スマートフォン版はこちら

年収1000万円以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する年収1000万円以上の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人3684件中 1~20件を表示

    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    機能安全 エンジニア (ISO26262)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ◆機能安全に関する業務
    ・技術者に機能安全についての教育
    ・認証業務に対する支援
    ・認証業務(SGS-TUVへの対応)

    【自動車・医療機器・産業機械】 電気電子機器の安全設計支援、規格適応開発プロセスの構築支援、機能安全規格トレーニングについて車載機器を中心にお客様へサービスを提供しています。 【自動車 量産プロジェクト】 ISO26262の実プロジェクト適用に向け、単純な企画適用プロセスだけでなく実務的なプロセスへの改善支援を、機能安全規格適合支援を経験した技術者が市場相場に合わせて支援します。 【自動車 将来プロジェクト】 自動運転時代を見据えた将来技術開発に必要な要素技術開発支援をします。具体的には性能問題と機能安全企画適用(SOTIF)、セキュリティ脅威とハザードの連携分析、ミスユースを考慮したハザード分析(STAMPS/STPA)とそれに意識したプロセス構築を支援します。

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134横浜ビジネスパーク ノーススクエアⅠ3F

    担当アドバイザーのコメント
    フレックス制度や在宅
    • 正社員

    Sansan株式会社
    データビジュアライゼーション担当

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジュアライゼーションを通じて、名刺交換データにおける出会いの構造を分析していただける方を募集しております。

    人と人との出会いを我々は確実にデータ化し、そしてその出会いをより価値のあるものにするために研究開発を行っています。大量の出会いの分析結果を直感的に誰もが理解できるようにビジュアライズし、同社サービスとしてリリースすることで新しい価値を生み出します。

    【開発環境】
    D3.js/Three.js/WebGL/Processing/Pythonなど

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    データサイエンティスト【管理職】<東京本社>

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わる顧客折衝とデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)

    【顧客】製造現場が殆どです
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテラン・スペシャリストが多い部署です
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    オープンポジション@発電プラント【川崎工場・原則転勤無】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じたポジションを検討致します。
    【発電プラント】
    ■火力発電プラント■燃料電池■原子力関連機器
    ■地熱発電プラント■小水力発電システム
    ※製品は一品一様オーダーメイドで受注するため、ベルトコンベア等を使用した大量生産ではなく、職人の洗練された技を集結させて一品一品製作しています。
    ※ポジションおよびプロジェクトによっては海外出張、長期海外滞在も発生します。
    【配属部署】発電・社会インフラ事業本部

    【ポジション例】
    ■配管設計■回転電気機械の構造設計
    ■大型回転機の設計・開発■蒸気タービン開発・設計
    ■プラント工事設計■プラントアフターサービス
    ■上下水プラント電気設備エンジニアリング
    ■蒸気タービンブレードの生産■火力プラント品質管理計画
    ■原子力機器の品質保証■原子力機器類の構造設計

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界トップシェアの地熱発電プラント!大型電機設備や各種発電プラントを手掛ける日本重電メーカー★業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    回転機の構造設計【川崎工場・原則転勤無】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業用タービン発電機や産業用大型回転電気機械の開発及び構造設計(設計手配・取り纏め)業務

    【配属部署】
    発電・社会インフラ事業本部

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界トップシェアの地熱発電プラント!大型電機設備や各種発電プラントを手掛ける日本重電メーカー★業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    ソリューション営業

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX 5 (インスピーリファイブ)」について、企業への直接提案販売営業、弊社製品を取り扱っていただいている販売パートナー企業窓口を担っていただきます。

    ※「inspirX(インスピーリ)」はコールセンターをはじめとした顧客接点における、様々な手段を通じてよせられるコンタクト履歴を一元管理、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRMソフトウェア。
    詳細URL:http://inspirx.jp/product/inspirx/

