スマートフォン版はこちら

ITサービスマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するITサービスマネージャーの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~4件
  • SCSK株式会社
    【東京】プロジェクトマネージャー(大手製造業顧客向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    重要顧客への更なる深耕とサービス提供型ビジネスへの転換に向けた取り組みの計画および推進をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■顧客リレーション強化の取り組み■領域拡大に向け専門性の高いソリューション部署との連携でのソリューション提供■システム保守・エンハンス案件の品質マネージメントおよびプロジェクトマネジメント(マネージャー、リーダー)■アプリケーションの開発(SE、PG)■アウトソーシング領域におけるサービスマネジメント、コンサルティング■進行中、企画中の複数プロジェクトを横断的に見るPMO、VMO支援【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【東京】システム/ソリューション開発・導入(生産管理領域)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SCSKの生産管理領域におけるプロジェクトリーダー・メンバーについて今後の当該ビジネスのさらなる拡大を担って頂きます。【職務内容】■製品企画・製品開発■製品サポート・顧客導入システム保守■導入プロジェクト提案・営業支援業務■導入プロジェクト実施(管理・開発)【本ポジションの魅力】製造業におけるお客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへ反映することができる非常に魅力的な業務です。また、該当領域におけるスペシャリストやPL、PMなどのマネジメント領域についてもキャリアを形成することが出来ます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 仕事内容

    ローソン向けサービスアプリケーションの維持・管理・運用業務に関わる全体統括を行っていただきます。■稼働中サービスのシステム運用全般のリード(インシデント管理、問題管理、サービスレベル管理など)■新規サービスのシステム運用設計および運用プロセス・体制の構築■システム管理運用業務の効率化・自動化ツール、ソリューションの検討・推進■ITサービスマネジメントにかかわる分析・評価及び標準化の推進

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー

    会社特徴

    ■株式会社ローソンと株式会社シグマクシスが、ローソン事業のデジタル化推進および次世代システムの構築と運用を目的として共同で設立したIT戦略子会社です。■今回新会社を設立し、アウトソース型のシステム開発から企業主導型のシステム開発体制に移行します。新会社では、シグマクシスの持つプロジェクトマネジメントのノウハウやデジタルテクノロジーへの知見を活かし、ローソンの次世代システムを構築していきます。次世代システムでは、原材料 調達、物流、製造、販売のプロセス最適化による高品質でリーズナブルな商品の開発や、CRMの更なる強化による店頭での最適な品揃えが可能になります。■ローソンは、次世代システムを活用し、消費増税やインバウンド需要の増加、高齢化、人手不足などの社会環境の変化にスピーディーに対応した次世代のコンビニエンスストアを作り、便利なだけでなく利用者にとって必要不可欠な存在となる新たな小売業モデルの実現を目指しています。■働き方に裁量が与えられており、各々のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。集中して作業を行う日には、自宅での作業(在宅ワーク)や副業も可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ローソンSCM-CRMモデル」の実行支援のため、様々な新技術を活用してイノベーションを生み出していく、株式会社ローソンの戦略子会社です。

  • 仕事内容

    ローソン向けサービスアプリケーションの維持・管理・運用業務に関わる全体統括を行っていただきます。■稼働中サービスのシステム運用全般のリード(インシデント管理、問題管理、サービスレベル管理など)■新規サービスのシステム運用設計および運用プロセス・体制の構築■システム管理運用業務の効率化・自動化ツール、ソリューションの検討・推進■ITサービスマネジメントにかかわる分析・評価及び標準化の推進

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー

    会社特徴

    ■株式会社ローソンと株式会社シグマクシスが、ローソン事業のデジタル化推進および次世代システムの構築と運用を目的として共同で設立したIT戦略子会社です。■今回新会社を設立し、アウトソース型のシステム開発から企業主導型のシステム開発体制に移行します。新会社では、シグマクシスの持つプロジェクトマネジメントのノウハウやデジタルテクノロジーへの知見を活かし、ローソンの次世代システムを構築していきます。次世代システムでは、原材料 調達、物流、製造、販売のプロセス最適化による高品質でリーズナブルな商品の開発や、CRMの更なる強化による店頭での最適な品揃えが可能になります。■ローソンは、次世代システムを活用し、消費増税やインバウンド需要の増加、高齢化、人手不足などの社会環境の変化にスピーディーに対応した次世代のコンビニエンスストアを作り、便利なだけでなく利用者にとって必要不可欠な存在となる新たな小売業モデルの実現を目指しています。■働き方に裁量が与えられており、各々のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。集中して作業を行う日には、自宅での作業(在宅ワーク)や副業も可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ローソンSCM-CRMモデル」の実行支援のため、様々な新技術を活用してイノベーションを生み出していく、株式会社ローソンの戦略子会社です。