スマートフォン版はこちら

ファッション・アパレルメーカーの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレルメーカーの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社一蔵
    社内SE(基幹システム構築運用)課長候補【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    基幹システムのリニューアル開発のプロジェクトマネジメントとその維持運用を行います。(店舗・業務系のシステム開発)
    基本的にベンダーで開発を行います。
    ■現行基幹システムの管理・保守・問い合わせ対応
    ■新・基幹システムへの移行プロジェクト
    ■業務変更に応じたシステム改修の要件定義
    【組織編成】
    ■IT管理推進部(部長以下12名体制)
    ・基幹システムチーム
    ・インフラチーム
    ・社内SEチーム(ヘルプデスク)
    ・WEBチーム

    会社特徴

    ★【東証一部上場】直近5年間の成長率146%:日本文化を世に発信している企業です★
    【同社について】
    ■日本人口において成人数が4割減少する中、和装事業の売上高は25年で『8倍』になり
    創業以来右肩上がりの成長を続けてきました。顧客のニーズに対して、ワンストップで対応できるビジネスモデルの構築により、1組の顧客と長く付きあえる仕組みがあります。
    【社風】
    ★やりたいことが『実現できる』環境です。『着付教室』など、年次に関係無く提案ができ、個々が裁量権を持って働くことが出来る環境です。 
    ★新事業へ積極的に取り組み、常に見直しから改善を実施するスピード感があります。
    【今後の展開】
    ◆『クールジャパン』『インバウンド』を追い風に日本”和”文化の需要を堀り起こしていきます。若年層市場の開拓を行い、知名度向上と長期的な顧客作りに取り組みます。
    ◆『原価の低減』の為に【SPAモデル】を構築していきます。商品に顧客のニーズを取り込むことで、従来より『ニーズに合う低価格の商品』を提供していきます。
    ◆今後、沖縄に『滞在型リゾートウエディング』開業予定です。
    ◆中国現地法人(上海)の結婚式場の開業準備中です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区大成町4丁目699番地1
    東京都池袋駅から日進駅までは30分程度です。

    担当者のコメント

    ★2016年には設立からわずか25年というスピードで東証一部へ上場し、安定した基盤を築いている和装業界の勝ち組企業です!
    ★国内店舗数の増加・海外進出を見据えるなど拡大期にある今、 即戦力としてご活躍頂ける方を募集しています。
  • 株式会社一蔵
    社内SE(基幹システム構築運用)【東証一部上場】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    基幹システムをリニューアルするにあたり、その開発プロジェクトの推進と、構築後にはそのシステムの維持運用を行います。(受発注・在庫・売上・業績予実等・業務系システムの開発)
    基本的にベンダーと共同で開発を行いますが、一部社内でツール開発をしています。
    ■現行基幹システムの管理・保守・問い合わせ対応
    ■新・基幹システムの開発および移行プロジェクト
    【組織編成】
    ■IT管理推進部(部長以下12名体制)
    ・基幹システムチーム
    ・インフラチーム
    ・社内SEチーム(ヘルプデスク)
    ・WEBチーム

    会社特徴

    ★【東証一部上場】直近5年間の成長率146%:日本文化を世に発信している企業です★
    【同社について】
    ■日本人口において成人数が4割減少する中、和装事業の売上高は25年で『8倍』になり
    創業以来右肩上がりの成長を続けてきました。顧客のニーズに対して、ワンストップで対応できるビジネスモデルの構築により、1組の顧客と長く付きあえる仕組みがあります。
    【社風】
    ★やりたいことが『実現できる』環境です。『着付教室』など、年次に関係無く提案ができ、個々が裁量権を持って働くことが出来る環境です。 
    ★新事業へ積極的に取り組み、常に見直しから改善を実施するスピード感があります。
    【今後の展開】
    ◆『クールジャパン』『インバウンド』を追い風に日本”和”文化の需要を堀り起こしていきます。若年層市場の開拓を行い、知名度向上と長期的な顧客作りに取り組みます。
    ◆『原価の低減』の為に【SPAモデル】を構築していきます。商品に顧客のニーズを取り込むことで、従来より『ニーズに合う低価格の商品』を提供していきます。
    ◆今後、沖縄に『滞在型リゾートウエディング』開業予定です。
    ◆中国現地法人(上海)の結婚式場の開業準備中です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区大成町4丁目699番地1
    東京都池袋から日進駅までは30分程度です

    担当者のコメント

    ★2016年には設立からわずか25年というスピードで東証一部へ上場し、安定した基盤を築いている和装業界の勝ち組企業です!
    ★国内店舗数の増加・海外進出を見据えるなど拡大期にある今、 即戦力としてご活躍頂ける方を募集しています。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    EC担当 課長候補【大阪】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    課長候補として、下記業務に従事いただきます。
    ※初年度は役職には就きませんが、次年度以降就任予定としての採用です
    ・EC ビジネスの中期、単年度の戦略構築と上位者層との合意形成
    ・予算の予実一致と予算及び経費管理
    ・予算を達成するための効果 効率的な広告・販促策の立案と上位者層との合
    意形成
    ・CRM 戦略・計画の立案と進捗管理
    ・EC におけるプロダクト MD
    ・戦略・計画の実務推進
    ・Team育成と行動管理(OJT)
    ・ビジネスレビュー(年間、半期、月次、週次、キャンペーン毎)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    内部監査