    評価制度:個人の売上数値が重視された評価制度
    エリア:東京メイン
    クライアントの担当:個人で担当はせず、チームでクライアントを担当する。クライアントは各業界の大手企業が中心。
    顧客属性:法人(+官公庁)100%
    出張頻度:平均1回/月程度
    所属部署:クライアントパートナリング部(3名)

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    【業務コンサルタント】マネージャー

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    クライアント企業へのコンサルティングサービスの提供、そして当社の新規事業創出を含めた経営企画を担当して頂きます。
    プロジェクト責任者として、提案からプロジェクト全体のマネジメントまでを行い、プロジェクトの成果に責任を持っていただきます。また、スタッフ・シニアスタッフの全体のマネジメント、育成を行いながら、専門領域に関するノウハウ、知識を深めていただきます。
    【具体的には】
    ■コンサルティングメニュー
    ・業務プロセスの整理・改善・運営に関わるコンサルティング業務
    ・コンタクトセンターの企画・立ち上げ・改革・改善・運営に関わるコンサルティング業務
    ・アウトソーシングの提案・企画・実行に関わるコンサルティング業務
    ■経営企画
    ・自社の新規事業立案と実行 等

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    【ITコンサルタント】マネージャー

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    クライアント企業へのコンサルティングサービスの提供、そして当社の新規事業創出を含めた経営企画も担っていただきます。プロジェクト責任者として、提案からプロジェクト全体のマネジメントまでを行い、プロジェクトの成果に責任を持っていただきます。また、スタッフ・シニアスタッフの全体のマネジメント、育成を行いながら、専門領域に関するノウハウ、知識を深めていただきます。
    【コンサルティングメニュー】
    ■IT戦略立案、システムグランドデザイン、システム導入に関わるコンサルティング業務
    ■CRM / コンタクトセンターシステムの計画・構築・導入に関わるコンサルティング業務
    ■デジタルマーケティングソリューションの企画・導入に関わるコンサルティング業務
    【自社 経営企画】
    ・自社の新規事業立案と実行 等

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    【戦略コンサルタント】マネージャー

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    クライアント企業へのコンサルティングサービスの提供、そして当社の新規事業創出を含めた経営企画を担当して頂きます。
    プロジェクト責任者として、提案からプロジェクト全体のマネジメントまでを行い、プロジェクトの成果に責任を持っていただきます。また、スタッフ・シニアスタッフの全体のマネジメント、育成を行いながら、専門領域に関するノウハウ、知識を深めていただきます。

    【具体的には】
    ■コンサルティングメニュー
    ・新規事業立案・計画・立ち上げに関わるコンサルティング業務
    ・マーケティング、セールスおよびCRMの企画に関わるコンサルティング業務
    ・ビジネスソリューションの企画・立案
    ■経営企画
    ・自社の新規事業立案と実行 等

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 上場企業
    • 正社員

    シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    【大阪】プロダクトマネージャー

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■競合他社状況のモニタリング
    ■説得力のある製品説明や、伝道活動、キーメッセージの発信など
    ■新たな機能の計画や、製品ロードマップの作成
    ■販促/営業活動や展示会のサポート
    ■顧客へのヒアリング実施
    ■成功事例の収集、発信
    ■内外の製品認知向上に向けた啓蒙活動
    ■製品広告の打ち出し、新製品のリリース計画、プレスリリースの配信など
    【募集背景】
    ■製品の競争力強化、認知向上のための増員募集
    【配属部署】
    エンジニアリング部
    部長(40代男性)、副部長(40代男性2名)、社員(男性13名)、契約社員(女性1名)、派遣社員(男女各1名)、オフショア(男性2名)   ※部長直下に配属予定。
    ■同社には、Webパーソナライゼーション技術の第一人者である社長のトーマス・フォーリーをはじめ、博士号を持つデータサイエンティストなど、高い技術力を持つ15名のプログラマー・エンジニアが在籍しています。

