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キャリアアドバイザー 鴨志田

公開中の求人51件中 1~20件を表示

  • 株式会社シーボン
    Webマーケティング担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    公式Webサイトおよび公式アプリのコンテンツ企画および運用を担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■デジタルコミュニケーション戦略の企画立案
    ■公式Webサイト・公式アプリ内でのコンテンツ企画/運用/制作ディレクション
    ■分析ツールを使った分析およびUI/UXの改善
    ■応募部署について
    募集部署である広告宣伝課 Web・集客担当は、公式Webサイト全般を管理するWeb担当1名とSNS運用管理担当1名、オンラインWeb広告担当1名で構成されており、今回は今後のさらなるデジタル施策を行うためにの増員です。Web担当は、それぞれ専任で裁量権を持ちつつ、Webというツールを使ってどのようなPRや運用ができるか相談しあって企画をしたり、他部署とも連携してオムニチャネル戦略を練ったりすることもあります。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★スキンケア市場 メーカーシェア率第4位を獲得
    ★ 残業少なく、長く働ける企業★上場企業ですが、チャレンジできる社風
  • 仕事内容

    M&A/提携/JV(合弁事業)推進担当として国内外案件のプロジェクトマネジメント、デューデリジェンスの実行、PMI計画立案及び実行支援等をお任せします。※海外案件多数
    M&A/提携/JVに関する各部門からの相談/支援要請が増加しており、組織強化のための募集です。
    議論が活発な環境
    【残業】20~30時間/月 ※繁忙期は早朝や夜間に海外との電話会議が発生することはございます、残業がない時期もございます
    【配属先】経営サポート部門 コーポレート戦略部門(5名、兼任者1名)
    【出張】欧米を中心に年5~10会程度海外の出張可能性あり

  • 仕事内容

    担当ブランドに関するのマーケティング戦略(直営店・卸事業・EC)の立案、実行、効果測定をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆販促物、広告物の制作管理
    ◆SNS施策の立案、実行
    ◆マーケットリサーチ、分析
    ◆日本限定新製品の企画管理

  • 仕事内容

    法務部内において下記業務を主にご担当頂きます。クライアント制をとっており部署ごとに業務をお任せしますので幅広い法務のご経験を積むことができます。
    【具体的に】
    ■各種契約書(秘密保持契約・業務委託契約・売買契約・代理店契約等)の起案・審査(必要に応じて)交渉
    ■各種法律相談対応、法律調査
    ■各種プロジェクトにおける法務支援(M&A等)
    【残業】平均20時間/月
    【配属先】法務部(22名:弁護士2名・海外弁護士3名)/法務部門(7名 30~40代前半の社内でも活気のある若い組織です)
    【出張】案件により国内外の出張あり

  • コタ株式会社
    【京都】社内SE(システム運用・IT機器管理・ヘルプデスク)

    年収
    350万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■基幹システム(販売・生産管理、顧客管理)の運用・管理
     ※現在はパッケージをカスタマイズしたものを運用中です
    ■PC・サーバー・iPad・複合機・プロジェクター・マイク・スピーカー等、IT関連機器の運用・管理・購入の際の検討や選定
    ■PCやシステム関連の問い合わせ対応
    ■社内外イベント時のIT関連機器の設営
    ■社内基幹システムの改善検討・提案
    ■各種トラブル対応
    ■各種事務業務全般
    【所属部署】総務部 総務課 IT管理係
    3名(40代後半男性(主任)、40代男性、20代男性)
    【残業時間】月平均20~30時間程度
    【転勤】当面無し

    会社特徴

    ★東証一部上場の無借金経営企業!!★
    ★美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア★
    ■美容室向けの頭髪用化粧品・医薬部外品の製造・販売を行っているメーカーです。
    ■同社は京都に本社をもつ美容室向けプロユース製品の頭髪化粧品メーカーで、独自のコンサルティング・セールスを中心とした営業活動を展開しています。
    一般市場で販売していませんので、知らない方がほとんどだと思います。しかし、私たちが開発した製品は美容室を通して、皆さんが満足できるヘアスタイルをつくり上げるための、ヘアケア剤、パーマ剤、カラー剤、として、気づかないところでその役割を果たしています。
    ■また皆さんが心地良さを感じる美容室の雰囲気や接客サービスは、私たちの営業活動が生み出したものかもしれません。創業以来、“美容室の繁栄”を目指し、業界No.1の財務体質をつくり上げることを目標に掲げてきましたが、今日、それはほぼ実現できました。この変化の激しい時代の中で「安心」をキーワードに、より『いい会社』となるため、更なる躍進を目指します。

