくれる方希望
    ※総務部組織構成:70歳男性、42歳男性、大谷様(総務部長、採用窓口の方)と3人で業務を行っている。70歳の方の後継者候補となります

    会社特徴

    【お菓子は「平和の食べもの」です】
    ■小豆は北海道十勝産を使用しています。求める品質水準にこたえるために、土づくりにこだわり、8年に一回収穫する八輪作を守り、契約農家の皆さんが一生懸命作っています。
    ■白あんや抹茶あんに使用している大手亡豆(白いんげん豆)も、良質な十勝産の豆を使用しております。
    ■米粉、餅粉は広島県内産の活用に積極的に取り組んで、お菓子を通して「広島の美味しい」が全国に届くことを願っています。小麦粉も国内産にこだわっています。
    ■餡はお菓子の基本。餡の命は水。にしき堂は昔から名水として名高い、海田町の日浦山湧水で餡を作っています。そのため製餡工場は、日浦山の近くにあります。
    ■社是は『誠』です。誠心誠意の「誠」です。誠心誠意の気持ちで、人の心が温かくなるように一生懸命奉仕したいと思っています。

    勤務地

    広島県広島市東区光町1-13-23

    担当者のコメント

    ★創業1951年★広島を代表する製菓「もみじ饅頭」をはじめ、多くの和菓子を製造・販売する広島の業界大手企業です。他業種と商品を多数企画しております!趣向を凝らした新製品を相次いで販売しています。
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    デジタルデリバリーシニアエキスパート【アーキテクト課】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    DevOps・CI/CD環境で高速かつアジャイルにアプリケーション開発を行い、また、開発チームのメンバーに対してアジャイルアプリケーション開発手法の教導を行う。チームリーダーとしてエキスパートクラス2名の管理を行い、開発・自動テスト・デプロイ・事後モニターまでのライフサイクルの遂行を保証する。
    ■時間場所にとらわれないMobie基盤での業務にトランスフォーメーションしていく過程において、Mobie Appsの開発が必要となり、本ポジションの人材が必要となっている。 
    ■iOS(Swift)での開発エキスパートとして、ビジネス部門からあげられた要件、もしくは自ら行った業務変革のための提案を実現するMobie Appsの開発を行う。
    ■グローバル規模社員、拠点、自動販売機等の資産を活用できる環境の中、開発するAppsは営業、SCM、バックオフィスの社内向け、オーダー、Royatyなどコンシューマー向けと多岐に渡り、自身のアイデアを存分に実現することができる環境である。 
    ■Laboでの即時プロトタイプ構築から実現までをトライアンドラーンをしながらシンプルスピーディーに進めていき、自ら作ったもので世の中、会社の変革を体現できる機会にぜひチャレンジして頂きたい。

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    ビジネスアナリストチームマネジャー(PMO)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■RPA新規自動化プロセスの選定と既存自動化プロセスの品質維持管理を担当。ビジネスタスクを自動化することで価値を創出する
    ■ビジネス部門への窓口となり、他ステークホルダーと協業し、ボット化プロセスの選定と稼働結果についての管理運営を行い、最適な運営に向けた分析提案をリードする。
    【主な役割】
    ・自動化プロセス選定に必要な要員の手配と配置および管理。
    ・自動化候補プロセスの分析と稼働後の評価分析を行う
    ・自動化プロセス選定、プロセス内容のヒヤリング、優先順位付を担当し、稼働ボットの実績報告とビジネス側の考課結果とを取り纏め、自動化プロセスの管理を行う。・開発チームからのボットの稼働状況報告内容に応じてビジネス側とボットのシナリオの見直しなどを必要に応じて対応をリードする。
    ・基本設計書のレビューと承認・RPAの効能のビジネス側への周知活動と自動化案の収集、分析をリードする。・RPAのガバナンスモデルを運用し、ボット容量を効率的に使用するために自動化候補の優先順位付けを適切に行い、自動化による会社全体への利益創出につなげる  ※部下:2-3名になる予定