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の監査室において、以下業務に従事いただきます。
    ・国内の各部門、及び海外子会社(中国・タイ・米国)を含めた内部監査業務
    ※具体的には監査計画の作成、事前調査、現地調査、監査報告書の作成の一連の監査業務
    ・監査室の所属員(3名)への指導・助言
    【契約更新期間】1年 
     ※短時間勤務、週3~4日勤務などご要望に応じます。

  • 仕事内容

    同社関連会社の管理部門(経理・総務・人事)の業務を同社管理部門社員と連携を取りながら、下記業務を担当いただきます。※メイン業務は経理
    【具体的には】
    <経理業務>
    ■売上・仕入れ・経費等の伝票集
    ■売掛金・買掛金管理
    ■預金管理
    ■社内小口現金(経費)入出金管理
    税理士が週3回出勤し、仕訳・入力業務、振込業務、決算業務を協業します。
    <総務・労務業務>
    ■社内総務一般業務・社員勤怠管理・労務管理
    現状、社会保険手続き、銀行対応、給与計算も税理士と協業します。
    【残業について】10~20時間/月
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    人事課長クラス

    年収
    544万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の人事課長として、組織を引っ張っていただきます。
    人員や業務の管理だけではなく、実際に手を動かしながら業務を担っていただきます。
    ・給与社保含む労務業務
    ・採用業務
    ・教育研修業務
    ・総務業務

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    人事採用・教育マネージャー

    年収
    700万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【お任せしたいミッション】
    同ポジションマネージャーの退職に伴う欠員募集です。若いメンバーが多いため、特に採用業務をハンドリングしつつ、社員教育・研修の企画にも携わって頂くことを想定しております。
    【具体的には】
    ■採用(新卒・中途)戦略の企画、立案
    ■採用計画の実行、進捗管理、フロー改善
    ■教育研修制度の企画、立案及び実行
    ■スタッフマネジメント(5~6名)
    ※説明会や面接のため、地方への出張が発生いたします。
    ※2020新卒は65名程度採用(本社職・販売職合わせ)、中途採用はパート・アルバイト合わせ800名程度
    【部署構成】採用担当3名(新卒採用、店舗採用、本社中途採用)、研修・教育担当2名の取りまとめをお任せします。

  • 仕事内容

    同社のPR業務及びスタッフの管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・メディアプラン作成
    ・タイアップ進行
    ・展示会・イベント進行
    ・プレスリリース
    ・メディア(記事確認、取材対応)
    ・予算管理
    ・セレブリティー、インフルエンサー(SNS、ギフティング、アテンド)
    ・衣装貸し出し(サンプル手配、スケジュール調整)
    ・SNS管理
    ・PRスタッフの管理

  • 仕事内容

    【Mission】
    Support to develop the short & long term digital marketing plan.
    Execute the entire Digital marketing plan based on business and brand goal.
    【GENERAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES】※一部
    ■Support to develop Strategic Digital Marketing Plan and Process which continues to provide consumer focused opportunities and
    sources of profitable growth.
    ■ Plan and execute social media activities including LINE (TBD), Facebook, Twitter, Instagram and influencer marketing.
    ■Initiate and project lead internal and external agencies in development of the regional digital marketing campaigns, brief and guide
    country marketing teams

  • 仕事内容

    企画力を強みとしたアパレル・雑貨メーカーのデザイナーとして下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■スタッフへの指導・アドバイス
    ■商品企画
    ■デザイン画の作成
    ■営業と共にクライアントに対して企画営業
    【商品例】
    ・ステーショナリー、生活雑貨などのキャラクターグッズ
    ・アクセサリー、バッグなどのファッション雑貨
    【残業について】平均33時間/月
    【募集背景】組織の体制強化のため

  • 仕事内容

    当グループのSCM領域において、PL,PMとして業務構築及びシステム導入に関わるプロジェクトを推進して頂きます。
    【具体的には】
    SCMシステム構築のために、以下の業務に取り組んで頂きます。
    ■最善の業務プロセスを定義・設計(製品企画~生産~販売まで)
    ■この業務プロセスを継続運営するためのシステムを構築
    ■全ブランドに展開及び定着をさせ、運用を含めた更なる改善活動
    ※SCM領域のシステム開発は2018年夏、始まったプロジェクトとなります。
    ・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しい業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。
    ・本部社員の業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。
    【配属先】デジタル化推進部 35名【1】SCM領域【2】販売領域【3】インフラ領域協力会社の方…100名以上常駐 開発環境:JAVA,C#

