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年収1000万円以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する年収1000万円以上の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(6325件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【NRIセキュア】セキュリティコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    いまや「経営課題」であるセキュリティ対策。新領域にもいち早く対応し、豊富なコンサルティング実績・ノウハウに基づいて、セキュリティ戦略、ポリシー・ルールの策定や、監査・評価、対策の実行支援など、企業のセキュリティ課題の解決に必要なさまざまな施策をトータルにサポートしています。【具体的な業務】■セキュリティマネジメント・サプライチェーンやグループ企業を対象としたリスクアセスメント、 セキュリティコンサルテーション・サイバーセキュリティ管理体制整備、SOC/CSIRT整備、サイバー演習・訓練・グローバルセキュリティポリシー策定・アセスメント■DXセキュリティ・デジタルリスクマネジメント戦略策定(デジタルセキュリティ、データガバナンス ※プライバシー含)・デジタルアイデンティティ戦略/基盤構想の策定(ID、API、eKYC、FIDO、ブロックチェーンの認証基盤等)・次世代セキュリティ戦略/基盤構想の策定(ゼロトラスト、リーントラスト、マルチクラウドセキュリティ)■決済セキュリティ・決済NW基盤や決済端末におけるリスクアセスメント、 セキュリティコンサルテーション■サイバーセキュリティに関する調査・制度設計・国内外のサイバーセキュリティ/データプライバシーなどに関する各種調査、 分析、制度設計■認証/格付取得支援・PCI DSS 等■セキュリティ対策計画・実行支援・セキュリティポリシー策定支援、セキュリティガイドライン策定支援、 CIO/CISO支援、セキュリティ対策推進PMO、中長期計画策定支援 等■セキュリティのプロジェクト推進対応・セキュリティソリューション導入に関する上流工程 (構想策定・方式設計・要件定義)や上流設計対応・セキュリティソリューション導入に関するPMO推進

    職種

    セキュリティコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★DX等サイバーセキュリティに関するリスクアセスメント、コンサルテーションをお任せします!★残業:全社平均26.6時間★

  • 株式会社野村総合研究所
    【金融IT】証券業界/顧客向けアカウントマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業をお任せします。【具体的な業務】■業務コンサルタントとして、お客様の業務課題に応じた システムソリューションの提案■提案~導入~サービス提供の各フェースにおける 顧客リレーション・マネジメント活動【金融ITソリューションについて】NRIが最も精通する分野の一つが金融です。創業以来、業界の変化を先取りしながら、金融ビジネスにかかわる多くのお客様にソリューションを提供してきました。NRIが構築した仕組みの多くは、金融業界のインフラとして機能しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【関西】証券業界/顧客向けアカウントマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業をお任せします。【具体的な業務】■業務コンサルタントとして、お客様の業務課題に応じた システムソリューションの提案■提案~導入~サービス提供の各フェースにおける 顧客リレーション・マネジメント活動【金融ITソリューションについて】NRIが最も精通する分野の一つが金融です。創業以来、業界の変化を先取りしながら、金融ビジネスにかかわる多くのお客様にソリューションを提供してきました。NRIが構築した仕組みの多くは、金融業界のインフラとして機能しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社ベイカレント・コンサルティング
    IT/DXコンサルタント (ITから経営戦略コンサルまで)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ITコンサルタントとして、各業界をリードする大手企業や政府機関を対象に、直面する多くの課題を各種調査・分析手法を用いて紐解き、その解決策を提示すると同時に、実行推進と定着までを視野に入れた支援を行います。同社はワンプール制を採用しており、クライント業界やソリューションが限定されず、様々な業界に対して横断的な経験を積むことができます。ITコンサルで入社されても、将来的に戦略コンサルになれる可能性が他社に比べ格段に高いです。【プロジェクト事例】■データ利活用による新規マーケティング施策の企画・立案■DX推進における組織改革および開発推進■AI活用によるデジタルマーケティング推進■2050年の電力市場を見据えた事業運営体制の検討■スマートビルソリューションの事業計画策定■重工メーカー:デジタルを活用したライフサイクルビジネスの検討■ITガバナンス強化に向けたシステムリスク評価■サイバーセキュリティ管理態勢強化【コンサルティング領域/プロジェクトテーマ例】■Digital/Technology・DXによる将来像構想、DX戦略/ロードマップ策定、デジタル人材育成、デジタルマーケティング、ブロックチェーン活用、ビジネスモデルDX、Fintech/Insurtech、デザイン思考・アジャイル、オペレーションDX、リーンスタートアップ・IT戦略策定、ITガバナンス構築、IT人材育成、ITコスト削減等、・PMO、IT資産評価■Strategy全社・事業・経営戦略、海外進出、M&A、新規事業、アライアンス推進、ビジネスDD、R&D戦略等■Operations(プロセスデザイン)組織改革、オペレーション改革/標準化、業務効率化、調達コスト削減、CRM、SCM、経営幹部/人材育成、バリューチェーン改革等