    勤務地

    京都府久世郡久御山町田井新荒見77 ※車通勤も可能です

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:シャンプー・トリートメント・スタイリング剤・パーマ剤・カラー剤など、美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア
    ■残業平均20~30h程度 ■社内SEとして社員の方をサポートするやりがいのある業務です。
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    教育トレーナー《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、新規取扱ブランドの3ブランドの教育トレーナーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆取引先に対する商品セミナーの実施
    ◆販売スタッフ向け教育マニュアルの作成、更新
    ◆店舗販売業務(ヘルプ対応、店頭イベント対応)
    ◆社内スタッフへの教育実施  等
    ※出張対応有:新商品リリースのタイミングでは出張の頻度が増えます(週1回程度)
    【担当ブランド】
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/ 
    【配属部署】1名:20代後半女性 【残業】月20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    法人営業《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本生まれで、100%自然素材でできたメイクコスメブランドの営業活動を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆既存顧客(バラエティショップ等)のフォロー
    ◆新規顧客(ドラッグストア等)の開拓、担当
    ◆販促企画の立案・実行
    ◆販売スタッフの管理 等 ※出張対応あり
    【残業時間】平均20~30時間程度
    【担当ブランド】※メインはナチュラグラッセをご担当頂きます。
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/
    【配属部署】責任者1名、営業スタッフ6名(男女比5:1)

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社サンスマイル
    商品企画【コスメ、雑貨、食品など自社ブランド製品】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に自社ブランド商品の企画立案から商品化、販促に至る一連の業務を一気通貫でご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■商品、販促企画(マーケティング・プランニング・コンセプト立案・ネーミング企画 等)
    ■商品製作の全体スケジュール管理
    ■試作品作成のための工場との折衝業務
    ■売上分析
    ■商品のPR、販売戦略
    【参考URL】
    http://www.ss-style.com/shops/
    【配属部署】
    マーケティング事業本部商品企画チーム(女性6名)
    【残業】
    25h程度/月

    会社特徴

    【スタイルは自由。16期連続増益の会社で挑戦できる環境】
    ■海外の香水を輸入販売する商社としてスタートした同社ですが、現在はコスメ、雑貨、食品など取扱商品を広げ、自社ブランド商品の企画開発「メーカー」として成長を続けています。
    【魅力】
    ■東急ハンズ、ロフト、ヴィレッジヴァンガード等全国バラエティショップやドラッグストアで見かけるシリーズ累計2億枚を突破したエッセンスマスク『ピュアスマイル』やお菓子の香りがする『デリシャスリップクリーム』など、SNSで話題の数々のヒット商品を生み出しています。
    ■同社ではディズニー、サンリオ、USJ等多くの企業のOEM企画も担当しています。
    ■約700点の商品のほか、Web限定の新商品の企画や開発、販売の強化しており、組織も常時変化しています。
    【就業環境】
    ■毎月各事業部で目標を定め、社員一丸となり目標達成に向けて業務に取り組んでいます。達成した際にはさまざまなイベントを開催しています。
    ■失敗を恐れず、思いついたアイデアを積極的に発信し、良い企画は積極的に商品化するスピード感があります。ご自身のアイデア発信でブランド責任者としても活躍できます。

    勤務地

    東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F

    担当者のコメント

    【新設部署での商品企画】【子ども手当、産休育休取得実績あり】■エッセンスマスク『ピュアスマイル』,『デリシャスリップクリーム』などSNS等で話題の商品多数■アイデア意見を発信しやすいフラットな環境で誰にでもチャンスがある風通しのいい社風
  • 熊野油脂株式会社
    製造スタッフ(瀬戸市)【転勤無】【残業少】【未経験歓迎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2017年10月末から稼働の新工場にて、シャンプーやボディソープなどの製造・充填業務を担当して頂きます。ドラッグストアやスーパー、ホームセンター、コンビニ等の店頭に並ぶような、身近な製品に携わることができるやりがいのあるお仕事です。ご希望とご経験に合わせて、配属を決定致します。
    《製造》
    研究室が作成した指示書をもとに、各種商品の中身(液体)を製造します。モノづくりのやりがいや楽しさを感じることができます。
    ・仕事内容:原料をタンクに投入、製品のチェック
    《充填》
    工場内で機械を操作し、ボトル等の入れ物に製品を充填します。機械操作は比較的簡易な為、すぐに覚えることができます。
    ・仕事内容:機械操作、現場パートスタッフへの指導、完成品の品質管理
    【残業】18時~19時にはほとんどの社員が退社しています

