スマートフォン版はこちら

株式会社ライフヘルスケアの中途採用・求人・転職情報

株式会社ライフヘルスケアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ライフヘルスケアの求人・採用状況・特徴について

中国・東欧へ強みを持ち、医薬品、化粧品の販売、企業の海外進出へのコンサルティングなど総合的なヘルスケア事業を展開しています
中国東欧に対しての強いパイプ
同社は25年以上にわたり、中国・東欧のヘルスケアビジネスを携わってきた経営資源を備えていて、行政から医薬品企業まで幅広い人的ネットワーク、主要の医科大学、医療機関、医薬品企業との提携関係をもちながら、中国・東欧に関する豊富な経験、実績、知見を備えた人材の資質と厚さといったビジネスの優位性と先見性と安定性を確立しています。
・行政当局との強いパイプ
・中央官庁のOB実力者が顧問に就任
・外郭団体、協会、学会との人脈
・中国5大医薬品卸しの経営トップとの人脈
・主要医科大学、医療機関、研究所とのネットワーク
・主張な製薬企業、CROとの提携
-----国内・海外向けのビジネス展開-----
国内:国内では化粧品メーカーに対して化粧品の原料の販売を行っております。また、国内の医薬品メーカーなどが海外に進出する際に輸出入の総代理店としてヘルスケア製品を扱っております。
同社は中国国内に販売ラインをもっているため、国内メーカーが中国に進出する際には同社のノウハウやネットワークを提供しています。
海外:中国では中国国内のメーカーに資本参加をしており、現地に工場を3つ持っています。また、現在では中国内で自社製品の化粧品を製造しています。
また、中国の工場では200名ほどの従業員が勤務しております。

会社概要

事業内容

■医薬品および医薬原料の製造販売
■中国で医薬品APIのOEM受託仲介業務
■中国で医薬品開発登録の受託業務
■中国向け化粧品製造並びに輸出販売
■機能性食品、栄養補助食品素材の製造販売
■医薬品の中国戦略コンサルティング
■中国で医療養護事業の運営
■東欧向け医薬品事業

設立2007年03月
資本金33百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

株式会社ライフヘルスケアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。