スマートフォン版はこちら

愛知県のインテリア・照明器具メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のインテリア・照明器具メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社ドリーム
    自社商品の商品企画・開発(メンバー候補)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に通販会社向けに次々とアイデア商品を生み出すファブレス企業であり同社。担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。
    【具体的には】
    化粧品を含む美容・健康商品・服飾・医療関連機器・スポーツ関連機器など、多ジャンルの商品に関わります。
    ■商品開発
    ■各種製造メーカーとの共同開発時の折衝・打ち合わせ・納品までのスケジュール管理
    【今後のキャリアビジョン】
    入社後はOJTを通じ、業務や同社商品に関して理解を深め、その後徐々に商品開発の一部を担当します。創造性溢れる商品を社会に多数発信することが期待されます。

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。
    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!
    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当者のコメント

    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
  • 株式会社ドリーム
    自社商品の商品企画・開発(マネージャー候補)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に通販会社向けに次々とアイデア商品を生み出すファブレス企業である同社。担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。
    【具体的には】
    化粧品を含む美容・健康商品・服飾・医療関連機器・スポーツ関連機器等が中心ですが、アイデア商品となるため多ジャンルの商品に関わります。
    ■商品開発
    ■各種メーカーとの共同開発時の折衝・納品までのスケジュール管理
    【今後のキャリアビジョン】
    入社後はOJTを通じ、業務や同社商品に関して理解を深め、その後徐々に商品開発の一部を担当します。創造性溢れる商品を社会に多数発信することが期待されます。

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。
    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!
    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当者のコメント

    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    プロダクトデザイン[管理職]

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■商品のプロダクトデザイン業務、部門マネジメント
    打ち合わせやマーケティングを通じて、商品のコンセプト立案、企画、デザイン制作、素材などの詳細決定、ラフ、ネーミングなどを企画書に落とし込んで頂きます。

  • 仕事内容

    ■システム運用(アプリケーションに関する資源管理など)、
    ■アカウント管理(登録・削除・権限付与など)、
    ■ヘルプデスク管理(実務部隊はアウトソースを今後想定)、
    ■PC含む含むデバイス対応(調達、キッティングを含む)、
    ■予算管理(アプリケーション保守以外)
    【メンバー構成】
    部長 1名
    アプリケーションGr 管理職1名、担当者3名
    オペレーションGr 管理職0名、担当者2名、委託

  • 仕事内容

    グループ会社であるロフテーにおける調達担当をお任せ致します。
    ■発注及び納期管理、仕入れ先管理(工程、品質等)
    ■仕入先の選定/評価
    ■購買計画の立案~実行
    ■調達コスト低減活動
    ※QCDの観点から円滑な調達を実施頂きます。
    【ロフテー株式会社とは】
    エアウィーヴの100%子会社であり、いびき防止や睡眠促進に特化した枕を製造しているメーカーとなります。1996年より日本における枕のリーディングカンパニーとして、元フィギュア選手である浅田真央にも愛用されている枕メーカーとなります。

  • 仕事内容

    広告媒体や派遣会社、新卒採用などの採用業務から人事制度立案まで総務人事業務全般をお任せ致します。
    ■採用に関する業務
    ■人事制度の立案・運営
    ■給与体系の立案・運営
    ■人事管理情報の整備
    ■就業規則の立案・改廃・実施
    【魅力】
    現在、IPOに向けた取り組みの一環として積極的な直接雇用および販売スキルが豊富な経験層を採用することにより組織体制強化を図っており、その過程における人事制度の仕組み作りに関しても従事することが可能です。

  • 仕事内容

    特許の申請、商標の出願、係争対応をお任せ致します。
    ■契約書起案、レビュー管理
    ■商標権登録、管理業務
    ■官公庁など公的機関調査の対応
    ■有効な特許取得の為の戦略立案・業務フロー改善
    ■特許明細書の検討、明細書評価、特許事務所へのフィードバック
    ■顧問弁護士との連携業務
    ■経営陣への報告
    ■係争業務

  • 仕事内容

    アイデア商品を生み出すファブレス企業である同社。
    担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。

  • 日本フクラ株式会社
    高品質家具の営業(名古屋)※未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目13番4号

