【オープンポジション】品質保証・サービスサポート機械・精密機器メーカー
機械・精密機器メーカー
【業務内容】製品本体もしくは関連サービスの品質保証業務・サービスサポート業務です。希望や適性を踏まえながら、下記のような業務をご担当いただきます。●品質保証:・新製品の目標品質設定・出荷認定、検査設計・検査基準作成、市場品質問題の分析・対策検討・製品・ソフトの市場品質状況監視、不具合解析、修理指示書作成、顧客支援 など●サービスサポート:・保守パック設計:収益目標、過去機種の修理情報、競業機種情報、修理性等をベースに保守パック素案を設計、販社及び営業部門と協議し、最終案を策定する・修理性設計:修理性設計ガイドラインを策定。各商品化プロセスで達成水準を評価。目標達成の為、改善を推進・サービス教育:販社サービス部門用の教育教材としてサービスマニュアル、ビデオマニュアル、e-learning教材を作成 など●対象製品:ホーム・オフィスプリンター、商業産業プリンター、産業ロボット、プロジェクター、ウオッチ などEPSONのDXソリューション:https://openinnovation.epson.com/【セイコーエプソンをより知るために】URL:https://www.recruit.epson.jp/セイコーエプソンの事業戦略、取り組んでいる社会課題、身の回りのエプソン製品などをより深く理解できるコンテンツになります。プリンターだけではない、多彩な事業展開・ビジョンを知ることができます。また、長野での暮らしや充実の福利厚生、描けるキャリアなども掲載されていますので、是非ご覧ください。
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 品質管理・品質保証
更新日 2025.02.13