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂6丁目1-20 国際新赤坂ビル西館

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    新生プロジェクト(自動倉庫)部 担当課長

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■新生プロジェクトとしての稟議起案に際し、マテハン自動化システムに関する範囲に対して責任を持つ。
    ■自動化システムに関する調達案件の要件まとめ、定義及び評価に関する責任を持つ。
    ■調達先と連携し、スムースなプロジェクト進行を実現する。
    ■マテハン自動化システムの納品にあたり、適切な検収を行う。
    ■倉庫オペレーション課と連携し、マテハン自動化システムへの投資および保守に関して適切な支援を行う。
    ■工場、エンジニアリング、プランニング等プロジェクト関連部門との連携及び調整業務を行いプロジェクトを完遂する。
    【新生プロジェクトとは】
    2016年5月から進めてきたコカ・コーラシステムの中でも最大級のサプライチェーン・トランスフォーメーション・プロジェクトの一つで、課題であった製造品の保管能力増強のため、高密度高能力な最新自動化設備をメーカーと共同開発し、物流業務および輸配送効率化を実現し、工場生産量を拡大いたします。

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館
    大阪府摂津市千里丘7丁目9-31

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    新生プロジェクト (自動倉庫) 部長

    年収
    1000万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション・役割】
    ■倉庫・流通における物流運搬自動化の分野で技術的な知見をCCBJIに提供する。
    ■強いリーダーシップと技術的知見が必要な更地開発において貢献する。
    ■既存の自動設備に関して評価とライフサイクル計画を行い、新規プロジェクトで自動化に関する知見を提供する。
    【具体的には】
    ■既存の倉庫自動化向け用地を、物流運搬機器とソフトウェア両方のライフサイクル計画から評価する。
    ■既存の自動倉庫におけるケース処理能力についてアドバイスする。
    ■モデリングツールについて学んで使用し、システム性能を分析し、障害を特定し、性能に関する制約をなくす。
    ■今後のベンダーの新規設計に向けて詳細な仕様書を作成する。
    ■求められるビジネス処理量を念頭に置き、ベンダー選定に参加する。
    ■ソリューションの設計および実施に関して責任を負う。

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 株式会社アヤベ洋菓子
    洋菓子の品質管理【係長/課長】

    年収
    560万円~650万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の洋菓子製品を安全にお届けするために、品質管理部の課長または係長として業務を行っていただきます。主に、メンバーのマネジメント、工場の衛生管理、HACCP関係、クレーム対応、製造現場の5S改善等をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■部門メンバーのマネジメント
    ■HACCPに基づく管理指導(製造現場の工程、工場の衛生管理、帳票チェック)
    ■原料の品質チェック、リスク管理 ■お客様からのクレーム対応
    ※品質管理に関わる作業方法も工夫していただきます。また、信頼感の醸成力、関係部署とのコミュニケーション能力も求められます。
    【組織構成】
    部長(50代)-★-メンバー3名-パート2名
    ★が想定のポジションです。

    会社特徴

    【創業51年。有名カフェチェーンやホテルで販売される洋菓子・焼菓子を作っている成長中の企業です】
    ■もともとは家族経営の町のお菓子工場として、スーパーなどに商品を卸していた同社ですが、2代目社長の綾部哲嗣は就職後両親から経営の窮状を聞き社員1名・パート8名の規模から300名の企業に成長させました。
    ■現在は多数の大手企業様とのお取引がございます。
    ■社長は「社員一人ひとりが輝ける会社にしていきたい」と考えており、全社員と毎月1度面談をし、業務やキャリアについて一緒に考える時間も設けており、社長との距離が非常に近いのが同社の特徴です。
    ■2020年自社ブランド販売予定、2023年新設工場竣工予定であり、今まさに転換期を迎えている状況です。会社が更に拡大していくフェーズに携われることが同社で働く魅力の一つです。