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー9階

    会社特徴

    同社は、日本発の総合コンサルティングファームとして1998年に創業。企業が抱えるあらゆる課題に対してあらゆる側面からアプローチし、クライアントの真のパートナーとして経営・事業の戦略策定、業務の改革、IT推進などの実行までを総合的にサポートしています。主に、売上高1,000億円以上、各業界トップ5に入るような国内大手の企業や外資系企業を中心に取引。世界経済の変化を正確に捉え、迅速に実行していくことが求められるコンサルティング業界の中で、ベイカレントのサービスは確実に成果を残しており、業界屈指の成長を遂げています。【特徴】■優秀な人材が非常に多く在籍しています。社長は元マッキンゼー社日本共同代表で、大手戦略系/IT系ファーム出身のコンサルタントも多く在籍しています。■組織体制が、インダストリーや専門によって細分化されていないフラットな組織(ワンプール制)のため、業界・領域横断で、様々なプロジェクトに関われることが特徴です。■ヘッドカウント、規定在籍年数の縛りを定めておらず、迅速な昇格・昇給が可能です。また絶対評価によりプロモーションが早く、実力次第では30歳前後でパートナーとして 部門運営にも関わることも可能です。■タイトルごとの給与レンジを競合に比べ高い水準に設定しています。外資系のように本社へのロイヤルティが発生しないこと、また無駄なコストを徹底して排除し、それらの資金を従業員及び就業環境向上に向けて還元しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■経営戦略、IT戦略から実行支援まで一貫してサービスを提供する日本発の総合コンサルティングファーム■ワンプール制を採用/クライントの業界が限定されず、様々な業界に対して横断的な経験が可能

