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教育・人材ビジネス業界の年収200万円以上の転職・求人情報(47ページ目)

教育・人材ビジネス業界の年収200万円以上の転職 求人数は2380件です。

さらに学校施設、学習塾・予備校などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧2380件(2347~2380件表示)
  • 法務部

    その他(流通・小売・サービス系)

    【業務】法務部:繁忙期特になし(部内からの相談・組織再編・法改正時が繁忙)■メイン業務1.契約管理各種契約書の作成、レビュー、修正、および管理契約条件の適法性確認契約の履行に関する助言と支援2.社内法務相談:社内各部門からの法律相談への対応■状況に応じお任せする業務3.訴訟対応 【仕事の魅力】 (1)M&A含めた成長過程にある上場会社法務部・内部監査室を担当できます。(2)小さい組織だからこそ、一人当たりの影響力が大きく、自主的に業務に取り組みながら全社を支えるやりがいのあるポジションです。(3)グループ社数も増加するなか毎年新しいテーマに取組み、経験することで自己の成長にも繋がります。 【求める人物像】(1)成長中の企業で自立的に意欲をもって上記業務に取り組んで頂ける方(2)自身の業務範囲にとどまらず、幅広く対応頂ける方(3)業務上、全社及びグループ各社と関わりをもつため、調整の能力、協調性のある方(4)社内に対し、専門分野における新しい価値観・経験を持ち込んで 組織を活性化できる方をお待ちしております。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.24

  • 【学校法人における労務・給与をお任せします】人事課長

    その他

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】人事領域における「労務・給与」において課長職を募集します。現在のポジションを総務部長が兼任しております。総務部長はもともと経理部門から部長に昇格された方であるため、このたび人事領域(特に労務・給与)において経験・知見ともに優れた方を「課長ポジション」としてお招きしたいと考えています。【職務内容】(雇入直後)法人全体の労務業務をご担当いただきます。・就業規則等の対応業務・協定締結の対応業務・社会保険事務・入退職者事務・補助金関係事務・給与計算・動怠管理・年末調整・教職員対応(常勤・非常勤・契約など雇用形態問わず各種問い合わせ)など【魅力】お任せする業務については裁量権をもってご対応いただきます。ご自身のペースでマネジメント含めた業務を担当いただくことが可能です。【組織構成】法人事務局総務部人事担当は現在主任以下4名で構成されており、人事主任、人事担当と実務を経験していただいた後に人事部門のマネー ジメントをお任せいたします。小規模な法人のため、人事関係に限らず総務部長、他部門管理職と協力して様々な業務に取り組んでいただく予定です。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.13

  • 【広島エリア/SI部門/プライム案件7割/】開発PM・PL

    人材ビジネス

    【概要】 広島を中心とした中四国エリアのプロジェクトにて、PL・PM・コンサル候補としてマネジメント業務をお任せします。(原則転居なし) 小売り/製造/医療など幅広い業界の顧客に対するシステム設計・開発、Webシステム開発など、多様なプロジェクトをお任せします。提案~保守まで様々なフェーズを担っておりますので、ユーザーとの会話はもちろん、コンサルを含めた最上流からPJに参画できるチャンスがあります。「今はPLだけどこれからPMに挑戦したい!」「機会があったらコンサルにも携わってみたい!」そんな思いをお持ちの方も大歓迎です!ご経験やスキルに合わせ、ご対応いただけるフェーズからお任せします。【プロジェクト一例】・自治体向けパッケージの開発・導入支援・電力向け システム開発・保険会社向け基幹システム開発・クレジットカードシステム統合開発【環境】OS:Windows、Linux言語:Cobol、Java、VB.NET、C♯.NETクラウド:AWS、Azure、GCPDB:Oracle、PostgreSQL【組織の特徴】全体で約220名かつ若手~ベテランまで在籍しており、異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!女性エンジニアの在籍数も多いことや産休育休明けのママさんもたくさんご活躍しています。メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、BBQや女子会などのプライベートな交流も多く見られます。そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。また、営業との面談も定期的に行われますので、キャリアの相談などもしやすい環境です◎

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.25

  • 【広島エリア/SI部門/プライム案件7割/】開発SE・PG

    人材ビジネス

    【概要】 広島を中心とした中四国エリアのプロジェクトにて、開発エンジニアの業務をお任せします。 小売り/製造/医療など幅広い業界の顧客に対するシステム設計・開発、Webシステム開発などのプロジェクトにて、開発エンジニアとしての業務をお任せします。複数のプロジェクトにて提案~保守までのフェーズを担っており、ゆくゆくはマネジメントを含めた上流工程にも挑戦できます!※マネジメント以外にも、テックリードを含め現場SEのスペシャリストの道もあります!【プロジェクト一例】・自治体向けパッケージの開発・導入支援・電力向け システム開発・保険会社向け基幹システム開発・クレジットカードシステム統合開発【環境】OS:Windows、Linux言語:Cobol、Java、VB.NET、C♯.NETクラウド:AWS、Azure、GCPDB:Oracle、PostgreSQL【組織の特徴】全体で約220名かつ若手~ベテランまで在籍しており、異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!女性エンジニアの在籍数も多いことや産休育休明けのママさんもたくさんご活躍しています。メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、BBQや女子会などのプライベートな交流も多く見られます。そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。また、営業との面談も定期的に行われますので、キャリアの相談などもしやすい環境です◎【学習環境】・E-learning・資格取得向け学習アプリ(資格支援制度あり)・社内勉強会・オンライン配信授業(不定期)

    年収
    380万円~550万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.30

  • 【広島/SI部門/プライム案件7割/】インフラPM・PL

    人材ビジネス

    【概要】 幅広い各顧客のインフラ基盤のプロジェクトマネジメント、プロジェクトリーダーをご担当頂きます。 小売り業/製造業など幅広い業界の顧客に対してサーバー・クラウドなどを利用したインフラシステムの提案・要件定義・設計・構築・運用プロジェクトに従事頂きます。業務のキャッチアップが出来次第、要件定義含めた顧客折衝や管理業務もお任せします。提案~要件定義~設計~構築業務を担っておりますので、上流工程へのキャリアアップが出来る環境があります。【業務一例】・某製造業向けのAzure環境構築・某保険会社向けのサーバー構築~保守・大手SIer向けAWS導入~構築運用支援など【クラウドサービス】・Amazon Web Service・Microsoft Azure【組織の特徴】全体で約220名かつ若手~ベテランまで在籍しており、異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!女性エンジニアの在籍数も多いことや産休育休明けのママさんもたくさんご活躍しています。メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、BBQや女子会などのプライベートな交流も多く見られます。そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。また、営業との面談も定期的に行われますので、キャリアの相談などもしやすい環境です◎