    勤務地

    埼玉県川口市新堀1071-2

    担当者のコメント

    ★創業51年の老舗洋菓子メーカー/2020年自社ブランドの立ち上げ/2023年新工場新設予定の拡大フェーズの企業です!
    ★大手カフェチェーン、誰もが知る有名洋菓子メーカーとのお取引有り!
  • 株式会社アヤベ洋菓子
    製造部門の主任/係長候補【埼玉/急成長企業】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の洋菓子製造工場で、製造部門のマネジメント業務を担当していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■現場ではパートやアルバイトの方のタイムスケジュールの管理
    ■作成された計画を達成するように業務をコントロール
    今までの生産性向上や品質改善、現場改善の経験を活かして、同社の業績向上に貢献していただきます。
    【組織構成】35名ほどの社員、パート、アルバイトの方々をマネジメントしていただきます。係長クラスの方の年齢層は30~42歳、直属の上司となる課長(工場長)の方は40~55歳の年齢層となっております。

    会社特徴

    【創業51年。有名カフェチェーンやホテルで販売される洋菓子・焼菓子を作っている成長中の企業です】
    ■もともとは家族経営の町のお菓子工場として、スーパーなどに商品を卸していた同社ですが、2代目社長の綾部哲嗣は就職後両親から経営の窮状を聞き社員1名・パート8名の規模から300名の企業に成長させました。
    ■現在は多数の大手企業様とのお取引がございます。
    ■社長は「社員一人ひとりが輝ける会社にしていきたい」と考えており、全社員と毎月1度面談をし、業務やキャリアについて一緒に考える時間も設けており、社長との距離が非常に近いのが同社の特徴です。
    ■2020年自社ブランド販売予定、2023年新設工場竣工予定であり、今まさに転換期を迎えている状況です。会社が更に拡大していくフェーズに携われることが同社で働く魅力の一つです。

    勤務地

    埼玉県川口市新堀1071-2

    担当者のコメント

    ★創業51年の老舗洋菓子メーカー/2020年自社ブランドの立ち上げ/2023年新工場新設予定の拡大フェーズの企業です!
    ★大手カフェチェーン、誰もが知る有名洋菓子メーカーとのお取引有り!
  • アピ株式会社
    人事【転勤なし/管理職候補】≪岐阜市≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事の管理職として人事業務の全般に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■各種人事制度、管理・運営
    ■労務管理
    ■人材採用(経験者/キャリア採用、新卒採用)
    ■給与
    ■社会保険関連業務
    ■人材育成、研修
    ■メンバーのマネジメントなど
    【配属先】
    総務部 人事課 合計7名
    課長代理1名(40代)、係長2名(50代、30代)、正社員3名、契約社員1名

    会社特徴

    【◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った健康食品総合受託メーカー◆】
      ~業界No1!創業から110年以上(創業 明治40年)の信頼と実績を誇っています!!~ 
    ■(1)はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスといった蜂産品の加工製造・販売・研究開発、(2)大手メーカーなどに対する飲料原料の提供、(3)健康食品のOEM製造、(4)医薬品のOEM製造と、4本柱で事業を展開。コンビニに並ぶ大手メーカーの健康志向・美容系ドリンクや、ドラッグストアでおなじみの健康食品の中身の多くが実はアピ製ということも多いです。
    ■原料の開発から行う企業は指折り。製品提案~原料開発~製造~品質保証までフルライン供給できる総合力で業界最大手の地位を獲得。
    ≪将来的な展望≫
    ①医薬品の受託製造に参入し、売上高500億円を目指します。
    ∟10億円を超える初期投資をし、抗生剤に特化した医薬品の受託製造をスタートしております。
    ②ドクターが扱うサプリメントの開発
    ∟「未病医療」を目指し病院食と組み合わせて使用されるサプリメントを開発
    ③世界市場を視野に入れた開発
    ∟アピブランドを構築し、海外で商品を展開していきたいと考えています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市加納桜田町1-1
    愛知県名古屋駅から30~40分の場所です!【 マイカー通勤可能です 】