  • トヨタ自動車株式会社
    中長期戦略[インドネシア・マレーシア事業]【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ECCカンパニーについて】ECC:Emerging Country Compact Car Companyトヨタ-ダイハツが一体となり新興国(主にアセアン)小型車車両の企画/設計、事業、販売を手掛ける社内カンパニー【概要】アセアンを中心とした新興国において、ECCカンパニーが手掛けるDNGAラインアップの台数・構成比が、今後大幅に拡大していきます。アセアンはトヨタグループにとって大変重要な地域であり、特にダイハツが生産事業体を持つインドネシア・マレーシアは、ECCカンパニーの重点国です。トヨタとダイハツが共存しながら、競合メークに打ち勝ち、またその国のお客様や政府にどう貢献していくかを、改めて明確にする時期に来ています。【詳細】・インドネシア・マレーシア事業の中長期戦略立案・推進[例]・トヨタ・ダイハツの小型車ラインアップ検討・電動化戦略の立案・生産事業戦略の立案・車両に関連するサービス・新ビジネスの企画・各国政府に寄り添う渉外戦略の立案【採用背景】インドネシア・マレーシア事業の強化は喫緊の課題となっております。既存戦力で強化をすると共に、他業界・他社にて経験を積んだ方を採用し、より視野広く・よりスピーディーに当該領域のビジネスを構築していくことがミッションです。【出張/将来的な駐在に関して】出張頻度は4・5回/年、駐在可能性ももちろん有ります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト≪管理職≫【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンの各ビジネスカンパニーにおけるグローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、CRM担当チームにおいて既存グローバルCRMシステムの革新、CRMシステムを取りまく受発注関連システムの革新、および既存レガシーシステム群のクロージング等を業務・IT双方の観点で具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務となります。【仕事内容】CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とクロスファンクショナルにコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進をお願いします。■グローバルでの戦略策定■要件の取りまとめ■プロジェクト管理等※業務・IT双方でタスクを具体化をお願いします。【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Sales, salesforce, Oracle CPQ, Infomatica 等【仕事のおもしろさ・やりがい】グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます。【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門および各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めています。【その他】■数字で見るオムロンhttps://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/■フレックスタイム制度・リモートワーク制度などあり(https://job.axol.jp/bw/c/omron/job/blog/4)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • SBIホールディングス株式会社
    法人営業(事業企画/開発/運営担当)【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】・SBIグループの戦略の一つである地方創生事業の一つとして地域(自治体、地域企業、地域金融機関)の活性化につながる事業の立ち上げと運営に主担当として従事・複数社の事業パートナー(主に経営層)との折衝や、地域(自治体、地域企業、地域金融機関)への対応【キャリアプラン】事業の立ち上げを様々な事業パートナー(主に経営層)と連携しながら実現していくことで、多様なコミュニケーション・折衝スキルの蓄積はもちろんのこと、事業運営ノウハウの積み上げも図れる【配属先】SBI地方創生サービシーズ株式会社(出向) 少数精鋭で風通しも良く、自分の意見を言いやすい環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 日本航空電子工業株式会社
    人事/管理職【東証一部/国内No.1コネクタ部品メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内No.1/世界No.5のグローバル展開をするコネクタ部品メーカーである同社にて、人事部門のマネジメント業務をお任せ致します。【具体的には】■人事異動・人事制度等の人事業務マネジメント(経験に応じ、他の人事業務マネジメントをお任せする可能性あり)【募集背景】◆人事制度/労務担当チームのマネジメント強化のため。◆各種人事制度の改定や法対応など、課題解決を目的とした組織力の強化。【組織構成】総務人事部(人事部門 20名程度)※人事制度・賃金賞与制度・労務・人事異動・採用・福利厚生など、 各担当者はいくつかのグループに分かれて分担しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都昭島市武蔵野3-1-1(自転車通勤可)

    会社特徴

    【NECグループ】国内No.1/世界No.5のグローバル展開をするコネクタメーカー★5G・IoTやCASEの更なる発展を背景に大躍進!!★■企業概要:・コネクタ、インターフェース・ソリューション、航機の3つの事業から成り立っており、身近なスマートフォン・パソコン・自動車・新幹線から、ロケットなどの宇宙分野まで、幅広いフィールドで活躍している企業です。■日本航空電子工業の強み:・他ファブレスメーカーと異なり内製化率が非常に高く、技術力はグローバルマーケットで高く評価されています。品質・開発スピード・生産力において他社と差別化を図り、新規開発製品が多いことも特徴です。■職場雰囲気:・社員を非常に大切にする風土を持ち、離職率は約2%。有給取得率も高く、長く働ける環境です。・コネクタ市場のフィールドは幅広く、5GやIoTの発展に伴い、更なる市場拡大が見込まれています。内製化による技術力の高さを強みとする同社では、技術部門・生産技術部門・製造部門や国内外生産工場等、様々な領域のスペシャリストとの業務推進と、知識習得を実現できる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内トップクラスのコネクタメーカー ★5G・IoTやCASEの更なる発展を背景に大躍進中です!!★     【東証一部上場】 【充実した研修制度と福利厚生で働きやすい環境】【離職率 約2% / 平均勤続年数17.5年】

