スマートフォン版はこちら

武田テバファーマ株式会社の中途採用・求人・転職情報

武田テバファーマ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

武田テバファーマ株式会社の求人・採用状況・特徴について

世界でもトップクラスの売り上げを誇る、ジェネリック医薬品メーカーの日本法人と、国内医薬品売上トップの武田薬品工業株式会社との合弁会社です。

長期収載品とジェネリック医薬品を組み合わせ、オフ・パテント・ドラッグ(OPD:特許が満了した医薬品)という分野を開拓する、今までにない会社を創ろうとしています。

日本における武田薬品の企業ブランドや強固な流通網と、テバの開発、製造から提供までの仕組み、世界規模の販売力や事業基盤、研究開発に関する専門知識とを融合させることにより、多くの方の健康的な生活に貢献するビジネスを推進していきます。

【福利厚生についての特記(住宅補助関連等)】
◇入社にあたり、転居を伴う場合の補助:借り上げ社宅制度、転居費用補助、帰省旅費(往復分の実費を毎週支給)、別居手当(入社後の転勤の場合)など有り
◇借り上げ社宅の提供の対象者:勤務地までの通勤時間が2時間以上の方を対象に提供
◇帰省旅費に関して:往復分の実費を毎週支給致します。

会社概要

事業内容

■事業内容:医薬品の開発・製造・販売

2016年に武田薬品工業とテバが合弁会社を設立し「武田テバファーマ」としてスタート。オフ・パテント・ドラッグ(OPD:特許期間が満了した医薬品)の提供を通じて、ますます高まるジェネリック医薬品の重要性に対応しております。

■株主/テバ・ホールディングス株式会社:51%、武田薬品工業株式会社:49%

設立1982年08月
資本金100百万円
従業員数2000人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

武田テバファーマ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。