    年収
    480万円~800万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.30

  • 【広島/SI部門/プライム案件7割/】インフラエンジニア

    人材ビジネス

    【概要】 幅広い各顧客のインフラ基盤の設計・構築をご担当いただきます。 小売り業/製造業など幅広い業界の顧客に対してサーバー・クラウドなどを利用したインフラシステムの提案・要件定義・設計・構築・運用プロジェクトに従事頂きます。提案~要件定義~設計~構築業務を担っておりますので、上流工程へのキャリアアップが出来る環境があります。チームでのプロジェクトがメインとなりますので、帰属意識を持ちながら業務に携わっていただけます。【業務一例】・某製造業向けのAzure環境構築・某保険会社向けのサーバー構築~保守・大手SIer向けAWS導入~構築運用支援など【クラウドサービス】・Amazon Web Service・Microsoft Azure【組織の特徴】全体で約220名かつ若手~ベテランまで在籍しており、異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!女性エンジニアの在籍数も多いことや産休育休明けのママさんもたくさんご活躍しています。メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、BBQや女子会などのプライベートな交流も多く見られます。そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。また、営業との面談も定期的に行われますので、キャリアの相談などもしやすい環境です◎【学習環境】・E-learning・資格取得向け学習アプリ(資格取得支援制度あり)・社内勉強会・オンライン配信授業(不定期)

    年収
    380万円~550万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.30

  • 【広島/未経験可/UIJターン歓迎】ITエンジニア

    人材ビジネス

    • 未経験可

    ★これからITエンジニアになりたい!という方大歓迎!★広島県内勤務限定!未経験者の方はヘルプデスクや運用保守などからスタート◎自己研鑽やスクールでの学習をもとにスキルやご志向性に合わせた配属先をご用意いたします!【環境】Windows、Linux、AWS 等Java、VB.net、C#、SQL、JavaScript 等【組織の特徴】全体で約220名かつ若手~ベテランまで在籍しており、異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!女性エンジニアの在籍数も多いことや産休育休明けのママさんもたくさんご活躍しています。メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、BBQや女子会などのプライベートな交流も多く見られます。そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。また、営業との面談も定期的に行われますので、キャリアの相談などもしやすい環境です◎【学習環境】・E-learning・資格取得向け学習アプリ(資格取得支援制度あり)・社内勉強会・オンライン配信授業(不定期)【勤務地例】・同社拠点(おりづるタワー内)・広島駅周辺顧客先・広島電鉄沿い顧客先・リモートワーク★★UIJターンも大歓迎です★★

    年収
    350万円~450万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.30

  • 【自社アプリ企画運営担当】グロース上場の教育テック企業でのお仕事

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は「もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」というミッションの元、オンラインビジネス英会話、オンラインビジネス日本語、グローバルITエンジニアの転職エージェント、グローバル環境求人の専門ダイレクトリクルーティングプラットフォームを運営しております。 中でも主力事業であるオンラインビジネス英会話は、「オンライン」という強みを背景に、前期比で大きく成長しており、過去最高の売上/利益を創出しております。IPOも果たして、今後成長フェーズの会社です!ビジネス英語学習アプリの進化を支える、成長フェーズの自社サービスを共に育てるメンバーを募集いたします。同社の教育メソッドとテクノロジーを融合させたビジネスパーソン向け英語学習アプリの企画・運用を担っていただきます。アプリの成長を通じて、事業全体の成長を間近で感じられるポジションです。 このポジションでは、アプリの企画・開発部門だけでなく、営業、マーケティング、カスタマーサポートなど、関連する全ての部署と連携を取り、事業横断的な視点からプロジェクトを推進することが求められます。■仕事内容:同社が提供するサービスの「一つの柱」として成長を目指すアプリ事業において、まずは企画の実行と、品質・進行管理を担っていただきます。 具体的には、事業全体の目標達成のため、各部署の要望や制約を調整し、アプリの企画に落とし込むための推進業務が重要なミッションとなります。 将来的にプロダクトマーケターやプロダクトオーナーを目指し、企画力と推進力を磨きながら、アプリサービスを共に創り上げていきましょう。■求める人物像とスキル:実務経験を活かし、ステップアップを目指す方これまでの企画・運用経験を活かし、主体的に業務に取り組み、成長意欲高くチャレンジできる方を求めています。■キャリアパス:未来のプロダクトオーナーになれます。このポジションは、単なる企画担当ではなく、将来的に事業全体を見渡す 横断的なプロダクトマーケター や プロダクトオーナー へとキャリアアップするための重要なステップです。 実務を通じて学び、裁量範囲を広げていきたい という成長意欲を重視します。