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【DXIC】データサイエンティスト/AIコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンスを用いた業種横断的な業務をお任せ致します。【ミッション】データ分析、AI/最適化、ライフサイクル全体をつなぐマネジメント知見を基にデータ活用領域における上流企画、案件実行支援、ソリューション企画支援を行う。データ活用の規模拡大と高度化を IT技術とプロセスで支援し事業および社会の成長と革新に貢献いただきます。【具体的な業務内容】■ビジネス改善/創出に向けた顧客データ活用のコンサルティングやデータ分析テーマ企画活動■データ活用を軸としたシステム構築やソリューション/サービスの企画・開発■データ活用の効率化、組織力化に向けたプロセス整備、ノウハウ蓄積、テンプレート化※機械学習や最適化アルゴリズムの調査や開発には力点を置かず、業務課題やビジネス仮説の整理とデータ活用の適用性を重視した活動となります。★nssol社のデータ分析の強み■10万人の社員数を超える日本製鉄社への実証実験同社では親会社 日本製鉄社のPoCで培ったデータ分析技術があり、また自社で先端技術を研究するシステム研究開発センターを保有しているため、大規模かつ最先端の分析が可能です。・参考:システム研究開発センター(https://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html)■データ分析チーム、データ開発チームが同じ組織データサイエンティスト、分析エンジニア、提案するコンサルタントが同組織に紐づくため、シームレスかつスピーディーで横断的な業務が可能です。またこのような組織体制のため、希望に応じてデータサイエンティストからAIコンサルにミッションを変えていくということも、比較的叶いやすい環境がございます。■大手SIerとしての確固たる立ち位置同社では製造分野に限らず、金融・公共・流通・サービスと日本を代表する大手企業にITシステムの構築を手掛けているため、幅広い業界への分析経験を積むことが可能です。★事例■ワインづくりはAIでどう変わっていくか?サントリー×NSSOLがぶどうの収穫量を予測https://www.nssol.nipponsteel.com/future/stories/ai-wine.html■データ分析世界大会“Kaggle”農業分野へ参加の2チーム、ともに銀賞獲得https://www.nssol.nipponsteel.com/press/2021/20210316_110000.html

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【DXIC】最先端領域アーキテクト(技術検証/WLB◎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のITアーキテクト職として就業頂きます。【採用背景】コロナ渦に入り同社が支援する各業界において、今まで以上にDX案件・デジタルワークプレイス案件等が増えており、新規で同社の大規模案件ジョイン頂けるメンバーの募集をしております。【具体的な業務経験】■エンタープライズレベルでの複数システムからなる系に関するアーキテクティングの検討・整理の実行■大規模分散システムでのアーキテクティング■テクノロジーアーキテクチャの移行プラン設計における、ToBe像の検討及び実システムを把握した上での移行パスの設計【組織について】■アーキテクチャ&コンサルティング部(12名)同社ではインダストリーごとに事業部がございますが、事業部が単独では実施しにくい比較的新しい技術領域に、同社のシステム研究開発センターの社員と一緒にアーキテクトとして参画いただきます★組織の魅力■PJTアサイン5割:技術検証5割同社の最先端技術プロジェクトでの活動だけではなく、時間換算で約半分の時間を技術検証の時間に費やすことが可能です■10万人の社員数を超える日本製鉄社への実証実験同社では親会社 日本製鉄社のPoCで培ったデータ分析技術があり、また自社で先端技術を研究するシステム研究開発センターを保有しているため、大規模かつ最先端の分析が可能です。・参考:システム研究開発センター(https://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html)★組織事例■LINEがDX時代に求める社内システムのあるべき姿、開発パートナーのNSSOLはどう応えたかhttps://dcross.impress.co.jp/docs/talk/001195.html■アクセス分析基盤をAWSで刷新 データ検証に基づく意思決定を可能にhttps://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/assets/nssol-ss-prir-cas-157-01.pdf

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    人事(給与マネージャー)/裁量権◎ 業界トップクラスの待遇

