スマートフォン版はこちら

キューサイ株式会社の中途採用・求人・転職情報

キューサイ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

キューサイ株式会社の求人・採用状況・特徴について

82年に冷凍タイプの青汁「キューサイ青汁」を発売以来、延べ1000万袋以上を販売。90年の「まず~い、もう1杯!」のCM放送から青汁のイメージが強い同社だが製品別売り上げ構成比は青汁を含む「ひざサポートコラーゲン」を主力にするヘルスケアが51%、「コラリッチ」を中心とするスキンケアが46%とスキンケアも大きなシェアを占めている。

【★ロゴ・コーポレートスローガンを刷新し更なる成長へ】
 既存事業の進化では、青汁事業からケール事業へ変更し第1弾アイテムとして既存の青汁製品を「ザ・ケール」に刷新。20年1月から順次切り替えを行い、ドリンクとしてだけではなくより幅広い事業展開を進める。また新スキンケアブランド「スキンケールド」をスタートさせ、化粧水「バランシングローション」を発売。30~40代女性をターゲットに設定し「コラリッチ」に次ぐスキンケアブランドに育成する。更に「ひざサポートコラーゲン」も全面リニューアルし今後はロコモ(運動器症候群)対策だけでなくコラーゲン素材を中心に製品展開する予定。

 新事業の創造では新たに医薬品通販を開始。これまでの通信事業ノウハウを生かし、医薬品を提供したり電話でお客の悩みを医薬の専門スタッフが応えたりする。顧客接点の拡大では21年までにスキンケア製品を現在の92店舗から約3倍の280店舗、ヘルスケア製品を現在の114店舗から約40倍の5000店舗に拡大してバラエティーショップ・ドラッグストア・スーパーへの販路を広げる

会社概要

事業内容

--------------------------------------
 健康食品・基礎化粧品製造販売事業
--------------------------------------
 ◆ケール青汁製造販売
  種から商品化まで一貫して実施
 ◆健康食品・基礎化粧品
  健康食品・基礎化粧品の製造販売
 ◆総合健康食品メーカーとして
  海外への進出、特定保健用食品の
  開発・販売、農薬分析事業

設立1965年10月
資本金350百万円
従業員数488人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

キューサイ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。