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インテリア・照明器具メーカーの産休育休制度有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 田邊

公開中の求人54件中 1~20件を表示

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】※転勤なし

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    ※岐阜県への出張が頻繁にございます。
    【ミッション】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【ミッション】
    ■同社の競争優位性を維持・拡張することのできる新しいアイデアは何かをもらさず拾い上げ、適切な時期・領域・コストで法的参入障壁を形成すること。
    ■リスク回避指示のみならず、商品企画や事業開始「前」の段階から各事業部と連携し、知財分析(自社と他社の特許分析、マーケット分析など)を通じて、自社が進むべき道を指し示すこと。

  • 仕事内容

    医療用刃物(外科、皮膚科、眼科、病理等)の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■医療問屋やディーラーへの訪問・商談
    ■病院、クリニックへの訪問・商談
    ■学術学会への出展/参加
    ■クレーム窓口、カタログ発行、販促資料作成
    【出張】あり
    【転勤】あり

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【関西支店長】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社関西支店長として、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■支店長としてメンバーマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル7階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【係長候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げました。立上げフェーズのため、当初は営業実務も行っていただきますがその分野にて、将来的には幹部として取りまとめをおこなっていただくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業のメンバー募集です!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    財務分析マネージャー

    年収
    700万円~990万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    財務計画と分析(FP&A)のマネジャーとして、財務分析・計画を元にした戦略的な業務をお任せします。
    課題の報告およびその解決に向けて経営幹部と緊密に協働し、必要に応じて財務に関するプロジェクトにも参画して頂きます。
    【具体的内容】
    ■有用な財務情報を提供し、ローカルおよびグローバルのManagementのみならず、関連各所のニーズに合った分析及び報告を行う。
    ■組織的な優先事項や意思決定につながる年間予算・予測を設定する際に、ローカルおよびグローバルのManagementのニーズを理解し、ファイナンス面でのリーダーシップを発揮、数値面での戦略策定を行う。
    ■関係各所と密に連携したKPIと経費管理取り纏め。
    ■中長期的なビジネスの変化に適応させるファイナンス戦術の構築。

  • 仕事内容

    【mission】担当カスタマーにおける営業目標(売上、利益、配荷)を達成するためのプラン立案と実行です。
    【具体的内容】
    ■営業部エリア戦略に即したカスタマー戦略の策定と実行
    ■価格、契約交渉、データ分析
    ■配荷、販促、展示ロケーション、価格に関する戦略の策定
    ■社内の各部署(Marketing, SCM , Finance and SeniorManagement)に協力をとりつける
    ■市場・競合・カスタマー情報の収集と提供
    ■Sales Promoter/Demonstrator への積極的な情報のシェア(交換)による協力関係の構築とその活用
    ■新規取引先の開拓

  • 仕事内容

    【mission】担当カスタマーにおける営業目標(売上、利益、配荷)を達成するためのプラン立案と実行です。
    【具体的内容】
    ■営業部エリア戦略に即したカスタマー戦略の策定と実行
    ■価格、契約交渉、データ分析
    ■配荷、販促、展示ロケーション、価格に関する戦略の策定
    ■社内の各部署(Marketing, SCM , Finance and SeniorManagement)に協力をとりつける
    ■市場・競合・カスタマー情報の収集と提供
    ■Sales Promoter/Demonstrator への積極的な情報のシェア(交換)による協力関係の構築とその活用
    ■新規取引先の開拓

  • 仕事内容

    カミソリ、ハサミ、ツメキリ、包丁、医療器等の生産計画作成業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■必要部材の選定・発注手配から受入業務
    ■営業を含む、受注先との納期日程から逆算した生産調整業務
    ■工場(仕入れ先含む)との納期日程から逆算した生産調整業務

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品や北欧から輸入しているインテリア雑貨の営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客フォロー:既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品キッチン用品を使ったレシピ本を用いてPRする等
    ■商品企画開発
    ※基本的に新規開拓はないですが、見込み客に対してアプローチを行っていただくこともあります。
    ※顧客ニーズに応じてOEM提案を行なう事も有ります。
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ

  • 仕事内容

    調理家電の企画開発、それに必要な関連部署との連携業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■市場リサーチ
    ■企画立案
    ■商品会議(月1回実施。既存商品のマイナーチェンジだけでなく新商品企画)
    ■商品デザイン・パッケージ決め(営業部や工場、協力会社との調整)色などの検討・提案・決定・出来上がった製品パッケージのチェック
    【取り扱い製品】調理家電製品※商品につき主担当、サブスタッフの計3名程度で担当しますが、製品が100製品以上ある為、主担当として企画を担当して頂く可能性がございます。

  • 仕事内容

    商品戦略部デジタルマーケティング課にて、以下業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■リスティング、ディスプレイ広告、リターゲティング広告、アフィリエイトなどによる、Web広告の企画・運用
    ■広告代理店との折衝・調整業務
    ■Google Analyticsによるサイト分析、検証作業
    ■上記にかかわる予算管理業務
    社内外のパートナーと連携しながら、売上目標を意識したWeb広告の企画・運用を行っていただきます。
    【残業時間】~20時間/月
    【募集背景】デジタルチャネル強化のための増員募集

  • 仕事内容

    ドライヤーやミキサーといった理美容製品やパッケージの企画立案、それに必要な関連部署との連携業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■市場リサーチ
    ■企画立案
    ■商品会議(月1回実施。既存商品のマイナーチェンジだけでなく新商品企画)
    ■商品デザイン・パッケージ決め(営業部や工場、協力会社との調整)色などの検討・提案・決定・出来上がった製品パッケージのチェック
    【取り扱い製品】ドライヤーやミキサーといった理美容製品※商品につき主担当、サブスタッフの計3名程度で担当しますが、製品が100製品以上ある為、主担当として企画を担当して頂く可能性がございます。

  • 仕事内容

    ■システム運用(アプリケーションに関する資源管理など)、
    ■アカウント管理(登録・削除・権限付与など)、
    ■ヘルプデスク管理(実務部隊はアウトソースを今後想定)、
    ■PC含む含むデバイス対応(調達、キッティングを含む)、
    ■予算管理(アプリケーション保守以外)
    【メンバー構成】
    部長 1名
    アプリケーションGr 管理職1名、担当者3名
    オペレーションGr 管理職0名、担当者2名、委託

  • 仕事内容

    グループ会社であるロフテーにおける調達担当をお任せ致します。
    ■発注及び納期管理、仕入れ先管理(工程、品質等)
    ■仕入先の選定/評価
    ■購買計画の立案~実行
    ■調達コスト低減活動
    ※QCDの観点から円滑な調達を実施頂きます。
    【ロフテー株式会社とは】
    エアウィーヴの100%子会社であり、いびき防止や睡眠促進に特化した枕を製造しているメーカーとなります。1996年より日本における枕のリーディングカンパニーとして、元フィギュア選手である浅田真央にも愛用されている枕メーカーとなります。

  • 仕事内容

    広告媒体や派遣会社、新卒採用などの採用業務から人事制度立案まで総務人事業務全般をお任せ致します。
    ■採用に関する業務
    ■人事制度の立案・運営
    ■給与体系の立案・運営
    ■人事管理情報の整備
    ■就業規則の立案・改廃・実施
    【魅力】
    現在、IPOに向けた取り組みの一環として積極的な直接雇用および販売スキルが豊富な経験層を採用することにより組織体制強化を図っており、その過程における人事制度の仕組み作りに関しても従事することが可能です。

  • 仕事内容

    特許の申請、商標の出願、係争対応をお任せ致します。
    ■契約書起案、レビュー管理
    ■商標権登録、管理業務
    ■官公庁など公的機関調査の対応
    ■有効な特許取得の為の戦略立案・業務フロー改善
    ■特許明細書の検討、明細書評価、特許事務所へのフィードバック
    ■顧問弁護士との連携業務
    ■経営陣への報告
    ■係争業務

  • 日本フクラ株式会社
    高品質家具の営業(名古屋)※未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目13番4号

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。

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