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・厚生を担当する基幹職(課長相当職)の配下で、主に国内給与を担当するマネージャーを担っていただきます。【採用背景】欠員採用(現マネージャーが定年のため今年度で退職予定)【業務内容】■定常的な業務・当社在籍社員(在籍出向者含む約4000人)の給与/賞与/税/社会保険・入退社・転勤等に関する実務遂行と業務改善活動の推進、およびマネージャーとして給与事務職員と業務委託先の業務管理。・連結グループ子会社における適切な給与業務遂行の管理、および一部業務の受託(年末調整業務やマイナンバー管理業務等、当社分含めた連結グループ全体として業務委託先への委託)■中期テーマ対応・連結グループ全体としての給与・厚生業務の安定的な遂行に向け、業務委託先の活用拡大や業務の見直しを含めた業務推進体制の整備【組織構成】人事本部┗給与厚生チーム:(1)国内給与:マネージャー1名+メンバー3名 ★配属予定(2)厚生(法定外福利):マネージャー1名+メンバー2名(3)海外給与:マネージャー1名※各組織、アウトソースも活用しながら業務を行っております【働き方について】■女性育休取得率:100%、男性育児休暇取得率:64.0%■週の半分以上が在宅で就業できる環境です(在宅/出社の選択ができます)https://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/career/work/index.html★魅力■裁量権◎ 企画から携われます当社はDXファーストパートナーを戦略の中核に掲げ、事業を発展させる重要な局面にあります。経営戦略と合わせて刷新するタイミングであり、企画に一から携わることができます■管理職としての経験を積めます採用背景は現マネージャーの定年に伴う補填となります。具体的にポジションが空くので現実的に管理職として活躍できる環境がございます。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生 同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。 「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業マネージャー(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【採用目的・背景】新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。事業拡大の為、営業基盤構築をミッションとしてご活躍頂きます。【具体的には】・要件ヒアリング、仕様策定、提案活動・政府機関の企画担当とのアライアンス体制の構築・チームメンバーの指導・育成・目標達成管理【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社野村総合研究所
    【情報システム部】業務系パッケージ・ソリューション導入PM

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■NRIおよびNRIグループ会社に対するERPパッケージ、 業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務■プロジェクトマネージャとして、 システム化計画~ビジネス設計~実現化~本稼動準備の工程を推進■本稼働後のシステムの維持管理・保守業務をリーダーとして実施【残業時間】月平均26.6時間

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★ERPや業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務を担当★残業時間:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • Sansan株式会社
    【東京】エンプラ向けセールスMGR候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は”ビジネスインフラ”になることを目標に、「出会いからイノベーションを起こす」「アナログ文化にデジタルで変革をもたらす」を軸としたサービスを提供して成長を続けて参りました。昨年には東証一部上場も果たすなど、今や業界でもトップランナーとしての立ち位置を築いております。今後、エンタープライズ企業へのさらなる導入や既に導入を頂いている顧客に対してのSansanの効果の最大化を目指し、同社のセールス組織をけん引するマネージャー候補を募集しております。【具体的な職務内容】自身の担当アカウントのオーナーとして、以下をお任せします。■アカウントへの提案プランの検討・実行■新規顧客への提案■既存顧客に対するアップセル・クロスセル提案■社内外のステークホルダーを巻き込み、顧客への導入支援をリード【『Sansan』について】 法人向けクラウド名刺管理サービスです。 名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。 営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【本ポジションの魅力】★日本企業全体への影響を実現できる『Sansan』は今や国内No.1のSaaSベンダ-へと成長しましたが、とは言え日本企業全体のおよそ10%程度の利用率にとどまっており、今後さらなる成長が見込めるサービスです。『Sansan』は企業の成長に直結するサービスのため、今後の導入増加が日本企業全体の底上げに直結します。★プロダクト開発に寄与できる可能性もある開発とのコミュニケーションも活発で、営業起点で新しいプロダクト開発にも寄与できます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    イベント企画 ※国内No.1SaaS※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】Sansan Innovation Projectなど大規模カンファレンスの企画・運営を通してマーケティング活動を推進し、Sansan株式会社が提供する各サービスを「企業のビジネスインフラ」として、浸透させることがミッションです。【職務内容】■同社が開催する各種大型イベントにおける全体企画・運営■コンテンツ立案やオペレーションなどを社内外のステークホルダーと連携しながら、推進・実行【イベントの例】https://jp.sansan.com/lp/sip2021/Sansan Innovation Projectは、あらゆる分野の専門家、最前線で活躍するリーダーの方々を招き、ビジネスに役立つ最先端のテクノロジーや、画期的ソリューションなどを紹介するSansan主催のビジネスカンファレスです。前回のカンファレンスでは「ちょっと未来の働き方」をテーマに、90名を超える登壇者による多彩なセッションを用意し、また、オンライン名刺交換やマインドフルネス体験といったコンテンツを用意しており、新しい働き方を体感できるカンファレンスとなりました。【やりがい】■同社主催のイベントは年に1回開催されており、BtoB業界のビジネスカンファレンスにおいては先進的で規模も大きく、業界でも毎年注目を集めています。■掲げるミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。イベントを通して会社のミッションを体現し世に訴求していくことは難易度が高く、同時に強いやりがいも感じられます。【『Sansan』について】名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【同社について】「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。【募集背景】事業拡大による人員強化

