スマートフォン版はこちら

自動車・輸送機械メーカーの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・輸送機械メーカーの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • マツダ株式会社
    エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職種概要】
    パワートレインコントロールモジュール(PCM)とセンサ/アクチュエータからなる
    エンジン制御システムにおけるモデルベース開発手法を用いた制御開発を
    担当いただきます。
    担当製品のみならず、エンジンやモータ、トランスミッション、ステアリング、
    ブレーキなどの他システム群とのエネルギ効率最大化を踏まえて、燃費性能や
    動力性能を最適化する協調制御システムの検討と構築、及びそれを検証する
    机上環境モデルの開発をいただくことを期待しております。
    【職務詳細】
    モデルベース開発手法を用いたエンジン制御設計がメイン業務ではありますが、
    その制御を実現するために周辺部品や回路などのハードウェア/ソフトウェアに関する
    構想設計(機能配置含む)業務も一部担当いただきます。
    (但しPCM内部のハードウェア回路設計はサプライヤーに外注)
    その為、幅広い知識/スキルが必要となりますが、その分俯瞰的な目線で
    クルマ造りに関わることができ、更に実際にクルマに触る機会も多いため、
    やりがい/成長も非常に大きいポジションです。
    【ポジション特長】
    ・マツダは2030年に生産するすべての車両に電動化技術を搭載する予定であり、2020年には自社独自開発の電気自動車を投入する予定です。
    その他、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、新開発のロータリーエンジン技術を生かしたロータリーレンジエクステンダーなどマルチソリューションを展開していく予定です。
    ・マツダのクルマ作りにおける一貫した信念、それは常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねはマツダのDNAとなっています。誰もが諦めていた「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」、商品競争力を高めるフレキシビリティとボリューム効率を高めるコモナリティを両立する「モノ造り革新」など、マツダのクルマは多くの人の常識を超えた挑戦の結果生み出されたものです。
    クルマは単なる移動手段ではなく、人生においてかけがえのない存在であってほしい。
    そんなこだわりやモノ造りに共感をいただける方の応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    ハイブリッド自動車の電子制御システム開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職種概要】
    HEVやBEVなどのハイブリッドカーにおける電子制御システム(モータ、バッテリー、
    電力変換機などを協調させる)の制御開発業務を担当いただきます。
    電動デバイスのみならず、エンジンやトランスミッションなどとの応答性や
    エネルギ効率などを踏まえて相互に協調し、クルマ全体での車両性能を実現する
    制御システム開発をいただくことがミッションです。
    【職務詳細】
    モデルベース開発手法を用いた制御設計がメイン業務ではありますが、
    その制御を実現する為のシステム設計(周辺制御部品やハードウェアへの機能配置)も
    担当いただきます。
    その為、幅広い知識/スキルが必要となりますが、その分俯瞰的な目線で
    クルマ造りに関わることができるため、やりがい/成長も非常に大きいポジションです。
    【ポジション特長】
    ・マツダは2030年に生産するすべての車両に電動化技術を搭載する予定であり、2020年には自社独自開発の電気自動車を投入する予定です。その他、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、新開発のロータリーエンジン技術を生かしたロータリーレンジエクステンダーなどマルチソリューションを展開していく予定です。
    ・マツダのクルマ作りにおける一貫した信念、それは常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねはマツダのDNAとなっています。誰もが諦めていた「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」、商品競争力を高めるフレキシビリティとボリューム効率を高めるコモナリティを両立する「モノ造り革新」など、マツダのクルマは多くの人の常識を超えた挑戦の結果生み出されたものです。
    クルマは単なる移動手段ではなく、人生においてかけがえのない存在であってほしい。
    そんなこだわりやモノ造りに共感をいただける方の応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    研究開発担当(電動車のモータ及びモータシステムの研究開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    「人間中心」の開発哲学に基づき「CO2排出量削減」と「走る歓び」の両立を
    実現させるような電動車(電気自動車、ハイブリッド車など)のモータ
    およびモータシステムの研究開発を担当いただきます。
    【職務詳細】
    ・モータ及びモータの構成材料における、モデル化に関する研究開発
    ・モータ及びモータの構成材料における、特性評価に関する研究開発
    ・モータ及びモータシステムにおける、構造設計に関する研究開発
    ・モータ及びモータシステムにおける、冷却設計に関する研究開発
    【配属部署】
    配属予定の技術研究所はおおよそ3~5年後を視野に入れた研究/要素技術開発を
