スマートフォン版はこちら

株式会社早川書房の中途採用・求人・転職情報

株式会社早川書房の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社早川書房の求人・採用状況・特徴について

●ミステリ、S F 、文芸、ノンフィクション、演劇書など海外文学に強い出版社です。ジャンルも幅広く、常に新しい企画を打ち出しています。
また、電子書籍の出版にもいち早く対応。現在1 5 0 0点以上を配信しています。
●海外のミステリー、SF小説を日本に紹介し、出版界において、「ON E A N D ON L Y 」の地位を築く(アガサ・クリスティ、レイモンド・チャンドラー作品等の版権・翻訳権を保有)

会社概要

事業内容

書籍雑誌出版(老舗出版社)

☆早川書房は、海外のミステリやSF小説を日本に紹介し、出版界において、「ONE AND ONLY」の地位を築いてきました。

設立-
資本金35百万円
従業員数83人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

株式会社早川書房に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。