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    本社経理財務部門の経理統括マネジャーとして、リーダーシップを発揮しながらメンバーと共に経営陣の意思決定をサポートしていただきます。将来的には経理統括部長を目指していただくポジションです。【具体的に】■個別決算、連結決算業務の取りまとめ責任者∟単体及び連結決算、四半期報告書・有価証券報告書作成■決算に付随する各業務(取締役会報告、監査法人対応業務等)■税務相談対応業務■関連部署と連携して連結子会社への業務支援(海外法人を含む)■各種プロジェクト業務(業務フローやオペレーションの業務改善等)※自部門のスタッフマネジメントだけでなく、他部門や子会社への指導及び業務改善を行いグループ全体の品質向上も目指します。【同ポジションの魅力】■ビジネス領域が日本だけでなく欧米、中国、韓国、ASEANなど、日本及び海外子会社へ経理指導を行う必要もあります。■会社の業務が目まぐるしく変化し、常に新しい取引の対応を考えることができるため前例にしばられることなく自らの考えが反映されやすい環境です。また、日本国内だけではなく海外の子会社担当者への経理指導を行うため、国際的な感覚を磨くことができ、グローバル人材にキャリアアップを図ることが可能です。【組織構成】■本社管理総括 経理財務本部 経理統括部 約15名(全体で43名:契約・派遣等含む)【同社の魅力】 ■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。 ■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 富士通株式会社
    社長直下/会社直下部門の会計・税務全般・経営管理情報作成

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    当経理部門では、コーポレート部門(※)の計画立案、実績管理の実行や、それぞれの経営に直結する施策を経理的側面からサポートします。また、経営の意思決定の質の向上・業績目標達成に向けたケイパビリティの向上のための施策推進を担って頂き経営に近い立場において、FP&Aの機能強化を推進して頂きます。※人事・総務をはじめ、マーケティング部門や富士通DXプロジェクトを牽引するIT部門、M&A推進部門など【具体的には】(1)コーポレート部門の月次決算、予算策定、投資回収・予実管理業務(2)社内DX推進部門のFP&Aの中核を担い経営の意思決定の質の向上に貢献(3)データ統合、BI活用、ダッシュボード構築業務、データドリブン変革のモデル構築【仕事の魅力】コーポレート部門という経営に近い立場から富士通グループの経営成績に直接触れることができ、その数字を通じた経営陣、事業部門、関係会社等とのコミュニケーションにより、富士通グループの企業価値向上に貢献することが出来ます。特に、富士通のDXを推進する部門とその経営者に寄り添い、FP&Aを強化していくプロセスを重ねていく中で企業の変革・さらなる成長を実感することができます。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
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    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 株式会社ベイカレント・コンサルティング
    戦略/経営コンサルタント ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルタントとして、各業界をリードする大手企業や政府機関を対象に、彼らが直面する多くの課題を各種調査・分析手法を用いて紐解き、その解決策を提示すると同時に、実行推進と定着までを視野に入れた支援を行います。支援内容はStrategy、Operations、Digital/Technologyのいずかにカテゴライズされ、そこに専門性を持つコンサルタントが従事することになりますが、プロジェクトの多くは複数の領域に跨り設定され、コンサルタントは自身の専門領域外も含む幅広い知見が求められます。【プロジェクト事例】■2050年の電力市場を見据えた事業運営体制の検討■スマートビルソリューションの事業計画策定■自動車メーカー:無人MaaSサービスの事業開発推進■重工メーカー:デジタルを活用したライフサイクルビジネスの検討■サステナビリティ事業のグローバル展開に向けた戦略立案■データ利活用による新規マーケティング施策の企画・立案■DX推進における組織改革および開発推進■AI活用によるデジタルマーケティング推進【コンサルティング領域/プロジェクトテーマ例】■Strategy全社・事業・経営戦略、海外進出、M&A、新規事業、アライアンス推進、ビジネスDD、R&D戦略等■Operations(プロセスデザイン)組織改革、オペレーション改革/標準化、業務効率化、調達コスト削減、CRM、SCM、経営幹部/人材育成、バリューチェーン改革等■Digital/TechnologyDXによる将来像構想、DX戦略/ロードマップ策定、デジタル人材育成、デジタルマーケティング、IT戦略策定、ITガバナンス構築、IT人材育成、ITコスト削減等

