仕事内容 | 同社はインターネットでのオンライン金融商品取引サービスを提供するネット証券です。今回のポジションでは山口県下関市のコールセンターにて、個人投資家向けの金融取引を支え、顧客の声を自社のサービスに反映させる重要な役割を担う、カスタマーサービス室のスーパーバイザー(SV)としてご就業頂きます。また、同社のカスタマーサービス室はCRM(顧客関係管理)の要として機能しています。顧客からの要望などを収集、分析し自社サイト改修やサービス企画の役割も担うため、マーケティング的な事と自社サービスの向上も担当業務となります。【主な業務】・オペレーター管理・オペレーターの教育・電話モニタリング・口座開設事務・企画会議用の資料作成・顧客満足度向上の為の提案業務 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート・オペレーター |
給与 | 年収非公開 |
山口県の証券業界の求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する山口県の証券業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数1件
求人一覧1~1件