    行っております。モータの研究開発は少数精鋭の部隊で行っており、単一業務に関わらず
    幅広いフェーズ/領域を担当できる環境です。
    またキャリアプランについて定期的に話し合う機会を設けており、
    中途でご入社をいただいたとしても活躍がしやすい環境が整っております。
    【ポジション特長】
    マツダは2030年に生産するすべての車両に電動化技術を搭載する予定であり、
    2020年には自社独自開発の電気自動車を投入する予定です。
    その他、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、新開発の
    ロータリーエンジン技術を生かしたロータリーレンジエクステンダーなど
    マルチソリューションを展開していく予定であり、当ポジションにおいては
    幅広い車種を横断した開発を行っております。
    その為、マツダの一製品の開発を行っていただくというよりも社全体の
    電動化に関わる技術開発を担当いただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    研究開発担当(電動車の電池及び電池システムの研究開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    『人間中心』の開発哲学に基づき、「CO2排出量削減」と「走る歓び」の両立を
    実現させる電動車(電気自動車、ハイブリッド車など)の研究開発に関わる業務を
    担当いただきます。
    【職務詳細】
    ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池セルのモデル化に関する研究開発
    ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池セルの特性評価に関する研究開発
    ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池パック設計に関する研究開発
    ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池冷却設計に関する研究開発
    【配属部署】
    配属予定の技術研究所はおおよそ3~5年後を視野に入れた研究/要素技術開発を
    行っております。電池および電池システムの研究開発は少数精鋭の部隊で行っており、
    単一業務に関わらず幅広いフェーズ/領域を担当できる環境です。
    また当該領域には中途入社の方も在籍しており、中途でご入社をいただいたとしても
    活躍がしやすい環境が整っております。
    【ポジション特長】
    マツダは2030年に生産するすべての車両に電動化技術を搭載する予定であり、
    2020年には自社独自開発の電気自動車を投入する予定です。
    その他、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、新開発の
    ロータリーエンジン技術を生かしたロータリーレンジエクステンダーなど
    マルチソリューションを展開していく予定であり、当ポジションにおいては
    幅広い車種を横断した開発を行っております。
    その為、マツダの一製品の開発を行っていただくというよりも
    社全体の電動化に関わる技術開発を担当いただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    MBD支援シミュレーション及び運用システムの設計開発業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】
    自動車のモデルベース開発を支援するシミュレーションモデル開発、
    あるいはシミュレーションシステムやプリ・ポスト処理ツールの設計開発業務を
    担当いただきます。
    (1) MATLAB/Simulink/Stateflow, Modelica(Dymola)によるシミュレーション開発
    (2) Visual Studio/C++Builder等によるシミュレーションシステム・ツールの設計・開発
    (3) (1)のモデルを用いた制御検証環境(MILS/HILS)の構築  など
    【職務詳細】
    クルマの構想・企画段階において、クルマの発生する現象を解析し、
    なぜその現象が起きるのか(からくり)を解明、数値化し、クルマの開発全体を
    支援するようなシミュレーションモデル検討をいただくことがメインミッションです。
    当社では個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発は既に実用化をしておりますが、
    さらに上流の企画・構想段階でのモデルベース開発を充実させることを目指しており、
    そのプロジェクトの一員としてご活躍をいただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • メイラ株式会社
    経理〈名古屋駅勤務/国内転勤無〉※未経験可※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理課にて下記業務をお任せします。
    【具体的に】
    ・予算の作成・日次、月次会計業務、中間、年次決算業務
    ・原価計算業務・海外、国内子会社の経営資料作成
    ・資産管理など
    ※入社後はじめは、伝票起票や債権管理、預金出納等当社のお金の流れをOJTにて学んで頂きます。
    【やりがい】
    自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができます。各部署によって原価の構成や計算方法も違うため、スキルも身に付きます。また、会社全体の事を考え、経営層と一緒に仕事ができ、ゆくゆくは経営にも携われます。将来的には幹部候補として海外赴任のチャンスを掴むことも可能です。
    【組織構成】
    課長40代後半、主任2名:30代、メンバー2名(30代・20代)、スタッフ3名

