スマートフォン版はこちら

ホスピーラ・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ホスピーラ・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ホスピーラ・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、世界75ヶ国に拠点をもつ従業員数14,000人のグローバルな革新的ヘルスケアカンパニーです。 世界のジェネリック注射剤市場でトップの位置を占め、世界で最多領域におよぶジェネリック注射剤を有する会社の一つです。
病院向け製品市場において確固としたリーダーシップを発揮し、70年以上にわたる優れた実績を通じて、 強固で確実な礎を基に前進しています。
「Advancing Wellness」即ち「人々に健やかな未来を」という企業ビジョンを実現するために、日々活動しています。医療のグローバリゼーションが進行しているなか、グローバルな経験、ネットワークを最大限に活用し、日本の医療現場の課題を解決できる製品やサービスを提供しております。
【世界の注射剤でトップシェア】
提供する特徴ある注射剤は約200品目!多種多様な用量・剤形を備えています。
新医薬品の集中治療領域注射用鎮静剤、ジェネリック注射剤では麻酔・鎮静注射剤、感染症治療薬の抗生物質注射剤、抗がん剤注射剤から造影診断薬のCT用造影剤、MRI用造影剤薬品に至るまで、専門注射用医薬品を幅広く取り揃えています。
デクスメデトミジン塩酸塩の注射剤は、ホスピーラの新薬で、ジェネリックとは異なった分野で私たちの発展に貢献しています。
また、2010年7月15日に自社初のジェネリック抗がん剤4製品(2成分)の製造販売承認を取得し、同年11月19日に薬価基準に収載されました。

会社概要

事業内容

■医療用医薬品 - 新医薬品の集中治療領域注射用鎮静剤、ジェネリック注射剤では麻酔・鎮静注射剤、感染症治療薬の抗生物質注射剤、抗がん剤注射剤 から造影診断薬のCT用造影剤、MRI用造影剤薬品に至るまで、専門注射用医薬品を幅広く取り揃えています。
■医療用医療機器 -モニタリングシステムは血行動態的パラメータを監視する高度なセンサーカテーテルや心臓カテーテル、投薬過誤防止システム、輸液ポンプ などの各種救急医療機器、廃液吸引器&吸引廃液の収集と処理と汚染防止のためのディスポーザブル製品を幅広く取り揃えています。

設立2004年09月
資本金-
従業員数105人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(31歳・男性)

    アドバイスが的を得ている。対応のスピード感が早い。アフターフォローに人間味がある。タイミング良くはげましてくれる。他社の状況も確認頂きながら、私の将来を共に真剣に考えてくれている様に感じた。悪かった点はないです。

ホスピーラ・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。