スマートフォン版はこちら

年収600万円以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する年収600万円以上の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中村

公開中の求人21960件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社シナップ
    デザイナー

    年収
    330万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■Webサイト、アプリなどのUIデザイン/グラフィックデザイン
    ■UXデザイン■プロトタイピング■デザインディレクション
    ・Webサイト、スマートフォンサイト、アプリを中心としたデザインワーク、UXデザインに関わる業務をお願いします。クライアントは幅広く、意欲・能力に応じて様々なデザインワークに携わる事ができます。
    ・ただ美しいものではなく、目的と使う人の体験を考え、ユーザビリティから情緒的に感じる部分まで、ユーザーにあわせてデザインします。UXデザインやリーンUXなどデザインの新しい手法も積極的に活用していく、学びの多い環境です。
    ★SINAPのデザイナーはプロジェクトの企画段階からクライアントを含めたチームで課題を共有し、解決に向け、デザインの面からプロジェクトをサポートします。サービスのビジネスモデルや企画のアイデアを考えたり、様々なチャンスがあるのも魅力です!
    (逆を言えば、好奇心と積極性、学習意欲が求められます。)
    (求める人物像については、求人票下部、備考欄に記載しています。)

    会社特徴

    ~【少数精鋭で大手クライアントと直請けを行うWeb制作会社】~

    ■インターネットを中心としたコミュニケーションをデザインすることで
    企業の抱える課題を発見・解決することによりWebサイト、アプリ、広告、
    各種プロモーションの制作からビジネスを成功に導きます。

    ■福岡での勤務のほか、「転職支援制度」を活用し東京事務所で勤務いただくことも可能です。

    ■シナップでは「実践主義」を掲げています。モーションセンサー「Leap Motion」を使ったハンドベル演奏webアプリ「AirBellS」は世界的にも話題になりました。

    ■現在でも、東日本大震災の復興支援として、現地の法人などに対しWebを用いた活動のお手伝いを続けています。

    勤務地

    福岡県福岡市内事務所検討or自宅(相談可能)
    東京都渋谷区神宮前3-32-5

    担当アドバイザーのコメント
    ★お互いを尊重する風土★柔軟な働き方、裁量の広さ、スキル向上が叶えられる★オフィスには経験豊富なフロントエンド・エンジニアなどが在籍し、スキルの高いメンバーとのコラボレーションで「よりよいもの」を目指し日々チャレンジしていける環境です。
    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    機能安全 エンジニア (ISO26262)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ◆機能安全に関する業務
    ・技術者に機能安全についての教育
    ・認証業務に対する支援
    ・認証業務(SGS-TUVへの対応)

    【自動車・医療機器・産業機械】 電気電子機器の安全設計支援、規格適応開発プロセスの構築支援、機能安全規格トレーニングについて車載機器を中心にお客様へサービスを提供しています。 【自動車 量産プロジェクト】 ISO26262の実プロジェクト適用に向け、単純な企画適用プロセスだけでなく実務的なプロセスへの改善支援を、機能安全規格適合支援を経験した技術者が市場相場に合わせて支援します。 【自動車 将来プロジェクト】 自動運転時代を見据えた将来技術開発に必要な要素技術開発支援をします。具体的には性能問題と機能安全企画適用(SOTIF)、セキュリティ脅威とハザードの連携分析、ミスユースを考慮したハザード分析(STAMPS/STPA)とそれに意識したプロセス構築を支援します。

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134横浜ビジネスパーク ノーススクエアⅠ3F

    担当アドバイザーのコメント
    フレックス制度や在宅
    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    森林認証 審査員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【背景】
    森林認証制度は、森林破壊を食い止め、適正な森林管理によって産出された木材の利用を促進するために誕生しました。SGSは、国際的な森林認証制度であるFSCおよびPEFCの公式認定審査機関です。輸出・輸入計画に応じて、FSC、PEFC、SGECの核認証制度の同時審査に対応しています。

    ■FSC、PEFC、SGEC等森林認証の審査業務

    その他派生する部門関連業務

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134イーストタワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    最先端の技術に関わることが可能です
    • 正社員

    エステック株式会社
    経理課長候補職【日本橋勤務】【経理部門のスペシャリスト】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。
    ■原価計算業務
    ■資金繰り管理
    ■銀行折衝等の業務
    ■予算策定・予実管理
    ■税務申告業務
    ■決算処理業務(月次、年次)
    ■経営計画策定
    ■部下のマネジメント業務(2名)