    会社特徴

    《★創業80年以上/航空・宇宙、自動車、医療で欠かせない高強度・高品質なボルト、精密加工部品を開発から一貫生産、販売する優良メーカー★》
    航空機・ロケット・自動車など、様々な製品を作るのに欠かせないのが、金属板などを締結するボルト・ナット・ねじ。当社は、特に高強度・高品質を要求される部品や、その技術を活かした精密部品を開発・生産しています。航空・宇宙、自動車、医療の3つの領域に広がっており、高強度・耐熱性・耐食性に優れ、軽量化のニーズにも応える開発・生産力が当社の強みです。また3つの事業があるため、お互いの事業で支え合い、直近10年以上赤字無しの安定した基盤があります。
    【■事業別の特徴■】
    ●航空・宇宙:当社が創業の時から取り組んでいる事業となり、航空機やロケットなどに使われています。品質に厳しい航空機分野は技術が必要なため、他社の参入障壁が高いです。
    ●自動車:自動車1台には約3万点の部品が使われており、 そのうちの約1割がボルト類だと言われています。当社の自動車用製品は、強度はもちろん、耐熱性や 耐食性でも世界トップレベルです。 また、軽く強度もあるアルミボルトは国内で初めての量産に成功しております。
    ●医療:靱帯を固定するステープルなどを製造・販売。有名大学の付属病院と多く取引があります。ドクターの「こんな製品が欲しい」という要望に、スピーディに応えられる小回りの効いた 対応力が、お客様に高く評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町17-15【メイラ本社】

    担当者のコメント

    【創業約80年】【10年以上、リーマンショック時も赤字ナシ】【半数以上中途入社】【離職率1,8%】【国内の転勤無】
      自動車・医療・航空機と3つの事業部それぞれ数字データの分析ができ、ゆくゆくは経営にも携われます!
  • 株式会社エムエムアイ
    技術営業(見積設計)【愛知県弥富市/転勤無】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社の技術営業として、天井クレーン、橋形クレーン(産業用の各種クレーン)や自動搬送用の設備の営業をご担当頂きます。国内各所に工場を構える顧客に対して、下記業務を担当いただきます。
    ※製品はすべてフルオーダーエイドでご提案をいたします。
    ※営業部に営業課と技術営業課があり、今回は技術営業課への配属採用となります。営業課と連携して受注活動を行い、技術的な一端を担います。
    【業務の流れ】
    ■企画・計画(客先折衝)
    ■計画図作成
    ■見積仕様書作成
    ■見積仕様書に基づき積算
    ■受注決定までの客先フォロー
    ※新規開拓等はございません。
    【顧客】主に高炉、電炉、橋梁、造船、建材を扱う顧客が中心。平均で20社ほど担当されています。
    【配属先】営業部 技術営業課(40代課長1名/40~60代スタッフ3名)

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県海部郡弥富町五之三字川平341-1

    担当者のコメント

    東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社!
    【創業87年!】【大手との取引有!】【転勤なし!】【残業少!】【業界トップクラスの技術力!】
  • 株式会社エムエムアイ
    電装品レイアウト設計【愛知/弥富※転勤無し】離職率3%未満

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    天井クレーンや橋形クレーンに必要な電気装備品(モーター、制御、照明器具、リモコン、減速機)のレイアウト設計(配線図、配管図、配置図)を担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ▼(1)技術部設計課で上記製品の機械設計が行われます。
    ▼同時に(2)制御技術課で制御プログラム開発及び必要な
     電装品の手配が行われます。
    ▼これら(1)(2)を受けて、電装設計チーム(当募集職種)で
     各電装品の配置図、配管図、配線図を設計図面に加え、
     製造部門による実装に向けた最終図面を仕上げます。
    ▼進捗状況に応じて、時には工場に入り、
     製造部門と連携・調整を図ります。
    【業務の面白さ】
    ■部品の種類は多くありませんが、配線方法などの設計は一製品ずつ異なりますので技術力が身につく業務内容となります。
    ■同社としてオーダーメイドだからこそお客様の製造現場のニーズや製造方法に合わせて最適化を提案出来ます。また自分が設計した製品が隣接される自社工場で製作される過程を確認できるので、お客様の声に応じた設計を自身の目で確認をしながらモノづくりの現場に触れられることが出来ます。
    【配属部署】技術部 電装設計チーム(リーダー1名、スタッフ1名)

