スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~18件
  • 株式会社I-ne
    財務経理担当【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理全般をお任せします。【具体的には…】■月次、年次決算処理■月末報告資料作成業務■経費精算業務 ■会計データ入力およびチェック業務■四半期報告書、有価証券報告書作成■内部統制資料の更新■税金、税効果会計の分析■消費税インボイス制度に対する社内ルール決め【組織体制】部長・MGRのもと、以下の構成になっています。経営管理本部 財務企画部 財務経理課部長 1名MGR 1名├財務経理 5名 ★こちらのポジションでの採用です └財務企画 3名【求める人物像】■I-ne philosophyへ共感いただける方 ■チームワークの重要性を理解して柔軟なコミュニケーションがとれる方■仕事に対して作業的にならず、仕組みやデータ等になぜ?と疑問が持てる方■チャレンジ精神旺盛な方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 仕事内容

    【募集背景】今後新商品のローンチも予定しており、2年前にはほぼ0の状態だったECEC事業の売上が急拡大中です顧客DBの数も日に日に増えており、購買客層のデータ分析を基に、新商品企画・ポイント施策・キャンペーン施策(セット売り)等の企画実行を推進頂く方を増員する運びとなりました。【職務内容】■経営企画室やマーティング担当と連携を取りながら、商品の企画・実行・進捗管理・効果測定・調査分析の一連の流れをお任せします。■市場ニーズや時代の変化に合った新商品など、アイデアを出しながら今後のブランド育成にも積極的に関与していただきます。・自社EC、モール(楽天、Amazon、Qoo10、Yahoo等)の売上管理/販売戦略策定、実行/プロモーション企画運営 等・顧客優良化に向けた施策(リピート促進・ロイヤル満足度)・発売後のブランド売上管理、クリエイティブチームとの協業・おきゃう様の声を生かした商品開発/ブランド立ち上げ

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社において、スキンケア商品の海外営業をお任せします。☆新規販路を開拓するのではなく、現時点の代理店との折衝に重きを置く形となります!※中国案件に関しては、日本の代理店を通した業務や申請業務など、社内業務や社内(他部署)調整業務が多く発生いたします。※中国圏での商標登録業務などの遣り取りを現地と行っていただきますので、中国語(ビジネスレベル)の能力をお持ちの方歓迎です。※業務に慣れてきましたら、東南アジアの代理店との交渉なども行っていただきます。【具体的な職務内容】特に大きなマーケットである中国を中心とした東南アジアでの当社商品の拡販のための営業活動■営業先:・中国での当社商品の取扱い代理店との交渉・拡販業務・その他東南アジアでの当社商品の取扱い代理店との交渉・拡販業務■商材:自社スキンケア商品出張頻度:中国・東南アジア等海外出張あり ※現在はコロナ禍のためなし【組織構成】国外営業部は東京本社に現在女性3名(正社員1名・契約社員2名)平均年齢:30代★有休発生後、休みがとりやすく残業も少ない環境です。(月10時間以内)社員の風通しもよく明るいスタッフが多いです。国別で営業先の担当は持ちますが、目標をチームで達成を目指すスタイルの為、情報共有力等のチームワーク力が求められます。【おすすめポイント】★プラセンタを使用した化粧品を国内で初めて開発した、商品力、信頼の高い老舗企業です。★仕事と私生活のメリハリを重んじ、無駄な残業はしない風土です。★同社の中にはラウンドビューティーアドバイザーとして入社し、営業、部長とキャリアを積み現在役員となった社員もいます。スキル、実力次第でキャリアアップできる風土です。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    450万円~510万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】タレントマネジメント設計に基づく人事制度進化と計画的な要員計画により、人材開発の促進を担い、従業員ひとりひとりの力の最大化を目指します。【職務内容】HR管理グループ 要員・制度チームのメンバーとして、下記の業務をお任せします。■タレントパレット等を活用したタレントマネジメントの設計・運用・改善■要員・人件費計画策定・運用■人事制度の運用、アップデート(評価・報酬・昇格制度、タレントレビューなど)今後は、新しい人事制度の仕組みを円滑に運用していくことに加え、その人のもっている力を最大化されるためには、どんな管理・マネジメントが必要なのかを構築し、人材開発に繋がる企画を考案いただける方を募集します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~630万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新卒採用(総合職、ビューティアドバイザー)の担当リーダーとして、下記の業務をお任せします。【具体的業務】■新卒採用全体の戦略立案■人材紹介会社とのコミュニケーション、リレーション構築、ディレクション■書類選考、面接・インターン(秋・夏)企画立案、実行■新卒採用イベント企画立案、実行・大学・専門学校新規開拓■採用通知書作成・提示、クロージング、入社準備■入社式、内定式等新卒採用に関するイベントの企画立案、実行■採用媒体(wantedly等)の運用、ディレクション