    【現在の配属部署構成】:3名

    【定年について】定年については60歳となります。

    会社特徴

    創業50年以上の老舗メーカー!!
    ★オリジナル製品「スネコン」を製造しており、大手のお客様並びに官公庁との取引実績が多数あり、安定した収益を築いています。
    【会社特徴】
    ■粉体・スラッジ等のバラ物を二次元に搬送するコンベヤの製造を専門で行っています。
    ■創業50年以上の経験と豊富な納入実績で搬送問題を解決します!
    ■コンベヤ専門メーカーとして、あらゆる搬送物にチャレンジします。
    【会社の強み】
    ■官公庁向けの事業が売り上げの50%を占めています!
    その為、景気に大きく左右されることはなく、比較的安定的に需要があります。
    ■国内で競合他社は1~2社と少なく、市場を占めるシェアの割合は高い値となっています!
    【スネコンとは】
    ■スネコン(SNECON)は、スネーク・コンベヤ(蛇状屈曲コンベヤ)を縮めた略称です。
    食品・薬品・金属等の製造業の生産ラインや、官公庁の浄水場・下水処理場などの工程で輸送に使われます。
    独自の技術で発明し、商標登録をすることができました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目1番17号

    担当アドバイザーのコメント
    チェーンコンベヤの国内トップメーカー!!大手企業や官公庁に納品実績があり、安定した業績!!
    また、社風も良く、定着率も高いのが魅力です
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プロダクトマネージャー【名刺管理サービスSansan】

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    法人向け名刺管理サービス Sansan のサービス企画を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・新機能の企画
    ・UI/UX デザインのレビュー
    ・開発チームとの QA
    ・リリースにともなうプロモーション施策の検討
    ・営業部門や運用コンサルタントとの計画調整
    ・その他プロダクトマネージャーの補佐業務

    ※対象のプロダクトは、「スマホアプリ」「スマホ向け Web 版」「PC 版 Web アプリケーション」等多岐に渡ります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    UIUXデザイナー(法人向け名刺管理サービスSansan)

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    主に法人向け名刺管理サービス「Sansan」事業に関連する、全プロダクトの UI/UX デザインを行っていただきます。

    【デザイン対象】
    ■スマートフォンアプリ
    ■Webサービス (マルチデバイス)

    【やりがい】
    BtoB サービスの醍醐味は、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、組織として利用するプロダクトの利便性とその価値を評価される点にあります。
    明確なビジョンと事業方針の下で自社プロダクトのデザインに携わり、本気で「世界」を狙える場所があります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    データビジュアライゼーション担当

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジュアライゼーションを通じて、名刺交換データにおける出会いの構造を分析していただける方を募集しております。

    人と人との出会いを我々は確実にデータ化し、そしてその出会いをより価値のあるものにするために研究開発を行っています。大量の出会いの分析結果を直感的に誰もが理解できるようにビジュアライズし、同社サービスとしてリリースすることで新しい価値を生み出します。

    【開発環境】
    D3.js/Three.js/WebGL/Processing/Pythonなど

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    Webアプリエンジニア ※「Android」

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    自社サービスである法人向け名刺管理サービス「Sansan」または個人向け名刺アプリ「Eight」の Android アプリ開発を一手にお任せします。最新の技術やライブラリーなどを用いた開発ができますので、既存コードの書き換えも積極的に行っていただきます。
    ・同社サービス (Sansan/Eight) のスマートフォンアプリ開発
    ・開発プロセス全般 (外部仕様策定、アーキテクチャ設計、実装、テスト、運用保守等)
    ・新機能や機能改善の提案、実現性調査
    ・プロダクトオーナーやデザイナーとの仕様や UI/UX の検討
    ・アプリを成長させるための施策の発案・実施

    ≪開発環境≫開発言語:C#、フレームワーク:ASP.NET、DB:PostgreSQL
    ≪「Sansan」開発チーム≫Android エンジニア2名、iOS エンジニア2名、
    デザイナー1名、プロダクトオーナー1名

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業8年目を迎え導入企業は3000社を超えています
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム提案営業【京都・滋賀】【総合スーパー業界No1!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    京都府
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせ頂いたお客さまのご自宅に訪問し、リフォーム(水周り中心)プランの提案を行って頂きます。