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県弥富市五之三町川平341-1

    担当者のコメント

    東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社!
    創業90年以上の歴史で業界トップクラスの技術を誇ります!
  • 株式会社エムエムアイ
    機械設計【転勤無し/愛知県弥富市】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オーダーメイドによる天井クレーンや橋形クレーンの機械設計全般をお任せします。お客様と詳細の打ち合わせを行い、社内の技術営業と電機部門と協力しながら2~3名でクレーン1台の機械設計を担当していただきます。
    【業務詳細】
    ■機器、装備品レイアウト検討
    ■強度計算、構造解析
    ■組立図、納入図作成
    ※年間4~5台の設計に携わっていただきます。
    ※基本設計は技術営業がお客様と打ち合わせを実施しますので、詳細設計・強度計算を担当していただきます。
    【配属先部署構成】技術部 設計課(40代部長1名、メンバー7名20~30代後半)
    【業務の魅力】
    ■お客様との打ち合わせにより基本設計が完了した段階から携わっていただきますので、急な仕様変更等なく設計業務に集中できる環境です。
    ■お客様との打ち合わせ段階から設計まで一貫して関わることができるため、お客様のニーズや使用環境に合わせてオーダーメイドの製品設計に携わることが出来ます。
    ■自分が設計した製品が隣接の自社工場で製作される過程を確認できる環境下で就業ができます。

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県弥富市五之三町川平341-1

    担当者のコメント

    東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社!創業90年以上の歴史で業界トップクラスの技術を誇ります!
  • 株式会社エムエムアイ
    制御設計【愛知県弥富市/転勤無し】※離職率3%未満

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オーダーメイド製品における電気関係について企画、設計、製作、品質管理、引き渡し、納入後サポートまで、一貫した業務領域をお任せします。
    【具体的業務】
    ■顧客仕様に合わせた電気品のスペック検討⇒選定⇒発注依頼
    ■顧客へのプレゼン(電気品リスト等)
    ■設計工数予算検討・単線図、展開図、納入図の作成及び管理
    ■外注業者への指示(設計は外部委託)
    ■外注設計部分のチェック及びテスト
    ■製作組立工程での指示
    ■顧客先での据付及び試運転立会い(宿泊の出張もあります。)
    ※上記の通り、オーダーメイド製品の企画、設計、製作、品質管理、引渡し、納入後のサポートまで、一貫した業務領域となります。
    ※担当件数目安:年間5台(1台当たりの製造期間:3ヶ月~半年)
    【配属先部署】技術部 制御技術課 (40代課長1名/20代~30代スタッフ2名)

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県弥富市五之三町川平341-1

    担当者のコメント

    東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社!
    創業80年以上の歴史で業界トップクラスの技術を誇ります!【転勤無し】【離職率(低)】
  • 日本トレクス株式会社
    経理職【豊川/年休121日/業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社経理部門における経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■決算業務全般・月次業績の管理および分析・予算編成業務等を担当頂きます。会社の基幹業務に携わりながら、業務を習得して頂きます。
    ■将来的には幹部候補として、経理業務全般をご担当いただくことを期待しております。
    ■配属先:10名(50代3名、40代2名、30代4名、20代1名)
    【同社の魅力】
    ★業界トップシェア企業、東証一部上場極東開発工業社のグループ会社として、安定した基盤を持ちます。
    ★年休121日、転勤当面なし、有給取得実績10.7日とワークライフバランスを整えながらご就業が可能です。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■昭和39年(1964年)の創業以来、トレーラ・トラックボデーを中心とする各種輸送機器の製造・販売を通じて、物流産業の一翼を担うにまで成長する企業となりました。近年は、高速道路網の伸長、流通基地の整備、更にはフェリー航路の拡充などにより高速大量輸送の基盤が整備され、鮮度管理の推進、積載・輸送効率の更なる向上など要求レベルの高度化とあいまって、同社の製品の役割と責任は一段と高まりつつあります。
    ■現在物流業界は人手不足が深刻化していますが、当社の製造するトレーラーにはダブルトレーラー等もあり、1回の運送で運べる荷物の効率化を促進し、人手不足の問題に貢献しております。
    【日本トレクスの強み】
    ■完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの4割を占めており、トレーラ業界のトップシェア企業です。
    ■日野・いすゞ・三菱ふそう・UDトラックスといったシャシメーカーの特定系列ではなく、シャシメーカー各社と取引がある為、独自の安定性があります。
    ■給与・待遇面では、職掌等級別給与体系・人事考課制度と評価・昇給制度が確立されており、将来的にも安心して生活できる、十分な給与体系が整えられています。

