営業支援・コイルセンター管理改善【業界TOPの総合鉄鋼商社】化学・繊維・素材商社
化学・繊維・素材商社
【期待する役割】技術部にて同社営業部隊の営業支援、また、事業会社のコイルセンターの管理体制向上・収益向上を目指した管理改善をお任せします。技術的な経験・知見を活かしご活躍いただけるポジションです。ご経験に応じ、メンバー~管理監督者での採用を予定しております。【具体的には】1) 営業支援・拡販支援、客先動向調査・客先最新動向調査と営業部への展開、新規商権獲得支援・個別相談案件対応2) 事業会社支援・現場管理・品質管理・工程管理・設備保全(現場に数週間張り付いた形態が主体となる)・スマート工場化、IoTを活用したペーパーレス化推進等のプロジェクト参画3) 社内研修・鉄鋼製造法、鋼材別商品知識説明、鉄鋼固有技術、品質管理等に関連する研修主催・QAデータベース等の資料作成と整備4) 加工現場に応じた自動化技術開発・検討【残業時間】平均30時間/月 ※定時就業時間が7時間15分と短めです。
- 年収
- 700万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- プロジェクト管理
更新日 2025.03.31