労務部マネージャー候補/残業20h程度食品商社
食品商社
東京オフィスでの労務業務全般 及び マネジメント業務をお任せいたします。【具体的には】・給与計算・入退社管理・社会保険手続き・安全衛生関連業務・休職者対応(育児休業対応 ほか)・産業医との連携【組織構成】労務部4名、担当役員1名【働き方】・残業時間は20時間/月程度・業務上、イベント参加(年数回)、各工場・ニセコ本社などへの出張があります。【求人の魅力】★今回募集する【労務部】のお仕事は、本社や工場、店舗で働く約1200名以上の社員・アルバイトの労務管理に関する業務です。本社は少数精鋭体制ですので、一人ひとりの裁量が大きく、やりがいを実感できます★役職定年無/定年60歳以降は契約社員としても活躍いただける環境です。【同社について】■同社では、全国約140か所の店舗で世界各国のお茶・ブレンドティーなどの販売を行っています。また、グループ会社では、「豊かな食文化」を日本だけでなく世界に発信するため、北海道・ニセコの素材を中心にオリジナルかつ高品質な惣菜・菓子・アイスクリーム等の製造・販売を中心に事業を行っています。■同社の茶葉は品質にも徹底的に拘り抜いており、消費者からの信頼も厚いのが特徴です。原料となる茶葉は納品前に品質をチェックされ、同工場において7種類以上の機械を活用して品質の管理をしております。また最後は人の目で最終確認を行っており、安心・安全に取り組んでいる姿勢も魅力です。原料となる茶葉はどの茶園で栽培され、いつ摘まれたものなのかという情報も公開しており消費者への向き合い方が徹底されております。■お茶の市場はコロナ禍においても「自分へのご褒美の時間」といった志向が相まって少しずつ拡大しております。また、すでに同社ではフランスやオーストラリア、アメリカなどにも店舗を構え海外進出をしており、積極的にお茶文化を発信しております。
500万円~650万円※経験に応ず
人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2024.07.17