    年収
    400万円~500万円
    職種
    (ios/android)スマホアプリ開発エンジニア

    更新日 2025.11.20

  • 【採用プロジェクト推進スタッフ】未経験歓迎/プライム上場

    人材ビジネス

    • 未経験可

    ※UTグループ株式会社で雇用し、UTエージェントにご出向頂きます。【職務内容】技術職社員(顧客企業へ派遣している社員)の中途採用領域において、同社の採用力をさらに高めるための新しいサービス・システムの構築やプロジェクトの推進を担って頂きます。最初は先輩とペアを組みながら業務に取り組んでいただくため、未経験からでもチャレンジいただける業務です。仕事を通して、”成長”をしたい、という強い思いがある方のご応募をお待ちしています。【具体的なプロジェクト例】① WEB完結の選考サービス(サービス名:ポチッと就職)の機能改善や、社内推進業務 ◆ サービス実績の管理や分析(Google Analyticsなどを使用) ◆ サービスのマーケティング施策の立案(広告展開など) ◆ WEBページのUIUXの改善企画 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施② 公式LINEへのマーケティングオートメーションツールの導入 ◆ ツール導入のための要件定義 ◆ システムベンダーとのやり取り ◆ 社内の採用業務オペレーションの改善企画や調整 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施それ以外にも、会員向けのアプリケーション開発など、さまざまな新サービスの構築に携わる機会があります。【配属部署】UTグループ株式会社 サービス基盤部門 サービス構築ファンクション 6名【働き方】■テレワーク:週3回程度可能■月平均残業時間:20~30時間程度【キャリアパス】入社後は、先輩社員と共にプロジェクトに参画頂きます。その後はプロジェクトリーダーを担って頂いたり、当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。【魅力】■業務のやり方はレクチャーさせて頂きますので、採用業務が未経験の方でも大歓迎です!■サービス企画や、サービスのUIUX改善、マーケティングやシステムに関する知識も業務を行いながら、身に着けることができます。■日本トップクラスの中途採用数を誇るUTグループで、スケールの大きな仕事ができます。

    年収
    420万円~580万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.01

  • 【東京】経理スタッフ/財務会計のスペシャリスト※プライム上場

    人材ビジネス

    【募集背景】同社は製造などのモノづくり領域への人材派遣事業を担っており、「はたらく力でイキイキをつくる」を理念に、人と企業のベストマッチングを目指しています。国内最大級の雇用創出企業として成長する中、今回はグループ会社12社の経理部門の増員募集です。経理チームメンバーは、それぞれ1社の経理をメイン担当。お金の入口から出口までを一貫して管轄しています。成長企業であなたのスキルと経験を是非活かしてください。【職務内容】同社経理セクションでは、グループ会社の経理業務を担っています。※このうち1社の経理業務をお任せしたいと考えています。最終レビュー、決算のスケジュール管理や、特殊な会計処理の相談は、経験豊富なマネージャーが行います。まずは、ご自身の経験を活かして、1社の経理実務を広く担当いただきます。【単体経理業務】・経費精算、外部支払伝票チェック・支払管理、支払い処理・入金、債権管理・決算整理仕訳・月次決算、(四半期・年次決算) ・固定資産管理・B/S P/L作成・税務関連(申告書は顧問税理士対応)・会計監査関連(決算資料作成)※ご経験や業務状況に応じて、次期システムや業務改善プロジェクトへの参画、PMIや管理会計、連結決算、ファイナンスチームへのローテーションなど、多岐にわたるスキルアップやチャレンジの場がございます。【組織構成】サービス基盤部門 財務経理ファンクション(26名)【働き方】■フレックス制度あり■月平均残業時間:30時間程度■基本出社の働き方です。【キャリアパス】財務会計のスペシャリストとしての道や、マネジメントへの挑戦が可能です。中期的には、財務経理ユニット内のローテーションによって連結決算・開示関連業務、税務業務等の経験を積み、上場会社の財務経理スペシャリストとしてご活躍いただく他、エントリー制度を利用して自発的に他部門へのチャレンジを希望できる制度もあり、培った会計の専門知識を生かして他部署への異動という選択肢もあります。ご本人の挑戦意欲・積極的なキャリア形成を会社として大切にし促す風土がございます。【魅力】担当企業の経理業務も多岐にわたりますが、他のメンバーが担当する事業会社の事例も見ることが可能なため、1社にいながら複数の会社の事例を学ぶことができます。また、チームメンバーどうしで課題を共有しながら一緒に解決していける風土が自慢です。また単なるルーティンではなく、事業成長速度に合わせて、変化する業務フロー整備や、生産性向上のためのシステム導入など多岐にわたるプロジェクト経験も合わせて経験できるため、経理としてのスキルアップに加えて、ビジネスパーソンとしての経験値を得ることが可能です。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.16

  • 【大阪】コールセンター事業部 営業(法人)

    人材ビジネス

    【職務内容】大手通信会社のOA機器・セキュリティサービスに関する法人様向け訪問営業です。ニーズのヒアリング・導入までのご提案、コンサルティング営業を行って頂きます。【具体的に】・法人向け新規開拓営業として、クライアント企業へのアプローチから商談、契約締結までを担当・基本的には訪問営業がメインとなりますが、状況に応じてウェブ会議やメール、電話など柔軟な営業スタイルで対応していただきます。・自身の営業スタイルを活かしながら、顧客のニーズを把握し、最適な提案を行っていきます。・たまに出張が発生する場合があります【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    420万円~784万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.16

  • 【BPO】マネジメント力×改善力を磨く|社内ヘルプデスク運営(SV候補)

    人材ビジネス

    【募集詳細】大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。【業務内容】■大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応■プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新)■品質管理、収支管理、クライアント対応■業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行■各種数値分析、月次報告書作成【入社後のミッション】■入社後3か月まで └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。■入社後6か月まで └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成■入社後1年以内 └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)  業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行【ポジションの魅力】? グループの安定基盤 世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能!? キャリアアップの明確なロードマップ 入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。 将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。? AIヘルプデスク化への挑戦 同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。 興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり!? アットホームな職場環境 沖縄拠点は全員が助け合う文化。 困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。【担当者からのメッセージ】このポジションに期待するのは、「チームの力を引き出しながら、より良い仕組みをつくる力」です。日々の問い合わせ対応を安定的に回すだけでなく、「なぜ同じ問い合わせが発生するのか」「どうすれば業務効率を上げられるか」を考え、改善を推進していただきたいです。また、スタッフ一人ひとりの成長をサポートしながら、チームとして成果を出していくことも重要な役割です。これまでのマネジメント経験や業務改善の知見を活かし、現場とクライアントの双方に貢献していただけることを期待しています!★一緒に働くメンバーを紹介★K.I(40代・男性)大家族の長男で、趣味はクラシック音楽鑑賞と料理です!H.T(40代・女性)未経験からスタートし、勤続10年です。A.S(40代・女性)趣味は料理・琉球舞踊です。A.T(30代・女性)皆優しくて、働きやすい職場です(^^)/S.K(40代・男性)福利厚生が充実していて、上司とも気軽に雑談ができるアットホームな職場です。