  • 仕事内容

    新規メディアサービス事業の立ち上げをご担当いただきます。
    美容サロンに来店したお客様向けのタブレット型デジタル雑誌である自社メディアを、美容サロンに設置提案をし、デジタル雑誌内の広告でマネタイズしていく事業をご担当いただきます。雑誌とECサイトを融合したようなサービス内容になります。
    【具体的には】
    ■美容サロンへタブレット端末の提案、新規開拓
    ■広告主の新規開拓
    ■タブレット端末の掲載内容の打合せ、サイト構成企画、立案
    【残業について】平均30時間/月
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 株式会社ウサギオンライン
    eコマース担当

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎ウサギオンラインのeコマース担当です。
    【具体的には・・】
    ■USAGI ONLINEの企画立案
    ■販売促進計画の発案
    ■発注業務
    ■年4回の展示会での商談
    ■Excel、Word等を使用し資料作成
    ■売上分析、商品分析
    【魅力】
    USAGI ONLINEは株式会社ウサギオンラインが運営する、音楽やアート作品を取り揃えたファッションやカルチャーを発信する、“デパートメントオンライン”です。マッシュグループが独占版権を持つコスメや人気ブランドsnidel、gelato pique、FRAY I.Dなど人気ブランドが一斉に揃うショッピングモールサイトです。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆
         ≪snidel/スナイデルを展開するファッション事業≫≪大手企業をクライアントにもつCG事業≫など多角的な事業
                  業界での強みを発揮・アジアを中心に海外展開をし、成長しています
    ◆◇◆◇◆
    ≪同社について≫
    同社はグラフィックデザイン企業として設立し、不動産広告用CG制作の事業により業務拡大を行い、2005年にファッション事業を開始。“大人の遊び心”を表現したレディースブランド「snidel(スナイデル)」を皮切りに、2008年にルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」を、2010年に“ビジネスライフを楽しむ”がコンセプトの「FRAY I.D(フレイ・アイディー)」を立ち上げました。現在では、マッシュスタイルラボ100%子会社である上海支社、香港支社、台湾支社を設立し、海外での展開を行っています。
    ≪事業部≫
    ◆ファッション事業本部: 『女性を幸せにする』をスローガンに邁進をつづけ、今では、グローバルに運営を行う規模に成長。【gelato pique/ジェラートピケ】【snidel/スナイデル】など、女性に大人気のブランドを手がけています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町5―7―1麹町ダイビル4F

    担当者のコメント

    ★業績好調★大手百貨店や駅商業施設に入る《gelato pique(ジェラート ピケ)》や《snidel(スナイデル)》で有名なマッシュHDの既存EC事業に関われます★業績右肩上がりで、今後更に海外展開やEC事業に注力を目指す企業です。グローバルに同社ブランドファンを拡大中!!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    調査分析担当 ※未経験可※

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の調査分析担当としてご担当を頂きます。
    【業務内容】
    ・顧客分析、競合分析
    ・市場調査
    ・調査、分析結果に基づく施策のプランニング
    ・施策のPDCA(効果検証)
    【所属】
    マーケティング部
    【募集背景】組織強化

  • 仕事内容

    同社のデジタルマーケティング担当としてご活躍を頂きます。
    【業務内容】
    ・Webサイト制作・管理
    ・Web広告・SNSなどのデジタルマーケティングの戦略立案
    ・上記施策のPDCA(企画~実施~効果検証)
    【所属】マーケティング部
    【募集背景】組織強化

  • 仕事内容

    同社の経理としてご活躍を頂きます。
    【募集背景/ミッション】
    組織体制強化のための募集になります。まずは上場企業である同社のルーティーンを学んでいただいたのち、業務改善に着手していただきます。同社では人事制度改定など、変革期を迎えており様々な場面で新しい意見を発信し、取り組んでいただける方を募集しています。
    【所属】
    経理部:部長(40代)―スタッフ3名(女性30代、3名)★こちらのポジションです
    ~未経験から管理部門をスタートする方が多い組織です~
     経理職としてキャリアを積みたい方は、是非ご応募ください。
     未経験から東証1部上場企業でキャリアを積めるチャンスです!

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    営業【転勤なし】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の営業販売部における課長ポジションをお任せします。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得
    ■展示会出展対応
    ■生機発注/仕入れ/在庫管理
    ■納期管理(染色整理)・製品在庫管理・出荷対応
    ■支払い/売上げ計画策定と実績管理
    ※週に1~2日の国内出張(大阪・東京)、年に2~3回ほど中国への出張(4日程度)が発生します。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    人事採用担当

    年収
    322万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    中途採用(本社部門)、新卒採用、入社決定者のフォローを主にお任せしたいと考えております。
    【具体的には】
    ■採用業務全般(説明会実施、応募受付・面接設定・採用手続き等)
    ■採用フローの企画・改善・運用
    ■求人媒体の選定・調整を含む募集プロセスの管理
    ※説明会や面接のため、地方への出張が発生いたします。
    ※2020新卒は65名程度採用(本社職・販売職合わせ)、中途採用はパート・アルバイト合わせ800名程度
    【部署構成】採用担当3名(新卒採用、店舗採用、本社中途採用)、研修・教育担当2名

関連の求人を探す