スマートフォン版はこちら

ウインクレル株式会社の中途採用・求人・転職情報

ウインクレル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ウインクレル株式会社の求人・採用状況・特徴について

~創業132周年・歴史ある機械輸入専門商社です~
~同社取り扱いのマーガリン製造機器は日本でシェア90%以上のトップシェアを誇ります~
■1885年に日本で設立されたウインクレル商会は、日本市場で豊富な経験と知識を誇り、ドイツやヨーロッパの機械メーカーにとっては最適なパートナーとなっています。包装関連機器、化粧品・製薬用関連機器、プラスチック産業機器、乳製品産業機器、製菓産業機器を取り扱います。
■同社はチーズ、ヨーグルト、バター、デザート製品等の製造工場に高品質の機械装置を納入設置することで日本の乳製品の発展に深く係わって来ております。
【強み・シェア】
■日本国内で食されているマーガリンの90%以上は、同社が納入した機械で加工・処理されています。この分野では独占状態でトップシェアを誇ります。
■定期的に保守・メンテナンスがあるので、安定した経営基盤がございます。
【今後の展望】欧州最新の一流マシンの技術・ノウハウに触れドイツ・フランス・イタリア・スイス等、伝統ある産業機械を日本の一流企業に紹介しており今後も安定した成長が期待できます。
■化粧品や製薬関連分野が伸びています。こちらでのシェア拡大を目指しています。
【社風】社長のことも名字で呼ぶような、役職などにこだわらないフラットな職場です。お互いを尊重する精神が浸透しており、のびのびと働きやすい環境が整っています。

ウインクレル株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【横浜/転勤無/フレックスタイム制あり】※乳製品向け

仕事内容

ヨーロッパから輸入する乳製品製造機械の提案営業をご担当いただきます。
顧客先の購買担当や工場長、生産技術担当などとコンタクトを取り、顧客との関係性を作りながら当社の製品を導入していただけるように提案を行っていただきます。

【製品】4パックヨーグルトの充填機や、スライスチーズの包装など、乳製品の製造に使用される産業機械

【顧客】】国内大手乳業メーカー
【出張】週1回、1~2日程度の出張がございます。
【製品単価】5000万円~数億円程度

【配属部署】
横浜プラスチック営業部門:2名(50代1名、40代1名)、アシスタント1名

年収
380万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

ヨーロッパ製品の輸入販売
●産業機械部門
・化粧品・製薬用関連機器
・プラスチック産業機器
・乳製品産業機器
・製菓産業機器
をドイツならびに欧州諸国の一流メーカーの日本代理店として大手国内メーカーへ展開。
●スポーツ&レジャー部門
・スノーボード
・バイク【自転車(ロード・マウンテン)・シューズやアパレル他アクセサリー】
・ヨット・ボート(クルーザー級のヨット)

【お客様例】
森永、明治、オハヨー乳業、凸版印刷、大塚製薬、花王、など大手メーカー多数

設立1885年01月
資本金25百万円
従業員数80人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

ウインクレル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。