    勤務地

    愛知県豊川市伊奈町南山新田350 番地

    担当者のコメント

    ★完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの【4割】を占めており、トレーラ業界の【トップシェア企業】です★
    【創立50周:大型輸送機器業界の主要企業】【年間休日:121日】【平均勤続年数:12.7年】【充実した福利厚生】【安定優良企業】
  • 住友重機械建機クレーン株式会社
    サービスエンジニア【千葉】※未経験可

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客先(現場)でクレーンの修理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■修理対象は大型のクレーンとなるため、訪問修理がメインになります。
    ■東京、埼玉、茨城、千葉、群馬、栃木が担当エリアになり、出張で修理をしていただきます。
    基本的に建設現場等への出張修理となります。日帰りが多いですが、宿泊を伴う出張は、月に1~2回程度ございます。直行直帰の場合もございます。
    【組織構成】
    ■現在、20~60代の15名が所属されています。そのうち20代は7名程おりご活躍されています。※中途社員も多く、馴染み環境です。
    【教育制度】
    入社後は愛知県の工場にて3~6か月の研修を行います。現場を学びながら、商品知識や組み立て等一通り勉強いただきます。
    【福利厚生】 住友重機械工業グループだからこそ、福利厚生が充実しています。 単身者は借り上げ社宅制度として10,000円~13,000円/月で借りれるほか、住宅手当支給がありますので実質3,000円ほどの負担です。

    会社特徴

    **********1台1億円超のクレーンをつくる「日本力」で世界トップを目指す**********
    【優れた製品】
    優れた作業性、安全性、組立分解性、輸送性、環境性が高く評価され、クローラクレーンSCX-3シリーズが 「2018年度グッドデザイン賞」を受賞しました。2017年には、日刊工業新聞社主催の機械工業デザイン賞において「最優秀賞(経済産業大臣賞)」を受賞しています。
    【当社の魅力】
    売り上げは好調で利益額は50憶円に到達しました。全世界でも2,000台の需要があり、中国以外のエリアで4分の1のシェアを誇っています。アジア圏でも新しい販路開拓を行っています。
    【当社の強み】
    設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さ
    6期連続でシェアトップを誇る当社の強みは、設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さです。
    【やりたいことをやる風土】
    少数精鋭の当社では、社員一人ひとりにかかる比重は大きなものがあります。そこで人財として育成には力を注いでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市稲毛区長沼原731‐1

    担当者のコメント

    【住友重機械グループ】 ★ーーーーーーーーー1台1億円超のクレーンをつくり、都市開発を支える仕事ーーーーーーーーーーーーーー★
    ■2018年度グッドデザイン賞受賞!!2017年には日刊工業新聞社主催の機械工業デザイン賞において「最優秀賞(経済産業大臣賞)を受賞!!
  • 長野ポンプ株式会社
    消防設備の工事/保守/点検【富山県富山市/未経験応募可】

    年収
    259万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的に】
    ■大型ショッピングモールや民間企業のスプリンクラー等の消防機器の設置から点検、取り換え等の管理業務
    ■同実務に伴う下請け会社の管理業務
    ▼既存顧客の対応をメインに新規顧客からの問い合わせの対応も行っていただきます。
    ▼入社後、金沢にて1~2週間程度の研修を行っていただきますので、未経験の方もご安心下さい。
    ▼業務上月1回程度夜間や休日での業務が発生する可能性もございます。その際は別途平日に振休を取得頂きます。
    ▼時間外:月平均20時間程度

