スマートフォン版はこちら

株式会社ポピンズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ポピンズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人材ビジネス・教育関連」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社ポピンズ"

株式会社ポピンズの求人・採用状況・特徴について

1987年、女性による女性の為のプロのベビーシッターの養成と派遣からスタート。企業理念は、「最高水準のエデュケアと介護サービスで社会に貢献する」。事業所は、東京、大阪、名古屋、京都、芦屋、ホノルルに構え、運営する保育所は、全国で200カ所以上の保育所を運営します。

【設立の想い:女性に優しい会社を創りたい】
「ポピンズの理念は働く女性の力になること。これはうちにお子さんを預ける母親だけでなく、社員にとっても同じこと」まだ働く女性のためのバックアップが万全でない1987年のことです。某大手テレビ局のアナウンサーとして子どもを抱えながら働いていた同社長は、自身の経験の中から、働く女性の仕事と育児の両立支援をしたいと考え、ポピンズを設立いたしました。現在、保育施設の立上げで急成長している同社には、こうした社長の想いが隠れていたのです。

【風土】
働く女性を支える子育て支援に取り組んできた同社の代表は、柔軟かつスピーディーな経営スタンスを貫きながら、社員の意見にも耳を傾け、風通しの良い風土が備わっています。

株式会社ポピンズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

VIPケアコーディネーター

仕事内容

「ポピンズVIPケア」のお客様窓口となり、ケアスタッフとのパイプ役をお任せします。
【具体的には…】
同社の VIP ケアサービスコーディネーターとして、家事・介護・医療サービスのコーディネートを担当頂きます。
<主な業務内容
① お客様への入会に関するお問い合わせ・サービス内容のご案内
② 入会の契約業務
③ お客様対応
④ ケアスタッフ教育・指導
⑤ その他事業部内業務
※残業時間 25時間程度です
※3ヶ月の研修があるため未経験の方でも安心して始めていただけます!
※グループ運営の保育所の優待利用、時短・フレックス勤務など
 女性が働きやすい環境があります。
※最低年に1 回程度、緊急電話当番あり

年収
350万円〜410万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ベビーシッターの養成と派遣
■保育施設の企画・運営
■高齢者在宅介護サービス・ホームヘルパーの養成
■これらに付帯関連する事業

★ベビーシッターの養成と派遣の事業では業界一位、保育事業も業界トップクラス。 ベビーシッターの派遣事業では業界で唯一当日オーダー100%を実現
★「日本サービス大賞」において厚生労働大臣賞受賞
★全国200か所以上の施設、法人契約500社以上のサービス展開

設立1987年03月
資本金96百万円
従業員数4000人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

株式会社ポピンズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。