    会社特徴

    ◆マザーズ上場:レコメンドサービスのパイオニア企業◆
              ◆第二創業期として更なる成長を目指します◆
    大手ECサイト導入実績No.1のリアルタイムレコメンド・サービス『アイジェント』を提供しています。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントで、通販大手の導入実績No.1を誇ります。(導入例)ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA) など多数
    【設立経緯】
    米国NASDAQ上場企業であるジェンシム・コーポレーションの日本支社立ち上げのために来日したフォーリー氏は日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。翌年には同社の広告向けレコメンド技術がメディアに取り上げられ、オプトやCCCより投資を受け、本格的事業をスタートさせました。
    【他社との比較した優位性】
    ■高性能のレコメンドエンジン:ヨーロッパ、日本にまたがる開発チームが開発した
    国際基準のレコメンドエンジン。そのパフォーマンスには定評があります。
    ■成果報酬型課金体系:同社は成果報酬型の課金体系で、費用対効果が明確で導入がしやすくなっています。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業◆ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA)、CHINTAI、楽天ショウタイムにも導入
    • 正社員

    株式会社北京大学天公システム
    システムエンジニア【自社勤務】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    社内開発で機能設計~開発を行っていただきます。

    会社特徴

    北京大学の100%出資で誕生した北京大学天公システム

    【企業説明】
    北京大学の100%出資の「北京大学青鳥集団」の日本法人です。
    「北京大学」のブランドと、上場企業5社・グループ企業数約170社・総資産1200億円の組織力を活用して、中国最高級品質のサービスを提供しています。例えば、中国の中央銀行(日本では日本銀行)である中国人民銀行の基幹システムは同社が開発・保守をおこなっており、また、他の金融企業の基幹システムのほとんどを担当しいる独占状態になっています。

    【社長のキャリアについて】
    河北省香河県の出身、1991年に北京大学日本語学科を卒業した後、北京大学経済学院、日本の野村証券、株式会社光通信に就職し、光通信で業務部長を担当した後に起業し、現在は日中経営者協会常務理事、北京大学天公国際投資株式会社社長を勤める。

    勤務地

    東京都千代田区神田西福田町4-1?メディックスビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆★ 北京大学100%出資の超安定企業!中国に4箇所・計400名規模の開発部隊を構えています ★☆★
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    グローバル大手企業向け再生支援コンサル★英語力を活かせます★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ◆クライアントの「有事」局面(例:不祥事・危機対応、再生・撤退、M&A、事業承継等)を中心に幅広いソリューション提供
    ◆グローバルに事業展開を行う大企業を主顧客とし、痛みを伴う再編・再生を方針策定から実行まで一貫して支援し、CXOの意思決定を後押し
    ◆評論家的分析にとどまらず、現場にハンズオンで入り、泥臭く実行を支援
    ◆コンサルティング型からターンアラウンドマネージャー型まで様々な働き方を広く提供

    ≪グループ構造改革≫
    ・事業ポートフォリオ評価・戦略策定支援
    ・グループガバナンス・モニタリング構築・実行支援
    ≪ハンズオン型事業再生・再編 (特に海外)≫
    ・事業・子会社にかかる事業性評価と再生オプション分析
    ・業績改善支援・KPI・資金繰りモニタリング支援・事業・子会社売却・撤退支援・チーフ・リストラクチャリング・オフィサー(CRO)派遣

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    知的財産アドバイザリー(知財バックグラウンドの方)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容詳細】
    ①Due Diligence / Valuation
    ・知的財産デューデリジェンス、知的財産価値評価/ロイヤルティ料率検討・対価設計支援/知的財産関連訴訟支援、PPA / 減損テスト
    ②Execution
    ・ライセンス契約交渉支援、知的財産売買交渉支援
    ③組織再編・権利移転スキーム検討
    ・知的財産に係る管理体制検討支援、権利移転スキーム検討支援
    ④コンサルティング / リサーチ
    ・知的財産戦略策定支援、協業・M&A候補先選定支援、知的財産起点の新規事業戦略立案、技術・市場・企業動向調査/知的財産調査
    ⑤その他サービス
    ・よろず相談(知的財産顧問契約)、知的財産に係る研修・セミナー実施