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー9階

    会社特徴

    同社は、日本発の総合コンサルティングファームとして1998年に創業。企業が抱えるあらゆる課題に対してあらゆる側面からアプローチし、クライアントの真のパートナーとして経営・事業の戦略策定、業務の改革、IT推進などの実行までを総合的にサポートしています。主に、売上高1,000億円以上、各業界トップ5に入るような国内大手の企業や外資系企業を中心に取引。世界経済の変化を正確に捉え、迅速に実行していくことが求められるコンサルティング業界の中で、ベイカレントのサービスは確実に成果を残しており、業界屈指の成長を遂げています。【特徴】■優秀な人材が非常に多く在籍しています。社長は元マッキンゼー社日本共同代表で、大手戦略系/IT系ファーム出身のコンサルタントも多く在籍しています。■組織体制が、インダストリーや専門によって細分化されていないフラットな組織(ワンプール制)のため、業界・領域横断で、様々なプロジェクトに関われることが特徴です。■ヘッドカウント、規定在籍年数の縛りを定めておらず、迅速な昇格・昇給が可能です。また絶対評価によりプロモーションが早く、実力次第では30歳前後でパートナーとして 部門運営にも関わることも可能です。■タイトルごとの給与レンジを競合に比べ高い水準に設定しています。外資系のように本社へのロイヤルティが発生しないこと、また無駄なコストを徹底して排除し、それらの資金を従業員及び就業環境向上に向けて還元しています。

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    担当者の
    コメント

    ■経営戦略、IT戦略から実行支援まで一貫してサービスを提供する日本発の総合コンサルティングファーム■ワンプール制を採用/クライントの業界が限定されず、様々な業界に対して横断的な経験が可能★業界内でも高水準の給与レンジ

  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 富士通株式会社
    【マネージャー】財務会計全般および業務プロセスの標準化推進

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集テーマ】富士通単独ならびにグループ会社の財務会計全般および業務プロセスの標準化推進を担当するマネージャー※富士通アドバンス・アカウンティングサービス株式会社に出向頂くポジションです。【具体的な業務内容】・収支、債務管理・月次、期末決算における会計業務・業務プロセス標準化とシェアードサービス・監査法人・国税調査対応 他                                                                                       ・グループ会社経営層への予算・予測・決算などの情報提供【求人の魅力】・富士通グループの経営モデルや財務経理業務の仕組みが大きく変化する中でOneERP+、シェアードサービスなど新たな業務プロセスの変革にチャレンジできます。                                                           ・業務プロセス変革の取り組みに参画することで広範囲且つ横断的な関係部門 とのコミュニケーションを通じて、より一層広い視野と人脈を得ることができます。【組織構成】アカウンティングサービスセンター富士通およびグループ会社収支担当 13名 【組織ミッション】富士通単独ならびにグループ会社の財務会計業務のプロセスを標準化し、正確且つ迅速なシェアードサービス提供。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1 川崎工場(本店)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
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    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○