スマートフォン版はこちら

三國機械工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

三國機械工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三國機械工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇60年以上の歴史/日揮・千代田化工・東洋エンジニアリング等大手企業と取引/「社員が財産の理念」が経営理念の根幹◇

【会社概要】
■1950年に、風水力機器の販売商社として設立いたしました。その後、油圧機器など取り扱い商材を拡げてまいりました。設立以来、数多くの企業様と取引があり、産業機械専門商社としてメーカー様と販売先をつなぐ橋渡しを担っております。
■世界トップクラスの工業用圧縮機を取り扱うHowden社他多数のメーカーの輸入商権をもとに、顧客のニーズに合った製品を提供する点は商社ならではの強みです。
■省エネルギー、環境・新エネルギー関連設備へも注力しています。お客様のご要求にお応えしてカスタマイズ/オーダーメイドした、最適な設備・プロセスをご提案、納入しております。また、案件ごとに最適な設計、メンテナンスを行っております。 例)炭酸ガス回収設備、アンモニア供給設備、バイナリー発電設備
【社風】
経営理念の一つに「社員が財産」の理念があり、社員をとても大切にされています。雇用も終身雇用で、60歳の定年以降も就業される方が多くいらっしゃいます。

三國機械工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【プラント向け営業】※本社勤務※

仕事内容

世界中から選りすぐった産業機器(熱交換器、回転機等)を国内のプラントメーカー等に販売していただきます。
【具体的には】
■お客様とのリレーション構築
■お客様の今後のプロジェクトに合わせた提案
※営業先は大手プラントメーカーがほとんどで、エリアは関東圏メインになります。
※出張は月1回ほど発生します。
【取り扱い製品】
欧米やアジアメーカーの熱交換器、コンデンサー、圧縮機、ポンプ等、用途に応じ選定
【仕事について】
サプライヤーとお客様とのやり取りは基本的に英語が公用語となります。案件数が多いため、お客様への訪問数が重要になるのではなく、製品の提案力やサプライヤーとお客様の業務調整を柔軟に行うことが求められる仕事です。

年収
550万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

産業機械(圧縮機やコンプレッサ/ブロア/ポンプ/熱交換器/油圧機器)の販売、設計、製作、試運転調整及び据付

【取扱い製品】
コンプレッサ、油圧/ガス/ヒート等のソリューションズ、海外製品輸出入や販売代理店業務、新エネルギー関連設備

【本社以外の事業所】
■日立営業所(茨城県日立市)
■大阪営業所(大阪府大阪市)

設立1950年06月
資本金88百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

三國機械工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。