    年収
    350万円~550万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 人事労務スタッフ

    人材ビジネス

    ■高松本社において、人事労務(バックオフィス)に関する業務をご担当いただきます。入社・退職事務、福利厚生、安全衛生、社会保険事務など、実務の習得状況によって幅広い業務をお任せする予定です。◎担当業務よって「給与計算・労務勤怠」と「入社・退職事務・福利厚生 ・安全衛生・社会保険事務」の2つのチームに分かれていますが、繁閑の 状況にあわせそれぞれの業務をサポートすることもあります。

    年収
    380万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.19

  • 【徳島】営業マネジャー(管理職)/手当充実◎/徳島県でNo.1の車検整備台数

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事の内容】営業及び店舗運営に係る管理業務 ■店舗来店客への接客■見積書、契約書等の書類作成■納車までのスケジュール管理■若手社員の教育指導■車両仕入れ■店舗の売上管理■展示場管理(レイアウト・販売車両管理・代車手配) お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客さまのカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行っていただきます。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.11.11

  • 【徳島】営業リーダー/手当充実◎/徳島県でNo.1の車検整備台数の老舗企業

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事の内容】■当社店舗運営に関わる、接客・営業業務をお願いします。 【具体的業務】 ■店舗来店客への接客■見積書、契約書等の書類作成■納車までのスケジュール管理■若手社員の教育指導■車両仕入れ■展示場管理(レイアウト・販売車両管理・代車手配) お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客さまのカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行っていただきます。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.11.11

  • 【徳島】整備士★残業ほぼなし★各種手当・制度充実★ワークライフバランス◎

    その他(流通・小売・サービス系)

    【仕事の内容】当社が運営するFC店舗(車検のコバック(R))にて、車の車検・メンテナンスなど自動車整備士としてお客様の自動車整備を行っていただきます。【具体的な仕事内容】車体全体の整備や法定点検、一般修理、故障や事故車の修理などです。また加藤自動車相談所ではチームワークを大切にし、残業時間も年間平均4時間程度と効率的に働くことができます。 ストレスなく働くための環境づくりや、効率的に働くための環境づくりに励んでおり、整備士として働くには最適な環境であると思います!【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.11

  • 【フロント担当/徳島】県内トップクラスの車検専門店/年休121日

    その他(流通・小売・サービス系)

    【仕事の内容】■車検・自動車整備の専門店のフロント担当として、店舗に来店されたお客様の対応や、書類作成などの業務をお願いします。マニュアルは整備されているので、自動車関連の未経験の方もご安心ください◎先輩社員も丁寧に業務をお教えします。 ■8割が既存のお客様、2割が新規お問い合わせのお客様となります。お問い合わせいただいたお客様の対応も、手順書がございますので大丈夫です。 ◎お客様への丁寧な対応に強みを持つ方、マニュアル作りや対応フローを整えることにやりがいを感じる方、ぜひ一緒により良いサービスづくりをしましょう!【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    300万円~350万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.11

  • 【高松市】総務/リーダー候補

    人材ビジネス

    • 未経験可

    【業務内容】まずは入社・総務全般をご担当いただきます。将来的には、勤怠・労務管理・給与計算等幅広く管理職をお任せする予定です。【働き方】業務によってはマニュアルあり/OJT形式にてフォローします。【キャリアパス】一般職→リーダー職→マネジメント職という流れになります。

    年収
    400万円~750万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.28

  • 【SI・受諾部門】開発PL(東京)

    人材ビジネス

    【業務内容について】製造/通信/医療/エンタメ/金融など幅広い業界の顧客に対して折衝業務、プロジェクトの進捗管理、メンバー管理、顧客のフロントに立って案件を牽引していただきます。管理範囲としては、提案、顧客折衝、進捗/工数/コスト管理などの領域から強みとする業務を担っていただきます。また既存の案件だけで終わることなく、新たな案件の引き出しも行っていただきたいため、顧客との関係構築も重要な役割となります。IT知識に関しては既存PMやエンジニアがフォローいたします。将来的にITコンサルのようなキャリアを描くことも可能です。【入社後の流れ】入社後は各案件のPM/PLと一緒に業務を行い、様々な案件の概要を把握していただきます。その後折衝業務やプロジェクト管理等を担当していただきマネージャー/リーダーとしてご活躍していただくことを想定しています。技術的なフォローはPM/PLが一緒に行いますので、ご安心ください。【案件事例】■エンタメ系:イベント運営Webサイト開発■通信系:WEBサイト、店頭接客アプリ開発■医療系:非接触型バイタル連動アプリケーション開発上記以外にも多数の案件を請け負っています。【課の特徴】(100名)未経験から経験者まで受け入れており、案件の業界も幅広くあるため様々な知見を身に付けることが出来る環境を整えています。顧客の課題を解決しながらプロジェクトを進めるため提案力や課題解決力、マネジメントスキルが身に付きご自身の市場価値を高めることが出来ます。【募集背景】案件の引き合いを多くいただいておりますが、リソース不足により案件をお断りしている状況が多々発生しています。そのためプロジェクトの管理や推進を担っていただける出来る方をお迎えし、更なる案件の拡大を目指しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • PM候補|社内システム開発※基幹システム担当(育成枠)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】・顧客ニーズの変化に対応すべく中期経営戦略に「テクノロジー活用」と「グループ戦略」を掲げ、人材総合サービスである基盤を活かし、一段進化したIntegrated HR Service(統合人材サービス)を目指しています。【業務内容】・社内基幹システムおよび業務システムの刷新・統廃合PJTをメンバーとして推進(将来的にはPM/PLを担っていただく)・ビジネス検討・企画・経営層・社内ユーザ部門との折衝・調整・外部パートナーとの折衝・調整【サービス】・同グループには事務職、技術者・ITエンジニア、医療・介護、製造という4つの事業領域とそれを支える管理・機能会社があります。・約10万人のスタッフ、 約4万8000社の取引先に人材サービスをご利用いただいており(2024年3月時点)、各事業横断のサービスを支えるシステムの企画~開発や保守/運用を担っていただくことができます。【具体的にお願いしたいこと】システム刷新・統廃合検討のPMO/PMサポートとして、以下業務をお任せします。◆プロジェクトの立ち上げ、全体工数管理、推進など◆経営層や社内ユーザ部門、外部パートナーとの提案、要望ヒアリングなど【得られるご経験】・ビジネスの根幹となるシステムを扱う重要な案件に携わっていただけます。・ユーザーや事業への貢献を身近に感じながら、システム開発の上流から下流までをご自身の裁量で推進していただけます。【キャリアステップ】・プロジェクトでの経験を積んでいただき、将来的にはご本人の志向やスキルに応じて、スペシャリストとしてのキャリアアップもしくはマネジメント層への昇格を目指していただけます。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約65%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。【このような方にご入社いただいています】・システム開発の上流工程に携わりたい・大規模・中規模開発プロジェクトに参画したい・プライベートと仕事を両立できるように働き方を変えたい・風通しの良い、意見の通りやすい組織風土の中で働きたい組織について【部門のミッション】・経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献・IT戦略立案、IT投資計画(短期・中期・長期)の策定・ユーザー部署との協同によるシステムからの事業推進支援・IT活用による業務改革・業務改善(BPR)の推進・社内情報システムや情報インフラの開発、保守、維持【組織構成】デジタルビジネス推進部門には社員79名が在籍しており、4つの部署12のグループに分かれています。(2025年4月時点)常駐外部パートナーと協働しており総員100名を越えるメンバーで、社内システムにおけるプロジェクト開発や運用/保守を行っています。