    会社特徴

    【概要】
    ■設立60年以上。化粧品や医薬部外品、シャンプー等の企画から販売までを自社で手掛ける独立メーカーです。新規参入が難しい同業界の中で競合も少なく、同社への指名で案件を頂ける体制が整っています。また、蓄積してきた独自のノウハウがあり、他社には容易に真似のできない強みとなっています。
    ■直近では海外(特に中国)向けの需要が増加しており、業績好調です。また、財務体質も大変良く、売上に対する経常利益率は10年以上連続で10%超。特に直近5年は15%以上の水準を保っています。日用消耗品を手掛けているため景気の影響も受けにくく、リーマンショック時もリストラは一切行っておりません。
    【社風】
    ■「すべての人が財産」という水野社長の言葉にもある通り、社員を大切にする会社です。離職率も大変低く、部署別の退職者は数年で1名といった水準です。キーワードは「人柄の良さ・チームワーク・好きなことに取り組む」であり、困った時は互いに助け合い、仕事に前向きに取り組める環境を目指しています。
    ■新社屋(2014年)、新工場(2017年)で働くことができます。

    勤務地

    愛知県瀬戸市熊野町35【本社工場】■車通勤可(駐車場完備)

    担当者のコメント

    設立65年。化粧品、シャンプー、ボディソープなどの企画から販売までを手掛ける優良消費財メーカー。
    財務体質も良く、10年以上連続で経常利益率10%超を誇ります。また、社風が大変良く、働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【募集背景】基幹系として稼働しているSAPの次期システムへの移行ではさらなるグローバルな運営を目指しており、またSAPの仕組みがカバーする業務範囲も拡大してきている。また、デジタル対応やM&Aなどの案件も増えている。
    今後5年間で基幹システムを移行し、10~15年を支える仕組みになるので、補強が必要である。
    SAPの基幹系(受給、会計、ロジ、販売)の大小プロジェクトの企画・実施。
    【配属先】情報システム部門 ICT部 情報技術グループ
    【出張】グループ会社(海外含む)へ年1~2回程度
    【残業】~40時間/月程度

  • 仕事内容

    【募集背景】日本/アジア/欧州化学の運用業務にプラスして、既存機能のバージョンアップや新規モジュールの導入が多数予定されています。
    このような状況の中2021年稼動に向けて、S/4についての技術検証と環境整備を行っていくため。
    【出張】年1~2回程度(海外含む)
    【残業】~40時間/月程度

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    PR/宣伝【アシスタントマネージャー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    主力製品の「タカミスキンピール」を中心に、クレンジング、化粧水、美容液といったタカミのスキンケアアイテムのマス広告やプロモーションをリードしていただきます。
    また、宣伝の主担当として動いていただくだけではなく、プレイングマネージャーとして会社のブランドを背負うPR/宣伝チームを総括的に見て、
    適正な判断指示をメンバーにしていただきます。
    【具体的には】
    ●季節や肌悩みに関するメディアへの企画、コンテンツ提案、ライティング
    ※新商品が年間いくつも出るわけではないので、既存商品を如何に新しい切り口で発信していくかが重要となります
    ●メディア選定、スケジューリング、ローンチ、効果検証
    ●メディアバイイングに向けた広告代理店との折衝
    ●美容雑誌編集部との折衝
    ●代理店を使って品質、進行管理ができるかた
    ●社内外へのタカミブランド情報の発信
    ●社内数値(掲載、口コミなど)の管理、発信

  • 仕事内容

    天然はちみつのスキンケアやヘアケア商品を販売する同社にて、関東エリアの売り上げ管理やスタッフフォローをご担当いただきます。
    同社の商品は、パッケージにもこだわりを持ち、可愛らしく女性に人気です(http://hacci1912.com/)
    【具体的には】
    ■売上管理
    ■OJTによる、店長およびスタッフ育成
    ■スタッフフォロー
    ※基本的には入店ベースの業務になります。
    ※担当店舗5~7店舗
    【組織構成】
    営業部 Mgr.-チーフ-百貨店(2名)、トレーナー(2名)関東エリアMgr.(不在★募集)、関西エリアMgr.(1名)、福岡エリアMgr.(1名)