    会社特徴

    同社は昭和九年、初代長野三郎によって長野ポンプは創立されました。現在は消防ポンプ自動車の製造・販売、消防、防災用品の販売・保守管理、環境アセスメント用品の販売などを手掛けています。
    【魅力】
    ■全国で13社しかない消防車メーカーのうち、同社はすべての消防車をフルオーダーシステムで、年間60台に限り製作しています。(北陸三県においては唯一の消防車メーカーです)
    ■これまで鉄板を使用していた機材収納スペースに自社開発したアルミパネルを採用し、大幅な軽量化に成功。フルオーダーにこだわる同社だからこそ顧客の要望に応えることができました。
    ■技術力:現在、国内の全メーカーが採用している「電磁クラッチ式自動揚水装置」を昭和42年に日本で初めて同社が開発しました。
    ■やりがい:人命に係わる仕事で妥協しないものづくりと崇高な使命感のもと安全で豊かな社会に貢献しており誇り高い仕事です。
    ■事業の多角化:現在は消防分野以外にも救急車やAEDなど医療機器の販売にも参入しています。今後も消防車のイノベーションにも継続して取り組んでいます。

    勤務地

    富山県富山市赤田590-1-102【富山営業所】

    担当者のコメント

    ★全国に数少ない消防車メーカーである同社富山営業所にて消防設備の工事/保守/点検ポジションを募集しております。
  • 長野ポンプ株式会社
    製造【石川県金沢市/未経験応募可/日勤のみ】

    年収
    245万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的に】
    ■消防ポンプ自動車の製造をお任せします。 鈑金・溶接・配線など、台の車輌を一つのチームが最後まで責任を持ち、担当していきます。
    ▼時間外:月平均40時間程度
    ★仕事の魅力
    営業から製造チームに引き渡す時、この車輌は どのような使い方をするのか、そしてどのような事に気を付けるのかを 綿密に打ち合せします。この車輌がどんな使われ方をするのか、これを使う消防職員や分団員は何を求めているのかを考え一台の車輌を一つのチームが最後まで仕上げる中で、消防車を  お客様の要望通りつくり込む事ができる醍醐味があります。

    会社特徴

    同社は昭和九年、初代長野三郎によって長野ポンプは創立されました。現在は消防ポンプ自動車の製造・販売、消防、防災用品の販売・保守管理、環境アセスメント用品の販売などを手掛けています。
    【魅力】
    ■全国で13社しかない消防車メーカーのうち、同社はすべての消防車をフルオーダーシステムで、年間60台に限り製作しています。(北陸三県においては唯一の消防車メーカーです)
    ■これまで鉄板を使用していた機材収納スペースに自社開発したアルミパネルを採用し、大幅な軽量化に成功。フルオーダーにこだわる同社だからこそ顧客の要望に応えることができました。
    ■技術力:現在、国内の全メーカーが採用している「電磁クラッチ式自動揚水装置」を昭和42年に日本で初めて同社が開発しました。
    ■やりがい:人命に係わる仕事で妥協しないものづくりと崇高な使命感のもと安全で豊かな社会に貢献しており誇り高い仕事です。
    ■事業の多角化:現在は消防分野以外にも救急車やAEDなど医療機器の販売にも参入しています。今後も消防車のイノベーションにも継続して取り組んでいます。

    勤務地

    石川県金沢市高柳町12の47番地【高柳工場】

    担当者のコメント

    ★全国に数少ない消防車メーカーである同社高柳工場にて製造ポジションを募集しております。
  • 長野ポンプ株式会社
    完成車の塗装業務【石川県金沢市/未経験応募可/日勤のみ】

    年収
    245万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的に】
    ■消防車輌の塗装業務をお任せします。塗装後の仕上がり具合を目視により判別する作業があります。
    ★仕事の魅力:一台の車輌を一つのチームが最後まで仕上げる中で、消防車を お客様の要望通りつくり込む事ができる醍醐味があります。
    ▼時間外:月平均20時間程度