    担当者のコメント

    ~◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った飲料・食品・医薬品OEMメーカー!!◆売上・従業員数共に年々連続増加中!!◆~
        ~業績も伸び続けている創業から100年以上の実績と信頼を誇る同社でご自身の経験を活かしてみませんか?~
  • 株式会社ニッセーデリカ
    人事総務【管理職候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事総務の課長候補として、総務・人事の統括業務を中心に、一部は実務も担っていただきます。役員直轄のポジションとなるため、経営にも近く、管理部門を幅広く掌握し、実行して頂きます。また、既存の業務を遂行したり、仕組みを活用するだけではなく、自ら仕組みを作る、企画するなどの主体的な遂行能力が必要となります。
    【具体的には】
    ■新卒・中途の採用・教育
    ■評価制度
    ■社内規定
    ■就業規則
    ■給与計算、社会保険関係業務
    ■福利厚生 など幅広い業務の監督管理。
    【平均残業時間】20時間/月

    会社特徴

    セブン-イレブンの調理麺を製造するリーディングカンパニーとして、1日平均35万食、最大69万食を生産し、全国約6000店舗に届けている同社。「ざる蕎麦」や「冷し中華」など、私たちの商品を店頭で目にしたことがある方、実際に食べたことがある方も多いのではないかと思います。
    「それだけ生産量が多いため、現在5つある工場には数百人規模の製造スタッフが勤務。さらに出荷量は右肩上がりのため、新しいスタッフもどんどん増えている状況です。
    こうした同社にとって社員1人1人が欠かせない存在だからこそ、長く働ける環境を整えています。たとえば、年2回の賞与に、交通費も全額支給します。また、家族手当として18歳以下のお子様1人あたり2万円、3人目以降3万円支給しております。家族が増えても安心の環境です。さらに、スキルアップをしたい方には同社独自の資格取得報奨金制度というものもあります。
    ”セブン-イレブンに商品を届ける一員”というやりがいを感じられる環境で、新たなキャリアを始めませんか?

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-5-4

    担当者のコメント

    【コンビニ向けの食品メーカー!!全国のセブン-イレブン約1/3の店舗に同社の製品が並んでおり、中食マーケットに調理麺を供給する国内最大級の製麺企業です】【福利厚生が非常に充実しており、就業環境が整っている会社です】
  • 株式会社桃屋
    社内SE【係長-課長候補/残業10時間未満】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の社内SEとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■COBOLプログラムの他言語(Javaを検討中)へのマイグレーション
    ■社内ポータルサイト(SharePoint クラッシックUIで作り込み)の保守・改修
    ■基幹システム(COBOL, Excel VBA, シェル)の保守・改修
    【組織構成】平均年齢30代後半
    ■情報処理課(4名):インフラ、社内ユーザーへのヒアリング、ヘルプデスク担当
    ■開発課(4名):社内システムの開発
    他室長1名
    入社直後は情報処理課で社内システムの全体像をつかんでいただき、ゆくゆくは開発課の係長-課長候補としてご活躍いただく予定です。

    会社特徴

    ◇・◆ご飯のお供・海苔佃煮でトップシェアを誇る桃屋◆・◇
    【桃屋とは】
    大正9年創業の老舗食品メーカーです。びん・缶詰製品の製造からスタートをし、「ごはんですよ!」や「花らっきょう」「キムチの素」「味付けメンマ」など、多数のヒット商品を発売してます。既存商品のみならず、新製品の開発も随時行っており、現在では、約45品目の商品を展開しており、売り上げ、利益ともに安定している優良企業です。
    今後の展開としては引き続き新商品の開発を行っていきつつ、既存商品の拡販にもつとめていく予定です。
    【桃屋の商品の特徴】
    例えば「つゆ」では「窯でかつお節を煮込む」ところから行っている等、品質の良い商品を提供し続ける為に、他社ができない「時間とコストのかかるモノづくり」を敢えて行っています。
    【事業所】
    ■工場:春日部(埼玉)・松阪(三重)
    ■営業所:札幌・仙台・さいたま・新潟・金沢・静岡・名古屋・大阪・広島・高松・福岡・沖縄

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-2

    担当者のコメント

    ★1920年創業の老舗★2020年で創業100周年★安定の財務基盤★「ごはんですよ!」「花らっきょう」「辛そうで辛くない少し辛いラー油」等数々のヒット商品★情報システム部門次期管理職候補として同部門を担っていただける方を募集しております★

関連の求人を探す