既存顧客への営業担当として有名商業施設の内装・空間プロデュースに関わっていただきます。【担当製品】■店舗のディスプレイ用品(棚や陳列台、マネキン、販売用家具什器)【顧客】■大手百貨店や飲食店、商業施設内部のアパレルブランドや展示会を実施する企業様⇒大手コーヒーチェーン店やアパレル(大手セレクトショップ)などの案件が多いです。【具体的な業務】■お客様からディスプレイ用品のニーズヒアリング■利用場所まで配送を行い、場合によっては現地で組み立て■配送の際にはトラックを運転いたします。また、10kg以上のものを運ぶ場合もございます。■販売において、値段交渉等が発生する場合もございますが、お客様はすでに取引のある既存顧客であり、定価もあるため難しい業務ではございません。【組織構成】■松山では2名が在籍しております。【就業環境】■残業時間:平均20~30時間ほどです。配送に時間がかかってしまう場合もございますが多くは発生していない状況です。■ハロウィンやクリスマス、お正月等イベントの前後期間はお客様の営業時間前後で配送・組立をする場合もございます。※平常時は通常時間内での勤務となります。【入社後の流れ】先輩社員に同行し、作業の流れを覚えていただきます。難しい作業は発生しないためご安心ください。【同社特徴】■商業施設、展示施設、公共空間のコンセプト策定・企画デザイン・設計施工まで 一気通貫で対応できデザインで付加価値を付けられる案件に強みがございます。■メインの顧客先はアパレル業界、外資系大手コーヒーチェーンを含む 食品・飲食業界です。その他、大手通信キャリアの店舗の内装案件も出掛けており 西日本でトップの実績を誇ります。■コロナの感染対策用の内装案件も多く手掛けていました。【お仕事の魅力について】同社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。
- 勤務地
- 愛媛県
- 年収
- 350万円~550万円
- 職種
- 法人営業