スマートフォン版はこちら

株式会社味泉の中途採用・求人・転職情報

株式会社味泉の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」「生産管理」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社味泉の求人・採用状況・特徴について

◆◆◇◇顧客ニーズに合わせたオーダーメイド商品を提供する調味料メーカー◇◇◆◆

【企業特徴】
■食材・料理に合わせての調味料を開発し、常に顧客ニーズに合わせた商品作りを目指してこられております。日本古来の『醤油・味噌』をベースとした伝統の味を強みとし、数多くの外食産業から指示を受けております。更に食生活の多様化に答えるべく、開発スピードの向上・幅広い分野の食に対応する研究開発に注力し安定した実績を上げておられます。
■販売先は外食産業から食品メーカーまで幅広く、常に消費者の立場に立っての開発を行なう事で、高い信頼を得ております。
【品質管理体制】
■食品を扱う責任を強く有し、お客様の『安心』『安全』を第一と考え、徹底した品質管理体制で臨んでおります。
※ISO9001・ISO22000(HACCP)・FSSC22000システムを構築し、第3者認証を取得
【職場環境】
■風通しが良い社風で、常に本音での意見交換をモットーとしております
■研究職でも女性が数多く活躍されておられます。

株式会社味泉の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工場長候補【業務用調味料/年間休日116日】

仕事内容

製造全般の管理、監督、工程管理、作業工程管理、労務管理、ライン設計・構築、ISO,HACCPの推進などを担っていただきます。

【具体的業務内容】
■生産スケジュールの立案・調整
■生産ラインの管理
■品質・衛生管理
■製造機械の保守点検
■スタッフ指導
■そのほか工場全体のマネジメント など

【キャリアパス】
将来の製造部門トップの工場長候補としての採用です。入社時は経験やスキルに応じてポジションを決定いたします。
【配属部署】 八千代工場 26名

年収
490万円〜910万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■業務用液体調味料(和・洋・中・エスニック・その他)の開発・製造・販売

【製品ラインナップ】
◇和風ソース(焼き鳥、うなぎ、焼肉のたれなど) 
◇アジアンソース(甘酢ソース、チリソースなど)
◇洋風ソース(トマトソース、デミグラスソースなど) 
◇フルーツソース(オレンジソースなど)

【事業所】
本社/流山工場
八千代工場
びわ長浜工場

設立1997年09月
資本金30百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

株式会社味泉に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。