    年収
    439万円~599万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

  • Linux開発エンジニア【 IoT/カメラ/車載/医療】

    その他(流通・小売・サービス系)

    【職務内容】LinuxOSでのソフトウェア開発における要件定義から開発までプロジェクト全体をお任せします。■組み込みLinux OSを用いた商品開発・要件定義、基本設計、詳細設計、設計レビュー、実装、評価・アーキテクチャ・部下育成・ドライバーソフト開発【案件事例】・デジタルカメラや業務用カメラ開発、レンズソフトウェア開発(フォーカス制御、ズーム制御、光学手ブレ補正、IRIS制御など)・IoT家電ソフトウェア開発・車載カメラ開発・医療機器ソフトウェア開発・産業機器ソフトウェア開発【魅力ポイント】社員のほとんどがエンジニアのため、技術者として様々な知見に触れながら仕事ができます。同じ部門にAI開発をおこなう部隊もあり、案件によってはAi技術や知識などを身に着けることも可能です。通常業務に加えてワーキンググループや社内研修などが充実しているため、エンジニアとして長期的なキャリアを目指すことができます。【パーソナルAVCテクノロジーについて】各業界の最先端技術に触れながら、要素開発や仕様検討などの上流工程から携わることができます。豊富な技術リソースを保有しており、今後ますますの事業展開や成長も期待できます。再雇用70歳まで可能なため、ものづくりの最前線で長期的なキャリアパスを実現できる企業です。■エンジニアの「かなえたい」をカタチにする会社です・社員の9割がエンジニアとなっておりハイレベルなチームで技術開発ができる環境です・要素技術開発や仕様検討などの上流工程から携わる受諾開発を得意としています・AI・IoT領域をはじめ、医療・自動車・エネルギー・ロボットなどの領域で最先端技術に関わることができます・高まる需要から売上好調で全社年間プロジェクト実績は3,000件以上(売上110%伸長)■柔軟な働き方と長期的なキャリア構築ができます・フルフレックス制度や在宅勤務など柔軟な働き方が可能・年間休日127日/平均残業23.3時間/平均勤続年数 12.5年?・マネジメント職とスペシャリスト職の2つのコースからキャリアパスを選択・再雇用制度で70歳までものづくりの最前線で働くことができます(役職定年なし/年収8割以上キープの事例もあり)・技術勉強会や資格取得祝い金制度などエンジニアのスキルアップを後押しする制度が充実しています【将来のキャリアパス】同社ではマネジメント職またはスペシャリスト職のいずれかを相談できる選択型キャリアとなっています。定年60歳ですが再雇用制度を活用して70歳まで働くことができます。また、役職定年もなく年収面でも長く安定してキャリアを築ける環境です。※社内規定や評価により決定しますのであくまで平均的な数値となります

    年収
    510万円~1100万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.02

  • 【大阪】イベント企画/10期連続増収増益の成長企業/グローバルな社風

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 英語
    • 未経験可

    【仕事内容】・イベントの企画立案・社内外との調整/進行・管理毎月複数回実施。設定されている予算を基にオンライン・オフライン両方のイベントを実施しています。・語学教室運営管理福利厚生の一貫として無料で提供している語学レッスンの運営(教師の労務管理、授業内容の改善案立、教師に対する指導 など)・庶務業務オフィス環境に関する業務(ビルの管理会社とのやり取り、備品発注、PC環境の整備、家具の組み立て など)・イントラネットの管理・会社グッズ企画立案・発注・管理・自動化に関する相談受付・社内プログラムの運営・管理メンタープログラム、オンボーディング研修などの実施・運営と管理・会社カルチャー推進業務【募集背景】人事企画チームは、社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えることをミッションとしています。具体的には、新入社員研修から福利厚生、社内イベントの企画・運営、そしてダイバーシティ&インクルージョン(D&I)の推進まで、多岐にわたる業務を担っています。社員の成長を後押しし、Zen Groupという組織全体を活性化させる重要な役割です。今回ご入社いただく方には、これらの業務を幅広く担当していただきながら、新しい視点とアイデアでチームに貢献していただくことを期待しています。社員が「Zen Groupで働いてよかった」と思えるような、より魅力的で働きやすい会社を一緒につくっていきませんか。ご応募を心よりお待ちしております。【求める人物像】・創造力: 独自性と新鮮な視点を持ち、多くの人が楽しめるイベントを企画できる方・細部へのこだわり: 予算と期限を守りながら、業務を効果的に遂行できる能力を持つ方・コミュニケーション能力: 英語と日本語の両方で社内外と調整・連携できる高い能力を持つ方・社交性: 場の雰囲気を明るくし、周りの人を楽しませることが得意な、社交的で活発な方・指導力: 人への指導や教育に情熱を持つ方・サポート志向: 裏方として円滑な運営を支え、人の成功に喜びを感じる方【部署】総務部(チームリーダー1名 一般社員2名)

