スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の食品商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の食品商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~4件
  • 株式会社ファインズ
    経理担当/サントリーG/残業月20H

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理業務をご担当頂きます。サントリーグループ、海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、経理業務をご担当頂きます。経営に近いポジションで、将来的には管理会計に携われるやりがいのある仕事です。将来的には管理会計者としての活躍、マネジメントなどを期待しています。【具体的には】■年次、四半期、月次決算業務 / ・原価計算■子会社管理、連結決算、親会社への報告業務 / ・税務申告 等※会計システムに関してはサントリーグループ共通の独自システムを使用しています※年次決算や連結決算は、ゆくゆく行うイメージです【配属先】経理担当としては2名が在籍。中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。また、総務・人事等については専任者が在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社ファインズ
    経理サブ担当※サントリーグループ/年休120日/残業月20H

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】経理のサブ担当をご担当いただきます。サントリーグループ、海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、経理業務をご担当頂きます。メイン担当の方が別途おりますので、一緒に担当していただきます。【具体的には】■年次、四半期、月次決算業務 / ・原価計算■子会社管理、連結決算、親会社への報告業務 / ・税務申告 等※会計システムに関してはサントリーグループ共通の独自システムを使用しています※まずは日時決算を中心に行っていただきますのでご安心ください【配属先】経理担当としては2名が在籍。中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。また、総務・人事等については専任者が在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社ファインズ
    【営業企画】年休120日以上/サントリーG/専門ワイン販売

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、マーケティング業務(市場調査、データ分析等)や、プロモーションの企画・立案、推進を行っていただきます。【具体的には】■データの分析やマーケティングを行い、営業担当に対して施策を落とし込む■現場への同行(現場を知るために定期的に営業に同行するため裁量をもって働けます!)■営業担当向けの研修を兼ねて、営業スキルの発表会等を行います(ポジティブな事例共有など)【配属先について】営業推進部への配属となります。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    470万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 仕事内容

    ~ニッチトップ創業80年以上のワインを中心とする貿易商社/社員の高い定着率/年間休日122日/月平均残業時間数約20h~■業務内容ワインを中心とする酒類の提案営業を行います。基本的には新規開拓営業ですが、ノルマは一切なく腰を据えて活躍していただける環境になります。主な顧客は百貨t連・量販店・ホテルやレストラン、卸売店など酒類を扱う店舗の購買担当者やバイヤーです。担当いただく商品はイタリア・フランスから仕入れたワインです。ワインがどんな料理に合うのか資料を使って提案をしたり、百貨店の棚割りを考えるなどしていただきます。業務の特徴と致しましては、「おすすめワイン」を紹介する等、顧客とワインを語り合えることが同業務の魅力です。1人あたりの担当社数は20~30社、訪問件数は1日3~4件となっています。顧客先を訪問し、在庫確認や新商品提案、新店舗出店などの情報収集を行うことが求められます。東京支店の営業職は現在5名で構成されています。定着率が高く、チームワークを大切にしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~400万円

関連の求人を探す