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お客様と信頼関係を築くことをミッションとしているカスタマーコンタクトセンターにて、カタログ制作のディレクション業務をお任せいたします。【業務概要】■紙媒体のクリエイティブ制作ディレクション(カタログ、チラシなどの販促ツール)■販促計画の企画立案・実行<具体的例>紙面企画、オリエンシート作成、デザインにおけるディレクション業務、撮影同席など

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    450万円~580万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務概要】■新規獲得とその育成を担うAD・リテンション戦略グループにて、顧客育成を目的とするコミュニケーション施策の立案及び進捗管理、効果検証をお任せします。■主にF2~F3転換までの歴浅育成の実務全般を担っていただける方を募集します。■媒体(紙、WEBどちらも)制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)■顧客とのコミュニケーション活性化施策立案(販促施策検討、プロモーション企画設計など)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    化粧品・サプリメントのWeb CRM担当として以下の施策の企画・立案・実行をお任せします。【業務概要】■定期購買モデルの顧客の継続購入率を分析し、離反防止対策。■クロスセルの向上、キャンペーン施策など顧客満足度向上施策。■次の成長に繋がる新商品開発、既存商品のリニューアル。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 株式会社アルビオン
    「アナスイ」のシーズンプロモーション企画立案/在宅勤務〇

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売促進企画の立案業務全般を担っていただきます。・ECサイト、直営店の販路を中心とした販売促進企画立案・商品訴求方法の立案・宣伝物(ビジュアル/GWP/ディスプレイなど)の企画立案、納品まで管理・販売者、関連部署などへの企画伝達など中長期的にはブランドチームの異動(ポール&ジョー チームなど)もあります。【配属部署】部署名:グローバルグループ人員:16名(男性1名、女性15名)役割:アナスイ、ポール&ジョーのブランドを管轄し、そのブランディングや販促企画(国内販路、海外販路)を推進しています。【就業形態に関して】転勤のないエリアを限定した正社員雇用です。(限定正社員制度)また条件などによりましては1年毎に更新の契約社員をお選びいただくことも可能です。詳しくは面接などでお伝えいたします。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座1-10-6

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇20~30代女性の圧倒的支持を集める老舗化粧品メーカー◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇高級化粧品(スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなど)の企画から製造、および全国の一流百貨店・有力化粧品専門店を通じて販売をおこなっています。【企業特徴】〈教育のアルビオン〉同社の教育は、基本的な礼儀・礼節、思いやりや気配りといった「気働き」を大切にする、人間性の育成を重視。特に直接お客様と接するビューティアドバイザーの教育は、『美容部員である前に人間であれ』ということを基本として行われ、周囲への気配りができる感性を養います。東京の白金台には宿泊施設を伴う教育センターを持ち、お客様の心に響く接客を学ぶ場として活用されています。〈限定された流通経路〉一流の化粧品専門店・百貨店に流通を限定して展開しています。TV等を利用したマスマーケティングには依存せず、お客様一人ひとりへのカウンセリング等の美容活動を通じて、商品の価値をお伝えしています。〈有名海外ブランドとの提携〉「エレガンス」「アナスイ」「ポール&ジョー」等6つのブランドを持ち、世界市場を見据えた海外高級ブランドとの提携によるビジネス展開も特徴的です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プレステージ化粧品として独自性を追求しているアルビオン★中長期的なブランド育成目線で業務に取り組んでいただける方歓迎★★女性が活躍している部署です★同社のブレインとなる部署で活躍できます★

  • 仕事内容

    知的法務を中心とした業務をお任せします。【業務概要】■商標・意匠・特許などの知的財産に関する業務(クリアランス、権利化、維持管理、対外的な折衝等)■模倣品・保有商標についてのモニタリング・侵害対応ブランディング・著作権等を含む知的財産に関連して発生する一切の業務(サポート業務含む)■社内啓蒙活動 ■その他各種企業法務対応など