    年収
    350万円~400万円
    職種
    マーケティング全般

    更新日 2025.11.28

  • 【愛知】キャリアアドバイザー※新規事業立ち上げ/プライム上場

    人材ビジネス

    ※入社後、UTグループ株式会社所属で、UTエイム株式会社へご出向頂きます。【募集背景/ミッション】自動車業界では、日本政府による部品の国産化支援を背景に、人材需要のさらなる拡大が見込まれています。同社では、この需要に応えるべく、自動車業界で働きたい求職者に向けた期間従業員の募集・紹介サービスを2025年より新規事業として開始しました。本ポジションでは、将来的に2,000名規模の人材紹介を目指す新規事業の中核メンバーとして、キャリアアドバイザーとしてのご経験を活かし、顧客企業と求職者双方に価値を提供する“強い組織”を一緒につくり上げていただくことを期待しています。参考記事:https://www.ut-g.co.jp/ut-aim/news/16299/【職務内容】■求職者との面談・キャリアカウンセリング■求人案件のご提案■応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など)■入社までのフォロー【配属部署】UTエイム株式会社 期間社員採用ビジネスユニット キャリアアドバイザーファンクション(4名)穏やかな方が多い組織で、気兼ねなく相談・議論できる環境です。【働き方】■リモートワーク週3回程度■18時以降に面談を行う場合出勤時間を後ろ倒し可。■月1~2回土日勤務あり(平日振休取得)■月平均残業時間:20~30時間程度【キャリアパス】当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。【魅力】■上場企業の安定した基盤の上で、裁量権をもって立上げフェーズの組織にてご自身で提案改善しながら業務に取り組むことができます。■求職者の履歴書作成やモチベーションの管理など、近い距離で入社まで伴走し、介在価値を実感できるポジションです。■60歳定年/役職定年なし。執行役員への立候補制度もございますので、ご自身ででキャリアを描きやすいポジションとなっております。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    キャリアコンサルタント

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】キャリアアドバイザー※新規事業立ち上げ/プライム上場

    人材ビジネス

    ※入社後、UTグループ株式会社所属で、UTエイム株式会社へご出向頂きます。【募集背景/ミッション】自動車業界では、日本政府による部品の国産化支援を背景に、人材需要のさらなる拡大が見込まれています。同社では、この需要に応えるべく、自動車業界で働きたい求職者に向けた期間従業員の募集・紹介サービスを2025年より新規事業として開始しました。本ポジションでは、将来的に2,000名規模の人材紹介を目指す新規事業の中核メンバーとして、キャリアアドバイザーとしてのご経験を活かし、顧客企業と求職者双方に価値を提供する“強い組織”を一緒につくり上げていただくことを期待しています。参考記事:https://www.ut-g.co.jp/ut-aim/news/16299/【職務内容】■求職者との面談・キャリアカウンセリング■求人案件のご提案■応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など)■入社までのフォロー【配属部署】UTエイム株式会社 期間社員採用ビジネスユニット キャリアアドバイザーファンクション(4名)穏やかな方が多い組織で、気兼ねなく相談・議論できる環境です。【働き方】■リモートワーク週3回程度■18時以降に面談を行う場合出勤時間を後ろ倒し可。■月1~2回土日勤務あり(平日振休取得)■月平均残業時間:20~30時間程度【キャリアパス】当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。【魅力】■上場企業の安定した基盤の上で、裁量権をもって立上げフェーズの組織にてご自身で提案改善しながら業務に取り組むことができます。■求職者の履歴書作成やモチベーションの管理など、近い距離で入社まで伴走し、介在価値を実感できるポジションです。■60歳定年/役職定年なし。執行役員への立候補制度もございますので、ご自身ででキャリアを描きやすいポジションとなっております。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    キャリアコンサルタント

    更新日 2025.12.03

  • 【神奈川】採用担当※テレワーク〇/年休126日/残業20H

    人材ビジネス

    ※UTグループでの採用、UT東芝への出向となります。【募集背景/ミッション】UT東芝では、派遣サービス大手のUTグループの採用ノウハウと、東芝グループの関係性や知見を活かして、東芝グループ各社向けに派遣サービスをはじめとする幅広い人材サービスを展開しています。特に派遣サービスは当社の主力サービスであり、エンジニアや事務担当者などとして働きたいと考えていらっしゃる求職者の方々と、派遣として就業頂きたいと考えていらっしゃるお客様とのマッチングをさせて頂き、より多くの求職者さまとお客様の”はたらく”に関わるニーズに応えていきます。このような背景のもと、派遣人材採用の業容を拡大するために、採用チームのメンバーとして一緒に取り組んで頂ける方を募集しています。【職務内容】UT東芝のキャリア採用部にて、採用業務を行って頂きます。【具体的には】■求人広告の原稿作成、原稿メンテナンス■応募者対応(面談調整、面談後フォロー等の連絡)■営業担当者との情報連携■その他事務作業(システム入力、スキルシート作成)等まずは中途採用における上記業務をメインで行っていただく予定ですが、業務習熟度や希望・適性も考慮し、面接対応など、業務の幅を広げて頂くことを期待しています。【配属先情報】UT東芝株式会社 キャリア採用部(8名)【働き方】■テレワーク:週1~2日程度可能■月平均残業時間:20時間程度【同社について】UT東芝株式会社とは2020年4月に「UTグループ株式会社」と「株式会社東芝」の共同出資によって誕生した会社です。東芝グループとUTグループ株式会社の双方の強みを共有しながら、採用面での協力やキャリア形成支援の仕組みの連携、 既存の顧客基盤を活かしたシナジーを創出することによって、更なる企業価値とサービスの向上に努めて参ります。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】SV/コールセンター運営管理※テレワーク可能

