スマートフォン版はこちら

株式会社博報堂プロダクツ

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

株式会社博報堂プロダクツの特徴

デジタルで、 新しい前例をつくっていく。

博報堂プロダクツは、博報堂グループの中でプロモーション領域の課題解決を受け持つ総合制作事業会社です。

デジタル化の波が急激に進み、生活者の行動スタイルや価値観の多様化も日々進展する現代において、広告活動におけるプロモーションはますますその領域を拡大し、重要性を高めています。さまざまな手段や数多くのタッチポイントを活用して、生活者に対する最適なアプローチを実現し、具体的な行動を誘発することで、生活者を“顧客”としていくことが求められています。こうした広告業界の変革期において、当社ではプロモーションの企画・制作・実施領域を網羅し、高い専門性を備えた12事業本部と3支社、国内、そして海外を拠点とする関係会社の横連携によって、広告表現の企画・制作だけではなく、デジタル分野を含めたあらゆる販路・ツールを組み合わせた施策実施までを統合型プロモーションとして実現できる環境が備わっています。

現在も成長途上である同社には、目の前に大きなチャンスが広がっているといえるでしょう。そのチャンスを掴み、共に広告業界を牽引していきたいという熱意をもった方を歓迎します。

会社概要

事業内容12の事業領域の高い「専門性」と「実施力」を持った総合制作事業会社

■フォトクリエイティブ
■映像クリエイティブ
■REDHILL
■動画ビジネスデザイン
■企画制作
■デジタルプロモーション
■カスタマーリレーション
■データビジネスデザイン
■イベント・スペースプロモーション
■プレミアム
■リテールプロモーション
■プロモーションプロデュース
本社所在地東京都 江東区豊洲5丁目6-15NBF豊洲ガーデンフロント
企業URLhttp://www.h-products.co.jp/
設立1982年09月
資本金100百万円
従業員数単体:1970人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社博報堂プロダクツに関連するカテゴリから求人を探す