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香川県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する香川県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~3件
  • 株式会社リクルート
    【香川】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。【勤務地について】高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属を予定しております。入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

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    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • 仕事内容

    ※コールセンターの運営・管理責任者(SV)。スタッフの配置や勤怠管理、シフト作成等を始めとする、コールセンターのマネジメント業務をご担当頂きます。約4ヶ月目からはSV候補として上記業務に加え、モニタリング(スタッフの電話対応を聞き、アドバイスをしながらサービス向上に努める)等をしながらスタッフの育成を行います。【採用背景】ここ数年で複数の拠点を立ち上げました。今後の更なる事業拡大・発展の為、次世代を担う方を募集しております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    360万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町8-11BZプライムビル10F

    会社特徴

    ★ベストベンチャー100(ベンチャー通信編集部お薦めのベンチャー)★★人財力100(採用と育成に力を入れている企業)★★就活アワード(学生が就職すべき働き甲斐のある成長企業)★■AI・チャット事業 ■CRM・マーケティング事業:フォローコール、休眠顧客開拓■WEBマーケティング事業:テレマーケティングと合わせたWEBマーケティングを提供■BPO事業:データエントリー、キャンペーン企画運営 等【強み】アウトバウンドに特化した会社の為、コールセンタースタッフの自社雇用を徹底していることです。コールセンターサービスは機械ではなく、人が行なうもののため、短期で人材を採用しても質の高いサービスは提供できないという考え方で、スタッフを派遣社員でなく自社採用、教育・研修しているため、高いサービスを低コストでを行うことができます。【社風】当事者意識を持った方が活躍していおり、個人の裁量も高い社風です。アルバイトで入社し、4年で取締役に就任した方もいらっしゃり、努力と成果が評価される会社です。また、目に見える商品がない分、徹底的に人を大事にする風土にあります。成果の評価はもちろん、ビジネス研修を全社員に実施する等の教育もございます。

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    担当者の
    コメント

    広告戦略、AI、チャットシステムを導入するなど最新の技術で躍進している企業です。

  • 仕事内容

    ※コールセンターのテレアポ担当として、商品やサービスへの荷電、問い合わせに対応頂きます。契約企業様からの依頼により、インバウンド、アウトバウンド、幅広い業種の、業界の企業の売上拡大のサポートを行います。さらに、収集した電話先の顧客の声を分析することで売上拡大のヒントを提供します。【採用背景】ここ数年で複数の拠点を立ち上げました。今後の更なる事業拡大・発展の為、増員メンバーを募集しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    270万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町8-11BZプライムビル10F

    会社特徴

    ★ベストベンチャー100(ベンチャー通信編集部お薦めのベンチャー)★★人財力100(採用と育成に力を入れている企業)★★就活アワード(学生が就職すべき働き甲斐のある成長企業)★■AI・チャット事業 ■CRM・マーケティング事業:フォローコール、休眠顧客開拓■WEBマーケティング事業:テレマーケティングと合わせたWEBマーケティングを提供■BPO事業:データエントリー、キャンペーン企画運営 等【強み】アウトバウンドに特化した会社の為、コールセンタースタッフの自社雇用を徹底していることです。コールセンターサービスは機械ではなく、人が行なうもののため、短期で人材を採用しても質の高いサービスは提供できないという考え方で、スタッフを派遣社員でなく自社採用、教育・研修しているため、高いサービスを低コストでを行うことができます。【社風】当事者意識を持った方が活躍していおり、個人の裁量も高い社風です。アルバイトで入社し、4年で取締役に就任した方もいらっしゃり、努力と成果が評価される会社です。また、目に見える商品がない分、徹底的に人を大事にする風土にあります。成果の評価はもちろん、ビジネス研修を全社員に実施する等の教育もございます。

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    担当者の
    コメント

    広告戦略、AI、チャットシステムを導入するなど最新の技術で躍進している企業です。

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