    人材ビジネス

    【募集背景/ミッション】同社はモノづくり領域への人材派遣事業を手掛けています。目指すのは「人」と「企業」のベストマッチング。積極的な中途採用を行っており、過去最高の社員数、過去最高の売上高を更新し続けています。今回は、ビジネスの根幹を担う採用部門が管轄しているコールセンターの運営リーダーの増員募集。他のSVとともに30を超えるオペレーターを束ね、業績と組織のマネジメントを熱意溢れる方にお任せします。【職務内容】■自社コールセンターの運営をお任せします。・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など【配属先】カスタマーエクスペリエンスファンクション同社の中途採用における応募者対応を行うコールセンターです。「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。【キャリアパス】配属先の部署にて、他のSVと連携しながら中心メンバーとして業務確立に携わっていただきます。(主業務の企画・改善など、裁量大きく携わって下さい。)ゆくゆくは、所属部署内での管理職ポジションや、キャリア開発や営業など他部署へのキャリアチェンジ、さらには執行役員にまでステップアップした社員もおり、多様なキャリア形成が可能なポジションです。【働き方】■週2日出社、週3日リモートワークとなります。(最初は出社頂きOJTとなります。)■入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)■勤務時間平日 9:00~18:00完全週休2日制※但し運用状況により土日祝の勤務(9:00~18:00)や平日の午後夜間シフト(12:00~21:00)が組まれる場合もあります。それぞれ多くて月1~2回程度を予定(最初の2~3ヶ月は現場習熟のためにその限りではありません)。【魅力】コールセンター部隊は設立してから約10年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと、求職者の満足度向上のためコールセンターの品質と生産性の向上に努めております。更に繁閑や市況にとわられない効率的な運用を目指すため、AIや自動化ツールなどのテクノロジーの導入を積極的に進めており、革新的なDXの推進を進めております。国内で最先端のコールセンター運営を目指しており、安定した環境下で他のコールセンターでは決して経験できない多岐にわたる成長が可能です。また、会社がキャリアプラットフォームを標語にしている中でのまさにプロフィットセンターとなります。仕事を探している人と仕事をマッチングする最前線にいるので、社会的意義や誰かのためになるやりがいなどを存分に感じることができるでしょう。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • 【事業法務部】契約書のリーガルチェック・審査業務

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    業務内容人材総合サービス会社の事業に関わる法務・コンプライアンスおよび、リスクマネジメント・健康管理等全般に係る領域を担当している部署での事務業務をご担当いただきます。■具体的にお願いしたいこと企画・審査グループ・取引先からの契約書・覚書など、契約帳票のリーガルチェック(メイン業務)・営業担当への契約内容アドバイス・従業員への法令教育業務・労働法令(労働者派遣法、労働基準法、職業安定法)の問合せ対応【得られるご経験/キャリアステップ】人材業界関連の法務経験が得られます。人事・労務にも関連が深く、労働関連法への知見を深めることができます【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】・労働者派遣事業、有料職業紹介事業に係る行政機関への申請、許可、更新および事業報告・事業に係る行政機関との連絡および折衝・厚生労働省所管の法令等の調査および法的対応・派遣労働者に係る人事制度の企画、立案および就業規則の作成・事業に係る契約書等文書の審査、作成

    年収
    449万円~557万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.16

  • 【No.4115】キャリアコーチ※大阪(キャリア開発本部西日本第1キャリアセンター)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【職務内容】既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。■派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。■コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。■派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。■クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。■コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う■職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る■終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。 ■コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応----------------------------------キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。■対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB■担当コリーグの満足度■担当コリーグのリピート率

    年収
    359万円~789万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.02

  • ラーニングコンサルタント(LC)※ポテンシャル枠

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【概要】同部門は、2021年1月から同社の新規事業として社内外の人材育成と能力開発を目的として設立された部門です。予測困難な時代に全てのビジネスパーソンに欠かせない3つのスキルとして「Digitalリテラシー」「課題解決力2.0」「内発的動機」を定め、人材育成プログラムを開発、提供しています。【ミッション】私たちは、一人ひとりのキャリアビジョンの実現と組織成長の両立を目指し、変化する人材育成の課題を定義し、解決策となる研修を設計・実施しています。本ポジションでは、企業・公共事業向けにキャリア形成支援やコーチングを中心とした研修設計、講師業務、サービス開発を担います。【具体的には(社内外問わず)】・人材育成課題のヒアリング・課題定義のための壁打ち・ディスカッションペーパー作成・解決策となるプログラム設計・デリバリー設計・課題解決の振り返り 等案件デリバリーの中核を担います。また、企業向け案件のみならず、公共事業における就労支援の各種施策(キャリアセミナー、eラーニング開発、キャリアコンサルタントのコンテンツ製作等)におけるサービスの開発、講師ネットワークなどの学習リソースの開拓、パラレルキャリアで講師を行う方へのトレーニングなど組織貢献役割も高いポジションです【組織構成】組織:Academy事業部 事業推進部 Career Design AcademyCareer Design Academyは、Academy事業部内で3Skillsのうち「内発的動機」を形成する人材育成プログラムの開発から営業とサービス提供を一貫して担っています。・公共事業(Public)および民間顧客に対する内発的動機分野(キャリア形成支援、キャリアデザイン、コーチング、モチベーションマネジメント等)のソリューションの開発と提供・スキル、学習分野としては、国家資格キャリアコンサルタントの資格領域、ビジネスコーチング、ファシリテーション、課題解決力(ロジカルシンキング、デザインシンキング)やワークエンゲージメント向上に関するスキル/成長機会分野がメインとなります(他にAcademyの強みに一つであるキャリア形成支援やビジネスコーチングなどの分野も関わりが深い領域です)・サービスデリバリーの他に社内外マーケティング目的や社会貢献目的のセミナー講演・提案、講演資料作成、資料作成に関する知識習得、情報整理・顧客とのコミュニケーションを担当するCS(カスタマーサクセス)とともに顧客のあるべき姿の実現にむけてソリューションを提供する【働き方・特徴】・顧客商談やトレーニングは、訪問(出張含む)とオンラインのどちらもあります・フレックス&リモートワーク可能(ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務)・公共、民間の幅広い業界に関わり、社会性と視野が広がる・キャリアパス:ラーニングコンサルタント課長、専門講師、人材育成コンサルタントなど【ポジションの魅力】・顧客課題を理解し、学習デザインを探究するやりがい・成功時には受講者から直接感謝の声をいただける喜び・自身の専門性を活かしながら、新しい知識やスキルを仕事を通じて習得可能・社会貢献性が高く、公共事業や企業研修など多様なプロジェクトに挑戦できる【求める人物像】・ビジョンへの共感を持ち、キャリア形成やコーチング等、内発的動機形成の人財育成にご自身なりの意義ややりがいを持てる方・顧客中心の考え方で、必ずしも自身の知見が相手にとって正しいとは限らないという見方を持てる方・自ら学習を継続している方・自らの専門分野のみならず他のスキルや学習領域にも関心や探究ができる方・プロジェクトなどでは多様性を理解し関係者との協調をはかり、巻き込みながら前向きにチャレンジできる方