  • 仕事内容

    2019年4月1日入社に向けた総合職採用の募集です。
    【求める人物像】
    ●幅広く業務経験を積み、成長したい方
    ●同社の「企業理念」、生み出している「価値」に共感いただける方
    ●新しいことに挑戦していきたい方
    ★企業理念に共感し、共に挑戦し続けられる方の応募をお待ちしております。
    https://www.pola.co.jp/company/recruit/
    【配属部門例】適性により、配属部署やご担当頂く業務を決定致します。
    ・商品企画部
    ・宣伝部
    ・CRM戦略部
    など
    【応募締切】2018年12月21日(金)12:00
    【採用スケジュール】2018年12月:書類選考(合否確定)⇒2019年1月:説明会実施

  • 仕事内容

    2019年4月1日入社に向けた総合職採用の募集です。
    【求める人物像】
    ●幅広く業務経験を積み、成長したい方
    ●同社の「企業理念」、生み出している「価値」に共感いただける方
    ●新しいことに挑戦していきたい方
    ★企業理念に共感し、共に挑戦し続けられる方の応募をお待ちしております。
    https://www.pola.co.jp/company/recruit/
    【配属部門例】適性により、配属部署やご担当頂く業務を決定致します。
    ・営業部門
    ・宣伝部
    ・CRM戦略部
    など
    【応募締切】2018年12月21日(金)12:00
    【採用スケジュール】2018年12月:書類選考(合否確定)⇒2019年1月:説明会実施

  • 仕事内容

    2019年4月1日入社に向けた総合職採用の募集です。
    【求める人物像】
    ●幅広く業務経験を積み、成長したい方
    ●同社の「企業理念」、生み出している「価値」に共感いただける方
    ●新しいことに挑戦していきたい方
    ★企業理念に共感し、共に挑戦し続けられる方の応募をお待ちしております。
    https://www.pola.co.jp/company/recruit/
    【配属部門例】適性により、配属部署やご担当頂く業務を決定致します。
    ・管理部門
    ・宣伝部
    ・マーケティング部
    など
    【応募締切】2018年12月21日(金)12:00
    【採用スケジュール】2018年12月:書類選考(合否確定)⇒2019年1月:説明会実施

  • 仕事内容

    2019年4月1日入社に向けた総合職採用の募集です。
    【求める人物像】
    ●幅広く業務経験を積み、成長したい方
    ●同社の「企業理念」、生み出している「価値」に共感いただける方
    ●新しいことに挑戦していきたい方
    ★企業理念に共感し、共に挑戦し続けられる方の応募をお待ちしております。
    https://www.pola.co.jp/company/recruit/
    【配属部門例】適性により、配属部署やご担当頂く業務を決定致します。
    ・営業部門
    ・宣伝部
    ・CRM戦略部
    など
    【応募締切】2018年12月21日(金)12:00
    【採用スケジュール】2018年12月:書類選考(合否確定)⇒2019年1月:説明会実施

  • 仕事内容

    マーケティング部にて、担当ブランドにおける市場調査~ブランディング~販売戦略~プロモーションまで経験・スキルによって幅広く業務を担当頂きます
    【具体的業務】
    ■ブランディング、商品コンセプトの考案
    ■商品企画開発部や研究所とのやり取り
    ■コピーやデザインの決定、プロモーション方法の決定
    ■販売戦略(キャンペーン企画など)
    ■市場調査 ※調査業務自体はリサーチ会社や研究所に委託。
    ■親会社の販売会社への商品説明
    【配属部署】マーケティングビジネスユニット(約40名在籍)2チームにて商材毎に担当分類
    【想定残業時間】20~30時間/月
    ロングヒット商品のクリームだけでなく、ボディケア・ハンドケア・リップケア等、ターゲットや機能を拡大させたブランド展開の拡大にあたって、マーケティング職の増員募集

  • 仕事内容

    PR業務をご担当頂きます。
    【具体的に…】
    ◆メディアプラン作成、タイアップ進行
    ◆予算管理、掲載換算管理
    ◆インフルエンサー等とのリレーション構築
    ◆キャラバン、イベント、新商品発表会等の企画・実施
    ◆リリース作成および他制作物等管理進行
    ※その他、付帯業務あり

  • 仕事内容

    【募集背景】
    オーガニックコスメの流行もあり、同社も順調に業績を伸ばしています。
    業績好調を背景に、組織体制強化のための募集です。
    【業務内容】
    製品情報担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■輸入化粧品の薬事業務(行政機関への申請業務)
    ■品質管理業務・安全管理業務
    ■GQP、GVP省令に基く化粧品製造販売業としての業務
    【残業】月10時間程度
    【配属部署】商品本部 製品情報室
    [マネージャー★本ポジション]―スタッフ2名(20代男性、女性1名ずつ)

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