    会社特徴

    同社は昭和九年、初代長野三郎によって長野ポンプは創立されました。現在は消防ポンプ自動車の製造・販売、消防、防災用品の販売・保守管理、環境アセスメント用品の販売などを手掛けています。
    【魅力】
    ■全国で13社しかない消防車メーカーのうち、同社はすべての消防車をフルオーダーシステムで、年間60台に限り製作しています。(北陸三県においては唯一の消防車メーカーです)
    ■これまで鉄板を使用していた機材収納スペースに自社開発したアルミパネルを採用し、大幅な軽量化に成功。フルオーダーにこだわる同社だからこそ顧客の要望に応えることができました。
    ■技術力:現在、国内の全メーカーが採用している「電磁クラッチ式自動揚水装置」を昭和42年に日本で初めて同社が開発しました。
    ■やりがい:人命に係わる仕事で妥協しないものづくりと崇高な使命感のもと安全で豊かな社会に貢献しており誇り高い仕事です。
    ■事業の多角化:現在は消防分野以外にも救急車やAEDなど医療機器の販売にも参入しています。今後も消防車のイノベーションにも継続して取り組んでいます。

    勤務地

    石川県金沢市湊町1-86-3【湊工場】
    石川県金沢市高柳町12の47【高柳工場】基本は朝、高柳工場に出勤し、湊工場に移動し作業となります。

    担当者のコメント

    ★全国に数少ない消防車メーカーである同社高柳工場にて完成車の塗装業務ポジションを募集しております。
  • 株式会社矢野特殊自動車
    人事【経験者】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■新卒採用および、中途採用をご担当頂きます。
    ■採用計画立案、チャンネル選定、大学めぐり、転職イベントへの参加
    、ハローワーク巡回、面接、入社後のフォロー等、採用業務全般をご担当頂きます。
    ■技術職・営業職 新卒・中途と採用ターゲットも複数あり、業務の遂行力や関係者の巻き込み力など、ビジネススキルアップが図れます。

    会社特徴

    【冷蔵・冷凍車をはじめ、ウィング車、各種タンクローリ、車輌運搬車、航空機関連車輌等、様々な分野で活躍する特装車の総合メーカー】
    ■創業94年国産初の「冷凍車」「ダンプボディ」を開発した特殊車両業界のリーディング企業。■お客様の技術パートナーとして機能とコストを考え、最適でオリジナリティーあふれる製品を提案し続けている
    ■大型冷凍車を主力製品とし、全国トップシェア(約30%)を誇る。量産品だけではなく、ユーザーの要望に応じて1台ずつオーダーメイドで高品質の車輌を設計・製造
    ■代表製品ジャンルは「冷蔵・冷凍車」であり最高の気密性と保冷性能で生鮮野菜・生鮮肉・乳製品・冷凍食品など輸送する食品に応じた最適温度で高品質な輸送を提案し続け、国内物流には欠かせない輸送手段である
    ■その他製品ジャンルとしてはウィング車・タンクローリー・航空機給油車・車両運搬車・特装車・その他特殊車輌の製造と販売をおこなっている
    ★定年年齢は63歳。65歳まで再雇用制度があります

    勤務地

    福岡県糟屋郡新宮町上府北4-2-1

    担当者のコメント

    経験不問!!採用業務への興味をお持ちの方。新卒・中途採用幅広く担当希望の方歓迎。技術職・営業職採用ターゲットも複数あり、業務の遂行力や関係部署との交渉力など、ビジネススキルアップが図れます。
  • 多度津造船株式会社
    造船専業メーカーでの総合職(経理担当)

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務勤労チーム内にて経理担当として、日々の現預金管理から支払業務等徐々に慣れていって頂き、決算処理等の業務を担当頂きます。
    基本的に経理業務全般(上記等)を担当いただきますが、総務勤労チーム員として、船の引渡式の一部物品の手配や、工場見学の準備の手伝いもございます。
    総務業務(例)
    ・船の引渡式対応として
    前当夜祭・祝賀会対応、来賓受け入れ、写真撮影、出航見送り
    などの一部のお手伝いを頂く予定です。
    又、高校生・留学生等の工場見学・説明会のアテンドもございます。
    経理未経験の方も丁寧にお教えいたします。