    【具体的に】
    お客さまからのリフォームのご相談からご契約までの業務に携わっていただきます。
    ■イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせに対し、ご要望を詳しくヒアリング。
    ■お客さまのご自宅を訪問し、ご予算に合わせた最適なプランの提案
    ■お見積りの作成
    ■ご契約が成立した時点で技術担当に引継ぎ、お客様のご要望や現場の状況、注意点などを共有
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません★

    【転居転勤】
    ■なし(地域専任職) 但し、転居を伴わない移動はあり。

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    京都府イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    滋賀県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません!
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム施工管理【東京・埼玉】【総合スーパー業界No1!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    キッチンや浴室といった水周りや内装を中心に、太陽光発電など当社が取り扱う住宅リフォームに関する幅広い案件について、技術面からサポートしていただきます。

    【具体的に】
    契約成立前
    ■営業サポート:見積もり作成時のアドバイス、チェック
    契約成立後
    ■営業との連携:お客さまのご要望や現場の状況などの共有
    ■工事関連フォロー:工期調整/工事発注/近隣挨拶/工事管理
    ■技術フォロー:技術的な相談窓口/調整作業
    ■お客さまフォロー:工事に関する要望、相談に対する対応/アフターフォロー

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    東京都イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    埼玉県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム施工管理【千葉・神奈川】【総合スーパー業界No1】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    キッチンや浴室といった水周りや内装を中心に、太陽光発電など当社が取り扱う住宅リフォームに関する幅広い案件について、技術面からサポートしていただきます。

    【具体的に】
    契約成立前
    ■営業サポート:見積もり作成時のアドバイス、チェック
    契約成立後
    ■営業との連携:お客さまのご要望や現場の状況などの共有
    ■工事関連フォロー:工期調整/工事発注/近隣挨拶/工事管理
    ■技術フォロー:技術的な相談窓口/調整作業
    ■お客さまフォロー:工事に関する要望、相談に対する対応/アフターフォロー

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    千葉県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    神奈川県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム施工管理【群馬・栃木】【総合スーパー業界No1!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    キッチンや浴室といった水周りや内装を中心に、太陽光発電など当社が取り扱う住宅リフォームに関する幅広い案件について、技術面からサポートしていただきます。

    【具体的に】
    契約成立前
    ■営業サポート:見積もり作成時のアドバイス、チェック
    契約成立後
    ■営業との連携:お客さまのご要望や現場の状況などの共有
    ■工事関連フォロー:工期調整/工事発注/近隣挨拶/工事管理
    ■技術フォロー:技術的な相談窓口/調整作業
    ■お客さまフォロー:工事に関する要望、相談に対する対応/アフターフォロー

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    群馬県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    栃木県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム施工管理【茨城】【総合スーパー業界No1!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    キッチンや浴室といった水周りや内装を中心に、太陽光発電など当社が取り扱う住宅リフォームに関する幅広い案件について、技術面からサポートしていただきます。

    【具体的に】
    契約成立前
    ■営業サポート:見積もり作成時のアドバイス、チェック
    契約成立後
    ■営業との連携:お客さまのご要望や現場の状況などの共有
    ■工事関連フォロー:工期調整/工事発注/近隣挨拶/工事管理
    ■技術フォロー:技術的な相談窓口/調整作業
    ■お客さまフォロー:工事に関する要望、相談に対する対応/アフターフォロー

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    茨城県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
  • イオンリテール株式会社
    リフォーム提案営業【大阪・兵庫】【総合スーパー業界No1!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせ頂いたお客さまのご自宅に訪問し、リフォーム(水周り中心)プランの提案を行って頂きます。

    【具体的に】
    お客さまからのリフォームのご相談からご契約までの業務に携わっていただきます。
    ■イオン店舗もしくはインターネット、お電話でお問い合わせに対し、ご要望を詳しくヒアリング。
    ■お客さまのご自宅を訪問し、ご予算に合わせた最適なプランの提案
    ■お見積りの作成
    ■ご契約が成立した時点で技術担当に引継ぎ、お客様のご要望や現場の状況、注意点などを共有
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません★

    【転居転勤】
    ■なし(地域専任職) 但し、転居を伴わない移動はあり。

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    大阪府イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」
    兵庫県イオン店舗の「イオン住まいのリフォーム」

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合スーパー日本No1!イオンリテール社での募集です!!
    ★目標予算達成に伴う「インセンティブ」はありますが、ノルマはありません!
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【東京】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目4-7虎ノ門36森ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【長野】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    長野県長野市栗田857 BBBビル6階604号室

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【静岡市】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区栗原16-17

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【名古屋】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。