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。
  • 株式会社エアウィーヴ
    社内SE(情報システム企画)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム企画部にて、下記業務をお任せします。
    ■業務システム運用・管理
    ■社内SEとしての運用・保守・サポート業務
    ■システム導入に際しての要件定義
    ■RFP作成・プロジェクト管理
    ※開発に関してはほぼ外部に委託しています。ベンダー選定に加え、開発フェーズではそのコントロール及びプロジェクト管理も求められます。
    【採用背景】
    事業拡大に伴う増員

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■”最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニング”を求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価され、認知度が大きく向上
    。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地 幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 仕事内容

    ■クレーム品検査、データ集計・分析
    ■初品検査(外観・寸法検査)、生地色測定(計測器使用)、カバー不良品確認(外観・寸法等確認)
    ■新製品評価
    ■外注(組付け拠点・海外含む)品質管理 
    ※経験によりメンバークラス~課長クラスの業務を担います。
    【配属先】品質保証部
    【募集背景】業務拡大による増員

  • 仕事内容

    当社ロジティクスグループにて生産工程・倉庫管理全般をお任せします。
    ■製品の生産計画の調整と遂行
    ■現場従業員の管理、育成、指導
    ■生産工程の全般管理業務
    ■製品組付け作業
    ■倉庫管理の効率化・品質向上への取組み

  • 仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

  • 仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

  • 仕事内容

    物流(国内外)の構築、最適化、品質向上、コスト削減をメインに業務を推進頂きます。
    ■物流オペレーション業務(出荷手配、入庫、在庫管理など)
    ■加工・出荷(国内外)拠点/購買物流・販売物流/の構築・見直し
    ■コスト管理・削減
    ■物流委託先(運輸会社)管理及び指導
    ※現在、部長を中心に「SCM最適化、コスト削減など」を実施していますが、ご経験に応じてお任せしたいと考えています。
    【配属先】ロジスティクス部 物流グループ 部長含め5名体制

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのオペレーター業務をお任せ致します。
    ■個人のお客様からの問い合わせやクレーム対応
    問合せ内容:購入前のご相談・使用方法・お困り事など(受電中心・CTI使用)
    ■メールでの問合せや注文対応・Web直販の出荷対応など、一部事務業務も発生します。(荷物の運搬などはありません)

  • 仕事内容

    ご経験に応じて担当~課長クラスまでの間にて以下業務をお任せ致します。
    ■製造計画の立案、調整~遂行
    ■製造現場従業員の管理、育成、指導
    ■製造ラインの立ち上げ、製造工程の全般管理業務
    ■製造効率化、品質向上への取り組み

  • 仕事内容

    営業管理グループにおいて、各種業務管理等をおまかせします。
    ■販売管理関連業務
    取引先口座開設に伴う初期与信、途上与信と関連システムへのマスター登録等
    法務部、財務経理部と連携した与信限度額設定・外部情報からの適宜更新業務、社内ワークフローシステム設計、各種営業(EC/通販含む)における売上計上・売上返品計上などの有効性確認と証憑管理等
    ■売掛管理関連業務
    売掛債権における進捗管理、決済管理、消込処理等、営業部門への情報連携、調査依頼や各種処理
    ■現場と関連各署との情報連携業務
    基幹システムに関する情報システム部門との連携による現場支援、システムデータを活用した営業支援情報の作出、財務部との連携による顧客別債権管理/期日別債権管理/滞留債権などの対応
    【採用背景】
    営業部門の業務増に伴い、部門新設の為(メンバー3名を予定)

  • 仕事内容

    販売店のラウンド業務、店舗マネジメント販売員の育成業務をお任せ致します。
    具体的には営業とのやりとりを通し橋渡し頂くことがメインとなります。
    店長がメインでVMDを担当し、接客もメインに実施致します。
    店頭での商品の出し方や販売員の方の接客スキルの在り方に関して指導を実施頂きます。
    【期待すること】
    店舗販売における仕組みを強化(催事計画立案・実施、店舗スタッフマネジメント、販売計画の立案・実施)頂くことを期待しております。
    【担当エリア】
    中日本エリア(愛知県、岐阜県、長野県、三重県、福井県、静岡県)を担当頂きます。
    就業場所に関しては現住所を考慮したうえで決定致します。

関連の求人を探す