    年収
    450万円~600万円
    職種
    組織・人材コンサルタント

    更新日 2025.12.15

  • 【DX推進部】Salesforce運用担当

    人材ビジネス

    【募集背景】同社では、営業・マーケティング・キャリア支援など複数部門でSalesforceを基幹システムとして活用しています。事業拡大に伴い、データの一元管理・業務効率化・可視化ニーズが高まっており、Salesforceを軸とした業務改善・運用最適化を推進できる担当者を募集します。【業務内容】・Salesforce(Sales Cloud/Service Cloud 等)の運用、管理業務全般・ユーザー権限、レイアウト、レポート、ダッシュボードの設定、改善・各部門(営業、マーケ、コンサルタント等)からの運用要望のヒアリング、要件整理・運用ルールの設計、マニュアル整備、社内ユーザーサポート・新機能やAppExchangeアプリの導入検討、設定~テスト・データメンテナンス(クレンジング、移行、統合管理)・BIツールやMAツール等との連携支援・運用フロー改善や業務DX推進プロジェクトへの参画【働く魅力】・事業の中核システムであるSalesforceの運用を担い、全社の生産性向上に直結するポジション・営業、マーケティング、管理部門など多様な部署と連携し、業務理解と改善力を磨ける・上流(要件定義/設計)から運用~改善まで一貫して関われる・Salesforceを中心に、データ分析、BI、MAなど幅広いシステム知識を習得可能・自身の提案や改善施策が、組織全体の業務効率や成果に直結するやりがいある環境・フルフレックス制度やリモートワークも可能で、柔軟な働き方を実現【求める人物像】・現場の課題をヒアリングし、最適なシステム運用に落とし込める方・新しい機能やツールに興味を持ち、継続的に学びアップデートできる方・コミュニケーションを大切にし、他部署と協働しながら改善を進められる方・課題解決志向が高く、仕組み化や効率化を楽しめる方・細部まで丁寧に作り込み、成果に貢献するサイトづくりを楽しめる方

    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.08

  • 【マーケティングリーダー】グロース上場の教育テック企業

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は「もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」をミッションに掲げ、企業のグローバル化に向けた支援に向けた、プロダクト・サービスを展開しております。ビズメイツのB2Cサービス(オンライン英会話・コーチング・AIアプリなど)において、 デジタルマーケティング施策の企画・実行から、サービス品質改善に関する提案まで幅広く関わっていただきます。まずはこれまでのご経験や得意分野に応じた領域から担当し、 将来的にはマーケティング対応領域を広げながら、事業成長に貢献していただくポジションです。■具体的な業務内容:既存顧客とのエンゲージメント向上・LTV最大化を目的としたCRM/グロース施策の企画・実行継続率向上・離脱率改善に向けたKPI設計、効果測定、レポーティングユーザー行動や英語学習ニーズを踏まえた顧客インサイトの分析、施策立案(UX改善、導線設計、コミュニケーション設計など)新規顧客獲得に向けたマーケティング施策の企画・実行(ターゲット設定、プロモーション企画、広告施策など)Web広告の運用・効果測定、広告代理店や外部ベンダーとの連携・ディレクションSNS(YouTube/Instagram/X/TikTok/Facebookなど)を活用した情報発信・集客施策オンラインレッスン・コーチング・AIアプリなど、各プロダクトを横断した顧客体験の設計・改善マーケティング視点からの、プロダクト・サービス品質改善に関する提案(学習体験、UI/UX、コンテンツ、機能改善など)※すべてを一度にお任せするわけではありません。ご経験に応じて業務をスタートし、徐々に担当領域を広げていただく想定です。※配属部署:マーケティンググループへの配属となります。※入社後の研修は、基本的にはOJTとなります。☆この仕事で得られるもの:成長フェーズの会社で、一緒に成長が可能です。当社中核事業のマーケティング業務全般に裁量を持って関われます。年間数億円規模の広告プロモーションに携われます将来的にプロモーションやマーケティングの責任者になっていけるチャンスがあります。外国籍人材や海外も視野に入れたグローバルなマーケティングに携われるチャンスがあります。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.15

  • 【事業法務部】契約書のリーガルチェック・審査業務

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【職務内容】人材派遣サービスをクライアントご提案するインサイドセールスチームの企画部門にて、架電システムの開発設計をお願いいたします。400名のユーザーが使用するCLALIS(クラリス)システムの価値向上がミッションです。■具体的にお願いしたいこと・新規の取り組み施策検討からシステム利用時のユースケース(使い方)の洗い出し・システム改修範囲の調査、システム設計書の入力、改修後のテスト(バグチェック)・ユーザーへの使用説明、リリース後のモニタリングなど【得られるご経験/キャリアステップ】・派遣サービスに直結する重要な案件に特定領域のリーダーとして携わって頂けます・会社としてもIT投資を進めており、費用対効果があり実現可能であれば希望する開発ができる環境で働くことができます【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】・全社横断施策の企画・実行・テクノロジー活用による生産性の改善【組織構成】BPマネジメント部現在約300名が在籍しており、大きく3つの部署(クライアント部門、カスタマー部門、業務支援部門)に分かれて業務に従事しています。今回募集をしている部署はクライアント部門の中でもクライアント企画グループという名称の部署で企画・管理業務をミッションにしている部署になり、マネージャー1名 / メンバー9名の人員で構成されています。

    年収
    477万円~531万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.16

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q教育・人材ビジネスにはどのような人が向いていますか?
      教育・人材ビジネスには人の成長を支援することにやりがいを感じ、教育やキャリア支援を通じて個人や企業の発展に貢献できる人や、相手のニーズを的確に捉え、最適な学習プログラムや人材サービスを提案できる人が向いています。また、相手の成長をサポートすることに関心がない人や、状況に応じた柔軟な対応や提案をすることが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。