スマートフォン版はこちら

株式会社ベクトルの中途採用・求人・転職情報

株式会社ベクトルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★★全上場企業で唯一8年連続125%の営業利益成長の国内NO.1の総合PR会社★★
 ~世界で25番目の実績。今後はアジアNO.1 PRコンサル会社を目指します~
***************************************
ベクトルはPR業界において、アジアNo.1の総合PR会社です。TV、雑誌やSNS上などで大きな話題となるトレンドを作るのが私たちの仕事です。東証一部上場の(株)PR TIMESをはじめとして、40社を超える企業をグループ傘下に保有しています。
「運命の出会いをヒトとモノとコトの間に」これがベクトルグループの目指す世界観です。この理念のもと、PRを基軸に様々な事業領域に挑戦しています。

■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのがPRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。

会社概要

事業内容

~戦略PRの立案と実施を行っています~
■PR業務代行及びコンサルティング
■PR企画立案と実施
■ブランディング
■IRコミュニケーション
■キャスティング
■リスクマネジメント
■マーケティングリサーチ
■イベントの企画/実施
■メディア/SNSコミュニケーション

設立1993年03月
資本金2880百万円
従業員数-
売上高20090百万円
株式公開東証一部

株式会社ベクトルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。