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    知的財産アドバイザリー(会計系バックグラウンドの方)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容詳細】
    ①Due Diligence / Valuation
    ・知的財産デューデリジェンス、知的財産価値評価/ロイヤルティ料率検討・対価設計支援/知的財産関連訴訟支援、PPA / 減損テスト
    ②Execution
    ・ライセンス契約交渉支援、知的財産売買交渉支援
    ③組織再編・権利移転スキーム検討
    ・知的財産に係る管理体制検討支援、権利移転スキーム検討支援
    ④コンサルティング / リサーチ
    ・知的財産戦略策定支援、協業・M&A候補先選定支援、知的財産起点の新規事業戦略立案、技術・市場・企業動向調査/知的財産調査
    ⑤その他サービス
    ・よろず相談(知的財産顧問契約)、知的財産に係る研修・セミナー実施

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    事業再生アドバイザー★「真の地方創生」を目指しています★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う
    ⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする。
    ⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う。
    (具体的業務例)
    ・事業再生支援(Financial Restructuring)
    ・企業再編支援(グループ内組織再編支援)
    ・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等)
    ・海外リストラクチャリング支援・法的再生支援

    ■バリューアップコンサルティング業務

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    事業再生アドバイザー★真の地方創生を目指しています★【大阪】

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う
    ⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする。
    ⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う。
    (具体的業務例)
    ・事業再生支援(Financial Restructuring)
    ・企業再編支援(グループ内組織再編支援)
    ・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等)
    ・海外リストラクチャリング支援・法的再生支援

    ■バリューアップコンサルティング業務

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    事業再生アドバイザー★真の地方創生を目指しています★【福岡】

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う
    ⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする。
    ⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う。
    (具体的業務例)
    ・事業再生支援(Financial Restructuring)
    ・企業再編支援(グループ内組織再編支援)
    ・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等)
    ・海外リストラクチャリング支援・法的再生支援

    ■バリューアップコンサルティング業務

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    バリューアップコンサル★ハンズオン型(戦略~実行支援まで)★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    ■バリューアップコンサルティング業務
    ハンズオン型の業績改善プロジェクトのプロジェクトメンバーとして、営業、生産・物流等の現場オペレーションおよび経営管理の改善を支援
    ⇒事業計画、経営戦略を現場に常駐して担当者の行動レベルまで落とし込み、短期的な成果創出を支援
    ⇒クライアントの経営トップをはじめ現場担当者が参加する会議体のファシリテーションを行う
    (具体的業務例)
    ・ターンアラウンド(実行支援)・バリューアップ支援
    ・営業、製造・物流領域における戦略・施策の立案および実行支援
    ・経営管理体制(原価管理の仕組み構築など)の構築支援
    ・後継者、ミドルマネジメントの育成支援

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    バリューアップコンサル★ハンズオン(戦略~実行支援まで)福岡

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    ■バリューアップコンサルティング業務
    ハンズオン型の業績改善プロジェクトのプロジェクトメンバーとして、営業、生産・物流等の現場オペレーションおよび経営管理の改善を支援
    ⇒事業計画、経営戦略を現場に常駐して担当者の行動レベルまで落とし込み、短期的な成果創出を支援
    ⇒クライアントの経営トップをはじめ現場担当者が参加する会議体のファシリテーションを行う
    (具体的業務例)
    ・ターンアラウンド(実行支援)・バリューアップ支援
    ・営業、製造・物流領域における戦略・施策の立案および実行支援
    ・経営管理体制(原価管理の仕組み構築など)の構築支援
    ・後継者、ミドルマネジメントの育成支援

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。