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    530万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    主に物流、決済における定性調査設計・集計・加工・分析・提案を行い、課題解決・運用最適化・売上向上・利益創出など事業の拡大を目指します。顧客情報や購買情報など定量データと結び付け、KPIの寄与ポイントや要因の特定を目指していただきます。以下は一例で、適正を見て判断いたします。・カスタマーインサイト調査・市場調査、競合分析、自社の健康診断調査 など・定量と定性データを組み合わせたKPIの寄与ポイントや要因の特定、改善の提案・分析に向けたアーキテクチャの提案と構築

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。 【具体的には】■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ■営業戦略の立案■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社の法務担当として、下記業務をご担当頂きます。【職務内容】■契約書/利用規約のレビュー、作成対応■株主総会・取締役会の運営、議事録作成■社内法律相談■訴訟、紛争対応■M&A、組織再編■その他企業法務全般【組織構成】経営管理部 法務課全1名:経営管理部担当役員1名(40代)【求める人物像】■提案型かつ自立的な方(当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方)■事業や組織の成長を通じて、自身も成長していきたい意志のある方■現状に固執せず、柔軟なコミュニケーションと前向きな考え方ができる方

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■イミュ事業部はセルフ流通の各ブランド(デジャヴュ、オペラ、ナチュリエ、ユッカなど)を担当しています。ブランド戦略に基づく、代理店(卸)への提案営業、取引先(ドラッグストア・バラエティショップなど)本部への企画提案・条件交渉、取引先個店でのプロモーション実施交渉などを行っています。【入社後】■ご入社後すぐに営業部長というタイトルは付きませんが、一定期間後には営業部長として営業部を管轄いただける人材を募集します。■イミュ株式会社http://www.imju.jp/shop/default.aspx

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~800万円
  • 株式会社ユノス
    貿易業務/赤磐市(岡山SCMセンター)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社で製造する化粧品の貿易業務をお任せします<具体的には>・輸出入書類の作成(PL、BL、INVOICE等)※海外企業とのやり取りになるため、英語力を活かせる仕事内容です。※入社後は各部署で研修を行い、2,3ヶ月のOJTを経て担当をお任せします。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    280万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県赤磐市立川字長尾前245-1 岡山SCMセンター

    担当者の
    コメント

    ※業界トップクラスの化粧品OEMメーカーです。※完全週休二日制、年間休日120日 プライベートを大切にできます。

  • 株式会社ユノス
    <英語対応あり>貿易業務/赤磐市(岡山SCMセンター)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ☆☆英語力を活かして、当社で製造する化粧品の貿易業務をお任せします☆☆<具体的には>・輸出入書類の作成(PL、BL、INVOICE等)・仕入れ先との納期調整を行う際、メール対応は英語で行います。 ※英語での会話はありません。※海外企業とのやり取りになるため、英語力を活かせる仕事内容です。※入社後は各部署で研修を行い、2,3ヶ月のOJTを経て担当をお任せします。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県赤磐市立川字長尾前245-1 岡山SCMセンター

    担当者の
    コメント

    ※業界トップクラスの化粧品OEMメーカーです。※完全週休二日制、年間休日120日 プライベートを大切にできます。

  • 仕事内容

    同社の人事総務担当として、入退社対応や勤怠管理などの労務業務や総務庶務対応などを進めながら、各種業務の効率化や社内の環境改善に取り組んでいただきます。専門性の高い業務は提携している社労士に相談できますのでこれから労務総務分野でスキルアップしたい方にも安心の環境です。<具体的には>■ファシリティ管理、オフィス施設管理■契約書・社内稟議対応、備品発注■電話対応、入退社業務■勤怠管理・給与計算■社内規程管理■確定拠出年金制度運用  など※給与の実計算は外部委託していますのでコントロールとチェックがメインです。■年次業務:各種保険更改、健康診断受診予約管理、年末調整、住民税特別徴収対応【使用ツール】Excel、Word、PowerPointGmail、サイボウズ、King Of Time、オフィスステーション、楽楽精算【組織編成】人事総務課(2名)に配属となります。【残業】月平均10時間    年次有給休暇取得率:90.3%(2021年)【働き方】時差出勤制度で勤務時間を選択できます。(5パターン)「8:00~17:00」「8:30~17:30」「9:00~18:00」「9:30~18:30」「10:00~19:00」【魅力】ルーチン業務に留まらず、会社の成長を継続的に支援しながら様々なことにチャレンジが可能です。人事制度の改革に積極的に取り組んでいますので、ご志向に合わせて人事企画業務や採用、研修企画業務にもチャレンジいただけます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    330万円~420万円※経験に応ず

関連の求人を探す