スマートフォン版はこちら

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン有限会社の中途採用・求人・転職情報

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン有限会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン有限会社の求人・採用状況・特徴について

1978年アメリカ合衆国アリゾナ州において「人々の健康と繁栄、そして幸福に貢献すること」を理念に誕生しました。日本では1980年以来、国内会員数100万人以上・10の拠点を構え、アロエベラ製品をはじめとした健康食品・化粧品を取り扱っております。

【アロエベラとは?】
アロエベラはアフリカ、アラビア、地中海地方が原産地だと言われており、500種類にのぼるアロエの品種の中でも比較的大きなアロエです。アロエベラの “ベラ” はラテン語で「真実の」「本当の」と訳され、アロエベラは「真実のアロエ」という意味になります。アロエベラは日差しが強く、乾燥した厳しい環境をも生き抜く、大変強い生命力を備えており、その生命力の源になっているのが、アロエベラに含まれる多種多様な成分とその働きにあります。「医者いらず」とも呼ばれ、古くからやけどや切り傷など、民間療法に使われています。また、現代では医薬品や化粧品、食品と幅広い分野でアロエベラが使われています。

会社概要

事業内容

1978年の創業以来、アロエベラをはじめとした健康食品・化粧品を扱っています。特にアロエベラは、日本国内累計販売数1億2100万本以上を誇ります。

【取り扱い商品例】
■健康食品
・アロエベラジュース
・サプリメント
・ハニー製品
■化粧品
・スキンケア
・ヘアケア
・オイル

設立1980年09月
資本金10百万円
従業員数145人
売上高24200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン有限会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。