    会社特徴

    当社は2015年今治造船グループに加入し、多度津造船株式会社として発足いたしました。
    造船専業メーカーとして豊富な実績と経験を元に、環境に優しく、より安全な海上輸送を命題としながら、海洋新時代の輸送システムを探求し、毎年多くの新造船を建造しております。

    勤務地

    香川県仲多度郡多度津町東港1-1

    担当者のコメント

    造船専業メーカーでの総合職(経理担当) ※転勤無し
  • 株式会社エムエムアイ
    組立担当【転勤無/愛知県弥富市】離職率3%残業20h未満

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製作図面に基づくクレーン製造における工場内での鍛冶、溶接、組付け、解体出荷業務を行います。(下記いずれかに配属となります。)
    ◆組立チーム
    巻き上げ装置(吊上、吊下)や走行装置(前後左右)で組付けを行います。
    ◆大組チーム
    ガーターへ艤装(手摺、点検台等)を取り付け後、走行フレームへの組付けを行います。
    ※人員構成:各チーム1名に加えスタッフ3~6名程度です。
    ※取り扱う製品や部材は、重くて大きなものがほとんどです。これらをハンドリングする中で、天井クレーン操作や玉掛の経験・資格を活かすことができます。
    また鉄製品の製缶組付が主作業となるため、溶接やガス溶断、グラインダーやエアツールによる仕上げ作業は日常業務となります。ライン作業はありません。
    【募集背景】
    顧客からのニーズに対して、今後も質を担保しながら対応していけるよう、現メンバーの技術を継承し社内ノウハウを蓄積するためです。

    会社特徴

    ◆◇◆日鉄物産グループの搬送設備メーカー 鉄鋼、造船分野を中心に事業展開をしています◆◇◆
    既製品ではなく全てをオーダーメイド製品として製造しており、特に荷重数十~数百tのクレーンに特に強みを持ち、設計、製作、据付工事からアフターサポートまでの全工程を手がけます。
    【エムエムアイの強み・特徴】
    ■日本製鉄グループ向けの受注で収益も安定 日本製鉄グループからの受注が全体の70%~80%程度を占めているため、安定した受注をいただけています。また、日本製鉄グループの動向をいち早くキャッチできるため、業界の流れを先取りできるという優位性があります。
    ■クレーンの製作だけでなく、メンテナンスにおける売上も全体の3割程度を占めており、不況時にはメンテナンスや部品交換等で収益を上げています。
    【働く環境について】
    ■社内は18歳から73歳までの幅広い年代の従業員が働いています。
    ■離職者は年間0~3名程度(定年退職や嘱託社員の契約満了が殆ど)と定着率も良く長期就業が可能な環境です。

    勤務地

    愛知県弥富市五之三町川平341-1

    担当者のコメント

    ■東証1部上場の日鉄住金物産株式会社100%出資子会社 ■すべてオーダーメイドで設計から保守まで一貫して対応しています
    ■創業80年以上の歴史で業界トップクラスの技術を誇ります【転勤無し】【離職率(低)】
  • 有限会社葛山製作所
    エンジニア(機械オペレーター)

    年収
    204万円~372万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社事業所におけるマシンエンジニア(金属素材の成形及び加工)を求めて
    います。
    <主な担当業務>
    ■各種マシン(冷間鍛造・NC、転造搬等)のセッティング及び操作
    ■チームによる業務進行(材料調達・生産管理等)
    ■専門分野を活かした技術提案

    勤務地

    静岡県裾野市葛山202-3

    担当者のコメント

    機械操作が好きな方丁寧に指導します
  • 有限会社葛山製作所
    パーツフォーマーエンジニア(機械オペレーター)

    年収
    204万円~372万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社事業所におけるパーツフォーマーエンジニアを求めています。
    ※パーツフォーマ:冷間圧造機、金属を塑性変形する機械
    <主な担当業務>
    ■パーツフォーマの操作・セッティング
    ■パーツフォーマーが製造した製品の検査・品質チェック

    勤務地

    静岡県裾野市葛山202-3

    担当者のコメント

    機械操作が好きな方丁寧に指導します

関連の求人を探す